ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ5 アイスコーヒー3 ケーキ2 味噌汁1 スコーン1 サンドイッチ1 アールグレイ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 あらびき1 かつや1 かどこ1 つけ麺屋1 なんかい1 カフェ1 コメダ1 ゴンチャ1 サンド1 ハッピー1 パン屋さん1 ファーストフード1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 07:37現在

2025年7月11日 13:52 ひので
@luka_spoon( ˙꒳​˙ )ほぇ スタバもひとりだと持ち帰りで車で飲むかも…
2025年7月11日 11:02 陽毬
これ!!本当に多い 当たり前のようにスタバとかカフェのテイクアウト持って入ってくるし飲んでるし棚に置くから結露で濡れるし…… 常識だと思ってたけどその人たちは教えてもらえなかったんだねって感じ 親が平気でやってるから子供も同じようにやってるのよく見かけるよ
2025年7月11日 10:52 サラ田巻子
1ヶ月検診後スタバとマクドのお持ち帰りに成功いたしました🌟 pic.x.com/pC8Ae0dghJ
2025年7月11日 8:29 たまよん@のんびり活動中?
@satosato1173さとーぅさん🐰♪ おはようございます☀♪ 午後はスタバでテイクアウトしてから新幹線に乗ろうと思います♪😋 良い金曜日を過ごしてまいりましょう♪😉🥤
2025年7月11日 8:21 ????
@miRainy_ff14お疲れ様です.ꕤ*.゜ スタバでテイクアウトして寝るとかどうです?
2025年7月11日 7:42 登々坂もなか@7月2.5周年?
@gift_todosakaスタバではしない🙄やるなら持ち帰り!
2025年7月10日 22:52 迅斗 宙
そもそもド田舎のスタバなんかいくらでも席空いてんのにわざわざ持ち帰りにして飲みながら買い物にきてるのくっっそダサい
2025年7月10日 19:42 szk ✈︎☕️?
本日のスタバ巡りのハイライトは傘を持っておらず、金町駅から理科大葛飾キャンパス店までの道のりでずぶ濡れになったこと🙄 やんちゃな理科大生装って閉店15分前にあらびきソーセージパイ持ち帰り😇👍
2025年7月10日 19:32 るゑ⭕️/Rue
近々もう一回くらいスタバのフラペチーノ(シロップマシマシ)を飲みたいが、水筒を持ってったら詰めてもらえるかな…… この酷暑じゃ持ち帰りの数分でも溶ける!!!600ml入る保冷水筒ならホイップごとヴェンティ入らんかな
2025年7月10日 18:59 葛葉
これ、本屋も同じなのよ マジでスタバとかゴンチャとか映画館のドリンクバーとか勘弁してほしい 個人的にはテイクアウトのファーストフード系もやめてほしい 前にレジでテイクアウトの飲み物落として隣りの客にかけた奴がいるんだ RP
2025年7月10日 18:32 ヒロ@会社を作った医者のブログ
院内のスタバに白衣で行った医者がクレーム入れられたのを思い出した。 束の間の休憩くらいさせてくれよ。 さすがにテイクアウトするから。 x.com/gekageka_inko/…
2025年7月10日 17:22 ななな
@mikiishioka実質テイクアウト専門店なんだよな、都立大スタバ
2025年7月10日 17:02 あらそ~(サボリーマン)
ワイの義理の母、ワイ家の引っ越しの時に差し入れを持ってきてくれたんだけど 「スカパーのコーヒーをテイクアウトしてきたのよ」 (スタバ) 「このおうちはリハビリするの?」 (リフォーム) 「表通りがちょっとうるさいわね。ガラスを防弾に変えたら?」 (防音) と3連発かまして帰っていった。 x.com/nagomi_mama/st…
2025年7月10日 16:19 Kao(いろいろ不具合中…)
@kuppa0730よぉこ姉🥰 昨日から新作フラペチやチルソーダとかマスカット企画が始まったから混んでるのかも(・・;) 新作のドーナツとかも美味しそうだったよ😋 うんうん😊さっぱりしてて暑い日には良いよ👌💕 コメダも美味しそうだったね🤤❤️ 未だにひとりで行けてない(*´艸`) スタバも持ち帰りonlyだからなぁ😂
2025年7月10日 15:12 た.か.し*くん
そのままスタバで仕事しようと思ったんだけど激混みで持ち帰りにしました
2025年7月10日 13:19 トモノリ❄?
松やのテイクアウトは店内飲食と金額同じで味噌汁つかないのでコスパ的な物を考えると店内が得だと思う。 かつやは値段安くなるから物による。 スタバは金額的にはテイク? 🧀かかっている系の🐮🍚と🍔はテイクアウトすると🧀溶けて良い感じにはなるぞ😋
2025年7月10日 12:42 天星 †
週1フードとドリンクでも千円ちょい、家族以外の大人と話せる、怖い店員さんのいる店舗とかでなければ居心地よく過ごせる、テイクアウトもできる 産後ケア施設とかどこでやってるの?って感じで聞かないし、期待できないし寝不足改善以外はスタバが効く
2025年7月10日 11:50 饒平名 康司
昨日、Xで新作スタバがトレンド入りしてたから、なんかマスカットのやつ飲みたくなりスタバなう。 確かに美味しいね、炭酸にした。 本当は車内で煙草を吸いながら飲みたかったが、店内用のコップを渡された。 自分は(車で)飲んで帰りますと答えた、そりゃ店内でとなるわな😅 ケーキはお持ち帰り🥺 pic.x.com/op6frVAjtD
2025年7月10日 9:20 ✨sayaka??
