ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 生チョコ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 生チョコ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

生チョコ11 クッキー6 スコーン1

一緒につぶやかれている飲食情報

コストコ1 セブン1 ファミマ1 ロマン1

"サンド 生チョコ まずい"の口コミ・評判  6/23 03:10現在

6月20日 1:59 misa 料理研究家/現役保育士
⁡簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 ⁡15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 ⁡ 美味しくないわけがない🥹🙏 ⁡ クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/H8uW29KVrV
6月18日 14:40 ある
生チョコサンドスコーンミルク&ビター スコーンサンドは最近トリプルばっかり買っていたのでこれはちょっと久しぶりかも 職場に「スコーンはパサパサで美味しくない」って言ってるスタッフがいるからロマンさんのを食べて貰いたくて布教用に購入したのですがもちろん自分用も忘れません🤣笑 pic.x.com/th4enwZyPR
6月11日 4:19 misa 料理研究家/現役保育士
⁡簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 ⁡15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 ⁡ 美味しくないわけがない🥹🙏 ⁡ クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/gIcK7LDQ08
5月28日 6:42 misa 料理研究家/現役保育士
⁡簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 ⁡15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 ⁡ 美味しくないわけがない🥹🙏 ⁡ クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/160iOHnLU8
5月19日 15:21 misa 料理研究家/現役保育士
⁡簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 ⁡15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 ⁡ 美味しくないわけがない🥹🙏 ⁡ クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/D7gBV4CQjr
2025年8月20日 15:21 ゆーひ
どうしよう生チョコサンドのミントが全然美味しくない。チョコミントで美味しくないって思ったの初めて。美味しくない。本気で歯磨き粉。ホテルによくあるタイプの歯磨き粉。甘くもない。え、味覚おかしくなったのかな不安になってきた。
2025年6月27日 12:29 ヒロロスJr?
ラブラブサンドはいつになったらチョコを生チョコじゃなかった頃に戻してくれるの? 生チョコのトロッとした感じ好きじゃないんだけど……というか普通に美味しくない ふわっぷるんとしてた頃のチョコラブラブサンドを返して……
2025年2月18日 16:32 羊羹
できた!! 生チョコサンドクッキーです 友人に配ろうと思ったけどなんかクッキーごクソ不味いのでやめときます pic.x.com/wLZ4NB402W
2025年2月13日 10:31 なな?
クッキー生チョコサンドにするつもりだけどラッピング以外買ってないってまずいまずい
2024年12月10日 12:09 Haruno?食べ物とゲームとガチャバニア
ファミマ 生チョコサンド。 さくほろ食感のココアビスケットでサンドされた生チョコとチョコクリームの層が分厚い。 全体的に水分量は少なめだけど、パサつきはなくて食べやすい。 甘すぎない、見た目のサイズ感よりも重厚感があって満足度は高め。まずいわけがない。 生チョコ部分もっちりしてた🤤 pic.x.com/0JMnItBcu5
2024年3月2日 7:31 さぶちゃ
セブンでもずく酢と生チョコとチョコ生サンドとシュークリームとチョコパイいちご味を買いに行く 推しが食べてるから食べたい 10日?に妹達がコストコ行くからブロッコリーチーズスープ買ってもらう これは推し買ってるし最近よく食べててまずいから春休み中にぱれからに向けて1週間ぐらい減量生活する
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