みんなの「サンド 炭火焼き まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 炭火焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 炭火焼き1 |
"サンド 炭火焼き まずい"の口コミ・評判 6/23 01:29現在
イスタンブールのエミノニュで有名な鯖サンド(バルック・エクメキ)を食べようと並んだが、ラップ巻き専門店だった😅 炭火焼きの魚は香ばしく、まずい訳はない🤔 シャルガム(かぶ発酵ジュース)も飲んでみたけど想定通りの味😂 現地もの体験は吉を呼ぶと信じてる😆 maps.app.goo.gl/LWg5BMuYqxS85N… pic.x.com/lU5tFk3dsI