みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝食18 朝ごはん17 パン13 モーニング13 スープ7 カレー4 昼食4 味噌汁3 コーヒー3 朝飯3 トンカツ2 ステーキ2 トースト2 ロールパン2 ランチ2 和食1 丼1 とんかつ1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 洋食1 ハンバーガー1 キーマカレー1 おこわ1 唐揚げ1 カルボナーラ1 カレーパン1 フォカッチャ1 揚げパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 チーズケーキ1 カステラ1 ジャム1 紅茶1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 カフェオレ3 カフェ2 ドトール2 あらびき1 ここんとこ1 つばめパン1 らっきょ1 わんぱく1 アンジュ1 オリーブ1 コメダ1 シライシパン1 ストーブ1 セブン1 チョイス1 パンとエスプレッソと1 パン屋1 フィレンツェ1 ブランケット1 ブロッコリ1 プレミア1 プロカフェ1 ポタージュ1 マルセイ1 ミックスベリー1 塩胡椒1 隠れ家1 CABIN1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/23 12:55現在
朝風呂に入った後に、朝ごはん。 🐯「朝から丼…?」 🐰「野沢菜ピザホットサンドもありますよ。食欲の権化」 🌙「私は朝はハニーコーヒーのみです」 🐰「僕も軽くすませますね」 🐯「朝飯は1日の活力だぞ!」
2023年10月22日 朝ごはん カツレツサンドパン。きな粉ヨーグルト。ベビーチーズ。カフェオレ。 マヨネーズととんかつソースをかけていただく。結構美味しかった☺️変化は大事👍 …まだ4キレ残ってるのカツレツ😨カレーに乗っけて食べきろうかしらね🥸
今朝は豆乳スープを食べに、人気朝食店の大行列に一時間半並び。豆乳スープ、ダンピン、揚げパンをパンでサンドしてあるやつ。を食べ、お腹いっぱいだわ~と言いながらお昼にマンゴーかき氷を食べ。
今日こそ20km!と意気込んだのに14kmだったー🫠朝ごパンに食べた目玉焼きと走る前に食べたマルセイバターサンドが未だもたれてる…。胃もたれさえなければ20km走れたような気がする(思い込み?)明日は消化の良いもの朝ごはんに食べよう🥢GPS跡が茨城県みたい…!
朝食兼昼食にメルチー(バスクチーズケーキサンド)。美味しいし、ケーキなのにサンドだから新幹線で食べやすい◎パンの食感が邪魔しないのだろうか?と思っていたけど、不思議と絶妙に合っている。 防寒よりも着たい服を優先した結果、寒いね。。。まぁ、暑くなければ良い。
10月21日 土曜日☀️ 本日、隠れ家🏠は18時オープン⤴️ 今日の我が家の晩御飯は キーマカレー らっきょ サラダ🥗 明日の朝ごはんは卵サンドで、お昼は焼きそば。で、冷蔵庫空っぽになります笑 🏠隠れ家restaurant &bar風知舎 横浜市泉区中田東1-38-3石井ビル2階 ☎️0453900390
@DsQJTBYGwGROVAxホットサンド美味しいよね✨️ 電気のやつ?!材料入れたりがめんどくて自分では出来ないけど朝食には本当にに最高よね……!!いいな✨️
んーーー秋のせいかここんとこ食欲の波がどっぱーんと襲ってくる。けど長続きしない。 💉のあとは明らかに落ちるし。 けど食べたいと思ってモーニング行ったのにサンド1切れでお腹膨れて残りは持ち帰りて_(:3 」∠)_ナイワー 体重はここんとこ食べてるから減ってない。108~110をうろちょろ。
