ナウティスイーツ 

みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

朝食24 パン15 朝ごはん13 モーニング12 コーヒー5 カレー4 スープ4 サンドイッチ4 シチュー3 ロールパン3 2 ハンバーグ2 クロワッサン2 コッペパン2 ベーグル2 食パン2 フレンチトースト2 ジャム2 昼食2 天ぷら1 そば1 ラーメン1 お好み焼き1 洋食1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 唐揚げ1 コロッケ1 ナポリタン1 カレーパン1 ナン1 デニッシュ1 揚げパン1 トースト1 フランスパン1 クッキー1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 朝メシ1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ3 カスタード2 カフェ2 パン屋さん2 あけぼの珈琲1 お弁当1 きいちご1 アンキュイ1 キャビン1 グルッペ1 コメダ1 コメダ珈琲1 ジャイアン1 スタバ1 セブンイレブン1 ソフィー1 ドトール1 パンの店1 ブーランジェリー1 ベーカリー1 ポタージュ1 レシピ1 中野屋1 室蘭焼鳥1 GODIVA1

"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/22 22:47現在

2024年2月6日 7:32 なっつぼん‎。(NxSـなっつ。)
おはよーうございます☀️ 昨日の夜寝る前に卵茹でて、たまごサンドの具だけ作っておいたので、本日の朝ごはんはロールパンのたまごサンド\( ´ω` )/ 行ってきます👋
2024年2月6日 6:13 コーヒーショップ サムサラ
2/6(火) 8:45 ぐらい ~10:30ぐらい注文終了🔴モーニング🔴 ⭐️今日の スープ/シチュー   『クラムチャウダー』 ⭐️今日の思いつき❗️モーニングset  ◉ 気まぐれホットサンド   (ハムチーズチリコンカンたまごカレーキャベツ)  ◉おにぎりセット  ◉ ハムたまごチーズとたっぷり野菜サンドイッチ…
2024年2月5日 18:32 まるぱそ
今朝ポストし損ねたので今更ではありますが、今朝の朝食は『おいしいパンの店ソフィー』さんの合鴨サンド🥪 大好物です😆✨
2024年2月5日 12:49 やましな@土曜日東ニ37a
朝食にテイクアウトした卵サンドを。一昨日の土曜日に初めて作ったそうで、フランスパン風生地に崩した卵とソーセージとチリ。 そう言えば先日食べたジャガイモナン(ショーケース右側)は好評だそうで、指名買いのテイクアウトもあるのだとか。昨日もテイクアウトしてくお客さんと遭遇しました。
2024年2月5日 11:31 IRONMAIDEN666(6さん)
アクスタ忘れた!!! ふだんホテルは朝食つけないけど今回は良さそうだったので付きにしたら大正解🙌…ザンギ、ちゃんちゃん焼、室蘭焼鳥、海鮮賄い丼はいくら・帆立入り😋カニサンドうまかった!🦀それとトマトジュースにローカル飲料ヨーグルッペ😋そしてスープは外せない(続)
2024年2月5日 11:22 いちまる@配当社畜リーマン?
