ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 茶色のパン」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 茶色のパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

茶色のパン2

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 お弁当1 カスタード1 レシピ1

"サンド 茶色のパン"の口コミ・評判  6/24 17:16現在

3月30日 16:29 明治おいしい牛乳
\お花見やお弁当に レシピ/ ✨フルーツカスタードサンド✨ カスタードとフルーツをサンドすることによって、食事にも、おやつにも♪ ライ麦入りの茶色のパンを使ったり、サンドするフルーツを変えたり…お好みでお試しください◎ 詳しいレシピは👇 meijioishiigyunyu.com/recipe/detail/… pic.x.com/xyHuP8l1bG
2024年6月18日 8:12 ?たくみ♡名古屋?
厚焼き卵サンド。 思ったように作れなかったけど。 茶色のパン使ったから 卵が映えない😆 まぁ味は悪くなかったょ♪ (端っこ食べた) 耳は切り落とさなくても良かったかな🤔 今日も残業確定だろーな😑
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