ナウティスイーツ 

みんなの「サンド アイスコーヒー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド アイスコーヒー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

アイスコーヒー5 スープ1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 パン1 トースト1 ホットドッグ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒーショップ1 サイホン珈琲の店 夕月1 デリカテッセン1 パセリ1 CORNER1 STAND1

"サンド アイスコーヒー まずい"の口コミ・評判  6/23 01:38現在

6月22日 11:40 響香(モグモグちびまる)
久々にこのお店でアイスコーヒー頼んだけど ん? 不味い なんでこんなに不味いんだ? コーヒーショップだよね? 数日前の別のお店のミラノサンドのセットのアイスコーヒーはめちゃめちゃ美味しかったぞ 味って好みがあるからなー 美味しいと思う人は勿論いるよね 次回からはソイラテに戻すことにする
2024年9月14日 12:00 kuwa ?
ドト◯ルでミラノサンドとアイスコーヒー。ミラノサンドAは安定の美味さなんだけどアイスコーヒーが不味いし、相方ちゃんの豆乳ラテが何故かキュウリの味した。
2024年2月20日 14:19 Project 667 K-423
東麻布に在る日進ハム直営の日進ワールドデリカテッセン1FのCORNER STANDでフランケンウルストソーセージのホットドッグとコンビーフ&チェダーチーズの焼きサンド、ミネストローネスープにアイスコーヒーのお昼。 肉屋直営のホットドッグが美味しくない筈もなく。 コンビーフも自家製かしらん?
2024年2月3日 17:32 araburumaki
埼玉の喫茶店 サイホン珈琲の店 夕月 地元の人に親しまれてる喫茶店。 ハンバーグトーストセット800円 サンドではなくトーストと呼ぶ所がよくて頼みました。トーストされたパンにハンバーグが美味しくないわけない。 アイスコーヒーも最高です。 喫煙可🚬 志木駅から徒歩10分
2023年6月23日 12:29 大倉 恵
初めての喫茶店。入った瞬間タバコ臭くて失敗したと思ったけど出るに出られず😣しまったな アイスコーヒーもミックスサンドもちっとも美味しくない。大失敗。 パセリが気前よく添えてあったのが唯一良し
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