みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 食パン5 サンドイッチ3 朝ごはん3 ナポリタン2 クロワッサン2 トースト2 ケーキ2 抹茶2 スープ1 コロッケ1 ミートソース1 イギリスパン1 クリームパン1 黒パン1 シナモンロール1 フォカッチャ1 ベーグル1 デニッシュ1 蒸しパン1 米粉パン1 バインミー1 ラスク1 惣菜パン1 クッキー1 カステラ1 ジャム1 スフレ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 ベーカリー2 小川軒2 あ・る・がmama1 すなば1 ぺろり1 まろみ1 アラカルト1 カフェオレ1 キッチンカー1 コロンビア1 セブン1 ニューYC1 パン屋1 パン屋さん1 フィレ1 ブラウン1 ポタージュ1 ポールボキューズ1 ルビー1 ローソン1 初志貫徹1 珈琲館1 美味美味1 館のレストラン1 Johan1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
@oideyotosahan私も買ってますよ。 キャベツ千切りしてケチャ+マヨで パンにサンドして食べますよ。 MACのフィレオフィッシュ好きな もんで〜MACは今や戦場化してる💧 pic.x.com/3jXHUgZAu1
大阪梅田珈琲館ニューYC オムレツサンド ふわふわだけど 持ち上げても崩れない 絶妙な焼き加減のオムレツが サクッと香ばしいパンに挟まってる このバランスが素晴らしかった! 他にも気になるメニューが満載で また行くしかない! 大阪に行った時の定番になりそう pic.x.com/F6sfow4f2B
そんなこんなで飯酒楽しんでいる。禅はフローズンカクテル。黒糖のまろみで全体が柔らかい印象なのに、冷たく、アルコールがキーンと来る。カツサンドは程良い厚みのフィレカツが二枚、甘いソースと一緒にパンに挟んで有る。バームクーヘンプレートはもう本当色々乗っている。見た目も内容も凄い。 pic.x.com/R9TpEJEYGC
塩パンで玉子サンドも食べた。これが食べてみたくて行ったので、初志貫徹で注文。食パンが甘いタイプでちょっとびっくりした。甘い食パン(トーストしてある)はなんだか懐かしい味で、玉子サラダが美味かった。だいぶお腹いっぱいだったけど軽いので食べれた。 pic.x.com/Un8XcDD24E
今日の朝ごパン🥪 Johan ベーコンツナポテト gutiokiPanja 湯だね食パン 野菜とタルタルたまごコロッケサンド、コロッケとタルタルたまごの相性は良きです。 ベーコンツナポテトにメープルシロップをかけて頂きました、甘味が増して超絶美味しいです! pic.x.com/E2pT1bvqkv
あ・る・がmamaです🍞 13時を過ぎて在庫状況はこんな感じです。えびとアボカドの全粒粉サンドはじめ調理パン各種、カシューナッツとクランベリーとクリームチーズの全粒粉などのハード系などまだまだ色々お選びいただけます。 15時からはシール付き商品の半額セールもはじまります。 pic.x.com/iBEfwDVIBT
【速報】 グルメ民が泣いたバインミー、今週29・30限定で復活。 🦐エビの火入れ神 🔥ソースの辛さ、ガチ 🥖パンのザクフワ、罪 もはやサンド界の異端児。 まだ“本物”知らないの? pic.x.com/krySfRWgRb
サンドちゃんかわよだった〜!🫶わたしはサンドパン好きなのでパンも入れてくれ〜!🍞🔥すなばも初めて行けたので堪能してきた☕️列車はコナンに縁がある🚃(帰るときのコナン率100 パー✋🏻) pic.x.com/QfjY5uKn9E
『クロワッサンサンド』 ラコッテのミニクロワッサンでサンドしており、甘いパンや惣菜パン。。。。色んな種類のパンを食べたい🎶って方に大好評。 ぜひ🎵お召し上がりくださいませ🎵🎵 本日もご来店をお待ちしております🍀 pic.x.com/UYh7pEt0U6
甘くてジューシーなキウイ”ルビーレッド”が かわいいマリメッコ風のお花のフルーツサンドになりました💐 たっぷり果実とふわふわクリーム ほんのり塩味のあるパンが溶け合う幸せ🍞.。o○ この季節だけのきゅん🫶とときめくフルーツサンドです🌼🌸 ※入荷状況により並ばない日もございます pic.x.com/05yUlkjzkR
昔、同僚がシソをワサワサとパンに挟んで食べるのが好きって言ってたのを思い出して作ってみたシソサンド。もっとワサワサと挟んでもよかったなと思う。 pic.x.com/LoMOBVFJ20
おはようございます🎶 自分はパン屋の納品の仕事していることもあり、パンにはうるさい所もありますがスナックサンドはランチにもオヤツにもお薦めしたいですね✨ pic.x.com/M0UE7U3soK
