ナウティスイーツ 

みんなの「サンド パン・ド・ミー」 口コミ・評判

"みんなの「サンド パン・ド・ミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン2 パン・ド・ミー2

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 キュート1 ル ビアン1

"サンド パン・ド・ミー"の口コミ・評判  6/24 21:52現在

2025年2月20日 14:29 ルビアン
エキュート赤羽店、池袋東武店ではル ビアンのパンを使ったカフェメニューをお楽しみいただけます🍽️ 今月からはパン・ド・ミーにチェダー、ゴーダチーズ、ロースハムをサンドした「チーズメルト」などの限定メニューをご用意しております🥪 詳細はこちら→lebihan.jp pic.x.com/42Lca2Hm8u
2024年4月23日 4:10 もりゆーみん
深夜3時のおにぎり🍙 本日の具 焼き鮭 しらす 雑穀米多めに配合 ネギ忘れちゃった( ´•ᴗ•ก )💦 本日のサンド 生ハム&アボカドのパン・ド・ミーサンド イオンの焼きたてパン🍞 すこし小さめなの♪ 今日明日はしっとりとしたお天気ね いってらっしゃーい♡
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