チョウシニノッテ、ミックスサンド‥ モーニングカラのサンドイッチ‥美味しいアル。塩モチロンふりふりふりふり。 ボク、コメダ珈琲株主オウエンスルアル🥺 今日も一日、ミンナガンバロウアル
2024年2月5日 9:11 べっ甲
朝ごはん ブルーベリーベーグル🥯🫐 クリームチーズをサンド わかめスープ ハーブティー 雪降るのかな 滑りたくないなぁ 今週は笑顔の時間を増やしたい
2024年2月5日 8:49 nice_balace
✳️クロワッサン&牛蒡サラダとハムサンド ✳️ミルクコーヒー 🌈昨夜、パン屋さんで買った🥐を、朝食に頂きました。 🌈ボリュームいっぱいです。🫃😋 🌈今日も、お仕事行って来まーす🙋‍♀️
2024年2月5日 8:10 蒲生美幸
おはようございます😊 週の始まり月曜日 今日は息子の医大皮膚科外来診察 すでに電車🚃で向かってます 今日の娘&ジャイアン弁当🍱と 朝食おにぎり🍙&パン🥐 息子と私の朝食にホットサンド作ったら機械の取手が折れた😱 年季入ってたホットサンドメーカー 新しいの買わなきゃな☺️ 今日もマイペースで🥰
2024年2月4日 20:12 ?TSUYACO?14.25現地⚾️
今日の夕飯のナポリタンと 明日の朝食の全粒粉入りくるみパン🍞 ツナサンドにする予定✨
2024年2月4日 9:11 秋扇
今日の朝食。 ミラノサンド。 ブレンドコーヒー。 宿泊ホテルの隣にドトールがあるおかげで、朝食にドトールのモーニングセットがついてくる。 店内でも食べられるけれど、テイクアウトして部屋でまったり。 サンドうんまい。
2024年2月3日 18:32 はいほー
この日2回目の朝ごはん 豆乳にお酢入れて固まったやつ Googleマップの写真見せて 「これ!」って注文 揚げパンも頼んだら、元々入ってた 玉子サンドにネギ入れるか Google翻訳使って聞いてくれた 「はい!」って返事で通じた
2024年2月3日 11:52 ◓⃙⁣けい◓⃙⁣
自宅療養5日目の朝食は、ホットサンド🥪切り干し大根&ブロッコリー&ししゃも、りんご🍎を食べました😋普通に食欲出てきた〜!自宅療養生活終わったら、久々に外でラーメン食べたい😌
2024年2月3日 9:33 ついたち
パンで朝ごはん。 ブーランジェリー山崎さんのハムエッグサンド、カツサンド、カレーパン、焼きいちごのデニッシュ。わさび菜にんじん赤大根の胡麻サラダ、ニルギリ付き。 夫が早起きして買いに行ってくれたパンたち。ラインナップが完璧。ここのカレーパンとデニッシュが本当に美味しくて大好き。
2024年2月3日 9:29 まーさん
夜勤の食事。 夕食のソーセージ入りパン、卵サンド、カフェオレ。 夜食の牛すき丼、お茶。 朝食の焼鮭たまかけ朝食+納豆、お茶。 お菓子色々、午後の紅茶。
2024年2月3日 9:10 かべちょろ
モーニング朝メシご飯は チーズチリコンカンホットサンド 普段8枚切りのパンでホットサンドなのなうっかり5枚切りのパンを買って来てしまってもうお腹がはち切れんばかりです
2024年2月3日 8:32 RURUV
240203(土)朝食 テテ おにぎり(ツナマヨ味) *マンモスパン ホットチキンサラダ ゼロコーラ シリアル バナナ 白色牛乳 熱量:1303.23 Kcal *マンモスパン:そぼろ状のクッキー生地をかぶせた大きなパンにクリームやあんこ、ジャム、フルーツ、ナッツ類などをサンドしたもの😋 今日も元気に過ごしてね
2024年2月3日 6:31 少し左利きのお父さん/オートミール好き
⛄️朝ごはん⛄️ 🤍オートミールのパンサンド  照り焼きバーガー風 🤍🍌&ヨーグルト 🤍ホットコーヒー☕ 丸くしたのに丸じゃなく三角っぽくなったパンサンド😑💦 ⬇️YouTubeレシピ投稿中😊見てね✨ youtu.be/1SNlMUYvkT4?si…
2024年2月2日 21:51 Mikaぽん
とある日のモーニング☕️ 全部美味しかったけど極め付けはコンビーフホットサンド。カリカリのパン×コンビーフ×溶けたチーズのコンボで優勝🏆 店内は名前に違わぬ高貴な趣と純喫茶らしいレトロな質感がたまらなかった これはリピート確定です
2024年2月2日 11:32 ボナ・ラームス
朝からGODIVAしました。 こちらはパンですのであくまでも朝食であります。 サンドされているチョコやクリームが硬めが好きな私は買ってから冷蔵庫で保存し頂きました。美味しい❣️パンが甘くないのでチョコ、ナッツ、チョコクリームを飽きなく楽しめました😋
#パン  #朝食  #GODIVA  
2024年2月2日 9:40 なっち(?奈良市民?)
