みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 コーヒー5 モーニング4 コロッケ3 クロワッサン3 食パン3 トースト3 サンドイッチ3 朝食3 スープ2 カレーパン2 ドーナツ2 レーズンパン2 ホットコーヒー2 夜食2 すし1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 クリームパン1 ベーグル1 マフィン1 メロンパン1 シュトレン1 バインミー1 ケーキ1 クッキー1 生チョコ1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 ショコラ1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん4 パン屋2 お弁当1 お料理1 さんぽ1 しげくに屋55ベーカリー1 つばめパン1 カフェ1 カフェ シエル1 カフェオレ1 グラン1 コッペ田島1 コメダ1 ゴディバ1 シェルブルー1 シライシパン1 チョイス1 ドトール1 ネバーランド1 パンのお店1 フジパン1 ベーカリー1 マンハッタン1 メイポップ1 ヤマザキ1 ユニーク1 リョーユーパン1 松屋1 浅野屋1 白ワイン1 GODIVA1 Pasco1 STYLE1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/25 03:30現在
\新発売「きなこチョコラ」/ 第一パンの シリーズ 2月の新商品は「きなこチョコラ」🧡 ホイップをサンドしたパンを 香ばしいきなこ風味のチョコでコーティングしてます🫶 チョコはシュガー入りでシャリシャリ食感😆 その他の新商品はこちら⬇️ daiichipan.co.jp/?page_id=348&u… pic.x.com/io5L5MHTMR
2月3日 朝の朝食 Pasco GODIVA ショコラメロンパン ゴディバJPとのコラボ。ショコラペースト入りビス生地を被せたメロンパンにショコラクリームとベルギー産チャンクチョコをサンド。ショコラ際立つさっくりしたビス生地のパン。生チョコ的クリーム&ビターめベルギーチョコが濃厚でレベチな贅沢さ! pic.x.com/PqPtv5OWi6
まだこのだし巻き玉子サンドの味が忘れられない… プルプルトロトロな感じと出汁が口の中に広がる感じ、あとパンもフワッフワでしっとりしてて片面にデミグラスソース、もう一方の片面にマスタードが塗ってるらしいんだけど味のバランスが絶妙すぎて… ザクロクリームソーダも美味しすぎた(*´﹃`*) pic.x.com/ChIVhp70hV
夜食! 卵焼き・ベーコン・チーズ・リーフレタスをタルタルソースに柚子胡椒混ぜたソースを塗ったパンでサンドした🎶 ヽ(゚∀゚)ノウマー♡ pic.x.com/YmRKxoEhgM
シライシパン 新商品 「まるまりねこパン」 ねこが丸くなったイメージが可愛いですね✨ チョコクリームを折りこんだパンで たっぷりのホイップクリームをサンド !! 結構と食べ応えがあり…いと美味し😋✨ pic.x.com/FwbYoLogfb
映画館と同施設内に電気屋があってその中にネバーランドっておもちゃ屋があるんですけど、そこにイタジャガありました 難民してたから助かったw あとこれはツバメパンってとこのオムレツサンド pic.x.com/AEDCE6sxQl
ホットサンド第101弾🥪 節分サンド👹✨ 今回は、イワシの蒲焼を使ってつくりました🐟 シソで蒲焼を挟んで、タレがパンに染み込みすぎないように💡 お、おいしい…!!めっちゃ合います😆 これはハマりそう😋 鬼は〜外!福は〜内! pic.x.com/uA7jG85nNP
今日のオヤツ🥖 カモアルで紹介されたマンハッタンと同じリョーユーパンの銀チョコというパンです😋 ふわふわのパンにチョコがコーティングされていて中にはミルク風味のクリームがサンドされています😄 マンハッタンも銀チョコも昔から好きなパンです😋 pic.x.com/HOZxjBpI9P
