ナウティスイーツ 

みんなの「スイス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スイス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スイス"の口コミ情報を絞り込む

パン4 パスタ2 カレー2 スープ2 チョコレート2 うどん1 ラーメン1 ピザ1 ケーキ1 ゼリー1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋2 お祭り1 きんとん1 じゅんじゅん1 まぁちゃん1 アインシュタイン1 エリート1 スウェーデン1 スタンバイ1 デュエ1 ファーストフード1 フラン1 フランス人1 ブータン1 ワイン1

"スイス まずい"の口コミ・評判  6/29 06:42現在

6月21日 22:32 しろくに≒エルフィス
@highleg_annaスイスでの停戦協議次第かなあと思いますが、おそらくトランプはこれ以上の戦争はまずいと思って収めにかかると見ているので、フジクラや株探特集も手伝って、↗︎スタートと思ってます。
6月19日 18:52 Hide I
🚨 速報 🇮🇷 イラン、対米和平協議を延期! イスラエルがレバノンに新たな攻撃をした後、テヘランはスイスに代表団を送らなかった。 これは市場にとって超まずい! pic.x.com/kudyceutZF
6月15日 4:52 阿羅屋田ちきう
スイスにいると食べたいファーストフード(コンビニやスーパーのお惣菜もファストだよね)ないし、バーガー高いしまずいので買わない。外食も高すぎて滅多にしない(旨いならまだしも) シンプルな食べ物で生きてて、結果食生活、健康的だなと思う。 x.com/rodriramosdb2/…
6月14日 6:49 ISHIKAWA@スポーツ垢(本垢)
カタールはW杯記念すべき初勝ち点 スイスはあんだけ塩試合にして追いつかれるのはまずいか...
6月13日 11:12 LANCE
@VeGa_0_Rei引き分け カタールとスイスどっちかに勝たないとまずいから国民としてしっかり応援しないとね
6月10日 0:12 kazmozdoz
チューリッヒ経由でコペンハーゲンに到着。久しぶりのスイス航空の機内食は👍。安定して不味いユナイテッドとは比べ物にならない😋 pic.x.com/RmnnKWAiZg
5月16日 15:10 toshyy
法人税引き上げて気をつけないといけないのは、アイルランド、ルクセンブルク、スイスもだっけ?とアメリカの法人税率 これを知らないとまずいんだよ、グローバル化した法人活動、その為には、これら法人税が低い国々と乖離するような高い法人税だとまずいわけさ。 x.com/jinkamiya/stat…
5月14日 22:21 まきにょ
不味いとは思わんけども、一度スイスでチーズ買ってきたら国産チーズは風味があっさりしてて物足りんと感じるようになったw 現地のエメンタール美味かったのう…(´∀`) x.com/Dominique_Domo…
5月7日 0:30 ふたば()
まずいね。下船してる人から確認されたとなると、世界中に感染者がいる可能性があるということよね。またパンデミックおこる? スイスでハンタウイルス感染を確認(共同通信) news.yahoo.co.jp/articles/ee6b8…
5月6日 18:32 hana
ニュースで何処かの港に寄って検査と治療して国に帰ると言っていたけど、スイスで感染ってまずいのでは x.com/47news_officia…
4月28日 19:01 k͠a͠s͠a͠t͠a͠
@cava__suisseむしろこれが1000円ということに驚き。どうせスイスだから美味しくないし。
4月23日 14:30 野村雅道 FX湘南(山下公園、田園、稲取港)
ふと思いついたが 基軸通貨はスイスじゃまずいか まずいな スイス円が1000円になったりして x.com/nomurafx/statu…
4月21日 17:59 ERIKSON????
@YahooNewsTopicsあのスイスですら武器輸出するくらい国際情勢はまずいという事 pic.x.com/w25zVRJn6b
4月18日 21:52 キングジョーPAPA
@hina_idp0617ちなみに、あまり美味しくないなら高山系の国で、個人的にはチベットとブータン、あまり知られてないけどスイスも個人的には合わなかったかな! 仕事とかで良く海外行くから、お話しようね!
