みんなの「サンド 串揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 串揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はん亭1 |
"サンド 串揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:51現在
今日の狩野サンド日暮里✨ 日暮里から今は根津✨ 根津神社から根津の串揚げ屋さんはん亭でご飯😃 はん亭昔は良く行ってました。 ほとんどの串揚げに一工夫してあって美味しいの納得☺️ 入ると勝手に串揚げが8本? 出て来てまだ食べれたら次下さい✨又次下さいってコースな感じ😆 ただ結構良いお値段💦
今夜は海鮮丼と🍈の前に、閉店前に飛び込んだ三越で赤福と名前忘れた美味しいサンドと串揚げ食べてたのでお腹いっぱいです😊 雑コラみたいにお参りなったじゅとぬ