みんなの「サンド ロールパン デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ロールパン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
"サンド ロールパン デリバリー"の口コミ・評判 6/23 04:46現在
真夜中に目覚めた為、きゅうりと卵のロールパンサンドを作りました。
1人2個まで。
玄関ノブにデリバリー済w
よい朝食を❣️🙆♀️
再度おやすみなさい♥️
