ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 炭火焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 炭火焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

炭火焼き1

"サンド 炭火焼き まずい"の口コミ・評判  6/23 01:29現在

6月9日 22:52 Arecaアレカ??トルコ&東欧旅中
イスタンブールのエミノニュで有名な鯖サンド(バルック・エクメキ)を食べようと並んだが、ラップ巻き専門店だった😅 炭火焼きの魚は香ばしく、まずい訳はない🤔 シャルガム(かぶ発酵ジュース)も飲んでみたけど想定通りの味😂 現地もの体験は吉を呼ぶと信じてる😆 maps.app.goo.gl/LWg5BMuYqxS85N… pic.x.com/lU5tFk3dsI
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