みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子8 定食5 カレー4 そば3 焼き鳥3 唐揚げ3 ランチ3 海鮮丼2 丼2 トンカツ2 たこ焼き2 ハンバーグ2 カツカレー2 刺身1 和食1 天丼1 カツ丼1 焼き鳥丼1 蕎麦1 やきそば1 らーめん1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ハヤシライス1 スープ1 洋食1 焼肉1 味噌汁1 ブイヤベース1 ポークカレー1 麻婆豆腐1 中華スープ1 キムチ1 ナムル1 韓国海苔1 コロッケ1 パン1 レーズンパン1 ケーキ1 アイス1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あっぷるぐりむ1 おふくろさん1 お弁当1 ごはん1 さざんか1 たかむら1 たたら1 たやま1 とんかつ とんき1 とんかつや1 とんでん1 どんこ1 まるよ1 やきそば屋1 ゆで太郎1 カレー専門店1 キッチンカー1 ココロ1 チョイス1 ミラクル1 久留米1 明治屋1 森田屋1 第一旭1 蒲田駅1 蜂の家1 金ちゃん食堂1 KITCHEN1 NOYU1 TAKI1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/28 11:45現在
桐乃とジャンボ料理屋!
今日の仕事終わりいただきます。
天気予報も少しズレて午後3時頃から雨が降り始めました。
お腹空いた〜。
ご飯特盛、味噌汁、ひじき、トンカツ、玉子焼き、ジャンボ餃子、麻婆豆腐いただきます。
夕食は2ヶ月ぶりとなる新長田の「洋食ジャンボ」でカツカレー(大)に二度目の挑戦。初戦時は王蟲の如き巨大カツとライスの密度に圧倒されて気が付かなかったが、この店カレー自体が無茶苦茶旨い。ルーの香ばしさがカレー専門店のレベル。飽きの来る事が多い「二巡目」で初めて気付く事もあるのだな。
いただいた茄子を使って煮浸しに。ジャンボ胡瓜はナムルにして韓国海苔を散らす。
メインは実はハンバーグ。温めるだけ😅 程よく手を抜くのはいつものこと。常備の玉葱の甘口キムチを添えました。
ハンバーグをくずして、味が染み込んだ茄子と一緒に食べると、そりゃもう😋
カレー屋はニンニクが欠かせない
自家栽培のニンニクに憧れて
昨年の晩秋に慌てて植えました
ほぼほったらかしだけど
なんとか育ちウレシイ
ジャンボニンニク
ホワイト六片
パッと見てもどっちだか分かる
ほんとにジャンボ!
晩ごはん♪
銀だらのみりん漬け🐟
ジャンボひろうす(がんもどき)炊いたん🦊
お豆さんの胡麻和え🫛
肉入りきんぴらごぼう🐮
和食、いろいろ並びました😊
餃子職人『どんこ』さん
@donko_gyoza
ほぼ名刺サイズのジャンボ餃子!アツアツの焼きたてを高菜、ラー油のせで頂きました。餡がたっぷりで肉汁が溢れて美味い!
売り切れで食べれなかったことがあるので注文予約がいいですね。東急大井町線の下神明駅おりてすぐにあります。
#大井町 #餃子
どもー😍🙌✨
裏チャーーンスです😍🔥✨
焼き鳥ビシバシ出来上がりましたよー🔥🔥🔥
ジャンボ焼き鳥、牛串、おふくろさんシリーズは、おからさんとチンピラゴボウとかぼちゃの煮付けなんかもあります!
肉どうふも出来ました🥰💖
今宵のパーティーもたかむらでキマリッ😍❣️🫰(たかパー)
今日の賄いはネギ塩豚タンです!!🐽
日替わり定食はとっても大きなジャンボメンチカツですよー!!!✨
お皿いっぱいに広がってます😆
今夜も良音!
6月22日(木)
【日替定食】
開店 20:00
料金 1000円 / 1ドリンク
本日のディージェー
カッツ
ジャンボ
スコーピオ
ミラクルティー
予報では大雨だと言われていたけども
幸いにして晴れ間があるまで回復!
そんな日は天王寺の森田屋さん
カンパチ刺身や枝豆 ジャンボ焼き鳥
牛ココロの塩焼き
居心地良すぎて口調がタメになるw
ロースカツ定食、レギュラー(180グラム)
お目当てのジャンボ(260グラム↑)は売り切れなので普通のを選択。
美味い!!!!!!!!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
金ちゃん食堂 東松山市
・ジャンボチキンカツ定食 900円
人気メニューらしいです
かなりのボリューム(゚o゚;;
ご飯が足りない(゚o゚;;
ジャンボ (¥560) - お安め 。今月100円引メニューで注文。おろしは別店訪問時貰えたクーポン使用。 (@ ゆで太郎 in 品川区, 東京都)
八百屋のオヤジめし
本日のお昼は、アスパラ、ズッキーニ、ジャンボニンニク、小松菜、フレッシュトマトのパスタ^ ^
野菜たっぷりです♪
ネットで見つけてくれたコチラの店舗!ジャンボ海老が人気のようです!11時頃に訪問!お店の入口に数人お待ちしてて慌しい店内!名前を伝え外で待ちます〜!!
