みんなの「スイス パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スイス パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スイス"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 クロワッサン6 朝食4 ショコラ3 朝ごはん3 食パン2 抹茶2 モーニング2 ランチ2 うどん1 そうめん1 パスタ1 ピザ1 スープ1 チーズフォンデュ1 ステーキ1 フォンデュ1 ドーナツ1 デニッシュ1 菓子パン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 チョコレート1 フィナンシェ1 シナモン1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん4 カスタード2 メゾンカイザー2 ローソン2 さくら1 どんぐり1 ようか1 アルパ1 オリーブ1 サンド1 ジャン1 バケット1 バルブ1 パルミエ1 パン屋1 パン屋 晴れの日1 ピエール1 フォション1 フランソワ1 ブーランジェリー1 プラリネ1 プルニエ1 マルタ1 マロン1 メゾンカイザー 池袋サンシャイン店1 リボン1 ルコント1 ロンドン1 ワイン1 進々堂1 GODIVA1 |
"スイス パン おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:45現在
おはようございます(*´▽`*)ノ)) 5/29の朝ごはんはサンシャインシティ 専門店街アルパ にあるメゾンカイザー 池袋サンシャイン店さんに~ 10:30まで買ったパンがイートインできます♪ クロワッサン パルミエ ショコラナッツ 塩パン パン オ フロマージュ パン スイス レモンティー どれも美味しい♪ pic.x.com/k3Tzdxhp7j
今日の朝パン🥖 自由が丘 MONT-NOM さん このパン屋さんも好きなんです☺️ ・パンスイス レモン 季節限定のパンスイスシリーズ パリふわなパンスイスにレモンの爽やかな酸味と優しい甘さのカスタードが絶妙☺️ 甘すぎず酸味が強すぎすパンと合わさりほんとに美味しい☺️ 皆様素敵な午後を😊 pic.x.com/GEhdPrO0mP
3104の焼き菓子たち。 ここの、フィナンシェがしっとりしていて美味しい。 あと、パンスイスがバリッパリとしていてとても美味しかった✨️ カリッカリサクサクのフィナンシェも好きだけど3104のフィナンシェは癖になるんだよね。 近場だから買いやすいというのもある。 pic.x.com/mG7ZVLu8tu
思い出の記 絶品 ピエールエルメと ルコントを上回るスイーツ その昔 プルニエ梅月堂というところがありました。 フォションとスイスのチョコレート店修行した外国の方が、パティシエでした。 パンも絶品 デンマークという名の、パンがありました。 三つ編みの、柔らかくて美味しいパンでした。
スイスにいる時はバーガーもバンズから捏ねてピザもうどんも食パンも捏ねて捏ねて作ってて日本に帰国したらそんなことしなくても美味しい物が買えるけど最近になって自分で作った方が美味しいかもってなってる。。 焼き立てのパン食べたいなぁ でもオーブンがない😂
介護食がこの味でいいのか…?精神科で貰う謎のゲロ甘飲料の方がマシだ… 食欲がある時は普通に食えるし、最近はお湯注いで食べるパン入りのカップスープ類は神だなと思っている、あとバンホーテンのココア美味い、スイスミスのココアも美味しいけど少ししょっぱい
朝ごはんはMONT-NOMさんの抹茶のパンスイス。表面の抹茶がビターなのがいいし、食感が楽しく美味しい😋 pic.x.com/aJni7iawMQ
スイスに行ったら美味しいチーズとパンを食べて可愛い街並みをプレッツェルを食べながら観光してスイス特急とかにも乗ってみたい🥨🚄🇨🇭 x.com/zurichjapan/st…
新幹線の時間まで京都駅でゆっくりお茶を楽しんでお買い物する子達🐻🦈ちょうど四つずつあるね🦈🍵メゾンカイザーで万博のパンスイスが買いたかったけどお昼にはもう完売してたモン🐻また京都来なきゃ🦈メゾンカイザーの全店舗でパンスイス売って欲しい。あれが一番美味しい。進々堂でもパンを買うよ🦈 pic.x.com/qFi9vQx3zp
