みんなの「スイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スイス"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 カレー2 チョコレート2 コーヒー2 うどん1 ピザ1 スープ1 洋食1 フォンデュ1 カツカレー1 クロワッサン1 スコーン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 ジャム1 フィナンシェ1 ショコラ1 カフェモカ1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かもちゃん1 さくら1 アルパ1 カスタード1 カフェ1 ジムノペディ1 バーゼル1 パウリスタ1 パルミエ1 パン屋さん1 ピエール1 フォション1 プルニエ1 メゾンカイザー 池袋サンシャイン店1 ヤマザキ1 ルコント1 ロンドン1 ワイン1 ワールドカップ1 松屋1 Coo1 |
"スイス おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:42現在
@septemberman123自分の場合死ぬにしても苦しく死にたくはないので安楽死する方法を調べる だいたいスイスのが出てきて費用とかも出てくる バカ高いから「こんなにコスパ悪いなら生きて美味しいもん食べた方がマシ」って思うようにしてる
感覚的に、今W杯で一番美味しいトコもらってる感じなのがスイスかな。GLも美味しいし、トーナメントも割と美味しい。 しかし、日本もブラジルの次がノルウェーorコートジボワールだけど他のとこと比べたら割とまだマシな感じもするよね。フランス、アルゼンチンと遠いところから始まるのは良かった。
2位通過:スペインvsオーストリア 3位通過:スイスvsアルジェリア 3位通過の方がおいしい… 確かにw
@karaage_rutsuboメタボ猫「美味しい食べ放題の店を…」(と言いながらスイスロールを食べながらおねだり)🥣
ロールケーキと言われてスイスロール出されてマジギレしたこともある。美味しいとか美味しくないとかいう問題じゃないんだよ。 pic.x.com/66gvtLEgo5
ガールズバーで毎日、ワールドカップ観戦も13日目で19戦目です。 スイス🇨🇭対カナダ🇨🇦を天国時間で、深夜2時から観戦しています。 昨日はクリスチャーノ・ロナウドやイングランド代表だったので、素人目でも楽しめましたが今夜はガールの方が興奮しそうです。 深夜のお酒が背徳感あっておいしい。 pic.x.com/yyyrVYYXYV
今日は美味しいスイス料理をいただきに来ております pic.x.com/NHmj2I1FCo
スイスはやっぱり むちゃくちゃ美味しい🤍 ご馳走様でした 仕事に戻ります さあがんばろ! pic.x.com/MBNZKi5J0Y
菊池亮太さん2週目 🇮🇹MILANO!角野さんドゥオーモ前でin Fかっこよかったですね🎹 歴史ある建物が沢山ありますね ご飯美味しいからいい🍝 菊池さん🇮🇹急なオファー→フランス、スイス、ギリシャ、NY ♪わーお洒落なジムノペディ✨
クロワデュノール1.5倍はやり過ぎてるわカタール🇶🇦ギリギリでスイス🇨🇭に追いついてんのデカ⚽️アジア勢頑張ってるねこの後のブラジル🇧🇷vsモロッコ🇲🇦は激アツカード仕事いきながら見るかそれにしてもダノンデサイル5番人気はおいしいなてかタバルで単勝7倍もつくならそっちでよくねーか
母ー!!スイスきたよー!母が愛したスイスってどんなところなのかなーって思ってたけど、景色が綺麗で皆優しくてご飯がおいしい、あったかいところだったな。 (2枚目の写真が背景のスイスに馴染みすぎてて笑った。埼玉はスイスだったかもしれない。) pic.x.com/Yq6wHQyOdH
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 5/29の朝ごはんはサンシャインシティ 専門店街アルパ にあるメゾンカイザー 池袋サンシャイン店さんに~ 10:30まで買ったパンがイートインできます♪ クロワッサン パルミエ ショコラナッツ 塩パン パン オ フロマージュ パン スイス レモンティー どれも美味しい♪ pic.x.com/k3Tzdxhp7j
イタリアでは素晴らしい遺跡・建造物、スイスでは大絶景見ることができて、 美味しいご飯も食べられて、もう悔いがねえ pic.x.com/eZ0VL3iUBZ
簡単で美味しい&昨日のがなくなりつつある&材料があったので今日も作った😂 スイスロールでつくったティラミス pic.x.com/43UlAwEvDW
スイスの牛乳コクがありつつもサラッとしていてすごく美味しいので、地元民のお客さんにその度を伝えてみたら「その辺の井戸の水飲んでみ?もっとおいしいよ!」と言われるなど。ほんとかな。
スイスの牛乳コクがありつつもサラッとしていてすごく美味しいので、地元民のお客さんにその度を伝えてみたら「その辺の井戸の水飲んでみ?もっとうまいよ!」と言われるなど。ほんとか。
@5Wpmx100歩譲ってハラル給食をと言うなら多文化って事で各国の食べ物を出せばいい 勿論、主は日本の給食☝️ ドイツのソーセージなんか子ども達は喜ぶ ブラジル、ロシア、スイス 、ベトナム、フィリピン、etc… 各国安く済む美味しい🐖さん料理は 沢山有る 豚は🙅だと言うのは我儘❗️ 弁当持ってこい弁当‼︎
* ・ ・ 「エビフライ食べたい」と定期的に言われます👨🏻🍤 下処理や工程が多くて少し手間のかかるエビフライ。 でもこれは凍ったまま揚げるだけであっという間に完成✨ しかもちゃんと美味しいのが嬉しいポイントです。 キョクヨー() 銀座スイス監修 pic.x.com/MDItcLkyWd
スイスロールとストロベリーパウンドケーキ少し(あったから)を粉々にして溶かしバターと土台にして作ったスコップケーキon美味しいジャム pic.x.com/Kw1sq8UHtJ
Mövenpick(ö敢えて書くなら発音はオェ)、 M(オ)エーベンピックはスイスエアラインのチューリッヒ成田便に乗ると、デザートで出ることが多いです。 おいしいよ!
