みんなの「サンド 晩御飯/夜ごはん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 晩御飯/夜ごはん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 晩御飯/夜ごはん おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:52現在
日付変わっちゃったけど9/1金の晩ごはんはサンドイッチでした。 ツナサンドが食べたくて作って食べました。 あと、妹がイオンの中にあるからあげのお店で買ってきてくれたからあげとだし巻きも。ここのからあげ大きくて美味しいです。
そういえば、昨日モーニングの帰り、フラっと立ち寄った雑貨屋さんで、気になっていたホットサンドメーカーを購入✨ランチでさっき作ってみた
めちゃ簡単!楽しい!美味しい💖
これはヘビロテの予感✨←本当?😅
もっと早く購入すれば良かった(笑)
今日の晩ご飯の仕込みも終了…
仕事に戻ります…😂
現在会議中。小休憩中にツイート。各部署からフルボッコ中😰サンドバッグ状態😔色々あって反論出来ない様な状況😵まだ、会議は続きそう😓完全な愚痴です😅なので、きょうのごはんツイートはお休みします。みなさんの美味しい夜ごはん、晩酌ツイートを会議の後、楽しませてもらいます。
予定変更ランチは、 前にある、 さん。
サバサンド丼、ヘルシーで美味しい!
さんの、めちゃくちゃ美味しい はホテル晩ごはんになります!
昨日の晩御飯は、ラーメン屋さんから振られ、駅前スーパーは丁度閉店。開いてたNewDaysさんは駅弁、サンドもほぼ売り切れ。カウンター前に積んであったソースカツ丼曲げわっば、ちとお高いが購入。甘めのソースで厚いカツもおいしい。あたりでした^_^
【今日のサンドウィッチ】
・アジフライ
(ウスターソースを軽く)
・玉ねぎスライス
・にんじんのラペ
・大葉
・キャベツせん切り
・マヨネーズ多め
昨日の晩御飯のアジフライをサンド
お魚のフライサンドも美味しいよ😋
帰宅。
晩ごはんはポテサラサンドと竹輪サンド。ジャガイモ美味しい!!😋😋😋😋
明日から連休。
豚汁作ります。😋
晩ごはん食べて一仕事終えたら爆睡してしまっていた😅
カンパーニュのメンチカツとブルサンサンド美味かったァ~🥰
そしてセブンの やっぱり美味しい❣(めっちゃ安いし♪)
朝ごはん
目玉焼き2個 どんぶりご飯
昼ごはん
クマさんが作ってくれた、なんか美味しい所のらしい食パンでの山盛り野菜ホットサンド(食パン2枚分)
晩御飯
回転寿司










