みんなの「サンド スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド スープ おいしい"の口コミ・評判 6/23 06:16現在
コナンのとこキューが割と少なめだったので食べてきました♥️どなたか存じませんが、このキャラの方ビジュいいですね💕オープンサンドのポテサラ多めで美味しい!具の割にパンの面積広くない?って思ってたけど薄く広げられたチーズの部分で残りは具だくさんのスープに入れて食べるとウマウマでした♥️♥️
@7Wr10nwqfJ5OhuA そうなんですよ、簡単、暖か、美味しい鍋のシーズン最高❣️❣️❣️
(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
鍋にぎっしりと肉、白菜サンドを詰めてからスープを注ぐと具が浮かなくて良いです💗
最後に塩胡椒をパラパラするのがおすすめです🥘
おはこんにちは❣️
今日のブランチはBLT風オープンサンド(笑)‼️
包んで切るやつやろうと思ったけどめんどくさいからや〜めた(笑)‼️
ベーコンは無塩せきだから色が良くないけど美味しいから良いのだ٩(ˊᗜˋ*)و❣️
スープはスープストックのマルガリータ?なやつ❣️
皆様雨に負けず良き午後を❣️