今日の夜ご飯はスーパーで買った野菜とモッツァレラチーズ😋 ホテルの調味料が自由に使えて助かります。連泊してるので昨日買ったワインを今日も飲みます!日本では珍しいスイスワイン、おいしい! pic.x.com/lKD5zms8pP
@alljon12めっちゃ、わかりますー。私の憧れのフランス・パリより、スイスの方がずっと良かったー。 ドイツ、バリ島にも行ったけど、私の場合は、「スイスの人の人間性」みたいなのがピカイチでした❣️ ただ、私の場合は、スイスの料理は美味しいと思わなかったです💦 そんなに高い旅行じゃなかったし
今日の朝パン🥖 自由が丘 MONT-NOM さん このパン屋さんも好きなんです☺️ ・パンスイス レモン 季節限定のパンスイスシリーズ パリふわなパンスイスにレモンの爽やかな酸味と優しい甘さのカスタードが絶妙☺️ 甘すぎず酸味が強すぎすパンと合わさりほんとに美味しい☺️ 皆様素敵な午後を😊 pic.x.com/GEhdPrO0mP
昨日は姪と一緒に銀座のダンダダン展へ!会社のお友達と旦那さんも交えた不思議な組み合わせ4人で行ってきましたw ランチは洋食屋さん銀座スイス、すぐ近くにあるVenchiでジェラート🍨 お天気も最高で展示も面白くて美味しいいもの食べて不思議なメンバーでお喋りして楽しい休日でした✨ pic.x.com/UVETATyCIv
美味しいうちに食べる😋。 なので、今朝も昨晩の残りのじゃがいも🥔にトロ〜リと🥰。 グリェールは、大昔のスイス🇨🇭エアの朝便で配られた分厚いグリェールだけ🤭を挟んだサンドイッチを思い出します...アレは本当に絶品でした❣️ pic.x.com/6y3z1860m5
@caramelman_no8スイスロールおいしいですか? 昨日だったかな、近所のお店で見かけたので食べてみようかな。 パッケージは透明っぽかったけど。
仕事帰りに松屋銀座のミッフィーとめぐる かわいくておいしいお店に寄ってきました。バビと銀座の老舗とミッフィーのトリプルコラボジェラートがすごい!カレーとコーヒーは相性バッチリでしょ、と思ってパウリスタのカフェモカチップと銀座スイスのスパイスクロッカンテにしたけど、空也も食べたい🍨 pic.x.com/dZkcKx1DO2
スイスの妹がお土産でくれたレダラッハのチョコレートが冷蔵庫のどこにも見当たらず、娘がすべて独り占めして証拠(箱)を隠滅したことが発覚。強欲さに呆れたDからむこう1ヶ月デザートなしを宣言される。娘、本当にありえん。我が家は美味しいものワケワケが基本なのに! pic.x.com/AG1RTdhvC2
スイス料理なんでもおいしい🤤めちゃ高いけど🪽 明日はスカラ座のダヴィンチ像を探しまっす🏃 pic.x.com/wpjJmT7kq8
えっ!! 宮田くんスイスにいるの? お仕事なのよね? スイスだと腕時計が思い浮かんだんだけど腕時計関連のお仕事だったりしたらいいなぁ😌(希望) たくさんの景色を見て、おいしいものを食べて楽しんできてね♡
カツカレー★オールスターズ2 銀座 TSUKIJI.カフェ.スイス セイロンカリー さん ラムカツカレー (パスマティライス) ¥2,580 これまで催事でランプライスを頂いてましたが今回初カレー 甘めのカレーで美味しい😋 ラムカツはデカくて旨い とても美味しかった🍛 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/8WAt5AOLYg
万博ゾンビの万博①周年♡*゜ これもレストラン行けなかったスイスのラクレット♡ お芋こんがりしてて美味しかった~ そして、多分1番多く食べたイギリスのスコーン🥰 いろいろ言われたけど、普通に美味しいし大好きだったのでまた味わえて最高でした フィッシュ&チップスも食べたよ pic.x.com/W6i7V4VEr3
@henomu_oimomaruスイス美味しいですよ!!!!!!
