ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 花巻 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 花巻 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

花巻3 ベーグル1 パン1 トースト1 タコス1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ルーシーカンパニー1

"サンド 花巻 おいしい"の口コミ・評判  6/23 14:12現在

5月30日 7:52 ルーシーカンパニー
✨✨5月ラストイベントは花巻銀河マルシェ✨✨ 最高の天気の花巻銀河モール😁✨✨ @ginga_marche 今日も笑顔いっぱい楽しみます😊‼️‼️ ルーシーカンパニーの美味しいパン達お楽しみに👍👍 キューバサンド、かくのだてバーガー、タコス、ベーグル みそパン、レモンパンなど美味しいパンいっぱいです🍞🍞 pic.x.com/mrtG1nJLc5
2024年6月23日 0:22 あさか
「片皮乳猪全体」仔豚は一番美味しいと言われるハンガリー産。花巻に皮のパリパリサンドは美味で2個も食べられた幸せ。皮の間の脂がおいしい 「富貴乳猪斬件」丸焼きは外はカリカリ中はジューシーでとにかく肉がおいしい。変に重くないし肉身も脂も旨味があった。頭からお尻までいただく
#花巻  
2023年4月13日 6:00 東北食べ歩き 岩手県花巻市
岩手県花巻市西大通りにある、星の森珈琲店のモーニングから、花巻サンドです。  サクサクの美味しいトースト、茹で卵に、ベリーソースのヨーグルト、落ち着いた雰囲気の店内で、しばし寛ぎました。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×