みんなの「サンド チョコケーキ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド チョコケーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
"サンド チョコケーキ まずい"の口コミ・評判 6/23 03:08現在
あまりにまずいから遠い方のラウンジきたけどこっちも美味しくない🤣 なんだろこのラップサンドw チョコケーキとクッキーはセーフ pic.x.com/yfChxgI1j8