ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ババロア おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ババロア おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ババロア5 プリン2 洋食1 シフォンケーキ1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 アラモード1 ウチカフェ1 カスタード1 ローソン1 紫陽花1

"サンド ババロア おいしい"の口コミ・評判  6/23 08:31現在

6月15日 10:32 Monet
おはようサンシャイン 月曜日、母はデイサービスで 紫陽花ロードに行くそうで 温泉は取りやめて行きました。 わたくしと夫は 朝の温泉帰りに 珈琲店でモーニング。 わたくしはちと 見栄えは悪いのだけれども 美味しい ポテト、胡瓜、ハムの ホットサンド 今日のプチデザートは カスタードのババロア。 pic.x.com/jP7uX9PfLJ
6月12日 19:12 ビッキー
@ZaqdpfpbvlFVr5w他1人お子様ランチ、プリンアラモードとか、クリームソーダとか、ババロアとか。 ランチの白飯に卓上塩🧂 ミックスサンドにも卓上塩パラパラ。 懐かしいですね。 洋食屋さんで昔ながらに卓上塩ある所は、適度な塩加減だけど、自分でお好みに味微調整してのサイン。 たいてい間違いなく美味しいんですよね😋
5月10日 7:02 ゆきぼんパティシエ@生米シフォンのお店(富山・氷見)
🌹母の日にもおすすめ🌹 生米シフォンケーキ バニラババロアサンド🍓 しゅわっともちっとした生米シフォンに、 なめらかなバニラババロアを合わせました☺️ いちごと生クリーム、 ほんのり甘酸っぱい苺ソース入りです🍓 やさしい甘さで、 冷やして美味しいシフォンサンドに仕上がりました🤍 pic.x.com/pePJwWE6ns
2月28日 3:01 とうや【01】A.I.M.S.所属新人隊員
ローソンの『しっとりビスケットサンド(クリーム)』はリピ無し。 ビスケットに挟まれている「クリーム」とされているもの…アレ何だ?正直何食べてるのかわからない。味の薄~いババロア的な様なナニか…。 ウチカフェてクリームが美味しいから期待してたけど、想像とは全然違った~。好みでない。
2023年6月6日 8:32 SCENT
@shuwashuwa18 え、きりひと讃歌あったのですか?!ゴルゴ13は異様にあるな。とは思っていましたが。 プリン、ババロア、ツナサンド…美味しいです🤤🤤
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×