みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 トースト6 サンドイッチ6 朝ごはん4 コーヒー3 ランチ3 ハンバーガー2 フォカッチャ2 食パン2 ケーキ2 朝食2 カツ丼1 うどん1 焼きそば1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 コーンスープ1 冷やし中華1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 マフィン1 クロックムッシュ1 タコス1 チーズケーキ1 サブレ1 プリン1 アイス1 カステラ1 ジャム1 抹茶1 アールグレイ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当7 ヤマザキ3 フジパン2 フライパン2 あるじゃん1 いけだ1 やまの1 アメリカンクラブ1 アメリカンクラブハウス1 アンクルサム1 カフェオレ1 サブウェイ1 シビア1 トウモロコシ1 ドンク1 ネプチューン1 パスコ1 レシピ1 Pasco1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/23 03:55現在
タラシキ村の名物は「レバーサンド」レバーをカリカリに焼きパンに様々な野菜を一緒に挟んだ栄養満点のサンドイッチ。貧血持ちのクージェはほぼ毎日デリバリーでこのレバーサンドを食べている。
今朝は出掛けるのでしっかり糖質を取った。サバ缶入りの和風ポテサラオープンサンド🥪宇和ゴールドとブルーベリー🫐ヨーグルトドリンクとコーヒー☕ ポテサラは昨夜の残りで夫には「臭い」って言われたけど…イラッ パンには合ったよwサバサンドってあるもんね😹 pic.x.com/Ra2ecuFsfr
未来宇宙をモチーフにした'70万博の年に現場所にオープン(創業は1946)した喫茶店 フルーツサンド¥900 パンの端がパサついてた以外は美味しかった。非喫煙席でもタバコを感じるので苦手な方は無理かも。第一ビルはおじさん率高い印象 B1 -41 pic.x.com/WY70DHljcm
今日の朝ごパン🥪 ヤマザキランチパック 抹茶ティラミス風味&ねりきなこサンド VERMICULAR 自家製サルシッチャのフォカッチャサンド 1ヶ月振りにバーミキュラ中川運河沿いで食べた以来久しぶりです。 ランチパック抹茶ティラミス風味とねりきなこサンド。 pic.x.com/FPOnwCPbpQ
仕事の合間に在宅ワークの息子飯。 断糖高脂質を決意してないので、断糖パンに石垣の卵サンドを意識した卵サンド🥚 pic.x.com/pSnRQBRq19
@yokohamatomozouこんにちは😊 サンドのトーストパンがカリカリのチーズトロトロで美味しいです 是非おすすめです♡ 飲み物のギリギリはテンション⬆✨まさかマルが顔出してくれると思いませんでした🤣しかも楽しそう🎶
伊勢丹パン祭りで買ったドンクのあんバターサンド🥖すごくおいしいけど、バターがガツっと入っているからか、最後まで食べられず💦 前はペロっといけてたのになぁ😣 マレーシアに来てから、あんこを異常なほど欲するようになったよね🌸
フジパン【スナックサンドシリーズ】‼️ 先週の『たじみそ焼きそば』に続いて、今週は『瀬戸焼きそば』を買〜〜って見る‼️ 愛知県瀬戸市は将棋の藤井聡太七冠の出身地やでえか🤣 ほんでフジパンは名古屋が本社やでえか🤣 大手ハンバーガーチェーンが使用しとるパンもフジパンやでえか🤣 pic.x.com/hLK9qclrhK
72日目 お友達に教えてもらった スペシャルみたいなクリームサンド! クリーム美味しい! スペシャルよりスポンジも柔らかい印象 ふわふわ! ハマりそう♡ 美味しいヤマザキのパン募集中w pic.x.com/5Hy1PjTnIE
ちいかわご飯 5食目 まっ黒こげのホットサンド(パン2、卵2、チーズ、ウインナー半分4 )、プロテイン、コーンスープ pic.x.com/1lpLydqZPE
こんにちは🍙 ✾自家製サラダチキンのサンドイッチ 美味しいパンをいただいたので 夫のお昼はサンドに🥪 サラダチキンと、温玉はヨーグルティアで保温して完成✨ 今年、はじめて有機で育てたレタスは柔らかいので採ったらすぐ食べないとならないけど、非常に優しい味で美味🌿 pic.x.com/HNKPR9hM9o
今日のお弁当。今日はパンです。カレーパンとたまごサンド、トリュフかけパン?🤔。ま、美味しかったです😋。 pic.x.com/UZ1DOmpEJt
昼ごはん🥖 レーズンバターサンド スパイシービーフカレーパン ソシソン いけだやまのパンはどれも美味しい🥰 pic.x.com/pogW9L1ziA
