みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ50 パン11 昼食3 トースト2 ワッフル2 紅茶2 朝食2 ランチ2 寿司1 とんかつ1 たこ焼き1 スープ1 ステーキ1 羊肉1 クロワッサン1 トルティーヤ1 フォカッチャ1 ベーグル1 プリン1 アイス1 ジャム1 わらび餅1 ほうじ茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 メルヘン2 お弁当1 そのつもり1 たまごや1 はちみつ1 アウラ1 オリーブ1 カンパーニュ1 スピナッチ1 セブン1 セブンイレブン1 ティーハウス1 デイリーヤマザキ1 パンヤ1 ファミマ1 ファミリーマート1 フリースペース1 ポーク1 リバティ1 レシピ1 ローソン1 伊勢虎珈琲1 北欧倶楽部1 銀座に志かわ1 |
"サンド サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 03:10現在
メルヘンのサンドイッチほんとに美味しい🐷 特にたまごサンドが神😇✨💕 x.com/iworidoll/stat…
写真見てたら食べたくなって TAIRAYAさんまで行ってきてしまった お寿司もお惣菜も美味しいのだけど 最近のお気に入りはこのサンドイッチ 具のタマゴが甘くなくてサッパリした 味付けなのが凄く好み 今まで食べたタマゴサンドの中で 一番美味しいと思った pic.x.com/QXW5CPLJef
@Gfcntezわーっ美味しそう! 私が仕事終わりに食べたいもの……フルーツサンドかな?美味しいサンドイッチ屋が帰り道にあって、とても目の毒なんだよねぇ……。
まずベーコンを焼き、カリカリベーコンは具に、ベーコンから出た油はパンの両面に塗ってからホットサンドにするというデブ仕様カフェ飯。 パンの表面がパリパリになって美味しい。 たとえキュウリだけサンドこそが英国の正統であったとしても、ワイはパンが具より多いようなサンドイッチは好まない。 pic.x.com/zUQhXkGrZq
昨日は友達と伊勢虎珈琲でお茶して稲生神社でお参りして鞍馬サンドてサンドイッチ食べて帰って来ました。稲生神社は豊作の神様なんかな。昔のお米の機械が置いてあったよ。鞍馬サンドのクルミとキャラメルのサンドイッチ美味しかった。値段も手頃で美味しい。早めに行かないと売り切れちゃう。
ミックスサンド 300 絶品。コンビニも美味しいですがたまごのふわふわが比べ物になりません。 オリーブ サンドイッチの店 巣鴨 pic.x.com/Mf6QdFENX5
気になったから作ってみたよ!の スピナッチサンド🥪 ヘルシーなのに、ニンニクが効いててすごく食べた!って感じのするおいしいサンドイッチだったよ✨ pic.x.com/qMmCmsuovX
友人のLive楽屋に、「銀座に志かわ」のサンドイッチを差し入れ。写真は私のイチオシは「新生姜たまごサンド」。パンが美味しいのは言うまでもないが、たまごのタルタルと、新生姜の歯触り、甘酢味、時々ピリッが絶妙マッチでクセになる味です。 pic.x.com/sUxO1MWAQL
最近、神戸の元町に新しくオープンしたカフェにハマってる。古着屋さんを改装した店内がとにかく可愛くて、ランチのサンドイッチも美味しいの。特に週替わりの季節のフルーツを使ったサンドは、毎回ワクワクする。ただ、混むと待ち時間が長いから、平日に行くようにしてる。 pic.x.com/HhqR7GJ2Mj
@eijikun_gekiosiおお、メルヘンのサンドイッチ、初でしたか!? 東京が誇れる数少ない「おいしいもの」です。 特にフルーツサンドが幸せすぎます。 お値段はしょっぱいですが💦
世界でも象徴的なサンドイッチ達。 ポルトガルのサンドもかなり美味しいです。 pic.x.com/NUxefN7bEf
今朝、カフェでホットサンド食べたんだけど、600円はちょっと高いよね…😅 パンが固くて、もはやサンドイッチじゃなくて「ハードな昼食」😂ほかのカフェの方が美味しいのに、何故こうなった!?なんでみんな並んでるのか謎。 pic.x.com/xXfu7Z4hAG