朝活でパン屋さんに行ったあと 急に思い出したスタバの新作! マスカットソーダ🍇もお持ち帰りして ( ◜ω◝و(و🎶ルンルンでお家に向かってたら 足に『ポタッ』て何かが垂れてきて… 確認してみたら ソーダが暴れて?結露が溜まって? 底が池になってて💔 紙袋限界突破しかけてるぅうう?! 状態だた⚡️
2025年7月10日 8:10 かどまる
@shono_kiroku普通食、よかったですね。 食べられる範囲でしっかり召し上がってください。 食べることって本当に楽しみですよね。 外出できたらぜひスタバに行ってください。テイクアウトもいいけど、お店で飲むのがまたいいのですよね。
2025年7月10日 8:09 天音
グランマスカットフラペチーノ なかなかスタバ行く時間が取れなくなりそうなので今のうちに。 今日、タンブラーデーだって失敗したかって思いもしましたが。 映えをとるとカップ選択になりました。 タンブラーお持ち帰りで 何か追加注文するかも。 pic.x.com/WzDffW9utK
2025年7月10日 0:12 いつか
@samuraimo_HKCスタバ、私やっとテイクアウトできる人になりました。イートインは難易度高い...スタバの店員さんは笑顔が素敵な人も多くて「お仕事終わりですか?お疲れ様です😊」なんて言われると「へへっ...ど、どうも...」って急なコミュ障発動しちゃいます
2025年7月9日 20:29 橋元シキ?常にのんびり浮上
美容院、めちゃめちゃ綺麗にオレンジ色入った!ハッピー!! あとお持ち帰りでスタバ新作マスカットソーダ飲んだ!美味しいハッピー!! ちなみにチラックスソーダって、果肉の入ったソーダのことらしいよ!!!(スタバのお姉さんありがとう)(チョコスコーンも買ったら飲物貰い忘れかけたアブネ) pic.x.com/r4R13KVvXN
2025年7月9日 19:29 ピカ@とあるモブC
スタバでゆっくりしようかと思ったけど混んでたから持ち帰り……最寄りから歩いたらいつもは全然なのに蚊にめちゃくちゃ食われ……ッッッ!!
2025年7月9日 17:52 ぺい
え、スタバでお持ち帰りって言ったのに袋もシールも貼ってくれんでそのまま渡されること初めてできょどったしぬ
2025年7月9日 17:42 ぽよ
スタバわざわざ持ち帰りにしてんのにいつものシール貼り忘れてるからこぼれそうになってまじ神経使ってさらに大鬱なんだけど?
2025年7月9日 15:59 ゆにち?低浮上ぽぱぷの時など現れます?
スタバモバイルオーダーして持ち帰りにしたら紙袋の中にストロー入ってなくて帰宅まで我慢だったしなんなの今日は😂
2025年7月9日 15:29 ゆる?3m
スタバ寄ろうと思ったけどミスドの飲み物が持ち帰りやすそうだったからこっちにした!美味しい!😋✨ 台湾のフルーツティーだけど中になにかモチモチしたものが入ってる👀 pic.x.com/y83IgY2K2W
2025年7月9日 15:19 経理担当
あぢぃ...溶ける...🫠 ガソスタ寄ってスタバ寄って帰る...🫠💕 そしたら懇談会...学校で育ててる夏野菜の鉢植え持ち帰り...絶対虫ついてる...車に乗せたくない...
2025年7月9日 14:50 Caname
今日発売のスタバ色々テイクアウトでランチ。マスカットのフラペチーノも濃厚でかなり美味しかったし、ドーナツもケーキもサンドイッチもめちゃうまだった幸せ〜〜 pic.x.com/zgJxUcgivz
2025年7月9日 13:21 Eric
同僚とスタバで飲み物テイクアウトするか的な流れになって、暑いし疲れたからフラペチーノでも飲もうかな♪ってぼんやり考えてたら、男でフラペチーノ頼むやつwみたいな話が展開されて、ワイは涙を堪えてラテを頼んだ。ちなみにフラペチーノは女々しいみたいな話をしてた男たちはチャイラテ頼んでた
2025年7月9日 13:19 han
@katada_design改札内につけ麺屋とテイクアウト専用のスタバとか座るところもあるから、もしよければ迂回して使ってみて👀
2025年7月9日 12:21 みやみや(✿みやにゃん❀)
買い物してスタバ行ってお持ち帰りしてきたけど、外めちゃ暑かった😇 マスカットうんまぁー!!( *´艸`)♡ pic.x.com/68rEEUz5kN
2025年7月9日 11:20 ??青空ちゃん??