4月9日 4:02 ℕ??? ???????(反戦・反差別)
そうかなぁ。 水道水をそのまま飲んでる国。 自分が訪れた国に限っても、 アメリカ 韓国 オーストラリア イギリス フランス イタリア オランダ ドイツ スイス オーストリア ルーマニア これで11ヶ国。これで全部ってのはあり得ない。 国毎に、地域によって美味い不味いはあるよ。日本もね。 x.com/hokkori_nekko/…
4月9日 3:39 ℕ??? ???????(反戦・反差別)
そうかなぁ。 水道水をそのまま飲んでる国。 自分が訪れた国に限っても、 アメリカ オーストラリア イギリス フランス イタリア オランダ ドイツ スイス オーストリア ルーマニア これで10ヶ国。あと一ヶ国だけとは考えられない。 国毎に、地域によって美味い不味いはあるよ。日本もね。 x.com/hokkori_nekko/…
4月3日 8:59 upalupa no war ?️
古古米だろうとなんだろうと不味くても食べるのが有事の備蓄と思ってます。 たしか昔のスイスもそうじゃなかったっけ。スイスのパンはまずいとかって言われていた。 x.com/bb45_colorado/…
#パン  
3月24日 17:22 しめさば??
@Lnnnuxコメントありがとうです🥹 大丈夫、1人の書き込みでポの飯が不味いだなんて信じないから安心してください✋😎 ご存知かもしれませんが、スイスに住んでる移民で1番多いのがポルトガル人で、地域のお祭りでも🇵🇹テントがあるくらい結構こちらにも🇵🇹文化は馴染んでいます☺️
3月23日 11:10 正真正銘の非モテのブサ男
日本の介入手法が不味いだけです スイスを見習ってほしいです x.com/kira_008_kabu/…
3月20日 10:21 幸ちゃん
スイスフランは高いけど、スイスは物価も高いしパンは備蓄小麦を使うので不味い事で有名だぞ。 バチカン市国の衛兵はスイス人がやっているが、スイス政府はスイス人がバチカン以外の国で傭兵をやる事を禁じてしまった。 実際にスイス人の家督相続できない次男坊以下は、フランスで大量に戦死した。 pic.x.com/vWTAZqsUtH
3月10日 13:50 だるめし
まってこれ知らなかった 永世中立国のスイスが沈黙を破ったことの衝撃がすごくて心臓ばくばくしてる… これ事態が相当まずいことになってる証拠だよな… え、これニュースになった?
3月10日 13:01 うるさいです?ミュート推奨
私って食べる事しか楽しみが無いし、イギリスやスイスみたいな飯の不味い国に生まれていたら何を支えに生きてゆくのだろう。 キメセク?
3月8日 22:12 yuminyan
@Nico_furansugoありません 私の世代は20代女性が海外旅行積極的になり、新婚旅行もヨーロッパ行く人が増えたのですが、皆さん一様にイギリスは辞めておき、食べ物不味いし。で、景色に関してはスイスとフランス推しが多かったです。子らはハリーポッター世代で私も読み行ってみたいとは言うものの…
3月6日 10:10 結城紬ver.2.00
スイス以外の滞在先はどこも2泊ずつにしてて、公共交通機関の移動もかなり余裕を持たせてるので最悪の場合でも帳尻が合うようにはなってると思うが、最初のスイス3日間が全部違うところに移動だし、余裕は持たせてるとはいえココで何かが上手くいかないとまずいな
3月1日 23:30 herz
明日こそは放置していた胞子紋の撮影をしよう。スイス図鑑の基準だと採取後数ヶ月を超えると参考にならなくなってしまう。溜まってるのは9月以降だからちょっとまずい。
2月28日 9:39 Regain de desir
@pechan_1582こういう基本を無視して、国民の無知につけ込むプロパガンダをやるマスコミが多すぎ。スイスに行けば、食事が不味いのに直ぐに気が付きます。備蓄して期限が来たものを食べるから不味いのです。スイスはそれくらいやっている。独立を守るとはそういうこと。常に有事の気持ちが国防です。
2月25日 2:10 Nobu
スイスさん、イタリアと国境を接しているのに、クロアチア同様パスタが美味しくないのは何故か。時間に厳しいと思われたスイスの鉄道、たまに遅れたりする。タイカレーを食べたが全く辛くなかった。毎度のことながら、下手なドイツ語を話そうとしても100%綺麗な英語で返される。
2月22日 3:41 ?