おはようございます🌸♪ 台湾朝食 ・チーズ、卵、胡瓜サンド:35$ ・コーン蛋餅:35$ ・アイス紅茶(大):25$ 合計:95$≒475円 サンドイッチをトーストしたパンで作るからサクサク食感でとても美味しい 蛋餅は定番の美味さ しかしGoogleレンズが最強過ぎる pic.x.com/fAX75RYzCV
バローのパン北欧倶楽部って安くてうまいよね BLTサンドあのボリュームで¥198はどうかしてる サンドイッチも具沢山で安くて美味しい
普通に美味しい>トーストサンドイッチ 思った通り、食感はカツサンドが近い。 マーガリンだけでなくてマスタードもアリかも? pic.x.com/NIpnfv1Rg1 x.com/wakasato_/stat…
海外からの観光客に日本のコンビニのたまごサンドイッチが人気だけど、個人的に本当に美味しいと思うのはセブンイレブンでもローソンでもファミリーマートでもなくてデイリーヤマザキのたまごサンド。上位3社のたまごサンドで興奮してるならデイリーヤマザキのたまごサンド食べたらぶっ飛ぶと思う。 x.com/tanpukunokami/…
@Haco_100確信犯だよね← ちゅっあざとくてごめん〜もピッタリです🫢🩵 治安悪いのと歌のおにいさん感がサンドされてもう美味しいサンドイッチができてます笑
@tami_aiart家でつくるサンドイッチも、ボリュームあって美味しいですよね〜😸😸😸 自分もたまごサンドとか、ついつい具を挟みすぎて、めっちゃ溢れちゃいます😂😂😂 まぁそれがいいんですけどね😼😼😼
@kennyaku_okkapa25歳で1,200万円は異次元の強さですし、そんな余裕の中で作るアボカドサンドは絶対最高に美味しいやつですね……! 平日の昼間から自分で美味しいサンドイッチを作ってのんびり過ごす時間、これぞまさに人生の完全勝利です!
日本人がコンビニでサンドイッチ買う場合はたまごサンドをあまり選ばない気がする。 逆に外国人の評価があまりにも高すぎるからそんなに美味しかったか確認するために久しぶりに食べたという日本人が自分の周りにはチラホラいる。 まぁ美味しいけどね。でも私はカツサンドかハムカツサンドの方が好き。
【予約フォームにつきまして】サンドイッチ予約欄は入力必須ではございません🙇♀️ ただとても美味しいので…写真記載しますね 写真上: ①エリザベスサンド 300円 ・英国王室が愛したキューリのサンド 写真下: ②チャールズサンド 500円 ・チキンとチーズのサンド 珍しいのは① ボリューミーは② pic.x.com/AxoI3l3nhZ
病院コンビニで昼食。「卵サンドにファミチキを挟んで食べる」を見かけてやってみたかったの。美味しいよ。卵はちゃんと端っこまで塗ってあるんだね。「三角サンドイッチの具が見えるところにちょびっとしか挟まって無い」みたいなションボリツイを見たことがあったから、そのつもりだったのよ。 pic.x.com/ezGXiF8fYA
@Kugami_Torafumiおはくがー!🐯⛓️ タマゴサンドおいしいよねー🎵コンビニ行くとツナとタマゴが一つずつ入ってるサンドイッチ買っちゃう!
空港の免税店の隣にあるカフェで、サンドイッチとジュースをいただきました。サンドイッチにはチーズ、ハム、野菜がサンドされており、パンはサクサクした食感でした。ジュースはフレッシュな果実から作られており、移動中でも美味しいひとときを味わえます。 pic.x.com/dFXckqH4N8
こっちは今朝の朝ご飯 羊肉のサンドイッチと苺のワッフル。 アイスランドは羊肉がメインの選択肢に常に出てくるほどの羊好き。 それだけに美味い。臭味もなくて味の濃いツナサンドみたいな感覚で食べれる。 ワッフルは奥さんが美味しいって言ってました。 pic.x.com/DP35Veijvc
お昼は栃木駅から少し歩いた サンドイッチ屋さん、 イートミーサンドイッチで購入。 究極のたまご明太子チーズ 岩下の新生姜照り焼きチキン 焼き芋ごま塩バター とちあいかクリームサンドを 特急リバティの車内で。 乗り換えの合間に立ち寄って 無事に買えました!! どれも美味しい!! @mocomoco94 pic.x.com/uCMbsNRBWR
娘「焼き立てパン!食べていい?」 ハハ「もちろんですとも可愛い娘」 切って食べそのまま放置 ハハ「悪い娘めお前の昼食は乾いて縮んだガサガサ・サンドだ!美味しい苺ジャムなど使ってやらん、ハハ手製の煮詰め過ぎ林檎ジャムとマーガリンだ!」 私のサンドイッチはバタと苺ジャム。プンプン。
