ナウティスイーツ 

みんなの「サンド チャプチェ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド チャプチェ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

チャプチェ1 ベーグル1 フルーツタルト1

一緒につぶやかれている飲食情報

果実びより1

"サンド チャプチェ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 06:57現在

2023年11月15日 20:21 いとだ さんこう
夕食。MOONーGAさんで買ったチャプチェ(ドライブスルーだとベーグルサンドもあるみたいですが今回は買わず)と土岐のイオンモールに入ってる店で気になってた果実びよりさんのタルトのフルーツタルトです!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