ナウティスイーツ 

みんなの「サンド アイスコーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド アイスコーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

アイスコーヒー2

一緒につぶやかれている飲食情報

サンマルクカフェ1

"サンド アイスコーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/23 11:39現在

2024年11月11日 19:50 Yu.
今日は久しぶりに出前にしました。 サンマルクカフェのホットサンドとアイスコーヒー。 このホットサンド美味しすぎて、毎回感動する。 たまにはいいよね、出前。
2023年12月10日 11:29 Ma@ベトナム??ホーチミン暮らし
土曜日は基本朝夜外食してるけど、その疲れもあって日曜日は引きこもりがち。アイスコーヒーとホットサンドをデリバリーして家でThinking Out Loud聴きながら食べるのもまじ日曜日の朝っぽいわ()
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×