ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ビーフン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ビーフン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ビーフン2 からあげ1 チャーハン1

一緒につぶやかれている飲食情報

まい泉1 ローソン1

"サンド ビーフン おいしい"の口コミ・評判  6/23 06:14現在

6月7日 9:22 超たくあん
ローソンをよく使います からあげくんが美味しいからです ローソンに入ったら弁当コーナーを見ます まい泉のカツサンドがあるからです。 ローソンの冷食をよく買います ビーフンが美味しいからです ローソンのチャレンジは大好きです 無料でお菓子をくれるからです pic.x.com/bENQmlrPSZ x.com/akiko_lawson/s…
2024年1月30日 19:12 あまぎゆきこ@みーちゃんの妻?
今日はビーフンとチャーハンです♪ 買ってきたチーズサンドがこれ非常に美味しいですね♪ ゴルゴンゾーラとパルミジャーノレッジャーノがサンドされてるんですがチーズの香りと甘じょっぱさとパフとあって素晴らしいです♪ お菓子だけどお酒飲む方にも良いのでは♪
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×