みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 ケーキ6 デニッシュ2 クッキー2 からあげ1 ハンバーグ1 カレーパン1 クロワッサン1 シナモンロール1 フォカッチャ1 メロンパン1 クロックムッシュ1 トースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 チョココロネ1 フランスパン1 生チョコ1 マシュマロ1 パンケーキ1 ジャム1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| DONQ2 いっちゃん1 かねこ1 ぱくぱく1 ほがらか1 ウミノ1 カフェ1 ケンタッキー1 コチュ1 ジャン1 スタジアム1 ダイワ1 バケット1 パン屋さん1 ビスコッティ1 ベイクドマロウ1 メルヘン1 ヤマザキ1 レシピ1 東京ばな奈1 果実園1 AMA1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/29 04:53現在
翌朝、景色のいいところでホットサンド食べる約束をして深夜から準備する私に心無い一言を言う妻(妻作) 正確には「もうホットサンド食べようって時があっても1人でコンビニのパン食べたよ!」って内容でした
★明日は7:30オープン★ 「かねこ農園」さん直送のアスパラガス ・アスパラが主役のクロックムッシュ ・新鮮アスパラと燻製ベーコンのサンド 白ごまパンのサンド ・スモークベーコンエッグ ・生姜と味噌のサバサンド ・ホワイトチョコミルクフランス ・大正あんバター もどうぞ!
!?…なんか久しぶりにサンドイッチ作ろうと思うのですが…なんか、サンド用のパンが正方形では無くなってるような…???前からこんなでしたっけ???
ボス、見て見て!コロナの玉子サンドだよ!おっきい!😆 今日お店の前をチャリで通り過ぎたら、店先にテイクアウトの貼り紙があって、思わず2度見して引き返した😅いつも満席売り切れのお店だからラッキー!玉子ふわふわでパンも美味しくて大満足でした😋🙏
なんの変哲もないバケットサンドに見えますよね?違うの!普通トーストしたパンにバターを塗るかと思うけどコレはモホローストとチーズたっぷり挟んでたっぷりのバターで両面カリカリなるまで焼きあげる。かじった瞬間からパンに染み込んだバターがジュワッと…もう最高に至る逸品です
今日の朝ごパン🍞 ヤマザキ クッキーデニッシュ 生チョコ&チョコクリーム DONQ さわやかな食卓 さわやかな食卓で、チーズかまぼことフライドポテト&ポテトサラダのホットサンドアレンジ、安定のサクサク食感で美味しいです。😋
きょうさんのおすすめおからパン焼いてみました☺️もちもちして美味しい😋夜サンドしてみます!
今日も脂質死んだw 実家本当にいつも食べ物ないんだよね 私がお腹空いたって言いまくるから父が買ってきてくれた カレーパン(揚) チュロス(揚) チキンカツサンド(揚) キラキラ期、普通に野菜と少量の肉が食べたいけどね笑 パン祭りは食欲バグる〜
たまごサンドにハマってしまった(゚o゚;;💦 あえてパンを焼かないで😊🍞 たまサンといえば ふわふわのパン🍞😁ダヨネ リーフレタスの上にコチュジャンをのせたが吉と出るか凶と出るか…! お腹ぺこぺこ💦いただきます🙏☺️
今日は次男の大学病院。お惣菜パンを大人買いしましたよ☺️冷蔵庫で数日もつ。ほうれん草とチーズのフォカッチャ(でかい🥰)、タルタルフィッシュサンド、スクランブルエッグとハンバーグサンド、塩メロンパン、塩パン、チョココロネ 高めだけどほんと飽きないし旨い
金沢市涌波にある「サンド専門店 MAMA (ママ)」のタマゴサンド ふわふわパンにたっぷりのゆで卵~😀 ほがらか村(野田店)にて購入
