ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 緑茶 デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 緑茶 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

緑茶1

"サンド 緑茶 デリバリー"の口コミ・評判  6/23 07:13現在

2025年7月5日 14:02 ?亀の甲羅?
  あっという間にお昼。 ほぼ一人暮らし状態の週もあり、食材を余らせないよう気をつけて過ごしている。お野菜の宅配をお休みしたりして調整。次の宅配前にまた冷蔵庫をピカピカにしてお迎えしよう。 お昼は納豆とチーズと刻み海苔の和風ホットサンド。きゅうりとわかめの酢の物、緑茶☺️ pic.x.com/z3n3gstE3x
#緑茶  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×