ナウティスイーツ 

みんなの「サンド とんかつ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド とんかつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

とんかつ9 トンカツ6 パン2 食パン2 サンドイッチ2 ランチ2 カレー1 コロッケ1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 おちょこ1 さぼてん1 まちかど1 やわら1 カフェ1 キセキ食堂1 ポーク1 ローソン1

"サンド とんかつ おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:06現在

2023年10月14日 10:02 キャンプ好きオジサン
あまりの旨さに思わずお代わりしてしまったキャンプ飯 出来立てカツサンド 朝から豚カツを揚げて、出来立てのカツサンドを頂きました。サクサク衣ととんかつソース、食パンがよく合い美味しいです。マヨネーズ、カラシをかけても、さらに美味しいです。食べすぎてしまいました。
2023年10月10日 7:02 ラブラドール猫村?小2&5
メニュー、ランチはBLTサンドか野菜のカレー/とんかつカレー。 見た目は熟度の問題で味は美味しくても正品出荷できない野菜や果物を10種類以上使っているので、甘い&その後スパイスが効いてきて美味しい!揚げたてのとんかつカリッとうま!
2023年9月9日 12:32 くーちゃん
@koyomi_dq10今日のお昼それにしようとして、さぼてんのとんかつサンドに浮気をしてしまいました💦 月見美味しいよね〜、明日こそ月見バーガーにする〜
2023年8月7日 19:22 みったま?‍♀️??
ローソンのまちかど厨房のトンカツ🐖美味しいので、それを期待してセブンでカツサンド買ったらあまり美味しくなく… ローソンはレベチだと思ったのである🙆🏻
2023年7月11日 21:32 riko
… *とんかつマンジェ🐖* 日曜日にね 27周年のお祝いに🥂ってことで 主人が朝早くから頑張ってくれたから 美味しい美味しいとんかつ食べることが出来ました☺️感謝🙏 今回は 最後 ポークジンジャーじゃなくてカツサンド🥪 これまた美味しい😋
2023年7月6日 10:32 danae
セブンでこれを買い占めてるのは我が家です。2個置いてあったら優良店。 三元豚とんかつサンド美味しいぞー😋
2023年7月5日 17:42 みっち@右投右巻 日本海側北国
@BlancCreme ありがとうございます😊 凄い量なのでとんかつソースとタルタルで味変しました。 ほんとに美味しいので残りの半身もバーガーかサンドにする予定です👍
2023年6月25日 18:22 〜しゅんてん〜
そのあとちょっと歩いて彼がおススメしてたサンドを。 その場で揚げてくれるので、そりゃめちゃ美味しいわよ。 店自体は古く、それがずっと長い間愛されてるんだな。と感じるわけです。 箱を立てて持って帰ってきて、少し時間も経ったのでパンはしなびてしまいましたがトンカツはまだ温かく即ペロリ😋
2023年6月19日 22:42 たーにゃ
キセキ食堂のとんかつ弁当もカツサンドも美味しかった〜幸せ♡近くはないけど行ける範囲に美味しいお店があると嬉しい〜!お米も美味しかったし、キャベツにかけるドレッシングも量多めなのも良い!また買う!ごちそうさまでした(^^)
2023年6月4日 14:22 とらねこ 南のほう
コロッケサンドおいしい! ディジョンマスタードにトップバリュの千切りキャベツ、コープの冷凍コロッケ、とんかつソース少々 たまごサンドは塩コショウ入れすぎたな~ パンはサンドイッチ用のもの
2023年4月18日 1:20 CHIEMI TOKYO
最近揚げ物ばっか食べてるわ。 昨日安売りしてたヒレ肉でトンカツ作って食べた😀 残りはあすの昼カツサンドにする。 美味しい食パン買ったから🍞
2023年4月1日 5:52 ムラサキ 名古屋市
1年ぶりの食事会 久しぶりに店で飲む酒は美味しい! 生中×2、ハイボール×3、日本酒おちょこ2杯 お土産のトンカツサンドも美味しかった。
2023年3月27日 14:22 さつまいも \\ エリアフリー //
・ひな太のトンカツ🐷美しい〜!やわらか〜!✨ ・ジェミニーズのサンドイッチ🥪 リッチ価格だけどめーちゃ美味しい🫶☺️ おしゃサンド❤️
2023年3月27日 14:12 神守タローちゃん?新人Vtuber 2023 3/6 Debut
何年かぶりに来たカフェでウィンナーコーヒーととんかつサンドでお昼のランチ❣️🐾✨️ どっちも美味しい~🥪☕️ 美容室まで時間潰すぞ~💇‍♀️
2023年3月25日 19:12 文月 うどん県民in摂津
キャンプから帰宅!! 今日はホットサンド朝ご飯を食べて、キャンプ場撤退してから美味しいトンカツを食べて、友人ちでボドゲしました!たーのしかったーー✨✨✌️✌️
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