いかがでありましょう。わたくしのずんぐりむっくりパン。この不器用な成形もхлеб Мияны のご醍醐味でありますよ。フフフ。オープンサンドにしやすく、それでいて食べやすい大きさを模索しておりますところなのですが、こちらを垂直に切り分けて、すこし斜めに二等分にすれば、ちょうどかと思いまして pic.x.com/IulYgck8xP
先日、万貴音ワンマンライブで会場となったNICOさんが、万貴音をイメージして万貴音サンドと万貴音パフェを提供🙏 パフェは食べなかったけど、サンドはBLT&チーズ🧀 野菜が美味しいし、こんがり焼いたパンがめちゃくちゃ美味しかった😋 pic.x.com/Lvz8157wjm
丹青 × ルルソール パテドカンパーニュのサンド🥩 カリッむぎゅと香ばしいパンに肉厚レバーペーストパテと酸味あるコルニション&ピリ辛粒マスタードが重なり肉肉しくてとても美味しい。夜は取っておいたハーフサイズを赤ワインに合わせ至福のサンデーナイトを堪能。 pic.x.com/QIj4jZs65p
福岡に行くと必ず買ってしまうイワシ明太 しょっぱうまで無限に焼酎が減っていく 最近レタスがとにかく安くて出来がいいのでレタスサンド どんなにレタス挟んでも美味しい ちょっとパンにスコーピオンタバスコを散らしておくと激辛アクセントになって最高 pic.x.com/BXFWvTpG1E
遅めになってしまった15時過ぎのお昼ご飯(4人) ミートソース ペッパーポークとたまごの具沢山サンド カツパン ナポリタン、チーズカリートースト、コメチキ…は写真撮る前に消えてた🤣 カロリーとりすぎ問題😱 夕飯は軽めに… (食べるのね?!🤣) pic.x.com/zoEhvSFcMT
ヨークフーズでご当地パンフェアをやってて、青森の砂糖ジャリジャリのイギリストーストか兵庫のカステラサンドと迷ったけど、 九州産クリームチーズ蒸しケーキにしてみた。 蒸しパンというよりスフレケーキっぽい。フォーク🍽で食べよ♡w pic.x.com/2wguMIwX4l
@Kadojundesu触発されて、県北にある米粉パン屋さんまでひとっ走り🚗。 アンパンの面を被ったクリームパンにチョコの詰まったト◯ロ、噛みごたえのあるウインナー入り🇫🇷パン。お気に入りのエビカツサンドが今日は🍤サンドなのがチョット残念🥲 pic.x.com/MtckDrTbB7
BLTサンドめちゃんこパン軽くて美味しい 塩パン🥐バター🧈じゅわってして幸せ詰まってる🍀 🥐塩パンはトースターで3分やるんだ 幸せ倍増する‼️ pic.x.com/iWyn5cOWeH
朝食は生ハムを乗せたキュウリ卵サンド。 パンがパリサク、中トロリで滅法旨い。 俺はシェフになるべきだったかもしれない。 デザイナー引退したらサンドイッチ屋作って生きていこう。 pic.x.com/v0FhGZZD41
北欧館のレストラン5/11 北欧風スイートワッフルのブラウンチーズ(手前)、 デンマークライ麦パンのオープンサンド(奥)、 フグレンのコロンビアアイスコーヒー メニューわかりにくくて大混乱(笑) ドリンクメニューもレジにしか無かった フグレン珈琲美味しすぎて夏に大量に飲みたい感じ☕ pic.x.com/xbpXMqyiiy
今日のホットサンド じゃがいもサラダ(ベーコン多め)+アボガド+マッシュルーム イギリスパンで作るとパンの耳がうますぎる pic.x.com/agSK2Tvn4M
おはようございます( ´ ꒳ ` )ノ 今日はセルフサンドイッチでスタート❗🥪 左の具材をおのおの好きな順番で重ねて好きにマヨネーズやら塩やらかけてサンドする一品。パンの耳もそのままでかぶりつきます パク(*゚~゚*)モグ モグ💕 pic.x.com/owSaIaeEFC
ライブの感想はまだ我慢の代わりに。開演前に駆け込みで食べた代々木公園のキッチンカーのキューバサンド、プルドポークとチーズがたっぷり入って何よりパンが美味しくてぺろりでした…明日は出てないみたいだけど(ほんとはラオフェスとやらに行きたかった🥲) pic.x.com/iP2zRCa50r
もぐもぐ真似して買ってきた~! フルーツサンドのでかい苺と生クリームとパンのバランス最強だし、 お高めケーキ屋さんの王道ケーキってこんなに美味しいんだ…! どれも苺が美味しい上に、生クリームが上品で最高にあう! pic.x.com/UTdCpVZcoS
ポールボキューズ(大丸B1F) 極み生塩パン(餡バターサンド) こんなん絶対美味しいやん♪😋 pic.x.com/Oq70Ulr4XI
なだぎさん「今起きてセブンのチキンサンド食べてきて世界卓球見てるんですよ~(要約)」 俺(近所にローソンしか無いからLチキサンド食べて気持ちよくなろう!) ローソンの店員「パン無いですねー…」 pic.x.com/W9EoN2Ii0g
