ナウティスイーツ 

みんなの「サンド アイスコーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド アイスコーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

アイスコーヒー7 刺身1 コッペパン1 パン1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 コンパル1 パン屋さん1

"サンド アイスコーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:53現在

2023年5月29日 16:22 ひげおいちゃん サンドリア王国・砂の都ウルダハ
@nono_warrior 美味しい&豪華なものと思いつつ 病院内のトドールでアイスコーヒー、ミラノサンドA、くるみパンを食べました。 それだけでは足りないので、帰り道、ソフトクリームとポップコーンをかいまんた(*´∀`)
2023年5月28日 12:12 真子 日本
コンパル大須本店☕️アイスコーヒーとミックスサンド 大須商店街のアーケードがあり、ほとんど雨にぬれずにお店まで行けます 名古屋市内だけに9店舗を展開、レトロな店内に戦後から変わらぬブレンドのコーヒーがとても美味しい! サンドイッチもあの有名な海老フライサンドイッチ等30種類を揃えている🍤
2023年5月21日 16:52 しげむぎ
氷温アイスコーヒー。 フルーツサンドのキウイ。 甘さ控え目で美味しい。 夏っぽいメニュー。 写真撮影が下手っぴ過ぎる。
2023年5月17日 21:42 はなこ
@korocyandaisuki ホタテのお刺身…鶏皮揚げ…美味しそうですね🤗🤭💕💕 甘いものが…食べたくて✨妹が…先日お土産にくれた…とっても美味しいお菓子…鎌倉白桃半月🌓アイスコーヒーと共に…食後に頂きました😀💛 サンドクリームのお菓子が…美味しくて✨(*´-`)嬉しかったです😃👌(笑)💟💟 疲れも~飛んで行ったよ🤭
2023年5月16日 16:12 ふーこ? 使ってなかったアカウント使用で2015〜になってます
今日は姉だけかと思っていたら、母も仕事の時間がずれたみたいで一緒に来てくれた😆! 近くの美味しいパン屋さんのコッペパンサンド3種類を母はアイスコーヒー、姉と私は宝寿茶と一緒に3人でわけて食べた😋💓 忙しいのにお見舞いきてくれて、 寂しさ紛れてありがたいなぁと思った😢
2023年4月8日 16:32 みっちょん 札幌市
帰宅後、アイスコーヒーと 共に、札駅で購入した 札幌農学校餡バターサンド 店員さんに聞いたら 地方発送はしてないと😅 おいしいから、うちの親 函館の従兄弟の子供に 送りたいらしいw
2023年3月21日 14:12 ワソさん 埼玉 関東
鍾乳洞出てすぐのカフェが美味しいオシャレ✨語彙力w さっぱりとした甘さでカキ氷からアイスコーヒーを楽しんだあとは濃厚なレーズンサンドをペロリ😋
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×