みんなの「サンド 花巻 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 花巻 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 花巻 おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
✨✨5月ラストイベントは花巻銀河マルシェ✨✨ 最高の天気の花巻銀河モール😁✨✨ @ginga_marche 今日も笑顔いっぱい楽しみます😊‼️‼️ ルーシーカンパニーの美味しいパン達お楽しみに👍👍 キューバサンド、かくのだてバーガー、タコス、ベーグル みそパン、レモンパンなど美味しいパンいっぱいです🍞🍞 pic.x.com/mrtG1nJLc5
「片皮乳猪全体」仔豚は一番美味しいと言われるハンガリー産。花巻に皮のパリパリサンドは美味で2個も食べられた幸せ。皮の間の脂がおいしい 「富貴乳猪斬件」丸焼きは外はカリカリ中はジューシーでとにかく肉がおいしい。変に重くないし肉身も脂も旨味があった。頭からお尻までいただく
岩手県花巻市西大通りにある、星の森珈琲店のモーニングから、花巻サンドです。
サクサクの美味しいトースト、茹で卵に、ベリーソースのヨーグルト、落ち着いた雰囲気の店内で、しばし寛ぎました。