でオープンサンドにゃ朝飯~ ↑+レタス・ハム・胡瓜&マヨマスタード 具沢山スープ +あらびきウインナ +キャベツ・ブロッコリ・カラーピーマン・エリンギ ミニトマト&バナナ アイスミントティ 380k弱
おはようございます☀️ 今朝の娘の朝ごはんは、超熟ロールの玄米フレークサンドですw 娘はたまに新しい料理を開発してくれます🤣 何も言わずにペロリ。 美味しかったーと言ってます🤭✨ →
おはようございますRukaさんです。 今日6枚切りのパンを半分に切ってハムとチーズの入れたホットサンドでモーニングにしたのですがこれはうまい( ˙▿˙ )
@saucydog_1218コーヒーが苦手で、ミラノサンドのテイクアウトしかした事ないです😣 ドトールのモーニング食べたことなくて…美味しいけど食べにくいんですね(ノ_<)でも食べてみたいなぁ😉
おはよう👋😃☀️ 早朝11度→現在20.8度 27度の予想、暑そう❗ 早朝、ヒラタケ採り 先日採れた場所、残ってた❗ 高い枯れ枝にも出てた❗✌️😄 朝食、ヒラタケのステーキ ガーリック、醤油で馬鹿旨❗😋 卵サンド、マヨ、ツナ、🧅サンド スープは、ヒラタケ、ヌメリスギタケモドキ、豚肉、🧅、🥕 満腹✌️
フィレンツェにある中央市場で、朝食兼昼食🍔 イタリア南部でしか飼育されていないキアナ牛のハンバーガーと、牛モツのサンド(ランプレドットのパニーニョ)。 どっちもめちゃくちゃ美味でした🤤 クセになる美味しさ。もう一回食べたい…
明日の実家用の買い出しついでの青活 ついつい青いもの見ると買っちゃうのよねぇ💙 そして東北フォアやってたので サンド伊達ちゃんが絶賛してた酪王カフェオレ めっちゃ美味しかった😋 ついでに明日の朝ごはん用のパン
@HAC_hokutoanime昨日の朝食兼昼飯は、土間カフェさんへ スーパーカブ スタンプラリーと北杜市新デザイン画の、恵庭椎ちゃんが持っているサンドイッチが、食べたくなり カツサンドを、チョイスしました。^ - ^ おしゃれで、食べるのがもったいない!! テイクアウトもある様です。…
おこわ風味の炒飯弁当 と、朝ごはんのチーズ×ツナマヨ×キャベツ(市販)のホットサンド このホットサンドメーカー山盛りキャベツまとめてくれるのでめっちゃ重宝してる... トマトが無かったなー🍅
@meka0216今さらですが、つばめパンのモーニングの小倉トーストとランチのカルボナーラトーストとオムレツサンドです!
ご飯の記録 【朝食】 糖質オフフルグラ+牛乳 バナナ1/2 【昼食】 生姜ご飯 唐揚げ 金平牛蒡 お味噌汁 【補食①】× ミックスサンド 【夕食】 もち麦入りご飯 餃子 白身魚パン粉焼き ピーマン人参きんぴら 穂先メンマ お味噌汁
これ、セブンのたんぱく質が取れるサンドみたいなやつで、朝ごはんにしようと持ち帰り、朝時間なくて職場で食べようとまた持ってきて、結局出勤後バタバタで今日の夜ご飯になったというオチ。久しぶりに嵐みたいな働き方した…。しかも朝の満員電車でサンド潰れた…。持って帰らなきゃ良かった…。
今日はお休み。迷いに迷って東京駅へ。 モーニングはMarunouchi Happ. Stand & Galleryのあんバターサンド。パンかりかりで美味しかった!
🟡朝食🟡23.10.18水曜日 ○豆乳南瓜コーンポタージュ ○鶏照焼き作ってサンドパン🥬 ○チョコ🍫いれちゃうパン ○ヤクルト1000 ○蜂蜜ヨーグルト ○ラフランスパフェ茶 💐Have a lovely day.💐
おはようございます😃 今朝の気温は1桁でした^ ^ 折り畳みダウンの服とズボンと靴と ブランケットで寝たので寒くは なかったです😆 朝食は夕飯の残りラーメン いただきものホットサンド フレンチトースト コーヒー 撤収しまーす(*´︶`*)♡Thanks!