トルコのチョコ買っててあんま美味しくないから放置してるけどトルコは国選びミスりましたわー、恐らくドイツやスイスかオーストラリアが安牌、国行く度チョコレート食い漁りたい、リンツの本店も行きたい、スイスで死んだフリもしてみたい
2月19日 10:01 鳥肌
@mrs_macareスイスはほんと飯がまずい。パンとチーズしかない。
#パン  
2月16日 19:00 かえで@pso2_ngs ship4
イギリスの料理がまずいとかスイスの時計とかそんなイメージって思っちゃうw ウクライナも美人のイメージよね。バイオのミラジョボヴィッチとかミーガン2のイヴァンナサフノとか思い出す。 ラトビアのジャガイモが食べられないってホントかなwアルトゥルさんに聞かないと! x.com/karapaia/statu…
2月15日 1:07 (∩^o^)⊃―{}@{}@{}-
レッドブルのボトル缶は原産国がオーストリアで(普通の缶のはスイス)微妙に味が違ってちょっと美味しくない←わかる レッドブルはそもそもオーストリアで誕生←オリジナルの方が不味いってこと?
2月11日 18:41 うおどむ
@aki12toma他1人あの、「第9条の元での平和主義を貫くなら『スイスの中立を見習うべき』という主張はまずい」という話なのですが、いったい何をどう読んだのやら・・・。
2月11日 1:30 haru
今回の一時帰国で買ってきて良かったもの ほぼカニ汁 →日本で飲んだらあまり感激しないと思うけど、毎日スイスで不味いものばかり食べているのでとても舌が喜んでくれた! スープパスタ →カップではなくて袋に入っているので要領がそこまで嵩張らなくて良い。 pic.x.com/XVaaiPZ4K6
2月9日 22:02 crimson95014
左巻きの典型ここにあり、だな。 候補者、政党の問題では無く、言うに事欠いて選挙民、挙句にはマスコミの所為にするとは。 不都合は他責にする左巻き。 スイスの不味い飯食ってろ、ずっと x.com/fairytaleselec…
2月5日 15:31 kohei
@Skybeat55やっぱ美味しくないんや…ww 楽しんでくるー! じゅんじゅんは今度はスイス?👀
2月4日 2:51 【財務省&自民党解体】悪魔の人間狩り【創価学会&大阪市解体】
@alphaofchildren国防を国家に任せた あげく、血に輸出の悲劇に学んだ スイスな民間防衛という手本が数百年前にありながら 歴史に学んで、死者の声が聴けない 自称保守の程度の低さが泣けてくる 国家も金融市場の奴隷 国防権限を集中させるのはまずいと思え
2月3日 8:01 神田近江屋洋菓子店 ?
2月になりチョコレートの季節到来です🍫 今が1番美味しい時期の苺にテンパリングしてスイス製の最高級グレードのチョコでコーティングしました✨ 美味しくないわけがありません! ぜひこの時期だけの味お楽しみください👩‍🍳🧑‍🍳 pic.x.com/KamT6SssZB
1月30日 6:59 しめさば??