@___milky___way_こんにちは! めちゃくちゃ美味しそうなお料理🤤 パンに挟んでホットサンド✨✨ もうお口の中美味しい🤤 教えてくださりありがとうございます✨ ちょっとずつ、試してみます✨✨
先月オープンした✨ 上田市大屋に出来た焼菓子とパン🍞の小さなお店に、行って来ました!! 美味しそうなの焼菓子や色々なパン、ロールケーキなどがありました🥰 今回は、クロワッサンの生地を使ったパンとクリームをサンドしたパンを買いました🤭 美味しかったです😋 instagram.com/tumugiyakigasi… pic.x.com/ePOENRxVsa
総社市のシェルブルーのお隣にあるパン屋が気になっていたので初めて伺いました😊無添加のパン生地の店と書いてあるから、生地だけのお店と勘違いしてました😄色々パンが並んでて、食パン🍞を直ぐに食べたら生地が美味しかった🥰サンドも内容によりパンが違ってました💕 pic.x.com/JkD4MpJNvn
今日の朝ごパン🥪 フジパン 生くりぃむぱんほいっぷ ヤマザキ ロイヤルブレッド 山型 ベーコン、レタス、トマト、ポテトサラダのBLTPサンド。 クリーミーな味わいの生くりぃむぱんほいっぷ、ちょっと懐かしいクリームパンを食べているような感覚でした😊 pic.x.com/3VGQ9uwYP7
今日は雨の木なコーヒーでホットサンド(ハニーマスタードチキン、ザワークラウトを添えて)とチャイのスノーボール米粉クッキー、パンにあうハンドドリップコーヒーをいただきました。様々な味わいが合わさったホットサンドや、ほんのりスパイシーなクッキーがコーヒーと凄く合います。 pic.x.com/pgLjgEeXov
今日のお昼ご飯😋🍴💕 こんにちは!😊 今日のお昼ご飯はざるパン(カンパニュー )を使ったサンド🥪 中に何を挟めば良いのか分からず今日も冷蔵庫の食材で作りました💕 今日は節分👹🫘今年も一人で豆まきするのかな〜(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚ pic.x.com/3E5oyLX126
お昼✨😋 パン屋さんの色々なパン シロップクロワッサン🥐 クワトロフォルマッジ🍕🍯 めんたいフランス🥖 カツサンド を食べられる分だけいただきます♪ 全部イケルかな🤔🤣🤣🤣 pic.x.com/BWMILRNXV9
結構前から 美味いんじゃないかな?と思ってたやつ。 バナナのバター炒めトースト作ってみた 訂正 めちゃくちゃ美味い😋✨✨ パンもう一枚重ねてホットサンドがおすすめ カフェオレと楽しむ🥰 pic.x.com/g2S5oL09f0
パンを分けて頂いたのはこちらのお店。 フォーなども頂けるようですがいつも混んでいるので、わたしは持ち帰りしかしたことないです(◉ ◉ ) サンドはどれも美味しい。特に、卵焼きオプションはオススメ! Bánh mì Bà Ba Kichijoji 0422-79-0730 g.co/kgs/sYVLEYt
皆様、おはようございます😊 今日のパンは「ミックスサンド」です😋 具の量がちょうど良くて美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 今日はとても寒いです🥶 皆様元気にお過ごしくださいね😉 笑顔で行ってらっしゃい〜 行ってきます👋👋 pic.x.com/wFCclJJTeG
ウインナーを焼いてパンに挟み、ホットサンドで肉まんをプレスし、ホットコーヒーにマシュマロを浮かせた、ご機嫌な朝食 を食べたあとに飲酒とポテチとボドゲではしゃぐ pic.x.com/I73vCjp3IY
おはよございまー☔️ 今日はみんな遅くまで寝てた朝ごパン!ホットサンド〜🍞 たまごサンド、ハムチーズサンド、ウインナーピザ風サンド、見えないけどコロッケサンド。 あとりんご🍎 お好きなもの食べてねSTYLE✌︎ 東京は雨で雪は降らなそうだなぁ pic.x.com/IJVYEOR3b0
ミリグラムには失望させられたけど、代わりと言っちゃなんだが、アズキ🫘ベイカリーで食パン🍞、カツサンド、カレーパン、餡パンを購入して帰宅した! pic.x.com/oeVByfckaJ