暫く待って店内へ!隣の席の配膳される!丼物のビジュアルに惹かれ自分がオーダーしたのは!まるよ天丼!
@S9dgGbpiri6IFwN 柔らかくて美味しいですよー
って私もお店で食べたことないです笑
サマージャンボ買って当たったときは必ず食べたいと思います😊
【レーズン】
日本で手に入るかわかりませんが、このジャンボゴールデンレーズン、果肉感がしっかりあって、色も綺麗だしサッパリした甘さでレーズンパンに使うと美味しいです。
ザーサイでやるビールは美味いし、ジャンボ餃子も美味いのだが、やはり炒飯は少し薄味なのだよなぁ。胡椒かけて、あるいは添付の中華スープと一緒に流し込んで、ちょうどいい。
まぁワシが単に濃い味スキーだからかもしれぬ。そしてきっとまた注文する。
あっぷるぐりむで、ブイヤベースランチたべた!おいしすぎた。家の近所にほしい笑。スープ飲み干した。エビフライのお弁当買って夜ごはんにしたよ。エビフライが本当にジャンボでびっくりした…これが1030円なんて、とても信じられない…めちゃおいしかった…🤤
@ninja02050616 地元にある「たこ焼き太郎」のお好み焼きは標準サイズで25cmオーバーが出てくるよwww ジャンボサイズは俺でも無理🤣
@manman_029 そんな大人なたやまさんに情報です。
ウジエスーパーのスイーツコーナーにあるジャンボパフェ美味しいらしいですよ😋
ジャンボ餃子を大隅ソーダ割りで🤤
サントリー
本格麦焼酎「大隅オオスミ〈麦〉」
香りはフルーティで華やか🤤麦ならではのすっきりとした飲み口が魅力🕵🏼水割りや炭酸割りでより香り豊カニ🦀
とんでん
ミニ海鮮ちらしと季節そば
名物ジャンボ茶わんむし
「さざんか」の方がお得なんだろうけど…と思いつつ注文しましたが、海鮮丼も付け合わせも本当に美味しかった。
ご馳走様でした
ジャンボたこ焼き潰れとる.....w
あっさりすぎるわ
今日の夕食は ドンキ風ハンバーグ
牛粗びき肉にいつものツナギ+味噌(もちろん ハナマルキ)を入れて作ってみました
私のは400gのジャンボサイズ🍴
撮影が遅くて✖印のチーズが溶けてしまいました
猫鍋始めました🍲
下町は梅雨ですが少し暑くなって飼い主と寝てくれなくなったので、猫鍋出しました😊
一年ぶりでも覚えていた〜🍲
早速はんぺん兄さん眠り、睡曜日😴
松風殿もスヤスヤ😴
アルミ製で冷たくて気持ちいいみたい😺
ただ2ニャンとも約5KG,6KGのため、猫鍋ジャンボです😅
キッチンカー出店場所です😃♪
🙆♂️まーくん家の唐揚げ屋さん
🚛久留米市安武町安武本858
🙆♂️バランスハウスKK
🚛久留米市津福本町318-7
時間はその都度変わります🙏
🙆♂️明治屋ジャンボ市くるめDEマルシェ
久留米市東合川町5-1-3
9:00〜18:00
↑
24日(土)元光GENJIの赤坂晃さんご来場
16:00〜18:00の間
京都の本店では連日のように行列してるけど、神保町店は並ばずに入れる第一旭。ぼくは大好きなのに何でだろう。ジャンボ缶のホワイトペッパーが常備してあるので、ドサドサ振ってコショーそばにするとさらに美味いヨ。
今日のランチはやきそば屋へ。
味付けなしのやきそばが提供されてきて
テーブル上の調味料で自分好みにカスタマイズするスタイル。
初めて行ったんで何がベストかわからないけど
醤油ベースでマヨとかラー油をまぜて食べた。
ジャンボ(2玉)で540円とリーズナブル。
お惣菜ランチ || TAKINOYU KITCHEN
ジャンボしゅうまい、コロッケ、山菜の煮物、イカのマリネ…
料理人がつくったお惣菜を8品盛り合わせたランチ
ご飯は、白米(雪若丸)または鰻のむきそば茶漬のいずれかをチョイス!
『マート飯島』
蒲田駅周辺のこちらのお店。
おにぎり(たらこ)ジャンボ焼きとり、マカロニサラダを発注です。
しっかりとしたたらこの切り身に、拳よりも大きく、運動会のお昼に食べる様なおにぎり!
サラダは丼物の器で提供する心意気
安く、美味しく頂いて欲しい願いが伝わりましたぁ〜
とんかつ とんきち ジャンボカツカレー ロース いって きた
役所手続き済ませて、ついでにオススメされた西府のとんかつやへ
ぱっと見、カレーやし余裕で食えるやろ、からのお待たせしましたサラダですどーん
美味しく食えるギリッギリラインの完食だった…晩飯抜きだわ
















































