みんなの「サンド アイスコーヒー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド アイスコーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド アイスコーヒー まずい"の口コミ・評判 6/23 01:38現在
久々にこのお店でアイスコーヒー頼んだけど ん? 不味い なんでこんなに不味いんだ? コーヒーショップだよね? 数日前の別のお店のミラノサンドのセットのアイスコーヒーはめちゃめちゃ美味しかったぞ 味って好みがあるからなー 美味しいと思う人は勿論いるよね 次回からはソイラテに戻すことにする
ドト◯ルでミラノサンドとアイスコーヒー。ミラノサンドAは安定の美味さなんだけどアイスコーヒーが不味いし、相方ちゃんの豆乳ラテが何故かキュウリの味した。
東麻布に在る日進ハム直営の日進ワールドデリカテッセン1FのCORNER STANDでフランケンウルストソーセージのホットドッグとコンビーフ&チェダーチーズの焼きサンド、ミネストローネスープにアイスコーヒーのお昼。 肉屋直営のホットドッグが美味しくない筈もなく。 コンビーフも自家製かしらん?
埼玉の喫茶店 サイホン珈琲の店 夕月 地元の人に親しまれてる喫茶店。 ハンバーグトーストセット800円 サンドではなくトーストと呼ぶ所がよくて頼みました。トーストされたパンにハンバーグが美味しくないわけない。 アイスコーヒーも最高です。 喫煙可🚬 志木駅から徒歩10分
初めての喫茶店。入った瞬間タバコ臭くて失敗したと思ったけど出るに出られず😣しまったな
アイスコーヒーもミックスサンドもちっとも美味しくない。大失敗。
パセリが気前よく添えてあったのが唯一良し