ピーナッツバターが塗られたパンに焼いたバナナとベーコンがサンドされてた。何食べてるのか分からんかったけど美味しかった。ダイエットはやめてません。
皆様こんにちはm(_ _)m たまには個人店ではない パン🥖も!!沼津駅南口 のDONQ沼津イーラde店にお邪魔…エビカツ🦐サンド+ベーコンのプレフ +カリカリチーズを購入 …エビ、タルタルソース 旨し💕プレフ、チーズをつけ焼き上げたパンにベーコン、トマト🍅、玉ねぎ🧅サンド、美味!! チーズ、香ばしく絶品
冷凍庫で玄米パンが永遠に眠ってたので、朝昼ごはんはかぼちゃサラダとカッテージ×カシスジャムの即席サンドにしました🥪 ずっと冷凍してたのに解凍してもふわもちパンのままでおいしかった〜!!🍞︎🤍
私がフルーツサンドが嫌いな理由がこれ。パンとクリームとフルーツの全部が合ってなくてめちゃくちゃまずい。
フルーツサンド、パンだからこその美味しさもあると思う派。 (フルーツサンドの存在意義は、たぶんテイクアウトできる利便性から生まれてる気もする)
私もスポンジ×フルーツ×クリーム好き好き大好き人間ではあるんやが、「これはスポンジでは力強さが足りない…ミミも含めたパンの食感があってこそフルーツの多種多様な味わいと食感も活きてくるんや…!!」と""理解""できたのは堀内果実園のフルーツサンド食べた時なんよな
@kanachuu39ヤオイソ、私も大学の頃通いました🥹♡ 近所にフルーツサンドが有名なカフェがあるんですが、そこの生クリームはマスカルポーネチーズを使っててパンとフルーツがケンカしなくて美味しいんですー😳✨食べてみてほしいなーーー🫠スタジアムに持ってったら確実に傷んでお腹ピーピーになるしなあー🫠
お昼ゴハンはホットサンド✌️😄 これまでパンを二枚使うホットサンドメーカーを持ってたんだけど、一枚で焼けるの買ったら、ササッと食べるのにちょうどいい☺️ さ、食べたら次は、教習所へしゅっぱぁつ🚥🚸🚷🚗💨
RT わたしもフルーツサンドって(特に高級果物使ってるやつ)高いのに一体感なくて美味しくないと思ってる派だけどメルヘンのフルーツサンドは一体感あって好き。たぶん果物に注力してパンが疎かだと一体感なくなる。 同様にフルーツ大福も美味しいの見つけるの難しい。高くて挑戦もしにくいし。
フルーツサンドだとパンの塩味感じられて美味しい😋 でもスポンジ×フルーツというケーキももちろん正義 結果どちらも美味しい(デブ) みんな好みは人それぞれだよね〜
[道後温泉]今朝の食卓は〈ユノマチベーカリー〉の明太子フランス(たまごサンド版)。フランスパンのたまごサンドに明太子がトッピングされているという、ずっしり重くて心地よく背徳な朝餉パン。ワタクシ自身がうっかり “みかん化” しないよう、朝は100%リンゴジュースを選ぶようにしている。
パンが美味しくないフルーツサンドも 多いのよね😥 専門店はパンにもこだわって欲しい まだ、ここのはパンまで美味しい❗って 思うものに出会ったことがない😅 (まぁまぁ ぐらいはある) フルーツ好きなので つい買っちゃうけど。
めちゃくちゃ分かる…パンにクリーム入ってるのとか、パンにジャムとかは美味しいなって思うけど、フルーツサンドだけは美味しくない。なんか…パンとフルーツが融合せんのよ… >RP
おはよう。 昨日は悠里がマシュマロ返してたみたいだね。まだまだ質問待ってるよ。 例えば、 「朝はご飯派?パン派?」とか。そんなたわいない質問でも大丈夫。 ちなみに俺はパン派。ホットサンドが美味しくてさ。
フルーツサンド大好きだから「分かる、流行ってるけど美味しくないよね〜」派がほとんどでびっくりしてる パンの塩味とフルーツとクリームの甘味が合わないかららしいけど、それがいいんじゃないのか…!? あとパンじゃなくてスポンジにしてほしいって人結構見るけどそれはケーキ食べたらよくない?
