みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 ハンバーグ3 とんかつ2 カレー2 スープ2 コッペパン2 フォカッチャ2 食パン2 サンドイッチ2 ジャム2 朝ごはん2 昼ごはん2 天ぷら1 トンカツ1 パスタ1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 コーンスープ1 あんパン1 ベーグル1 メロンパン1 米粉パン1 クロックムッシュ1 トースト1 コロッケパン1 ケーキ1 生チョコ1 スフレ1 あんぱん1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ2 フジパン2 木曜日2 お料理1 こより1 さくさく1 つくね1 てりや1 はさみ1 オリーブ1 オーロラ1 カルネ1 カレーライス1 キムラヤ1 サンジェルマン1 スタバ1 スパゲティ1 パン屋さん1 ファミマ1 ファリーヌ1 フィレ1 フライパン1 プチヴェール1 ヤマザキ1 千疋屋1 志津屋1 日本一1 De71 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/25 09:21現在
何度めかの さんのフルーツサンド 正直、コーヒーパン?(この茶色いパン)じゃなくても良いと思うんだが… でもやおやさんだけあってフルーツはうんまい pic.x.com/336heb1kYV
木曜日お疲れさまです🌛 昨日からスタバのスイーツ続き、 抹茶のあんバターサンド🍵 パンはしっとり、あんこもバターも見た目ほど重さはなく、抹茶の香りとほんのり塩味で後味はスッキリである 合わせる珈琲は深煎り苦めがいいよ ベロナとか… pic.x.com/CEEpZ4FPx7
今日の朝ごパン🥪 ヤマザキ 苺のメロンパン 【苺ジャム&ホイップ】 フジパン 生ぶれっど 野菜とマカロニグラタンのホットサンドアレンジ、クリーミーなマカロニグラタンの味わいまいうー♪ 苺ジャムとホイップクリームの相性が良き味わいです☆ pic.x.com/EegoZKBD4E
フルーツパーラーヤオイソ 四条大宮 京都で老舗のフルーツサンドの名店✨️ ミックスジュースもいただきました。 時間もあってかあまり混んでないし、それぞれのフルーツがジューシーで、パンにちょっと塩味?があるの最高にすき 生クリームもたっぷり重くなくて幸せな時間💖 pic.x.com/gV07wV719a
「私にふさわしいホテル」観たら食べたくなるよなぁ!!!てことで千疋屋のフルーツサンド🍓🍈🍎🍑ウマ〜〜〜〜😭😭😭😭口コミで見たらおいしくないパンパサパサとか悲しいこと書かれてたからアそんなもんなんだと思ったら、バカ!!!!!メチャウマいわ!!!!開けた瞬間果物の甘い香りエグい pic.x.com/UfDe9eF9oy x.com/higemojatsura/…
健康診断頑張ったでしょうランチ♪ フォカッチャサンド🥪 パンがサクフワで美味しい😋 前に来た時はコレに🍰も食べられたのに、お食事だけでお腹いっぱい❗️ なのに、体重は微増のナゾ🐽 pic.x.com/sZpqMQRxDv
ファリーヌキムラヤのホッケサンドをいただきます。昔ながらの焼きたてパンといいつつわりと攻めてくるのでおすすめです。 pic.x.com/aWQNzcpi8j
【朝食】 胡桃パンたまごサンド 平均寿命84歳まで12,982日 食事残り38,946回 I have 12,982 days left until I reach the age of 84, the average life expectancy in Japan. Number of meals I can consume by the time I am 84 years old: 38,946 meals remaining. pic.x.com/j3tnc3EfzR
