みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 サンドイッチ4 食パン3 トースト3 ランチ3 コーヒー2 朝ごはん2 天ぷら1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ドライカレー1 カプリチョーザ1 エピ1 コッペパン1 フォカッチャ1 ベーグル1 バインミー1 ラスク1 パニーニ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 ジャム1 抹茶1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 アンニョン2 パン屋2 ベーカリー2 PARIS2 あ・る・がmama1 せんべろ1 のんき1 アラモード1 オークラ1 カフェ1 キッチンカー1 クラブハウス1 コメダ1 ジャン1 ハーモニー1 パン屋さん1 ファミマ1 マーマレード1 レシピ1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/23 06:52現在
食べました!! すごい分厚い重いおいしい!若鶏メンチカツサンド ケイジャンチキンサンド!クリームチーズ入ってる! BLT!ベーコンたっぷり、ソース、マスタードも美味しい。 トーストされたパンもいい。 ちょっとこれ、お値打ちすぎなんですけど。 さすがでございます。 pic.x.com/Hnz4tlH7Y1 x.com/sendagikoshi/s…
サマザキ勤務の知り合いから沢山パンを頂いたので、ベーコンたまご野菜炒めサンド作りました🥪 ロイヤルブレッドの6枚切りです 耳も柔らかくとても美味しいです😋 pic.x.com/OcOuwn4piv
今日の朝ごパン🥪 gutiokiPanja アップルパイ 湯だね食パン ロースハムとタルタルたまご&海老天ぷら&芋天ぷらサンド、タルタルたまごのまろやかさと天ぷらの相性は良きです! りんごがゴロりッと存在感をアピール!ザクッとした食感は旨し! pic.x.com/49BJ447zv7
あ・る・がmamaです🍞 13時半を過ぎて、在庫状況はこんな感じです。あんバターサンドやロースカツサンドなどの調理パン各種、ヘーゼルナッツショコラをはじめハード系や食パンなど、まだまだお選びいただけます。15時からはシール付き商品半額セールも始まります🙇 pic.x.com/Mi7eWZ19D1
鈴廣の「海のすふれ」でぜひ試してほしいアレンジが、ホットサンド🥪 海のすふれをパンに挟んで焼くだけという簡単アレンジですが、ふわっふわの厚焼き玉子が入った贅沢ホットサンドに早変わり!BBQにもおすすめです😋 pic.x.com/ooSuJQ4U33
おはこんにちは☀️ 遅くなりましたがマラソンお疲れ様でした🏃♀️ ROOMにもたくさんの方にお越しいただき 感謝です🙇♀️ ずっと気になってた近所のフルーツサンドのお店に やっと行けた🍓 店主のご厚意でパンの耳もいただいたので ラスクにしよう てな感じで最近食べ過ぎてヤバいです! 今日もよろしくね🍀 pic.x.com/YFNl8VNYib
諏訪で忘れてはならない朝ご飯スポットが「太養パン」です。創業から100年を超える老舗で、パンのバリエーションが豊か。オーブンで1時間じっくり焼いたサバが半身でドーンと挟まれているサバサンドは美味しかった! 混むのでイートイン目的なら7時半までに訪問するのが得策かと思います。 pic.x.com/8lE0bYWRKV
お弁当🍱… 連日、暑いし、疲れてて~ 食べ残してくるので、 たまたま~レタス🥬あり🫰 パンは安価時、冷凍ストック🍞 本日は、サンドイッチ🥪✨ 辛子マヨネーズ作って~卵サンド🐣ྀི pic.x.com/INJbuKZE2k
こちら夢の国ホテルパン屋のレモンブレッド ドナたんのおちりはミルククリーム、浮輪にレモンクリームがサンドされてる 爽やかなレモンとほんのり甘みのあるパンがとても食べやすい 翌朝じゃなくて当日に食べればもう少しふんわりしっとりしたんだろうなって思うと反省(満腹で食べれなかった) pic.x.com/c1CpwrSmIw
キッチンカーで売られているのはお持ち帰り限定のみそカツサンドで、みそカツパンとは別商品ですね komeda.co.jp/menu/detail.ht… komeda.co.jp/menu/detail.ht… x.com/luilui15/statu…
今日のお昼は築町にあるカフェ でお昼を食べました🎵 こちらのベーグルサンドのベーグルは さんのでサーモンとクリームチーズを食べたんですが、パンはフワフワもちもちでベーグルサンドもサラダも付け合せもお味も美味しくてコーヒーも酸味があって美味しかった(*^^*) pic.x.com/c4QQOhamL8
