みんなの「サンド アイスコーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド アイスコーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド アイスコーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:07現在
@nono_warrior 美味しい&豪華なものと思いつつ
病院内のトドールでアイスコーヒー、ミラノサンドA、くるみパンを食べました。
それだけでは足りないので、帰り道、ソフトクリームとポップコーンをかいまんた(*´∀`)
コンパル大須本店☕️アイスコーヒーとミックスサンド
大須商店街のアーケードがあり、ほとんど雨にぬれずにお店まで行けます
名古屋市内だけに9店舗を展開、レトロな店内に戦後から変わらぬブレンドのコーヒーがとても美味しい!
サンドイッチもあの有名な海老フライサンドイッチ等30種類を揃えている🍤
@korocyandaisuki ホタテのお刺身…鶏皮揚げ…美味しそうですね🤗🤭💕💕
甘いものが…食べたくて✨妹が…先日お土産にくれた…とっても美味しいお菓子…鎌倉白桃半月🌓アイスコーヒーと共に…食後に頂きました😀💛
サンドクリームのお菓子が…美味しくて✨(*´-`)嬉しかったです😃👌(笑)💟💟
疲れも~飛んで行ったよ🤭
今日は姉だけかと思っていたら、母も仕事の時間がずれたみたいで一緒に来てくれた😆!
近くの美味しいパン屋さんのコッペパンサンド3種類を母はアイスコーヒー、姉と私は宝寿茶と一緒に3人でわけて食べた😋💓
忙しいのにお見舞いきてくれて、
寂しさ紛れてありがたいなぁと思った😢
帰宅後、アイスコーヒーと
共に、札駅で購入した
札幌農学校餡バターサンド
店員さんに聞いたら
地方発送はしてないと😅
おいしいから、うちの親
函館の従兄弟の子供に
送りたいらしいw
鍾乳洞出てすぐのカフェが美味しいオシャレ✨語彙力w
さっぱりとした甘さでカキ氷からアイスコーヒーを楽しんだあとは濃厚なレーズンサンドをペロリ😋