朝昼兼用ご飯 ケバブ風サンド ・パン10枚切り ・鶏もも肉 ┗細切し、カレー粉、オールスパイス、焼肉のタレを和えて冷蔵庫で少し寝かせる ・レタス、トマト、きゅうり千切り ・自家製ヨーグルトソース ┗無糖ヨーグルト、レモン汁、ハーブソルト、胡椒、黒胡椒、クリームチーズ、オリーブオイル… pic.x.com/0BbOBxnsaT
@ichimonji_Luke さんのツイート見て行ってきた😁 思ってたとこより近くてびっくり😲 これは嬉し😍 帰ってすぐだし巻きサンド食べたんやけどパンが噛めば噛むほど甘みあって美味しいしだし巻きがまた分厚くて食べ応え最高👍 また行こ🚗 pic.x.com/UPKKzTeSjs
(正確にはもう1回あります😅) 『りんごのコンポート バターサンドコッペパン』230円 なにこれ!? 食べたい❣️ コッペパンは天然酵母パンでほんのり甘いです🥰 pic.x.com/WdTzd3959S
木曜日だ!お天気は雲多めだが晴れだ! 朝ごはんは、フジパンの「生チョコクリームサンドW」だ!チョコのクリームがイイ感じだ!美味。268 kcal。チョコのパンは好きだ! pic.x.com/WJvHeuqU4r
積み込み待ち時間に朝ごパン🥐🥐 玉子焼きベーコン(「🥓・ω・)「🥓🥚🍳サンド🥪 あんバターサンド うまうまございます😋 pic.x.com/WZIoKXkr1w
朝ごはん 春よ恋プレーンベーグルのかぼちゃあんバターサンド(長い笑)🎃ボリュームがバグなので半分だけ ハードパンはトースターでリベイクが好きだけど、ベーグルは蒸して温める方法がもちむちゅでかなり好みかも❣️ やっぱり下田流は裏切らない〜〜おいしいだいすき! P17 F15 C82 510kcal(推定) pic.x.com/y159Ph5xE5
会津ソースかつ🐷サンド 福島/会津若松は、キャベツをしきソースかつをのせるソースかつ丼の発祥地。パンにキャベツをしき、トンカツをソース(とんかつソース、赤味噌、白だし、黒糖を煮込んだ)にからめ、はさみました〰😋 pic.x.com/Cp93SkPIfO
朝:薄皮ハンバーグ&ケチャップパン、味噌汁、納豆、クルミあんパン、牛乳GB 昼:Mサンド、BP、苺のさくさくほろん、Cほおばるスフレ 夜:サラダチキンとカニかまとプチヴェールの塩レモンパスタ、タラノメ天ぷら、焼鳥、隠元のごま和え、切り干し大根、ネオ黒糖R、日本酒、珈琲 59.3/22.6/14.2/7.0 pic.x.com/pfq5quDG1F
お客さんが来るということでお昼ごはんにホットサンドをひたすら焼きました🍞 喜んでいただけてお持ち帰りもしていただけたのでよかった😺 ごぼうサラダとゆで卵挟んで焼いたり定番のハムチーズレタスでパンにマーガリンとマスタードぬって挟み焼き、サラダチキンとレタスとマヨで挟み焼きという感じ。 pic.x.com/SwNF7Tw56Z
コメダのチキン南蛮カツパン。美味しいけど食べてるうちに甘酢タレとタルタルがサンドの間からヌルヌル溢れてきて手がビチャビチャになる。コメダのカツパンはカツの衣が滑り止めとなり持っても崩れない仕組みになっている。こやつの場合はカツの衣に潤滑油が塗ったくられておるので崩れおる pic.x.com/vvLiCP1VbG
初挑戦のポテトサラダ✨ パンを焼くよりも早く食べたくて パンは焼かずにそのまま挟んで ポテトサラダサンド✨ ジャガイモ・人参・きゅうり お酢、塩、胡椒、マヨネーズ ベーコン、食パンで完成✨ 美味しく出来て嬉しいです🙌✨ pic.x.com/i5krYUIPtQ
ねんがんのうまいパンを定期的に調達できる様になったので、サンドメニューを出そうと思っております。 これは試作品 pic.x.com/7tEBhamJQo
おはようございます☀ 適当にあるもの食を揃えてパソ前へ 昨日からパンが食べたくて、病院帰りに業務用スーパーで酵母パンをget😃 家にあった冷凍とんかつで、かつサンドにしたので満足度は高いです💖 pic.x.com/wFHVKZCo48