今日の朝食は、MONPANの明太大葉バケットとパン・スイス・アップルシナモン🍎 門仲は美味しいパン屋さんも充実していて改めていい街すぎる🫶 pic.x.com/dRaG0RD020
2025.11.11 オープンのパン屋さん 『BULB(バルブ)焼物店』 instagram.com/bulb_for_me?ig… 人気のクロワッサンはバターが香る食べ応えのあるクロワッサンで、クレームプラリネ×チョコのパンスイスもほどよい甘さのチョコでとても美味しい😋 ぜひ一度ご賞味あれ🍞 pic.x.com/VDLDG7VMil
万博楽しかったなぁ。 パビリオン全制覇はできなかったけど、ベルギーの生姜パンって、初めて知ったし、見た目以上に美味しかった! 他にも、スイスのビールも飲みやすくて美味しいし、マルタのタコのパスタも美味しかった! 知らないご飯やお酒も、色々知れてほんと良かった。ありがとうございました pic.x.com/E3cvQoRZGA
ブーランジェリー エスイガラシ ししとうモッツァレラ 熟成ハムのサンド パンスイス 熟成ハムサンドめちゃうまだったから必ず店舗行く!他はまだ食べてないけど絶対美味しいはず pic.x.com/biVeLI4XEt
今日のランチ(②/③) パン屋 晴れの日/伊予郡砥部町 ショコラ インスタで見て一目惚れ💘 前回のパンスイスもでしたが、流線形の模様にこの色合い、美しくて惚れ惚れします🥹 しかも天辺には金粉が✨️ 金粉乗ったパン、初めてー!!🔰 ウレシー🥳 チョコも甘くて美味しい🍫😋 pic.x.com/KZHKR1qdxM x.com/ehime1976/stat…
スイスでは、滞在3日目。 今日の朝食と夕食。昨日の夕食はピザだった。ハム・ソーセージも、チーズやパンもとても美味しいけれど流石に野菜が食べたくなって来た。 pic.x.com/66sG1Ap4KT
パンスイス・マンゴーとレモン 今まで食べたパンスイスの中でこのマンゴーとレモンが1番好き!!!!!てくらいマンゴーとレモンがめちゃ合う美味しい好き🧡💛 いつまでだろ??また食べたい〜〜〜〜 pic.x.com/CZNds2kaFe
(*´・∀・)ノこんにちはー 今日のお昼は サラダチキンで 鶏塩そうめん 作りました☺ タレは お水 塩🧂 鶏ガラスープ にんにく🧄 炒りごまです たまご🥚 ねぎなく😅 大葉トッピング 梅もずく冷奴 ローソンさん バター🧈香る パンスイス レモン🍋&チーズクリーム🧀 麦茶です 美味しいと良いな(o^^o)♪ pic.x.com/PIyoGQI44f
逆さマッターホルン見たかった。 私のは風が強くて。 ときにこのかぼちゃの種のパン絶品。 coopですけど、ハイキング補正ありで人生いち美味しいパンと言っても過言ではない。 スイス行かれる方はおすすめ。 山で食べるcoopの桃も美味。スイスでは物価優等生。 pic.x.com/zISVj9fzSq x.com/Masami__travel…
4月の時はフランス館のパン屋ぜんぜん並んでなかったもんね 先週の時点で20分くらい待った 買えたから良かったけど パンスイスはめっちゃ美味しいからオススメ 安心、安定のメゾンカイザーだからね x.com/midori7252/sta…
おはようございます☁ 福山駅から徒歩5分、老舗の純喫茶へ。折角来たので一番高いルナモーニング1250円。ホテルの朝食のような至れり尽くせりの内容で特にパン(スイスロール)が美味しい… 大満足✨ プリンパフェが名物らしいので帰りにも寄れたら寄りたい🍮 pic.x.com/1HfRjHWR9Q
③ クロワッサン抹茶(緑):甘さ控えめで抹茶の味がしっかり感じられた。こちらの生地にもちゃんと抹茶が入っててパリパリで美味しい。 ④パン・スイス:めっちゃパリパリ!チョコの存在感はあるけど甘すぎずめっちゃ美味しかった。私的1番☝️ 万博限定なの忘れて売場のお姉さんが優しく教えてくれた。 pic.x.com/ka4Jcc9zgw
近所のパン屋さんで美味しいモーニング☕️🍞 お庭の桜が見頃で素敵でした🌸 スイスのパン職人さんが作るプレッツェル🥨最高✨ pic.x.com/ZxNRGHpSeq
@maRI1103maRI美味しいですよね😆甘い系のパンスイスしか食べたことないですけど、ローソンは中身がベーコン&ポテトなのもあるみたいです🤔