3104の焼き菓子たち。 ここの、フィナンシェがしっとりしていて美味しい。 あと、パンスイスがバリッパリとしていてとても美味しかった✨️ カリッカリサクサクのフィナンシェも好きだけど3104のフィナンシェは癖になるんだよね。 近場だから買いやすいというのもある。 pic.x.com/mG7ZVLu8tu
🇨🇭スイス 行った街…チューリッヒ、ルツェルン、バーゼル 治安…良い 物価…鬼の高さ、ホテルも勿論高い 観光…自然(山湖)綺麗、街並み綺麗、EUローミングできないのだるい 食べ物…フォンデュ美味しい、チョコ系美味しい 綺麗だが物価が高すぎ、バーゼルは他の国に近いのでスイスに泊まらなくて済んだ pic.x.com/CIoFHzUsi2
アムステルダムでハーリング食べながらオランダのルーツだったニシン漁と今の変遷を考えてたんだけど良くここが覇権国になったよなと。そして覇権は移るけど仕組みは残る事もオランダに来て感じた。スイスもなんだけど小国の発展国には独自の仕組みがある。やっぱり仕組み増やそう。ニシン美味しい pic.x.com/zWI8EVpH9p
ってことで相方の海外出張先はスイス・ジュネーブでした。3月15〜22日の1週間。行きは一旦ヘルシンキ、帰りはロンドンからというルート。お土産記録しときますね。チョコクッキー濃厚で美味しいな。デカevianはテニスを冒涜するようなイラスト入り。ラケットを踏むとは如何に??? pic.x.com/jbobsMk4pJ x.com/kasumi_sancha/…
@azusa_musicaご飯が美味しいのはなによりです🤤💓 スイス激近はやばいですね!😍 いつか遊びに行きます〜🥹❤️🇮🇹🇨🇭
思い出の記 絶品 ピエールエルメと ルコントを上回るスイーツ その昔 プルニエ梅月堂というところがありました。 フォションとスイスのチョコレート店修行した外国の方が、パティシエでした。 パンも絶品 デンマークという名の、パンがありました。 三つ編みの、柔らかくて美味しいパンでした。
スイスにいる時はバーガーもバンズから捏ねてピザもうどんも食パンも捏ねて捏ねて作ってて日本に帰国したらそんなことしなくても美味しい物が買えるけど最近になって自分で作った方が美味しいかもってなってる。。 焼き立てのパン食べたいなぁ でもオーブンがない😂
つい先日スイスホテルだから…と安心しきってプレートの評判とか見ずに予約して行ったら酷い目遭った 味は勿論美味しいんだけどさ こんな若い女の足元見るような商売してたら客足遠のくよ x.com/idoleisakun/st…
介護食がこの味でいいのか…?精神科で貰う謎のゲロ甘飲料の方がマシだ… 食欲がある時は普通に食えるし、最近はお湯注いで食べるパン入りのカップスープ類は神だなと思っている、あとバンホーテンのココア美味い、スイスミスのココアも美味しいけど少ししょっぱい
@cava__suisse勝手に下マウント取らないで頂きたい(笑) ほうれん草は冷凍食品を上手く活用すれば美味しいし今はこの手の食品スーパーが地方都市にもかなり出店してるので。えのきも€2くらいじゃないですかね。 スイスでもドイツ語圏はアレかなとか😂 grandfrais.com/fruits-et-legu…
@8_6_lucky紹介したチョコ探してくれて嬉しいです!ミルカはポーランドでもよく見かけます。美味しいですよね!確かスイスの会社だったと思いますがポーランドで生産してるんですかね?😮
スイスは乳製品とお肉がとても美味しいです!CoopというスーパーにあるYogurt di montagna というヨーグルトはあっさりとした甘さでフレーバーの種類も多く、個人的に凄くオス... 続き→marshmallow-qa.com/messages/eac34…
とりあえず食い意地だけは誰にも負けない自信があるのでスイスで如何に美味しい日本食にありつけるかのシュミレーションが忙しい(自炊含め)