久しぶりにホットサンドメーカー使って「鯖の竜田揚げサンド」を作りました😊昨日半額でゲットしたヤツです 1ヶ月近く飾ってたリンゴ🍎も半分食べました😋リンゴ🍎すげぇ長持ち 食後はチョコパイ🍫 完璧な朝ごはん💯💮(≧▽≦)? 今日も色々頑張ります💪🔥 まずは宅配待ち受け👾
2024年2月2日 9:32 梨絵rie(シンノウヒ・神王妃・王妃・天使)
今朝は洋朝食でスタート! たかショウテンのオープンサンドは美味しいのです♥
#朝食  
2024年2月2日 7:32 サバさわみ
今朝のモーニング🥪 アルミホイルの中見はロールパンサンド。たまごサンドと、甘めケチャップソーセージサンド入り。因みにお昼の分も。お昼はこれにコーンポタージュが付きます。
2024年2月2日 6:49 たけぞー【食べて飲んで体質改善】
おはようございます😊 朝ごはんはおさかなソーセージと卵のコッペパンサンド🥪冷蔵庫に眠ってたおさかなソーセージ発掘👀パンに挟んで子供たちも大喜び🎶 金曜日はなかなかみんな起きてこないね😂もうひと息、頑張ろう💪
2024年2月1日 11:31 古市利明
本日(2月1日木曜)の朝食です。 食パン🍞にカレーをサンド致しました。
2024年2月1日 9:22 はづき
おはようございます☀ 朝ご飯食べたのに… 爺ちゃんの病院送迎の待ち時間カフェに入り…2回目の朝食をいただく😋 ガッツリ系の照り焼きサンド🐓 美味しい‼️
2024年2月1日 8:49 はるき♪ ☀️秘密結社⭐️ねおんれとろ倶楽部?
おはねむっ😪🌅☔️ 取り急ぎ…朝ごはん…🍞 パン屋さんで仕入れておいた『カスターフレンチ🍞✨』 フレンチトースト🍞でカスタードをサンド🤲⤴️ とろっとしたカスタードはもちろんの事~側のフレンチトースト🍞までもが…🤤
2024年2月1日 0:53 しお
1/25の食事 朝食 カフェオレ フレンチトースト 昼食 サラダチキンライスサンド 葱のおみそ汁 夕食 キャベツカレースープ
2024年1月31日 11:21 あけぼの珈琲 宗像店
こんにちは! あけぼの珈琲宗像店です☕ 本日のおすすめメニューはタマゴサンドです🥚 テイクアウトやモーニングでも注文できます🙆🏻‍♀️ 温かい珈琲のお供にぜひとも🥪💕︎ ¥680⁡(単品)  (+290円で対象ドリンクをおつけできます!) 9時OPEN20時半L.O.21時まで
2024年1月31日 8:32 まーさん
朝食。 7時頃。 ハムチーズ野菜サンド、クリームシチュー、ゆで卵、カフェオレ。 半分の残して弁当にしました。 母親の作ったクリームシチューは牛肉入りです。
2024年1月31日 8:11 AYAOTTY
朝ごはんはシティベーカリーで、明太子グラタンのホットサンド。隠し味にシソが入っていて和風な感じが美味しい😋
2024年1月30日 12:09 ささぼー
コメダでモーニング→シロノワール→カツサンド持ち帰りしてなかなかにコメダ満喫してる🫡
2024年1月30日 9:50 れたっそa.k.a.レタス大好き!
徹夜明けのせいか、キャビン型の簡易宿泊所にしてはぐっすり寝れた。昨日のお賽銭効果で恩恵を預かった無料の朝食は、併設のハワイアン料理店のバナナサンド。ピーナツペーストも塗ってあって、パンの耳にはゴマやかぼちゃの種といったものも練り込んであって、こじゃれた朝食となりましたー、あやみー
2024年1月30日 8:51 いくら軍艦@1y?のおかん
ここ1ヶ月くらいほぼ毎日同じ朝食メニューを食べてる内に変な特技が出来た🤣 たまごサンドとパンの耳焼いたやつなんだけど、パンの耳につけて食べるジャムの量が多過ぎず少な過ぎず毎度ピッタリ✌️🥹❤️笑(めちゃくちゃどうでも良い) たまごサンドにハマり過ぎてずっと食べたい🤤🥪💓
2024年1月30日 8:13 JUPITER?Pinoreo
おはようございます☀ 本日の朝食は🍴 あふれる肉汁✨ アメーラトマト🍅 シャキッと高原レタス 黒毛和牛の❤️ 粗挽きハンバーグサンド🥪 アールグレイティーです☕ 頂きま〜す🙏
2024年1月30日 7:51 春の苺?
