みんなの「サンド とんかつ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド とんかつ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド とんかつ おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:52現在
あまりの旨さに思わずお代わりしてしまったキャンプ飯 出来立てカツサンド 朝から豚カツを揚げて、出来立てのカツサンドを頂きました。サクサク衣ととんかつソース、食パンがよく合い美味しいです。マヨネーズ、カラシをかけても、さらに美味しいです。食べすぎてしまいました。
メニュー、ランチはBLTサンドか野菜のカレー/とんかつカレー。 見た目は熟度の問題で味は美味しくても正品出荷できない野菜や果物を10種類以上使っているので、甘い&その後スパイスが効いてきて美味しい!揚げたてのとんかつカリッとうま!
@koyomi_dq10今日のお昼それにしようとして、さぼてんのとんかつサンドに浮気をしてしまいました💦 月見美味しいよね〜、明日こそ月見バーガーにする〜
ローソンのまちかど厨房のトンカツ🐖美味しいので、それを期待してセブンでカツサンド買ったらあまり美味しくなく… ローソンはレベチだと思ったのである🙆🏻
…
*とんかつマンジェ🐖*
日曜日にね
27周年のお祝いに🥂ってことで
主人が朝早くから頑張ってくれたから
美味しい美味しいとんかつ食べることが出来ました☺️感謝🙏
今回は 最後 ポークジンジャーじゃなくてカツサンド🥪
これまた美味しい😋
@BlancCreme ありがとうございます😊
凄い量なのでとんかつソースとタルタルで味変しました。
ほんとに美味しいので残りの半身もバーガーかサンドにする予定です👍
そのあとちょっと歩いて彼がおススメしてたサンドを。
その場で揚げてくれるので、そりゃめちゃ美味しいわよ。
店自体は古く、それがずっと長い間愛されてるんだな。と感じるわけです。
箱を立てて持って帰ってきて、少し時間も経ったのでパンはしなびてしまいましたがトンカツはまだ温かく即ペロリ😋
キセキ食堂のとんかつ弁当もカツサンドも美味しかった〜幸せ♡近くはないけど行ける範囲に美味しいお店があると嬉しい〜!お米も美味しかったし、キャベツにかけるドレッシングも量多めなのも良い!また買う!ごちそうさまでした(^^)
コロッケサンドおいしい!
ディジョンマスタードにトップバリュの千切りキャベツ、コープの冷凍コロッケ、とんかつソース少々
たまごサンドは塩コショウ入れすぎたな~
パンはサンドイッチ用のもの
最近揚げ物ばっか食べてるわ。
昨日安売りしてたヒレ肉でトンカツ作って食べた😀
残りはあすの昼カツサンドにする。
美味しい食パン買ったから🍞
1年ぶりの食事会
久しぶりに店で飲む酒は美味しい!
生中×2、ハイボール×3、日本酒おちょこ2杯
お土産のトンカツサンドも美味しかった。
・ひな太のトンカツ🐷美しい〜!やわらか〜!✨
・ジェミニーズのサンドイッチ🥪
リッチ価格だけどめーちゃ美味しい🫶☺️
おしゃサンド❤️
何年かぶりに来たカフェでウィンナーコーヒーととんかつサンドでお昼のランチ❣️🐾✨️
どっちも美味しい~🥪☕️
美容室まで時間潰すぞ~💇♀️
キャンプから帰宅!!
今日はホットサンド朝ご飯を食べて、キャンプ場撤退してから美味しいトンカツを食べて、友人ちでボドゲしました!たーのしかったーー✨✨✌️✌️