昨日、低気圧で頭痛薬飲んで早寝早起きしたので休日パン屋巡り2店舗 ここのBLTサンド 食べにくいけどレタスぼーん! で美味しいんだ✨ 羽付クロワッサンも 100円で( ゚Д゚)ウマーよ 今日1日パンや~ pic.x.com/A4zftdE59I
イギリス発祥の『トーストサンド』 「トーストしたパンを使ったサンドイッチ」ではなくて、「トーストしたパンを挟んだサンドイッチ」 今まで見た中で最もブリ'ィッシュな食べ物 pic.x.com/rmNzsOLPy0
今日の夜食は、焼きたてパンで玉子とハムカツのオープンサンドを作りました! 美味しそうです❤️ pic.x.com/uyrEBw3Mm2
この会社に好きな人がいます4話見たけど、早川さんと染井くんが食べてるモーニング量多すぎない?気になりすぎて内容が入らんww コメダでもサンドイッチパン2.5枚分だよ(超巨大説は否定できない) 1人サンド3つで計6枚食べてたけどドトールのサンドでいえばこれ3つ分?朝から食べるのキツいでしょww pic.x.com/g2glwaNOYJ
食べてみたかったコッペ田島! ついに行けた!! 果物大好き息子はフルーツサンドをチョイス。3歳には大きすぎるので半分したけど「めっちゃうまーい!」って食べてた😋 あげパンも大きくておやつに食べたら夜までお腹いっぱい🥹1個で満足度高し! 神奈川にももっと店舗増えてくれたら嬉しいな😭 pic.x.com/D6c1DZtAA4
バターのいとこ 東京出張帰りに買った10種類くらいの土産の中でダントツ最下位。 不味い、重い、高い、体に悪そう これが美味い言うてる人はパンに塗るクリームそのままパン無しでパクパク食べれる人だわ。 白エビせんべいといちごバターサンドが美味かった。
さてさて、ねこのさんぽさんでパン買って帰るとしますヽ(´▽`)/ フルーツサンド、初だわ😌 ※タイムライン追えてない民なので追います(力尽きてないのを…) pic.x.com/hxJ7gMDCsx
今日は松屋浅草のパン祭りへ🍞 規模は小さいけど、ドイツパンのお店や惣菜パンのお店、ホテル内の人気のお店も来ていて写真以上にたくさん買っちゃった。プレッツェルにたまごサンド、コーヒードーナツ、マフィン、エビグラタンパン…なんて贅沢な時間。 紅茶はF&Mロイヤルブレンドをミルクティーで🫖 pic.x.com/ub0LbQlXkb
【昼食はパン】用事で横須賀中央駅前の"モアーズ"内の"役所屋"へ。昼食は地下のパン屋さんのイートインで。"コロッケサンドパン、チョコドーナツとコーヒー"は美味しかった。 pic.x.com/AMa88EbNjv
実はよく食べてるバインミーベーカリー。バインミーやベトナムコーヒーが美味しいのはもちろん、ここは挟んでるパンが格別美味い。今日は揚げ鯖サンドで。 tumblr.com/ebisulunch/774…
販売終了告知を聞いて走りましたとも。帰りの車内がいい薫り✨いつも買ってきてもらってるから久しぶりでした。そして冷凍庫見るのに必死でサンド系塩パン系をすっかり忘れる失態🤣 わざわざ休憩途中にして店内で待っててくれた代表、ありがとうございました😊いただきま~す! pic.x.com/SNAOWNNitA
本日の朝食、その二。 ・岐阜県岐阜市 ・cafe ciel(カフェ シエル) ・グランモーニング(ドリンク代+300円) ブレンドコーヒー(480) モーニングMENU…AM8:00~11:00 選べるパン…ホットサンド pic.x.com/LNX3kTNjFD
@chinniisanちょっと前に 「カレーパンサンド」 っていうパンが二重になってる物体も見たことがあるので… pic.x.com/b8zsKDPiZP
こんにちは。本日土曜日も営業しております。 お昼からはランチがお召し上がりいただけます。 今日のサンドイッチは「手作りツナのホットサンド」、スープは「クラムチャウダー」です。 長崎から取り寄せているソーセージグリル付きのパンプレートやチョコシュトレンもあります! ぜひ〜! pic.x.com/e3HThRCvG6
朝ごぱんは 浅野屋さんのパン ぶっといサンドに しました。 こんの食パン、マジで 美味しいですよ キューイもね ビタミン採って 召し上がれ^ ^ 行ってきますー pic.x.com/1EgJZK8z9w