念願のパンのフェス🥐 ①HITOKAMI ヒレかつサンド 特製黒ソース、梅しそ西京味噌(¥420)、 山椒八丁味噌(¥450) →小さくて高いけどめちゃくちゃ美味しい。個人的には梅しそが1番美味しかった! これは食べる価値あります。 pic.x.com/wXa2wvJBE8
昨日食べたいと思ったパンを昼に食した 有人からもらった葱スープと共に🎵 かつサンド、ピザパン半分残ったわ さすがに多かったか… 朝抜いたから買いすぎちゃったね😅 pic.x.com/IgJCryGSE3
Mon Painのチョコとバターをサンドしたパンまじ美味すぎる…😍 甘さ控えめのチョコとバターの塩気、そしてかみしめる小麦の風味…夕方からバイト入ってなかったら、赤ワイン合わせていたやつー!w とりあえずコーヒーでいただきました🥹 pic.x.com/regoNvPmnc
ちいかわちゃんなの!? おはよー! 今日はチキンナゲット揚げて、パンにサンドした!🥪 最近焼いたパンを2つ折りにしてサンドするのがブーム(o🥖'▽')o🥖 午後も頑張っていこー! pic.x.com/E4ap6mwkqe
ドライカレーのパニーニのレシピ👍 メイン食材はドライカレー 余ったドライカレーをホットサンドメーカーで調理します パンが変わると食感や味わいも変わってきます😋 お好きなパンにサンドしてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p22/p46… pic.x.com/pVTjYzCy2F
夜勤明けでイオンに行き照り焼き弁当を買ったのにパン屋が来てて照り焼きたまごサンド等買った。夜ご飯も鶏肉弁当食べたんに鶏肉ばっかりやん。 袋に入ったコッペパンは潰れた 持つ時に気をつけないから毎回弁当は崩れ、パンは潰れる。 pic.x.com/3S6MyheqxY
おはケロー🐸 今日のお天気は曇り 今の気温は20℃ 最高気温は27℃ 最低気温は18℃ 久しぶりのパン耳サンド!🐸 pic.x.com/kMcWUg7otF
昨日行く予定ではなかったがトレカが貰えるとのことで疲労感満載でエスコンへ パンまつり中だったのでなんとなく買った抹茶バスクチーズケーキ🧀がサンドパンが最高に美味しかった🤤 おかわりしようかと思ってたが疲れ&席真ん中で動けず買いに行けなかった(笑) 吉祥寺の店だから今度行ってみよ pic.x.com/0AayDuZMqq
京都の定宿での朝ごはん。 ビュッフェは苦手ですが、こちらはそこまで混み合わないのと一つ一つある程度のレベルの味なので満足。このお皿の具材をパンに乗せてオープンサンド風に。 もちろん京都オークラには敵いませんが、何しろ交通の弁が良すぎてもう3度目の利用になりました。 pic.x.com/7wg3TNWmMh
88createさんの「3分サンド」だよ 欲しい具材とパンを探して、サンドイッチを作るよ ただし、3分で、片手で、同じ具材は入れず、肉と魚は同時に挟まず、上下のパンは同じになるよう作るよ マスターは2回目だったから、大量のサンドを作ってボロ勝ちしたよ そういうとこあるよね pic.x.com/vo8EipmLa5
フォカッチャ、そのまま食べても美味しいから一瞬でなくなっちゃって今回初めてサンドにしたけどめちゃくちゃ美味しかった〜!パンがぺちゃんこにならなくて食べ応えもあった最高👍
~ にゃんこサンド 完成っ 🐈⸒⸒⸒⸒🧡 ~ ふわっふわのにゃんこたち〜っ✨️✨️ たまごを挟んだりクリームチーズとベーコンを挟んだり…🤤💕 想像がいっぱい膨らむうまうまパンなのですよっ✨️ ちなみにね…アボカドベーコンを入れるのもめちゃうまなの!! ぜひ食べてみてね〜っ✨️✨️✨️ pic.x.com/K6tgtjY9FM
よく見るパンに切り込み入れるタイプのフルーツサンド作ってみたけど切り方汚すぎて見た目最悪で草 ホイップクリーム使うの躊躇してマスカルポーネでやってみた︎︎👍 味は悪くない🤔 pic.x.com/5Ugmgiw8na
今日はテリヤキバーガーの日らしいけど、ランチはパン屋さんのサンドイッチ •さばサンド •紅生姜と卵焼きサンド さばサンドは中にトマトソースたっぷり! 紅生姜を練り込んだパンに、甘めのだし巻き卵がマッチして美味しかった。 pic.x.com/lanBozPfGw
@hayakuneko緑ちゃん可愛いよね〜 腹パンしやすいようにサンドバックに括り付けといたよ❤️🔥 pic.x.com/Y41uR3I09g
昨日のおいしかった達☺️ 山手十番館のプリンアラモードは 開店に合わせて行ったけどもう満席だった 30分くらい待って🍮 カプリチョーザのランチは リーズナブルだよって聞いてた通り👌 食べちゃって写真ないけど🥗もついてた コメダのたまごサンド、 パンをカリカリにしてもらうのが好きです🥪 pic.x.com/arSnVNJmTS
