みんなの「サンド パン・ド・ミー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン・ド・ミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド パン・ド・ミー"の口コミ・評判 6/24 21:52現在
エキュート赤羽店、池袋東武店ではル ビアンのパンを使ったカフェメニューをお楽しみいただけます🍽️ 今月からはパン・ド・ミーにチェダー、ゴーダチーズ、ロースハムをサンドした「チーズメルト」などの限定メニューをご用意しております🥪 詳細はこちら→lebihan.jp pic.x.com/42Lca2Hm8u
深夜3時のおにぎり🍙 本日の具 焼き鮭 しらす 雑穀米多めに配合 ネギ忘れちゃった( ´•ᴗ•ก )💦 本日のサンド 生ハム&アボカドのパン・ド・ミーサンド イオンの焼きたてパン🍞 すこし小さめなの♪ 今日明日はしっとりとしたお天気ね いってらっしゃーい♡