ナウティスイーツ 

みんなの「サンド シフォンケーキ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド シフォンケーキ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

シフォンケーキ3 寿司1

一緒につぶやかれている飲食情報

カスタード1

"サンド シフォンケーキ デリバリー"の口コミ・評判  6/23 04:26現在

1月8日 21:21 Quinta
やっと会社のMTG終わったから夜ご飯。 今、しょっぱいのが食べれない時期だから、いちごサンド🍓 昨日作ったシフォンケーキに、生クリームとカスタードクリームといちご6個を挟んだ、とても美味しいやつ☺️ (ちなみにママは、クインタちゃん忙しそうだから🥺って、一人でお寿司の出前とって食べてた😂) pic.x.com/KSFfpfecCZ
2025年11月15日 16:41 サラ
丸善の三階、「Cafe 1869」のメニューを一部デリバリー可能ってあるけどそれならcafe1869で食べれば良いのでは……?? cafe1869のホットサンドもシフォンケーキも好きだし、窓向き(東京駅から出入りする電車を見下ろせる)のカウンターも好き。
2025年8月3日 15:12 籘尾ᗯᗩKᗩは藻屑になりました
デリバリーしたシフォンケーキサンドが思ったよりでかくてビビってる
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×