本日のランチ ・選べるパンのサンド(プルドポーク/エビアボカド) ・フォカッチャピザ ・パンの器グラタン 明日はマルシェ準備のため、テイクアウトコーヒーのみ営業です! pic.x.com/BAVjpvwJPE
始めましたの巻 おはようございます(*^^*) 流石に暑かったので冷やし中華を 作ってもらいました 久しぶりに食べましたが美味しかった! 今日のパンはフレンチサンドです クロックムッシュみたいな味でした pic.x.com/lMnxBQVQeL
快晴です☀️ 今日は高3&中1の娘達、体育大会!お弁当は、食パンサンドにしたのでお昼は私もコレ🥪 あ!1人だとドキドキしちゃうので、昨日、娘を道連れにしてフラッペ買いました🥰うっちーが言ってたドラえもんのやつ、見当たらず🥲でもアールグレイのパンも見つけたから👀✨よしっ👍 pic.x.com/nSKNkWWJzQ
焼きたて食パンのサンド有ります♪ パックマン🍔ネプチューン🥖手作りバスクチーズケーキ🍰フルーツパフェ🍨スープ各種ご用意してます🙆♀️ パンから手作りハンバーガーご堪能下さい☺️ ペット同伴はテラス席ご利用頂けます🐕🦺 10時フライングオープン🚩 pic.x.com/sMSsu3nOL3
おはようございます 久しぶりにオープンサンド🍞 これじゃ具が見えないけど… 焼いたパンにスライスチーズ ロースハム、キャベツ、目玉😉 pic.x.com/8dfM4QQs9g
今朝は先日焼いたオートミールパンをチーズサンドに コーヒーはネスカフェゴールデンブレンドカフェインハーフ 今日は涼しい pic.x.com/nzRJINzt4N
@tkhc1979 さんのコーヒーに癒された朝☕️ のっかるタイプのドリップバッグがいい✨ 昨日の残りのおかずも、パンに乗せたら立派なオープンサンド😋 トーストの包容力よ✨ pic.x.com/1aXqLKIfKa x.com/coin_crypto_ji…
ホットサンドのフライパンでイカを焼きます。パンを焼く予定は今のところないのです。 pic.x.com/YHmRrT4oIj x.com/sannosuke/stat…
今日の晩ごはんは カツ丼 ホットサンド パンが4枚残ってたので丼とパンでw パンはフライパンで四角く卵焼き作ってチーズやベーコン乗せてパン乗せてひっくり返してパンで挟んでバターを絡めただけのフライパン1つで作る簡単だけど美味しいやつ♪ pic.x.com/6l71pHbqId
サブウェイのサルサタコスサンドが美味そうすぎて5億年ぶり3回目くらいのサブウェイなんですが、 素人過ぎて、 「もしや持ち帰りの場合はパンは焼かない方がいいのでは?」 と今更気付いた悲しみ
昼飯〜〜!! 冷凍庫からパン達放出〜! 玉子サンド & ハンバーグマフィン(*´艸`) 多すぎたな… pic.x.com/ynVYCm09ZF
沖縄のゼブラパンをGetしました。🍞🎉 黒糖が織り込んであるパンでピーナッツクリーム🥜がサンドされていてウマい!✨ めちゃくちゃサイズが大きいのに260円で、すっごくお得感がありますが 食べ終わった後にカロリー表示みたら1個で730kcalもあった。恐怖😱 pic.x.com/QgbMNDbWL7
■ ツナマヨ 卵 チーズ 蟹かま サンド (ソルト&ペッパー風味)自家製レタス類たっぷりで 大分暖かくなってきたのでお久しぶりに非トースト(パンそのまま)の普通のサンドイッチ。美味しゅうございました😊 pic.x.com/nSKhgqu5bf x.com/ft_koppa/statu…
本日15時よりおまかせパン冷蔵便販売開始させていただきます 自家製ベーコンとスクランブルエッグのサンド入り便や 卵サラダドッグ入り便もございます ご注文お待ちしてます🥖 pic.x.com/qrZkohda8u
🔸ミックスサンド (レタス・ハム・ゆで卵) 🔸カフェオレ 今日お弁当の日じゃないけど持参命令が出た 3日連続になるから中日はパンに!と持参したら 昼休憩とっていい事になり…そのままお家に持ち帰り💦 前回美味しく出来たのに今回はまたイマイチだた🥹 🥪120円程 pic.x.com/adHTyXxFY6
そして今日はちくわパンとポテトフライ!ちくわの中にはツナマヨが入ってるよー✨ちくわパンは北海道名物になりつつあるのかな?🤔 ポテトフライは冷めてもも美味しい! 台湾カステラサンドもしっとりふわふわでおいしー✨💕💕💕 どれも外れない…さすがセコマ…!!!! pic.x.com/oBZzdskhnh
旦那の朝ごはん🍞 最近サラダするの面倒で ずっとハムサンドか卵サンドだったから 普通のトースト久しぶりだったな。 パンはちょっと焼きすぎてしまいました。 旦那仕事行ったからやっと寝れる。 寝れなかった夜の分寝てやるぞ。 pic.x.com/AgRigZ31nO
