ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 丼 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

3

一緒につぶやかれている飲食情報

マルセイ1 御座候1

"サンド 丼 まずい"の口コミ・評判  6/23 19:57現在

6月12日 22:12 さく
御座候、110円で買えるものの中ですごい美味しくない? あとはなんだろ、マルセイバターサンド(170円)ブラータチーズ(〜500円くらい)ブラータは丼にするのが好き、サラミや生ハム乗せがちだけど今度ナンプラーもやってみよう
5月12日 9:41 STOCK TRAIN
トライアル141A 4390円+165、かつ丼、サンド不味い。ナショナルブランドは高い。どこが評価されているのかわからん。
#丼  
2025年4月30日 9:52 ぷ っ ぷ (=´∇`=)♪
ピリ辛豚肉 なす 味噌炒め 丼超絶 まずいウインナーのチーズ 野菜サンド豆苗のおひたし pic.x.com/XiKJCIGVml
#丼  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