ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ロールパン ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ロールパン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ロールパン1

"サンド ロールパン ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 09:53現在

2023年10月23日 18:51 しょり
ロールパンひとつでインフルの予防接種とロングドライブに川遊びをこなした夕方。流石にお腹が空いたので「玉子サンド研究所」。冷蔵庫に横付けすれば準ドライブスルーで娘の脱走も安心。マヨネーズ少な目で玉子自体の味で勝負するストロングスタイルの玉子サンド(300円)は3切れでお腹一杯大満足!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