やっぱり君が1番可愛いなぁ〜 スタバのキッシュが ほうれん草とチーズが美味しそうだった ので、1ピーステイクアウト pic.x.com/lKOZBDG5Qj
2025年7月9日 10:50
カラオケ行きたい 漫喫行きたい スタバ行きたーーーーーーい!! 新しいやつ美味しそう…… そろそろ縦抱きでチャリ乗ってもいいっすかね… スタバでゆっくりとかいい、ちゃんとテイクアウトするからっっ
2025年7月9日 9:49 KAWA@✈?
訪問111店舗目😇👍👍👍 岡山駅のさんすてにあるテイクアウト専用のスタバ😇👍👍👍 岡山県メダル🥇もゲット😇👍👍👍  pic.x.com/3WdqRWhNN2 x.com/nodoguro_dp/st…
2025年7月9日 9:40 Cit Ichikami
最近スタバ、クーラーが冷蔵庫並みに効いてて近寄れない…店内には近づけないから、テイクアウト専門のとこでテイクアウトだけしてる… 店内でチルしたいときもあるのに〜😭
2025年7月9日 7:52 ?????甘い物中毒さん??????
明日はスーパーからのコメダテイクアウトからのスタバにしよう!
2025年7月8日 22:00 ?AyatoKanairo? ???
@hironao_oto紙食べてる感じになってなんかヤギじゃねんだよ💢ってなりますね… 先日スタバに行った時は普通のストローだったので、ちょっと情報が遅いお店だと紙なのかもですね💦 テイクアウトしたのでまあまだマシですけど💦
2025年7月8日 21:41 bea?
明日スタバに寄れるから、アールグレイのやつ飲めるぜ〜!ってアプリ見たら明日からマスカットスタートする!結局マンゴーも飲めてないしね笑 でもこの暑さの中持ち帰りだからな…って思うとアイスコーヒーとドーナツになっちゃいそうだな🍩 なんか🌯←こういうのも新作にあった!
2025年7月8日 21:30 tantan_sub
帰り道スタバに寄ってテイクアウトして、帰宅🏠→片付け→風呂🛁→ようやくひと息☕️ クゥーッ!!”(*>∀<)o(コーシー)" pic.x.com/3g7eRChJMy
2025年7月8日 21:20 さや
スタバでアイスコーヒー氷抜きをテイクアウトで買ったんだ…。その分液量増やしてくださいって言うの忘れてこのザマだよ…本当悲しい😭 近くのスタバ店員は「足しますか?」って聞いてくれるのに…レイクタウンの店員は聞いてくれなかったよぅorz忙しいから仕方ないか…でも悲しいorz pic.x.com/sG4D4iPpth
2025年7月8日 20:52 ???????????
マイボトル持ってスタバに。 俺「コールドブリューコーヒー、ベンティサイズで」 スタバ『そのままお持ち帰りですか?』 俺「店で休んでいきます」 これで消費税が変わるわけだけど、こんなこと本当に馬鹿らしいし労働力の無駄遣いだよな。
2025年7月8日 20:31 めぐみ?
@Q5HTTIkbAekyZusおちちゃんありがと❣️ 願いが叶うといいな🎋✨🌟✨ おちちゃんの願いも叶うといいね✨️✨️ フラペチーノやっと飲めたよ! 娘にテイクアウトで買って来て貰ったんだ〜😄🥤 甘すぎず丁度いい甘さだったよ😋 おちちゃんもスタバへGo!!だよ〜🚲
2025年7月8日 19:29 Dおっさん
気がついたら 今宿町にスタバが できてた とりあえず 新メニュービターなんとかを テイクアウトした pic.x.com/tvg5nbdpFN
2025年7月8日 19:22 まくらなし
スタバでドーナツ持ち帰りしたらなんかかわいい絵描いてくれてた。こんなの初めて。 pic.x.com/3cLREfTP5y
2025年7月8日 16:12 Hatii?
@Lapin95005800ラピちゃん俺も1人で飯屋スタバ茶店🍜行けましぇん( ; ; ) テイクアウト専門あははは
2025年7月8日 14:39 ????⋆͛?⋆͛
近所に出来たスタバ☕️で お持ち帰り(⑉• •⑉)❤︎ pic.x.com/E1eQh9WRcb
2025年7月8日 11:40 ブラック企業に勤めながら宅建に合格した人。
先日、スタバで休憩しようと店内を見たら満席。 ベビーカー押している女性が空席を探していましたが見つからず退店。 持ち帰りでいいかと思いレジに並んでいると丁度一席空いたので幸運にも座れました。 周りを見るとお友達と勉強してる中学生、ノーパソかたかたしてる若者。
2025年7月8日 11:31 田舎のくまさん
@yamauchi_ayaka_なんでも値上げですね 昨日スタバでアイスコーヒーとクラブサンドとドーナツテイクアウトしたのですが、金額見てあれっ?と思いました 暑い日のアイスコーヒーに癒され クラブサンドもドーナツも美味しくいただきました 余談ですが、ドーナツ私の後のお客様も買って残り少なくなりました☕🥪🍩
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×