2025年5月24日 おはようパンです✨🥖✌️🤤🤣🥰 🍞今日のパン 🍓極生ロ〜ルぱん🍓🍞🍓🍞 🍞🥖🍓🤩🫶🤤 ・森永のおいしい牛乳を使用 ・牛乳ホイップといちご🍓ジャムを サンド〜美味美味〜🤤🫶🤩🥰🍓🍞 レンチン30秒〜クリームとろ〜🤤 pic.x.com/FTahuFxQOa
書道・柔道の和の道を極めし師範夫婦のSurugaya’s Lunch 塩バターパンのお手製アラカルトサンドイッチ🥐 たまごディップ、燻製ハム、ナポリタン、FFCreamチーズ、トマト、レタス、ポタージュスープ、トマトジュース、バターコーヒー パパ👨、ママ👩自信作のサンド🥪 美味しくて大満足な食事☺️ pic.x.com/zc8ixCXXv0
@MNMNSECOND値段も落ち着いたしね。 カリッと焼いた目玉焼きにチーズ乗せて蒸し焼きにすると美味しいよ🤤 あとは軽く黄身に穴開けて、様子見ながらレンチンしてマヨネーズと合わせるとたまごサンドの中身みたいの作れるんよ。 それをパンに挟んだのも美味しい‼️
初テネラ🍞発酵レモンと鶏コンフィのサンド!びっっくりするほど美味しい。レモンクリームがとにかく美味しかった…パンももちもち高加水だけど香ばしさもあって好き! pic.x.com/xkNszSpKXL
@takkororinkoCOOPのベーカリーの塩パン餡バターサンド❣️塩パンベースが好みです!スタバのは抹茶味のパンに変わり、抹茶味が強すぎていて…💦 小川軒のレーズンサンドはレーズンとペーストがみっちりでずっしりしていたのですが、材料高騰のせいか、近年軽い風味になりました。でも美味しいのでお取り寄せぜひ🥰
朝ごパンじゃ! ほぼ牛乳なカフェオレ サラダ ほうれん草のごま和え ハムエッグ クリームチーズたっぷり塗ったベーグルサンド🥯 昨日焼いたベーグル、リベイクしてさっくり香ばしく、クリチ塗っただけでご馳走になった! ご馳走様でした🍀 pic.x.com/wfHhPIWHol
発酵あんこ完成 甘さは控えめだけど十分満足できるし、豆!って感じ 今朝も魚焼きグリルでパン焼いて あんバターサンド食べるー 焼きたてパンのあんバタ…うまー🐴 あと、1つ歳とって風船飛びました!今年も美味しい物食べて楽しい事して生きていくー!長生きするぞー!! 💪( ᐛ )パワアァァ pic.x.com/uuLJSWbKWw x.com/Izumi_11000/st…
朝ごはんは、久しぶりにパンにしました。 某イレブンさんのあんバターサンドを頂き…… あれ?何だか変わった作り方してますね。 とりあえず、食べりれるので、頂きます。 あんことバターの組み合わせは、良いですね。 pic.x.com/TMWMxSuOyh
今日の玉子焼き タマゴサンドにした。 食パン🍞って各社色々特徴があって選ぶの楽しい。 とても安い商品で学校給食のパンとそっくりな味の物もあった(二度と買わないけど)。 pic.x.com/DP1rEpO1GI
朝はパン! ほぼレタスサンド(ハムチーズキュウリ入り) 今朝は涼しくて片付け掃除がはかどりそうです おはようございます pic.x.com/IDTkF0fzhe
朝ごはんはチーズとベーコンのフォカッチャサンドにしよ いろんなパン作ったけどフォカッチャが一番楽しくて美味しいんだよなぁ
✦本日のサンド 煮たまごマヨ クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) 抹茶みるくデニッシュ シナモンロール 冷凍あんチーズデニッシュ ピールくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 茶パン1号 ライ麦酵母の食パン 黒パン きのうのピールくるみ クッキー&クラッカー(各150円) pic.x.com/dr8cF1NNVw
@millefleurs_m私もあんバターサンドのこと考えてました。最近食べて「ヤバイ」と思ったのはCOOPのベーカリーの塩パン餡バターサンドでした。スタバのを食べてないので比較できないのですが。これはヤバかったです❤(語彙)小川軒のレーズンサンド知らなかったです…!血糖値見ながらお取り寄せチェックします!
今日は、前々から連れて行って欲しかったパン屋さんに行ってきました! 食パンを焼いて食べれたりするんだけど、私はシンプルなチーズオムレツ🥪を食した✨ めっちゃパンがふわふわで美味しかった~☺️ その後に揚げサンドのお店にも寄って2個ほど買ったんだけど……持ち帰ったら🍞がしょげてたわw pic.x.com/Ew1WVm3yIM
神斬った後にドラッグストアで日用品を買いに行ったら、リョーユー牛乳サンドが気になって買い食い。 ふわふわした食感のパンに甘いミルク風味クリームがマッチしてる🍞 pic.x.com/jbpJkKjXLe