みんなの「サンド 丼 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 丼3 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 丼 まずい"の口コミ・評判 6/23 19:57現在
御座候、110円で買えるものの中ですごい美味しくない? あとはなんだろ、マルセイバターサンド(170円)ブラータチーズ(〜500円くらい)ブラータは丼にするのが好き、サラミや生ハム乗せがちだけど今度ナンプラーもやってみよう