@nm2k_usachan焼くと顔の焼き目つくホットサンドメーカーฅ^. ̫ .^ฅパンにつけるプチっとするジャムあるじゃん?あれつけて焼くといい。あとこれ見栄え悪いけど、スイーツピザも美味しい pic.x.com/j4p2YiGjTT
今日のお昼ご飯! この前インダストリーで買ったバゲットで母がサンドイッチを作ってくれました!!!! サンドした具材はローストビーフ、モッツァレラチーズ、レタス!! 美味しすぎてあっという間に完食した笑 やっぱりハード系のパンが1番好きだなー pic.x.com/90RGsvJW4K
ミクガフードレポ ①BDプレート🎂スコーン半分→生クリーム→シリアル→プリンの層。プリン甘さ控えめ。 ②バジルパスタ🍝もちもち麺リングイネかな?美味しい2杯くらい食べられそう ③サーモンサンド🥪好きな人ごめんなさいパンがすごい固かった…💦ベーグルってこういう物なの?ポテトは美味しい pic.x.com/zIrmUTZe3a
朝は夫に味噌汁と、ご飯ならオニギリ、パンなら鶏ハムのホットサンド 合わせて子どものお弁当と朝食用のオニギリの用意 仏壇にお供えして、ネコちゃんにもご飯 そして夫はアレがないコレがないが始まり ネコちゃんはおかわりくれと鳴き 子どもは静かに忘れ物して出かける 眉毛描く暇もないわ pic.x.com/xky1lRgEeE
そしておやつは… 旅の駅kawaguchiko base さんで フルーツサンド☺️ ヒョウ柄パンが可愛い〜💕 pic.x.com/bQkj2yhnkX
バックルームの在庫の整理が、なかなか捗らないままに昼休憩 日清の京うどんに Pasco塩パンのハムたまごと フジパンのクロワッサンサンド宮城潮風りんご&ホイップ 週末にお迎えしたい本の候補が10冊を越えたので、どう絞るか思案中です😅 てかお疲れ気味の今週なので、全部連れ帰っちゃおうかなぁ pic.x.com/FHcEUCQF12
@RindouRondoあー銀チョコがあったか〜 生地が白いチョコサンドも捨てがたし。でも思い出補正でアンクルサム〜(パン?種類?謎デス pic.x.com/s0IArxc6mp
焼き菓子の「焼き」の問題。 そもそもがハード系のパンに特化したオーブンで焼き菓子を焼いてるから調整がシビアになってるんじゃないかという結論に至った。そういえば、バターサンドのサブレも調整むずいからってスチコンで焼くようにしたんだった。製造数を半分に下げて慎重に焼くようにしてみる。 pic.x.com/CIEb8AwJBj
パスコの低糖質ブランロールで「なかよしあみー」もどき🌭 ヤマザキの「」なかよしあみー」はつぶあん&マーガリンをサンドしたパンです。中高生の頃よく食べてました。覚えてる人いるかな〜? pic.x.com/DlOJpcLCIu
おはようございます。今日の朝ごはんはエビサンド、あんバターケーキ、トウモロコシ、茶葉ゆで卵でした。エビサンドはエビカツとキャベツとマヨネーズが入って、めっちゃおいしかった。エビはプリプリしてて、パンもふわふわしていた。また食べたいです。 pic.x.com/rvqTFlt1Iu
サンドイッチ良いレシピ無いかなあと ネット調べてたら、 アメリカンクラブハウスサンドが出てきた トーストしたパンに、チキン、ベーコン、トマト、レタスが定番らしい 手持ちの具材では、卵、ハム、キャベツ、チーズ これは、アメリカンクラブサンド?🥪 pic.x.com/AyOXVJ3YdF
朝食のパン 🥪色々野菜とウインナーとチーズのサンド 昨日のお弁当の具に追いチーズしたやつ 🥪さつまいもあん 今日開けたのは紅天使のん pic.x.com/x5kKsdbvZw
今日の主役は くるみパン ¥185 ほんのり甘い柔らかめの生地に胡桃が入っています。 優しい風味で何にでも合わせやすく、手に持ちやすいのでピクニックランチやバーガーサンドにするのもお勧めです。 トーストするとサクサクと軽く仕上がり、香ばしさも楽しめますよ。 ウマイ! pic.x.com/1a6G2NFtOb
久しぶりにトライアルの サンドイッチ買いに行ったら 玉子のみサンドのコーナー が縮小されてて 代わりに玉子&ツナのコーナー が大きくなってた💢 しかもパンも薄くなってる💢 余計な事するなよ👎 pic.x.com/3w0TolT7qm
今日から出た𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒とのコラボのやつ♥️ パン美味しそうっ🤤 買い物前に寄ったからアイスとフラッペは明日にする😊 先に出てたシフォンサンド無かった🥺 桃のケーキ食べたかったな...😭 買えない私を差し置いて続々と買ってゆく皆さん... そして、美味しそうだった🥹 pic.x.com/FdPOZvfSZ3