本日のホットサンド。 タマゴの焼き加減はヨシ👍 …パンはちょい焼き過ぎました💧 ホットサン道は中々奥深い。。。 おはようございます😃 pic.x.com/8qaadwaOel
天竜浜名湖鉄道 都筑駅舎内『メイポップ』にて 優雅にモーニング。 左上から反時計回りに「グラタンパン、カレーフライ、みっかび牛ごろごろコロッケサンド、ホットコーヒー」を頂く。 ちょうど天浜線来た!! pic.x.com/l1RYqwBdvu
「アンダリエルニシンのライ麦パンサンド」 ニシンの代りに〆鯖で。 パンの厚みに気後れしちゃった💦 クリームチーズも粒マスタードももっと付けて、具材ももっと盛ればよかった。 後、串切りレモンも添えて、冷えた白ワインと共に、って所? syosetu.org/novel/356624/1… pic.x.com/3O8cvJhkVA
朝ごはんはカムリのレーズンパン😺 きめ細やかでふわふわの生地はほんのり甘い✨ 噂の塩パンも相変わらず絶品 南国市のパン屋さん「カムリ」売切れ注意・噂の塩パン、たまごサンド nemuricat.net/kamuri pic.x.com/eaySqxqUF5
今日の1人節約飯は手作りパンでハムたまごサンド 見た目ヤバいけど冷めて固くなって前歯が折れそうで1個で諦めた 私は手作りパンは向いてないからもう作らんわ 画がホラン千秋のお弁当なみに不味そう pic.x.com/VPPqwkgzLk
パンレポ、だいたい順番で載せてるけど… これは、今載せないと意味がない‼️ 「豆ぱん ごまんあんサンド」 節分シールに釣られて購入😁 pic.x.com/VbdiMEexmJ
高円寺 パン屋さん情報 しげくに屋55ベーカリー 最近は水木金土の17時まで営業だそうです 夕方はほぼ売り切れ状態です レーズンパンと悩んで ショーケースの反対側にある冷蔵庫に光るパンが! バジル🌿たっぷりのサンド すごく贅沢な風味でした パスタ食べてるくらいバジル🌿 一つでも満足感‼️ pic.x.com/zJVikW1hx6
2月1日からの土日 豊橋の豊市パン店頭で もち麦ベーグル 250円(税込) スモークサーモンとクリームチーズのもち麦ベーグルサンド 420円(税込)販売開始 豊橋商業高校2年1組グローバルビジネス科グローカルコースの生徒とのコラボ企画 ぜひお買い求め願います pic.x.com/uKDrXDYkV7
武蔵小山駅徒歩2分 パン商店MAS @_pan_mas_ イタリアンとすしの材料使った 総菜パンがユニーク 他にも種類豊富に並んでます。 お店の奥にあるカフェでゆっくりと 鮪の照焼き塩パンサンド 美味しく頂きました☕️ pic.x.com/NIHpjcsPUy
名古屋駅つばめパン🍞リベンジ! 11時まではモーニングだけでした😁 朝から小倉トースト🍞うまーい😍 生クリームとも合うね!ソフトクリームもあるって🍦 アンコとバターと生クリーム🥰大好き❤ オムレツパン(たまごサンド)はまた今度😅 しかし行列です😅ほぼ外人さんですね😅 pic.x.com/eLrz3ytpxv
おはよーございます(* ̄ii ̄) キンキンきらきら金曜日✨✨ 明日からまた三連休(o・・o)/~ わぁーいわぁーい(´>∀<`)ゝ «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクだよ 今日もまぁーったり頑張ります(ง •̀_•́)ง 積み込み待ち時間に朝ごパン🥐 揚げハンバーグサンド🥪 うまうまございます😋 良い一日をଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧🍀︎ pic.x.com/YKSsoiPo6O
子供の頃から洋菓子系の甘さは強くて少し苦手なのですが フルーツサンドではじめて生クリームとフルーツの組み合わせ最高!ってなりました ほんのり甘いパンにフルーツの酸味を受け止めるクリームが美味すぎる……なにあれ…🫠 pic.x.com/QDgcKKQ4H3
半額のパンgetしたのでスクランブルエッグ作ってサンド! 今朝はコンソメスープ。 (こんなんでも)手間がかかって登校時間ギリ。 要領悪いけどぼちぼちやってます pic.x.com/B6DCyAPhiE