フライパンで出来るホットサンドにハマってる パンの上にアルミホイルを敷いてやかん載せて圧縮しつつ両面焼くだけで出来るから簡単🍞 具材は枝豆・ハム・チーズ・半熟の目玉焼き・ブロッコリー等 組み合わせ考えるのも楽しい(ง•ω•)ว♪ パンの上に載せたやかんが汚いのでスタンプで隠す(⊃-⊂) pic.x.com/iJ2y3ExL5K
サンドイッチ🥪セット ポテサラ🥔 マヨ玉子🥚 ハムチーズ🧀(これだけホットサンド) 流石に多かった⁉️らしく🐥半分お残し 残りはスタッフの昼食へ🐷🎵 サンドイッチ用のパン🍞は便利だが汎用性と、コスパ微妙で滅多に買わない(今回は半額ゲットできた😁👍) pic.x.com/7dBn7t6QHp
大寒の卵で作った大寒卵サンド 米粉パンを焼きたかったけどドライイーストがなくて市販の全粒粉パンになってしまった ドライイーストが手に入ったら米粉パンで卵サンドを作る🥪🥚 pic.x.com/WSHfzMley4
おはようございます☀ 昨日、神戸の美味しいパンを頂いたので早速サンドイッチにしました。 いつものサンドが2倍美味しかったです😋 (当社比) メチャ満足でした✨ pic.x.com/E2Pd9FdU0Z
やりすぎサンド2出てたꉂ🤣𐤔 もはやパンは持ち手🤔 3Dから2Dへの進化って スーパー週末びっくり市 pic.x.com/tw8T5hr4Lm
1/21 お夕飯。 鶏つくねのパーカーサンド/小松菜とたまごのスープ お料理教室でパンづくりと砂糖の勉強回。 お昼は別件があったので、夜にパンと、あるもので作ったスープでいただきます。 一緒に作った“だし香るきのこパン”は先生に成型うまくいったねと褒められて嬉しかった☺️ pic.x.com/FgidigvO1n
なんか………油 めっちゃうまいんだけど油 トマトソースとチーズサンド パンにサラミ焼いたときに出た脂塗って焼いたんだが、うまいけど……すごく体に悪い気がする感じやった めっちゃうまいんyo pic.x.com/wc1niFo923
1月21日(火)中学校Aブロック セルフサンド (白パン・ 鶏肉のオイマヨソース(卵なし)) 牛乳 ウインナー入りスープ 米粉麺入りサラダ 主菜は新メニュー✨の「鶏肉のオイマヨソース」よ🎶焼いた鶏肉に🔥オイスターソースと卵不使用のマヨネーズ風調味料を合わせたソースをかけたわ😋 pic.x.com/jDe7VkygcG
お昼はホットサンドとマシュルームスープにしました ✨️😊 ハムとチーズと卵焼きの簡単なホットサンドを作るのが楽しくて週1くらいは作っています 🍀 お昼2人で8枚切りのパンを全部食べちゃうから結構カロリーはありそう 💦 pic.x.com/XPqhGyY3C1
ジャムサンド食いつき良すぎて最高🍞自分で永遠に食べてくれる🍞(いつもパンは途中で飽きて捨てる) pic.x.com/cQ8I3nG9Pu
昼御飯は日糧製パンのパン🍞 「ふわ生ロール(エッグメンチ)」🌭 メンチの味が濃くてパンに合うー。 袋パンの割に満足感ありました😋 「ラブラブサンド(ソフトカツゲン)」🥪 味も香りも甘酸っぱいカツゲンクリーム。 なかなか美味しかったです😋 pic.x.com/kKx1lCiM7P
@Ri177529Niko他1人りんごかめんのお顔とびっくりしたパンどろ🤣🤣🤣 フルーツサンドも美味しいです😋 rikoさんは予約取れますように🙏🏻✨ pic.x.com/B3t5BLvCPK
今ファミマ行ってホットトーストサンドとろーり濃厚チーズのクロックムッシュトーストパンともっちりしたもち麦入り食物繊維4.5g入りのMCT中鎖脂肪酸の枝豆こんぶむすびと、新発売のごま野沢菜むすびと、アメリカカンドッグ買って全部食べた!アメリカカンドッグはカラシケチャップつけて食べた pic.x.com/HTthKth1Rh