スイスの国民的スーパーMigrosのアジア食品ウィーク マジでこれを日本だと思わない方がいいみたいな商品ももちろんある。そもそも日本メーカーのものキッコーマン以外何一つないからね。 特に麺類が許せないくらい美味しくないのですがどうしたらいいですか?やっぱりうどんくらい打ちますか?? pic.x.com/1YAw7eTBFi
1月28日 10:49 柊の香り
@supremeeigo>>スイスは飛び抜けてまずい料理が出てきたりしますよねw 吹きました🤣🤣🤣 欧州屈指の高収入の国なのに、食への関心度が低いですね。 それにしてもオランダ・・・ Go dutchと揶揄されるだけありますね。
1月25日 20:19 Mayu
若き日のアインシュタインが、スイスの特許庁に相当する機関で技術審査官という地味な仕事をしている折に相対性理論を発見したのを思い出した💦 知財に関わることで実は技術水準的に現状がまずいと最も分かっていて敢えて放置したままというのは、実に対照的でかなり根深い… 大多数が諦めている? x.com/mayu2001a/stat…
1月23日 23:42 海外ねき
世界のまずい料理ランキングの中で、 特にヤバいのだけ抜粋。 1位 血ソーセージピザ(スウェーデン) 2位 羊の頭丸焼き(アイスランド) 20位 魚の内臓発酵カレー(タイ) 11位 ウナギのゼリー寄せ(イギリス) 19位 干し草スープ(スイス) 15位 ラーメンバーガー(アメリカ) x.com/globalstats11/…
1月22日 10:39 Jack_hikuma????Los Angeles
Jackトランプ速砲💥🚨🤣🫵WEF🇪🇺にトランプが降臨し、完膚なきまでにフルボッコ💥 強いアメリカが帰ってきた。スイスに集まった欧州エリートは不味いワインを呑んでいるはず。この気分スッキリ感は1年ぶりだ!😏🍿🔥 pic.x.com/S1tKeR8b96
1月20日 18:19 にべ(サブお豆)
キィィィGoogleのレビューと写真詐欺に軽く引っかかってしまって悔しいぜ😇 でも日本の微妙はお肉はスイスのお肉に比べたら5億倍美味しいから… というかスイスはなんで乳製品で有名なくせに牛肉が全然美味しくないんですか?なんでお肉に水を注射して文字通りの水増しするん?許せん
1月20日 8:52 (ドチビ)??‍⬛
マジでこれ。 最近マジでクルミッ子入手困難だから、某輸入食料品店でエガンティーナあって、まぁちゃんとスイスのだし代替品にするかと買ったらクルミッ子の方が断然美味しかった。 本家が不味いわけじゃなくて、きっとクルミッ子が日本ナイズされてるんだろうなとは思う。 クルミッ子たべたい x.com/fukurousan_daz…
2025年12月31日 9:41 海外ねき
憧れのスイス生活は、物価が高い!食べものもそんな美味しくない!でも主食はそりゃあパンになるんでしょう?🥹🫶🏻 胸をときめかせながら、パン屋を訪れると….⁉️ 次回、<パンはパンでも、食べられないパンはなーんだ?> デュエルスタンバイ!
2025年12月13日 22:22 Sasa??スイス暮らしの日系人
フランス人の夫は朝は当然甘党派。でもスイスはパン屋で買うと高すぎだし、スーパーのは美味しくないし。なので今日もせっせと作っています。これはブルーベリーケーキ pic.x.com/WthYIL7WWT
2025年11月30日 9:12 ちんれん
長野に向かっています。まずい栗きんとんクリーム大福を300円で買ってしまった。同期の長野出身の女子ドイツかスイス人と結婚したけど、どこにいるんだろうか?どんなおばさんになってるか。 pic.x.com/13qB8FrcZm
2025年11月30日 1:09
@AtsukoHigashinoスイスの場合は、そもそも無理矢理獲っても大して美味しくない国土だってのもあるよね そうでなかったらもっと強固な同盟に参加してると思う
2025年11月22日 5:52 迫真政治部
@nagai_tomohiroんぁあぁあまずいですよ! このままじゃ日本🇯🇵台湾🇹🇼アメリカ🇺🇸オーストラリア🇦🇺ニュージーランド🇳🇿カナダ🇨🇦イギリス🇬🇧フランス🇫🇷ドイツ🇩🇪オランダ🇳🇱イタリア🇮🇹ベルギー🇧🇪チェコ🇨🇿デンマーク🇩🇰エストニア🇪🇪アイルランド🇮🇪ラトビア🇱🇻リトアニア🇱🇹ノルウェー🇳🇴スイス🇨🇭他IPAC加盟国が物理的に死んでしま
2025年11月19日 17:00 自由記述欄?
スイスロールさすがに1人で1度に1本食べるのはまずいなと思ったので半分にしておいた。私はとてもえらいな。
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×