ナウティスイーツ 

みんなの「サンド スープ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

スープ3 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

スープストック1 マルガリータ1 塩胡椒1

"サンド スープ おいしい"の口コミ・評判  6/23 06:16現在

2023年3月30日 12:23 ?モカ? 緑ジョからやく99999m
コナンのとこキューが割と少なめだったので食べてきました♥️どなたか存じませんが、このキャラの方ビジュいいですね💕オープンサンドのポテサラ多めで美味しい!具の割にパンの面積広くない?って思ってたけど薄く広げられたチーズの部分で残りは具だくさんのスープに入れて食べるとウマウマでした♥️♥️
2023年3月30日 9:03 smile ☺︎ 笑顔の筋トレ中 日本 東京
@7Wr10nwqfJ5OhuA そうなんですよ、簡単、暖か、美味しい鍋のシーズン最高❣️❣️❣️ (☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!! 鍋にぎっしりと肉、白菜サンドを詰めてからスープを注ぐと具が浮かなくて良いです💗 最後に塩胡椒をパラパラするのがおすすめです🥘
2023年3月23日 12:02 長沢美樹@みきどん
おはこんにちは❣️ 今日のブランチはBLT風オープンサンド(笑)‼️ 包んで切るやつやろうと思ったけどめんどくさいからや〜めた(笑)‼️ ベーコンは無塩せきだから色が良くないけど美味しいから良いのだ٩(ˊᗜˋ*)و❣️ スープはスープストックのマルガリータ?なやつ❣️ 皆様雨に負けず良き午後を❣️
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×