煮卵って美味しいですよね。 昔、ファミマにあった煮卵のサンドイッチがすごくお気に入りでした。 レギュラーで置いてなかったのですが、毎年のシーズン物って感じだったのかなぁ? 今もあるのかな、コンビニ行かないからわからないですが…。 煮卵サンドを家で作るのは面倒くさいからやらないです😂
春日井で仕事したので、少し足伸ばしてコーヒーアウラきた!ここね、ワッフルがめちゃくちゃ美味いんだけど、サンドイッチも美味しいんだー。お昼ご飯だからランチサンド食べる。 pic.x.com/rQNXGwn0ms
初めてキューバサンドを食べてみた。 パンがサクサクしていて、美味しい。 中の具もクセがなく、日本のサンドイッチに近く万人受けするタイプ。 10/10。 pic.x.com/pm14Kx1oh0
@AceLuffyDラップサンドです! トルティーヤ生地で巻いたサンドイッチのような食べ物です。 サンドイッチに入れて美味しいものなら何でも合います😋
紅茶を嗜むのできゅうりサンドが好きなのですが🥒ティーハウスとかアフヌンとかに遠い人からはきゅうりだけのサンドイッチ?といったリアクションがほとんどなのでコンビニでも売って市民権を得て欲しい〜!と思っています。とってもおいしいので
このかつサンド とても美味しいけど、作りは明らかに 「会議室のサンドイッチ」。 つまり。 ◯い泉のカツサンドを意識してるなあ…。 pic.x.com/zq2CZyYve6
今朝は旭川から、おはよー😄 セコマさんの照りたまポークサンド🐷セコマさんのサンドイッチはどれもボリュームたっぷりで美味しい😋 今週も一週間頑張ろう👍おーっ! pic.x.com/RTJ2YFpTID
今日のお昼は久しぶりにホテルバイキング。 定番の美味しいものが本当に美味しかった。 まゆこ的トップ3は淡路島産玉ねぎのローストと和牛のステーキと、だし巻き卵サンド。 特にサンドイッチは卵がプリンみたいで、パンもすごく美味しい! 甘いものも大充実。 そしてこのはちみつの器械、初めて見た。 pic.x.com/07yMASYV2J
どおちゃん食いだおれ紀行⑤(最終回) ☆ THE フラペチーノ of 加賀 棒ほうじ茶 ☆ハム&チーズ 石窯カンパーニュサンド ꜀( ꜆・〰・)꜆ほうじ茶のわらび餅が美味しいねぇ♥️ (˙𐃷˙)サンドイッチも、おかーぬんハマっちゃってリピだぬよ✨️ ꜀( ꜆・〰・)꜆3日間ごちそうさまでした! pic.x.com/So8wDhUPRO
今日は会社が休みなので、ついに念願のWA-BAGELに来た! 今回はPacificサンドイッチを頼んでみた! シソがほのかに香るとっても美味しいベーグルサンドだった…🤤 また来ます…🫶 お店の前には座って食べられるフリースペースもあって、座って少し作業とかしたい人にもオススメ👀 pic.x.com/U3pmUFKhAA
話題になってて気になってた セブン🏪の 🌈よくばりサンド カラーチョコ&ホイップ 探し回るまではなぁ…って思ってたので 出勤前に見つけられて良かった🥰 カラースプレーはもちろん パンがピンクで見た目も中身も 美味しいサンドイッチでした🥪 pic.x.com/hm19m8SNlh
2斤分サンドイッチ配信来てくれてありがちゅ🐭💓 スープもおいしくできたし、お人間さんからしぬほどおいしいってきてたー!! うれし~~~🥳 長い間見守ってくれてありがとね!! とんかつサンドはまた明日のおたのしみ。 おしごとがんばろ🥲
たこ焼きゆき って玉造なんかー 絶妙に遠い(笑) 玉造ならパンヤのサンドイッチ?フォカッチャサンド?が美味しいよね
@1101_raあらあら!そうなんですね☺️ ルマンのサンドイッチは子供の頃からお世話になってます…卵はもちろんフルーツサンドも美味しいですよね✨️ もしやアベーラに行かれたこともありますか…
「冷凍クロワッサン」でクロワッサンサンドを作ってみました👍 メイン食材は冷凍クロワッサン 焼きたてクロワッサンでサンドイッチを作ります バターの風味とサクッとした食感が美味しいです😋 朝食やお弁当にどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p39/p11… pic.x.com/OmL7SPqMhX