スポンジで挟むと果物の味目立たなくなることもあるしね。 ケーキはケーキで美味しいけど、ケーキは全体の渾然一体感を楽しむもので、フルーツサンドはどちらかというとパンが中身を引き立ててくれてる
フルーツサンドがトレンドに?私もあれ意味わからなかったけど長崎市のウミノで食べて革命が起きた。パンもフルーツも生クリームも完璧。結局素材の良し悪しなんだと思う。長崎は食材が全部美味い。パックされてるのや添加物多いのは映えても美味しくないのが多い。
私はフルーツサンドよく買うけど食べると毎回「こんなもんか…」ってなる派w フルーツ好きなのと見た目の良さで旅行先でも買ったりカフェで食べたりしちゃうけどこちらの求める美味しいラインにいつも届かない。水分の問題とかあるんやろけどフルーツサンドのパンって何であんなパサパサなんや?
★本日のmixサンド★ くるみクリーム&ツナコーンマヨ(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) チョコナッツデニッシュ シナモンロール(180円) いちじくパン(200円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) ビスコッティ(250円) クラッカー(100円〜)
@dokudokunekoわたしはパンの塩っ気とのバランスが好きで 子どもの頃からコンビニで買ってました🍓 ここ5年ほどは ダイワという八百屋のフルーツサンドにハマってます! おいしいパンとおいしいフルーツ、 バランスの良い生クリームのバランスが良くて👏 でもお店によって 当たり外れは大きいかもしれないですね…
ほんとこれ、だからフルーツサンド好きじゃない パンとの相性悪くない?ってずっと思ってる、そりゃ1000円以上するお高いの買えば世界観変わっちゃうくらい美味しいんだろうけど……そもそもその金払うんだったらケーキなりパフェなり食った方が良い…………
@dokudokuneko私もパンの間に入ってるフルーツのクリームサンド って感じで口の中が見た目と裏切られるから買わない なんであのチームは仲が悪いのか フルーツとクリームは絶対美味しいはずなのに パンが2人の中を壊すくらい嫉妬してるのか知らんけど 無味のパンの嫉妬心強
フルーツサンドは美味しいけど苦手な人の気持もわかる🥪 何度食べても脳がフルーツとホイップクリームを見てケーキを想像してしまう() けど食べたら食感はパンだし、あの発酵したパンの香りが鼻から抜けるし、パンだし、甘過ぎない!って言うけどホイップ多いし、パンだし、パンだから。
フルーツ、果物の事を「水菓子」とも呼ぶ訳だけれど、やっぱりその溢れだす果汁感を楽しむ為にはパンくらいのパサパサさがむしろ良いのよ スポンジやパンケーキで挟むのも勿論スイーツとして美味しいと思うけどね 多分私はそもそもフルーツサンドをスイーツだと思っていないのかもしれない
しばらく放置してフルーツとクリームの甘みがパンに染み込んだフルーツサンドが割とマシ それでもパンじゃなくてケーキのスポンジの方が美味しいでしょって気持ちは変わらない
それじゃただのケーキになっちまうんだよ フルーツサンドは酸味のあるパンだから甘ったるい生クリームたっぷりでもぱくぱく食べれて美味しいんだよ 生クリームとみずみずしいフルーツをずっと美味しく挟んでいられるのはパンなんだよ 頼むよ
フルーツサンドも美味しいけど パンに生クリームだけ挟んだやつがいっちゃん美味い
フルーツサンドはパンの塩気をほんのり感じながら瑞々しいフルーツと甘いクリームを食えるから美味いのだ あとパンがぱさついてるのはあんまり美味しくないやつだと思う こだわってるやつはしっとりしてる
ほんとにこれ思う。でも美味しいパン屋さんが出してるフルーツサンドは美味しい。パンがしっとりもっちりしてて。結局フルーツサンドの主役はパンやと思うな。地元の某フルーツ屋さんのフルーツサンドも普通に不味いもん。パンがパサパサで。
🌟晩飯🌟 ✨たまごサンド ✨からあげ棒 体重増えちゃったけど食べた Ψ( 'ω'* ) もう ヤケクソです ヽ(`Д´)ノ パンとからあげ棒 おいしい (^-^)
キャラメルサンド ベイクドマロウ おかしランド 東京ばな奈のクッキー 豆一豆の東京レンガパン ごまたまご