現実逃避しかしてないんだけど、とりあえず今やりたいことは必要なものだけ拾って部屋ごと壊して綺麗な新しい部屋を作り、自分の好きなようにカスタムして、欲しい服全部試着して買って、晴れた日にスイスとかにありそうな草原を駆け抜けて川で遊んで美味しいパンを食べて寝る生活をすること
難波のスイスホテル南海大阪のホテルブレッドで朝ごはん☀️ 父がなんば勤務の頃、よくここのパンやケーキを買ってきてくれたので懐かしい サクサクでとっても美味しいパンでした、またなんばに行ったら買いに行こう~(*^^*) pic.x.com/3TdIHzRCNP
朝ごはーん! 初おこめ食パン! そのまま食べても普通に美味しかった(マロンクリーム出してはみたけどそのまま食べた) パンスイスはね、そりゃ美味しいよ。 誘惑に勝てなかったから食べちゃった。 やっぱり小麦除去って難しいなと改めて思う。 pic.x.com/bBIhfNZ0Aw
〇GODIVA パンスイス ショコラ 線がけ部分硬めな歯切れの良いデニッシュに、濃厚チョコクリーム&チョコチップ入り。甘さ控えめほろ苦で美味しい😋 pic.x.com/aDjgo6G0Iy
話の展開方向がやや尖ってたか。 パンがおいしい→ドイツパンの分類と焼き方の話 牛がいますね→景観保持と食料自給率のためにスイスが酪農に出してる補助金の話 電車がきれい→スイスのような上下分離方式を採用しない日本の鉄道の課題点 家が可愛い→週末は農家のねずみ返しを見に行く予定なんです
お芋スイーツちゃん どんぐり さつまいも(スイートポテト)パンスイス ドンキで購入 世にもおいしい焼きいもパウンドケーキ ミスド 亜種ドーナツ 蜜いもソース&ホイップ 片手で食べられる小さなようかん(さつま芋) Yahooショッピングのクーポン使って無料でGET😆 美味しゅうございました🤤 pic.x.com/zbZN34XUbz
映えるクロワッサン 「おいしいクロワッサンへの近道」を案内中。 続いて自由が丘「モンノン」の「パンスイス」。細かなボーダーを描くパイ層がなんとも美しい。硬めの表面のザクッとした新食感。 mont-nom.com @ ishibushihiroyo radiko.jp/share/?sid=FMT… pic.x.com/jnxm2dammq
@mimi_yukikoty可愛いですよね❣️ リボン🎀のパンスイスは、中にホワイトチョコレートガナッシュにドライフランボワーズが入ってます✨ こちらのクロワッサン生地のパンとっても美味しいです😊
ホテルのテラスでおいしい山の空気とcoopの半額惣菜をキメる😏🍷残ってるちぎりパンとチーズもあるし充分だわ! やはりスイスは物価がね!もはやロンドンが安く感じるとは恐ろしや!こういうときスーパーは頼りになる。 そしてこのタコ延したやつ初めて食べた!うまい!…
@mishi_mishi75歯応えがあってオリーブを使ったパンとかちょっと欧州風だなぁと思って頻繁には買わないですが、時々違う味が食べたい時に買ってます。私はスイスのパンが好きだったので時折懐かしく思いますが、今は旅行が難しい身になってしまって。チェーン店ではないイスラエルのパンも美味しいですか?
@natsuno_t素直すぎてかわいいね(笑) あの薄い甘みもたまに食べたくなるけどね??たまごボーロとか。かぼちゃのボーロは普通においしい。 科学的医学的にはどうなんだろう、今度調べよう…。 クロワッサンもパンスイスもチョコ欲はすごい満たされる。ぜひ食べてみて〜!!
秒で食べてしまって写真撮りそこねたんだけど、ローソンのバター香るパンスイスがめちゃくちゃ美味しい 今まで食べた菓子パンでダントツ優勝した
@Yakinikuload73えすまるさんおはようございます😊 コンビニで美味しいもの見つけるのだけは自信アリです😁 パンスイスが何なのか分かりませんがきっとパンスイス感満載のはずですww🤣
@Kaya_vlcak素敵👏 お家でチーズフォンデュ✨ 普通はパンだけなんですね😳 スイスは美味しいチーズがたくさんあるからいいですね〜 日本はナチュラルチーズは高くて 本物のフォンデュにしようとしたら気合いの散財になりそうです🤣
近所の馴染みのレストランでランチ。 相変わらずここのバカリャウブラスも美味しい🥺スイスではこの半分以下しかワイン入れてもらえなかったけどポルトガルではこの量以上がデフォルト。パンとドリンク、メイン、コーヒー付いて9.5€。子供たちはローストビーフにステーキ。何故か同じ値段。神かな?