テリたまサンドと、ピーナッツサンド作って完了。 ついでにてりやきダレも作りおきして冷蔵庫へ。 昨日作ったピーナッツバターは、作りたては柔らかいけど、一晩置くと丁度いい固さになっててパンに塗りやすかった〜🥜 起きれるか心配で眠れなかったからねもぃ( ³ω³ ).。o pic.x.com/G1wWADBqml
しかしカレー美味いな〜 カレーライス カレースパゲティ食った後のカレーサンド 写真は全くカレー見えんけどw カレー チー 目玉焼き ハム入り パンは4枚切りか8枚切りしか買わん! 6枚切りて何に使うん? pic.x.com/s1m0MaiTcX
夕飯は園内で買ってきたパン 全部かわいいし美味しい!フォカッチャサンド?好きめちゃ美味い 良い感じのホテルでスマホミラーリングでキャッキャ盛り上がったの楽しかった!めちゃ夜更かししてしまいガッツリ飲みのうちよそ語りはおやすみにw pic.x.com/locbsSFfpb
クリレスの優待を使ってサンジェルマンでタダ飯(パン)♪ かつサンド、ショコドーナツ、ミートパイ、あんパター、ムーミンのおしりパン?? いつも食べる(値引き)パンよりかなり美味しかったです やはり良いパンは違いますね🐇 pic.x.com/7BDYruUprX
コメダの みそカツサンド、なんで持ち帰り限定なんだ~! みそカツパンとはまた少し違う良さがあるのだが、やはり暖かい間に食べたほうが美味しいので、店内に持ち帰りさせてほしい
日本では食パンベースのものをサンドウィッチと呼びますが以前ケッタッキーではフィレバーガーをフィレサンドと呼んでたりしてたので海外ではパンの形はどうであれ何かを挟んだものをサンドウィッチ、その中でもハンバーグを挟んだものをハンバーガーと呼んでいるようですね pic.x.com/M95KxYhOJz
@sawadafood お昼ごはん🍞 さば昆布たまごサンド、コーンスープ🌽、 岩泉ヨーグルト さば昆布とたまごマヨの組合せ大好き😘 なんでもシートの上で作って、包んでおくとパンの乾燥防げるし便利 pic.x.com/i5FUI4tKnu
@EL_Orihanaパンもおいしいけどコスパ考えたら米になっちゃうつらさww あとパンは食べ慣れてないからホットサンドにしてもいつも食べ過ぎてお腹はち切れちゃう罠が待ってるw
昨日はお家でのんびりゆったり。 今年になって初めて?朝時間気にせずゆっくり寝てたwww 今日からまた色々忙しいけど楽しみのためにがむばる💪 久々カワパン食べた。 紀州まるごと梅バーガー🍔 フレッシュ苺の生クリームサンドetc.いっぱい買ってきた✨ pic.x.com/rm8ctBr8yB
おはよーございます(`・ω・´)キリッ 週の始まり月曜日(*^^*) 今週もまぁーったりがんばろーね(ง •̀_•́)ง まぁーったり良い一日をଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧🍀︎✨ お仕事の合間に朝ごパン🥐🥐 きょうは、 玉子焼きハンバーグサンド🍔🥚 あんバターサンド🥪 うまうまございます😋 pic.x.com/wYSGZ6mcmQ
おはようございます。今日の は コッペパンサンド です。 久しぶりにパンの登場。 生の芝海老をむき、エビカツに。 千切りキャベツとオーロラソースで。 たまごサラダ ポテトサラダ の3種。 pic.x.com/qZXL47ySbV
おはようございます。 京都市はパンの購入金額が日本一! 個人的には志津屋のカルネが一番好きです🍔 軽くチンをして食べると、とても美味しいよ〜✨ カツサンドも最高! 京都に来られたら一度食べてみて下さい😊 八坂神社のすぐ近くにも店があります。 pic.x.com/zqoJlsxNHj
@PamonHachijo 金曜日に、パモンさんにて、カニクリームコロッケパン、海老カツサンド、ささみカツサンド、あんぱん、パンのミミを購入しました✨ pic.x.com/UaiiRElzCf