みんなの「サンド ビーフン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ビーフン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ビーフン おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:15現在
ローソンをよく使います からあげくんが美味しいからです ローソンに入ったら弁当コーナーを見ます まい泉のカツサンドがあるからです。 ローソンの冷食をよく買います ビーフンが美味しいからです ローソンのチャレンジは大好きです 無料でお菓子をくれるからです pic.x.com/bENQmlrPSZ x.com/akiko_lawson/s…
今日はビーフンとチャーハンです♪ 買ってきたチーズサンドがこれ非常に美味しいですね♪ ゴルゴンゾーラとパルミジャーノレッジャーノがサンドされてるんですがチーズの香りと甘じょっぱさとパフとあって素晴らしいです♪ お菓子だけどお酒飲む方にも良いのでは♪