みんなの「サンド 生チョコ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 生チョコ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド 生チョコ まずい"の口コミ・評判 6/23 03:10現在
簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 美味しくないわけがない🥹🙏 クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/H8uW29KVrV
生チョコサンドスコーンミルク&ビター スコーンサンドは最近トリプルばっかり買っていたのでこれはちょっと久しぶりかも 職場に「スコーンはパサパサで美味しくない」って言ってるスタッフがいるからロマンさんのを食べて貰いたくて布教用に購入したのですがもちろん自分用も忘れません🤣笑 pic.x.com/th4enwZyPR
簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 美味しくないわけがない🥹🙏 クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/gIcK7LDQ08
簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 美味しくないわけがない🥹🙏 クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/160iOHnLU8
簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 美味しくないわけがない🥹🙏 クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/D7gBV4CQjr
どうしよう生チョコサンドのミントが全然美味しくない。チョコミントで美味しくないって思ったの初めて。美味しくない。本気で歯磨き粉。ホテルによくあるタイプの歯磨き粉。甘くもない。え、味覚おかしくなったのかな不安になってきた。
ラブラブサンドはいつになったらチョコを生チョコじゃなかった頃に戻してくれるの? 生チョコのトロッとした感じ好きじゃないんだけど……というか普通に美味しくない ふわっぷるんとしてた頃のチョコラブラブサンドを返して……
できた!! 生チョコサンドクッキーです 友人に配ろうと思ったけどなんかクッキーごクソ不味いのでやめときます pic.x.com/wLZ4NB402W
ファミマ 生チョコサンド。 さくほろ食感のココアビスケットでサンドされた生チョコとチョコクリームの層が分厚い。 全体的に水分量は少なめだけど、パサつきはなくて食べやすい。 甘すぎない、見た目のサイズ感よりも重厚感があって満足度は高め。まずいわけがない。 生チョコ部分もっちりしてた🤤 pic.x.com/0JMnItBcu5
セブンでもずく酢と生チョコとチョコ生サンドとシュークリームとチョコパイいちご味を買いに行く 推しが食べてるから食べたい 10日?に妹達がコストコ行くからブロッコリーチーズスープ買ってもらう これは推し買ってるし最近よく食べててまずいから春休み中にぱれからに向けて1週間ぐらい減量生活する