みんなの「サンド アイスコーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド アイスコーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド アイスコーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/23 11:39現在
今日は久しぶりに出前にしました。 サンマルクカフェのホットサンドとアイスコーヒー。 このホットサンド美味しすぎて、毎回感動する。 たまにはいいよね、出前。
土曜日は基本朝夜外食してるけど、その疲れもあって日曜日は引きこもりがち。アイスコーヒーとホットサンドをデリバリーして家でThinking Out Loud聴きながら食べるのもまじ日曜日の朝っぽいわ()