今日も5時半に起きて旦那🧔の朝食とお弁当作り。 朝食は塩バターパンの卵ベーコンサンド。 お弁当は、照り焼きチキン。 あんまり上手く味付け出来なかった。 醤油入れすぎた😭 そして脚の上で寝てる愛犬オーデン🐕🦺くん
色々家事して朝ごはん 昨日山大のレストランでテイクアウトしたわんぱくサンド お野菜たくさんのスープ スープにはベーコンも入れた ミックスベリーのハーブティー お洗濯もの干したら出勤までお昼寝 事務作業溜まってきたから少し早く行かなきゃだ💦
主人のお弁当 ・きんぴらごぼう ・オニコーンチキン ・大学芋 ・ニラとチーズのスクランブルエッグ 朝食は ・マヨチーズコーンパン ・ジャムサンド
ハロプロカフェ行ってきた😝 踊るモーニングカレー(updated)とビッグラブサンドが美味ちかった😋 時間あっという間だったけどめっちゃ楽しかった‼️ またやってくれるといーなー
ハロカフェのメニュー全クリ😝笑 太るぞー🐷 踊るモーニングカレー(updated)とビッグラブサンド美味しかった‼️ ビッグラブサンドもう一回食べたかったけど回数的に無理だった(´・∀・`) フード2品までにして欲しかったなw
朝食がとても豪華で美味しい!で有名な『プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪』に宿泊したんですが🤩 まじでかなり良かった!!!朝ごはんにステーキやイベリコ豚ベーコンは贅沢すぎた✨ 「パンとエスプレッソと」とのコラボの厚焼き玉子サンドも美味でした🍞 絶対次もここに宿泊します🥰
広島2日目 朝食 ルーエぶらじる サンドモーニング 700 とっても豪華!サンドは野菜とハムタマゴと海老カツ。丸いのはカレーパンです。味はもちろんのこと、奥さまの人柄もよくてたいへん満足。
10月16日(月)朝食 洋食 ・フォカッチャサンド ・スクランブルエッグ ・ポテトフライ ・サラダ ・ブイヨンスープ ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 和食 ・鯖の塩焼き ・卵焼き ・もずく酢 ・厚揚げと野菜の煮物 ・味噌汁 ・御飯 ・果物
おはようございます☀️今朝はカラッと気持ちいいですね。428では一部を除き (電話予約可)も出来ます。 とハムとキュウリのMixサンドは特に人気です。尚モーニング以外のフードメニューのお受け取りは11時以降になります。予めご了承下さい
10/16(月)☀️朝ごはんとお弁当 今朝は ママレードxバナナナッツヨーグルト🍊 ちくわサンド お昼は 茄子の肉味噌炒め🍆 カニカマ玉子焼き ピーマンのおかか和え🫑 かぼちゃ 味噌汁 顔面ぼろぼろ😭 普段絶対に選ばないパンを食べたせいだと思うの…お腹は大丈夫だったのに…
朝ごはんにシライシパンのカステラクリームサンド!半額になっていたので初めて買ってみた。 シンプルながらパンが柔らかくてとても美味しかった☺️ これは見つけたらまた食べたい!
本日の朝ごはん🍳 生ハムアボカドをオリーブオイル・塩胡椒・お酢で和えてきゅうりと一緒にサンド パンをカリッとトーストする前にマヨネーズ塗り塗りで優勝です🤤 ちょっとの工夫で一日の始まりがめちゃめちゃ幸せになる〜さいこう〜🥰
楽しい時間は時計の進みが早いです。 帰る少し前に常連さんが来店しランチを楽しまれてました😊 朝ごはん用にテイクアウトの新メニューのMixツナサンド。 また来週みんなに会いに行く為、仕事頑張ろう! カレンダーはまだまだありますのでお近くに来た際は是非!
@mmChisakiMoritoタカさんはモーニング一式ですね♡ 私はモーニングのアイスるモーニングコーヒー ビヨの明太奉行におまかせあ~れ! アンジュの愛をこめてBIG LOVEサンド オチャのワチャワチャマッチャラテ (とテイクアウトのブルー飲料) を食べましたよ♬ ミニポスターはモーニング1枚、アンジュ2枚、ビヨ2枚でした
始発で小布施に着きまして、最初に朝ごはんをと珈茅さんへ。 7時からやってるので有り難い。 ロールパンのサンドが有名らしいですが、ストーブを点けるくらいの寒さ。 スープセットデザート付きにしました。 芋やゴーヤなどサラダが凄い豪華! 庭も素敵で、建物が茅葺き屋根なのも驚き。
あまりに遅く起きたので人生初コメダにて朝食兼昼食兼おやつタイム。 エッグサンド量が多くて残り一切れはテイクアウトしました。
プレシーズンあとでみよ😁たのしみ。毎日楽しいね。 まずは📻。朝食は昨日のトンカツの残りお持ち帰りしてカツサンド。キャベツ、とろけるチーズ、ソース、マヨとサンドした。昨夜は母のお友達の80代の先輩をお連れし、昔のお話聞きながら。東京の立川でずっと暮らしてたお姉様、いまだに矍鑠と🤩
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 朝ごはんはきんぴらレンコンとトンカツのホットサンド 見てないアニメがいっぱいたまってるから今日明日で消化しよ いただきます