今日の職場でのお昼ご飯 20250515 ハンバーグをサンドしたパンは、電子レンジで温めていただきました。 材料代は容器ともで計200円以下… pic.x.com/zF5ivjUdXd
半分に切ったパンにうっすらマヨネーズ塗ってその上にチーズと生ハムみたいな鰹節乗っけて焼いて黒胡椒かけてサンドした 野菜も入れたらよかった pic.x.com/yc0P05nvOJ
朝の卵サンド、、白だしの卵だと甘みがないので、昨日買ったマーマレードをぶち込んでみた。 いつものマヨケチャップとマーマレードが完璧なハーモニーを醸し出すはず、、。 写真の状態のパンに食パンを乗せてタマゴサンドにしていただきました😋 結果は、、 なんとも複雑なく味。。 pic.x.com/6MLiEXbyLq
今日も300日朝ごはん🍞 おはよーございます☀ *ほぼ野菜サンド🥪 *DANONeBIO 今日も野菜多くなりパンでサンド、スキレットでぎゅーっと圧縮…ダメでした😅 切ると中身がツルッと出てきた やはりクッキングシートで包まないとでした😁 今日もぼちぼちと🐢👋 pic.x.com/CnpcwTpg4T
起きたら「あんバターパン」が消えてました🫥他のパンもいくつか消えていた…👻 ベーコンエピは昨夜、食べたからいいけど😓 気を取り直して 卵サンド 卵とチキンのホットサンド(ゆずみそ仕立て) どちらも🥚😁 ご馳走様でした😋朝から贅沢した。 pic.x.com/Av2Q9apDfJ
本日のパン…と言うかサンドウィッチは、トーストサンド ベーコンエッグ! トーストした玄米パンにケチャップ・マヨネーズ・レタス・ベーコン・目玉焼きを挟みました! The☆王道 pic.x.com/QefvikTgeO
今日は校外学習でお弁当の日☺️ 今回はパンがいいなってことでラップサンドにしてみた🥰 ちょっとボリュームありすぎたかな😂 楽しんできてほしいな♪ pic.x.com/RrD2pcOUuM
サンドウィッチセット(アイスコーヒー) 日差しがしっかりしてきたら一気に気温が上がってきた。遅めのランチはこちらで軽めに。 具材たっぷりのサンドは玉子が特に旨かったが、肝心のパンの状態がイマイチで残念。まあこんなこともあるということで。 ご馳走さま。 pic.x.com/mYBhPqXUdS
おはようございます☀️ 今日は「手作りパンのたまごサンド」 昨夜も仕事してる私の隣で中間テスト1週間前に入ってるのに、のんきに推し活してる娘…🙄大丈夫なのかい…💦 pic.x.com/rV60PPs72U
ウシータのにせんべろ新メニューのバインミー風サンドおいしかった。バインミーの良さの半分くらいをパンに求めてた気がするけど、そういうのは1秒でも早く捨てたほうがいいです。おいしいものはおいしいのです。 pic.x.com/oP5qL5tJ2h
徹夜明けのパワー系サンド クラブハウスっぽく 軽くトーストしたパンに はさめるだけ具をはさんで ビールで流し込んで寝る😋 んでUPしてなくて😅 今起きてからUP😂 pic.x.com/bKUPQowu5U
まだまだ続く‼️ 山崎製パン🍞×森永乳業🥛のコラボ✨️ 新商品は『極生ロールぱん』 サンドされてるのは「森永のおいしい牛乳」を使った生クリーム入りの牛乳ホイップ&苺ジャム🥛♥🍓 しっとりとして口溶けの良いパンとの相性も◎😆 お供はもちろん牛乳で🥛😋☝️ pic.x.com/93qAKNUs4h
📍PARIS BAGUETTE 🚉 新論峴駅3番出口から約3分 仁川アンニョンサンドが人気の、韓国を代表するベーカリーチェーン! 韓国って意外とコンビニにパンの種類少ないけど、ここなら3,000w〜で買えるし、 なんと深夜2時までやってるの、ありがたすぎる。 急にパン欲わいたときの救世主! pic.x.com/6FdSu2oyyq
📍PARIS BAGUETTE 🚉 新論峴駅3番出口から約3分 仁川アンニョンサンドが人気の、韓国を代表するベーカリーチェーン! 韓国って意外とコンビニにパンの種類少ないけど、ここなら3,000w〜で買えるし、 なんと深夜2時までやってるの、ありがたすぎる。 急にパン欲わいたときの救世主! pic.x.com/l8nKAp42Kt
\ピクニックにもピッタリ!🥚たまごサンド特集🥚/ ふわふわのパンに濃厚なたまごをたっぷり挟んだ は老若男女に愛されるサンドイッチ🥪 天気のいい日にテイクアウトして外で食べたり、ピクニック のお供にも◎ お気に入りの『たまごサンド』を見つけてみて😋 gransta.jp/news/info/tama… pic.x.com/DPnxhu6HSN
安室さんのハムサンド♪ Netflixで観てたコナンに出てきたハムサンド😀 レタスにもハムにもパンにも、マヨネーズにも、少しずつ拘りがあって、作ってみたくなりました⭐️ いつも作りたい…とは思わないけど、美味しかったです〜😁 pic.x.com/nYlISYCoxF