ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ロールパン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ロールパン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ロールパン1 朝食1

"サンド ロールパン デリバリー"の口コミ・評判  6/23 04:46現在

2023年4月10日 4:28 垢乗っ取られ♡ぇぁ♡参上 大阪 枚方市
真夜中に目覚めた為、きゅうりと卵のロールパンサンドを作りました。 1人2個まで。 玄関ノブにデリバリー済w よい朝食を❣️🙆‍♀️ 再度おやすみなさい♥️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