みんなの「サンド うなぎ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド うなぎ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
"サンド うなぎ まずい"の口コミ・評判 6/23 04:24現在
今日もじじさんを置いて繁華街へ。 どこにも入らず、何も食べず、ただ歩いただけ。お酒も飲めないしね。 駅のお土産売り場でお買い物。チョコのサンドはまずくないけどコスパ悪すぎ。 うなぎパイはまずいわけないよね、ずるい。 落花生あんのらっかは、なんか惜しいなーいいんだけどな もんくばっか🐈⬛ pic.x.com/iulRS6eAMh
@hirotti_eki出張宿泊して新宿・六本木・立川・吉祥寺ウロチョロしてましたが人疲れしますね笑 人工密集し過ぎなのと飯がおいしくないです、名古屋は赤味噌煮込みうどん、天むす、うなぎパイにしるこサンドが美味すぎて好きです笑