お弁当2日分 唐揚げ🍱 ホットハンバーグ&チーズサンド🥪 朝食は4種のサンドイッチ♪子供がパン好きなので本日はパン&パン☺️   
2024年1月30日 7:42 period
朝食はアンキュイの小さな食パンを使って昨日と同じ材料でえびアボカドサンド 小さいとはいえ厚切りなので食べきれず半分はお昼へ。キャラメルソースを作ったので豆乳でフォームミルクにしてキャラメルマキアート風。美味しい。いつかスタバでも飲んでみたい。
2024年1月30日 6:32 ずいஐ
おはようございます🍀*゜ ウインナーにケチャップ忘れてる〜! 朝ごはんは昨日のポテサラをロールパンにサンドしました😋 朝から山盛りで元気いっぱい〜(oˆ罒ˆo)
2024年1月29日 13:50 るる
帰りのPAの売店でローカルパンと目が合いました。小竹のサンドパンと笹だんごパン。 小さな店内にいるお客さん3人とも買ってた。そしてすぐに補充されてた。 朝ごはんとお昼にいただいたところ。サンドパンはしっとりコッペパンにに甘いバタークリーム、おいしい。そして笹だんごパン、好き!!
2024年1月29日 9:52 USK
学生時代から前を通るたびに入りたいなぁと思っていた第一ビルの「マヅラ」についに。27年越しwww モーニング。トーストかたまごサンドか選べて400円てヤバない? 美味しい。
2024年1月28日 23:53 michineko
1/27 朝ごはん ・コブサラダ、ベーグルサンド、コーヒー、ジントニック おやつ ・マラサダ(ブラフベーカリー) 昼ごはん ・シンガポールチキンライス 夜ごはん ・豚肉の豆腐皮巻き、コーンスープ ホテル近くのカフェで朝ごはん。朝からジントニックが飲めます。 とにかく歩き回りました。
2024年1月28日 20:52 さっちゃん
今年のぽんカレーは、朝食券つかえないし、 並んでも食べれなそうなので早々に諦め、 越後湯沢駅近くの中野屋さんでへぎそば食べてきたー バスサンドでやってたところ。 舞茸の天ぷらも美味しかった🧡
2024年1月28日 10:11 HuangJia GEGE
おはようございます。今日の朝ごはんは抹茶クロワッサン、スモークサーモンとチーズのクロワッサンサンド、クルミとレーズン入りライ麦パンでした。抹茶クロワッサンは相変わらず風味豊かでおいしかったね。口の中でよくとろけた抹茶カスタードクリームは、上品なお味だったね。
2024年1月28日 9:11 ぼううい(新)
今日のモーニングです。 雲が日差しを遮って寒く凍える朝です。今地が揺れた😲メニュー、コロッケキャベツサンド、こしあんマーガリンサンド、クリームシチュー、コーヒー、 今日の推し曲は、 🎶朝が来る🎵 もうすぐワールドツアー上映始まりますね。👏
2024年1月28日 5:49 記念日お取り寄せ
【朝食ランチ】セブンイレブンシャキシャキレタスサンド通販お取り寄せ ?kinebiotoriyose.xblog.jp/article/449637…
2024年1月27日 21:41 法水?‍?️
@stewardtokyo今回はテイクアウトだったんですが、イートインもいつも賑わっていますよ~ モーニングあるの知らなくて、さっそく調べてみたら、メニューにフルーツサンドが!朝7時から食べられるとはすごいです!
2024年1月27日 11:40 kauri
朝食兼昼食に洋食屋さんのサンドイッチ😆 新大阪の新幹線駅構内にお店があるのを知って予約してテイクアウト。 厚焼きのたまごサンドも柔らかいカツサンドもすごくすごく美味しい😋 出来立てはもっと美味しいのかな😋 もうすぐ東京。寄り道してから熊谷に向かいます😊
2024年1月27日 10:11 yunyun
お好み焼きサンドという脳がバグるモーニング食べてる 美味しいけどマジで脳がバグる🤔 ちな、コーヒーが400円、それ以外が250円(
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