みんなの「サンド 緑茶 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 緑茶 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 緑茶1 |
"サンド 緑茶 デリバリー"の口コミ・評判 6/23 07:13現在
あっという間にお昼。 ほぼ一人暮らし状態の週もあり、食材を余らせないよう気をつけて過ごしている。お野菜の宅配をお休みしたりして調整。次の宅配前にまた冷蔵庫をピカピカにしてお迎えしよう。 お昼は納豆とチーズと刻み海苔の和風ホットサンド。きゅうりとわかめの酢の物、緑茶☺️ pic.x.com/z3n3gstE3x