みんなの「サンド パニーニ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パニーニ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド パニーニ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 04:19現在
毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています🌿 マッシュルームとクリーミーソースのパニーニサンドです🍄🥪 🙏いただきますマン 2134 プラントベースカフェ、Down to Plant六本木ヒルズ店のクリーミーマッシュをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/ne75d9b…
🌅 Capichi 朝食デリバリー 美味しい朝ごはんで1日をスタート✨ ベーグルサンド🥯 パニーニ🥪 焼きたてペストリー&コーヒー☕ ぜんぶおうちまでお届け! 📅 8月31日まで ⏰ 毎日6:00〜10:00限定 🛵 送料割引 最大15,000VND! 🍳 最高の朝食 × 送料オフ = 最高の朝💡 pic.x.com/NT1el5KJK6
🌅Capichi 朝食デリバリー 美味しい朝ごはんで1日をスタート✨ ベーグルサンド🥯 ボリューム満点パニーニ🥪 焼きたてペストリー&香り高いコーヒー☕ 全部おうちまでお届け! 📅8月31日まで ⏰毎日6:00〜10:00限定 🛵送料割引 最大20,000VND! ・50,000VND〜 👉 3,000VNDオフ ・100,000VND〜 👉 pic.x.com/imuFydmXF1
濃厚BBQソースのポークととけたチェダーチーズがおいしいイタリアンなホットサンドです🇮🇹🐷🧀🥪☕ 🙏いただきますマン 1928 青山一丁目のカフェ、カンパーニャのBBQポーク&チェダーのパニーニをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nfff168…
大葉の香りがとてもよいパニーニサンドでした
🙏Itadakimasu Man🙏 1218 池尻大橋のカフェバー、オールグリーンアイランドアリーのパニーニ大葉ハムチーズをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより
