ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 アイスコーヒー3 ケーキ2 アイス2 スコーン1 ドーナツ1 チーズケーキ1 シフォンケーキ1 朝食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 あるじゃん1 ええじゃないか1 アマン1 カフェ1 サニー1 サンド1 サンマルク1 ストロー1 セブン1 タリーズ1 ドトール1 ユニコーン1 ワンモア1 大阪屋1 小川珈琲1 明治茶館1 QQQ1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 09:03現在

2025年7月8日 11:31 田舎のくまさん
@yamauchi_ayaka_なんでも値上げですね 昨日スタバでアイスコーヒーとクラブサンドとドーナツテイクアウトしたのですが、金額見てあれっ?と思いました 暑い日のアイスコーヒーに癒され クラブサンドもドーナツも美味しくいただきました 余談ですが、ドーナツ私の後のお客様も買って残り少なくなりました☕🥪🍩
2025年7月8日 8:30 maki
なぜこんな日に君はスタバのテイクアウトを持って電車に乗ろうとしてるのか。1時間ぐらい説教したいわこっちくるな。
2025年7月7日 22:40 るりはり☆旅行と資格、社労士事務指定講習中
7が3つ揃う令和7年7日7日。 なんかいいことあるかもなんて言われていても実際そんなことあるわけないだろうと冷静に俯瞰していたところ、帰りにスタバでコーヒー持ち帰りを頼んだら例のレシートが当たりました。
2025年7月7日 22:32 RED John
出張帰りにスタバでアイスコーヒーのVentiサイズをテイクアウトで頼んだところ、店頭のメニュー価格は510円となっていたのですが、会計は501円でした☕️ 全く問題ないのですが、どういうシステムなのでしょうか?👀 pic.x.com/0nD74CS1rT
2025年7月7日 21:02 すみれ
超久しぶりにスペシャル定時上がり出来たので勢いで高速飛ばしてゆめかた長岡 意識が高いのでこれ食ってスタバフラペチーノとスコーンをテイクアウトして🐸 今日も美味すぎ! pic.x.com/GZ3Aix1dE2
2025年7月7日 20:51 まに
メイクうまくいったのにスタバとマックでテイクアウトしてるだけ
2025年7月7日 16:09 tomo
あ、さっきのスタバ、テイクアウトとか聞かれなかったと思ったら全部ここで飲む設定でした。19%🤣
2025年7月7日 14:42 ひろゆき
ヤバい スタバの炭酸マンゴー 美味しすぎておかわりしたwww でもホイップはない方がいいかも… さっぱりしてうまうま👌 今度は持ち帰りwww pic.x.com/W7BNkr3Pro
2025年7月7日 13:22 な@36w?
スタバお持ち帰りにしたのに デカフェ時間がかかるからって 席までお持ちしますので おかけになってお待ちください って妊婦にはとても有難い言葉🥲💕 スタバのおねぇさんありがとう🫶
2025年7月7日 13:02 倉本紗矢
寄せ集めのおやつ時間。スタバでテイクアウトしたニューヨークチーズケーキとレモンキューブケーキに、自宅で淹れた小川珈琲の夏珈琲とディアマンを並べました。食べ過ぎだよとツッコミ。こんな日があってもええじゃないか。BUMPの『aurora arc』を流してまったりと過ごしました。 pic.x.com/9OfxTXlF6j
2025年7月6日 23:22 ちはる
@sayutan_0208なかなかスタバにも行かないから淳くんが大好きなこれをまだ食べたことないけど、ふとテイクアウトしようかなと考えていたから、さゆちゃんの📮見てたら、なるほど淳くんも一緒にね❤️がとっても参考になったよ!😄さゆちゃん333💫🌭🍹😉❤️
2025年7月6日 20:32 ツキ
スタバも近所のスタバ席がいつも埋まってるから持ち帰り、冬は大丈夫なんどけどもこの季節は歩きながら飲まないともたない
2025年7月6日 20:01 さゆ?ⓗⓢ
@natsu44616084たまには 家もいいかな、ってテイクアウトしてみたよ☺🎶 スタバ=淳くんで登場していただきました❤✨
2025年7月6日 19:41 大根??
@111meenya事業者の手間がエグそう コンビニでもイートインしますって言うと10%なのに持ち帰りだと8% 薬局とか薬はどっちに分類されるのか のど飴は?栄養ドリンクは? 付加価値税だとしてまとめて計算するにしてもスタバとかコーヒーとは別にタンブラーも売ってるし とにかく事業者が大変そう
2025年7月6日 15:59 ゆらら
@octyjapaneseスタバ店内あんまりゆっくりしづらい^^;のでもし買うなら、ほぼ持ち帰りですねぇ..。
2025年7月6日 15:50 もに?downer
暑くて少々お高いジューステイクアウトで買ったら紙ストローで、1cmしか飲んでないのに紙ストローふにゃふにゃになって吸えなくなった。しかも、よく混ぜて飲んでくださいって言われて、ヤワすぎ混ぜることも難しかった。スタバもやめたし、紙ストロー撲滅してくれ。ストレス。
2025年7月6日 13:12 あんず
スタバで隣のおじさんが持ち帰りで買ったであろうケーキとか食べてるんやけどこれって消費税的にダメじゃないの?笑 堂々とやるのすごい笑
2025年7月6日 13:12 ?ゆな? ねおᵃⁿᵈWESTꓸ
@neo_neo66ねおちゃんこんにちはー!🌺 最近スタバ行けてなーい飲めるといいね!! うちは今日持ち帰り模試だよーー😖
2025年7月6日 12:52 海老ふりゃ~♪#@yuming.ver♥
外へ出て… あぁークソ暑い!! 暫くスタバ行ってないので テイクアウト🥡して一服! はぁー生き返った! pic.x.com/auctpheFh1
2025年7月6日 9:21 総理開業費シゲルくん
@a11011000001うわほんとだ笑笑今度からスタバ行く時グラスじゃなくて持ち帰りとかと同じやつカップみたいなやつにしてもらったら多分なんかコメントみたいなの書いてもらえるよ
2025年7月5日 23:52 わしばな
スタバへ行ったら迎撃的に試飲を勧められてアイスコーヒーを頂きました。 深みがあって美味しかったのでその豆を挽いてもらい購入。 お持ち帰り用の袋にサンプルで別の粉も入れてくださった。 感謝です☕️ しかし何で周りにはあげてないのに俺を狙ってきたんだろう…🤔 買いそうだった? pic.x.com/i5QQQy8OL3
2025年7月5日 21:30 わかもと
@riyukawaぽんちゃが好きなんですか!? ぽんちゃ推し失格だ…orz 持ち帰り難易度高すぎてお土産に適さなそうで🥲 食べてもらって、美味しければ発送!っていう流れ良いと思うんですよね。 大阪屋さん生菓子もあるし、本当にどうですか…。ドトール、タリーズ、スタバにサンマルクとは違うお店もあって良いかと
2025年7月5日 21:12 Nackie-O
@psT20ohlRY45249他1人自分も同じく朝と夕方スタバ通るから買うか!ってなった時にテイクアウト利用しています 笑 高速SAとかにもあるため。 マックのコーヒー、ちょっと薄い味わい浅い。なんか半分くらいで飽きる味。 セブンコーヒー いい感じ。 スタバ ホットもアイスも味わい深くて値段気にしないなら一番好きです。
2025年7月5日 20:49 村上ゆういち@魔界の税理士
わかる。 スタバに限らず、喫茶店のコーヒーをテイクアウトする人はおかしいんじゃないかと思う どうせ味わからんし、コンビニか自販機のペットボトルコーヒーでええやん ペットボトルだからこぼす可能性もなくなるわけだし x.com/psT20ohlRY4524…
2025年7月5日 18:51 ちむ子
明日朝イチで行って買ってすぐ帰ってこよ😞でもスタバとかテイクアウトしよっかな悔しいから😭
2025年7月5日 17:39 車好きな人
スタバで飲みたいのではなくてスタバの飲み物を飲みたいだけじゃないの? テイクアウトするだけで難癖つけられる世の中ってやばいよね?冷静に考えて。 x.com/pst20ohlry4524…
2025年7月5日 16:31 攏yori翔子
@psT20ohlRY45249普通のブレンドとかならそうだけど、なんかスタバにはクリーム乗ってる甘いでかい飲み物あるじゃん、あれはテイクアウトしたいのはなんとなくわかる
2025年7月5日 16:10 な⃝ち⃝ん⃝?6y3y??
てか経営者を目指す〜って書いてあるけど、消費者のニーズを捉えられてなくない? そこにニーズがあるからテイクアウトがあるわけで 別にスタバ店内で飲みたい客ばっかじゃないと思うのだが
2025年7月5日 15:12 FPゆりさま
スタバのコンセプトなんて気にした事ないしテイクアウトする人見ても何も思わんな 飲みたいとこで飲めばいい x.com/psT20ohlRY4524…
2025年7月5日 15:00 lil FILTER
涼しくなる時間までスタバで本読んで過ごそうかと思ったけど、テイクアウトしか利用したことないから一人で本読んで長居していいのかわからん。コーヒーのロット乱れるから20分で退店しろとか言われないよな?
2025年7月5日 14:41 たかっちょ
昼飯そして斜め向かいのスタバのモバイルオーダーで持ち帰り効率良すぎるww pic.x.com/gw34xssVt4
#昼飯  
2025年7月5日 14:00 hikaru
荷物出して買い出し行ってお昼食べてスタバテイクアウトして帰宅〜! 明日は出かけるから今日は引きこもり〜🤗
2025年7月5日 13:59 岩崎陽介|王道資産運用を広める社長
めっちゃわかる。 けど、ついついスタバ見たらテイクアウトしてしまう・・ 経済合理性はまったくないのはわかってます😆 x.com/pst20ohlry4524…
2025年7月5日 13:32 Ayumi/中野イチかわいい社労士&行政書士
個人情報を扱う仕事はカフェではできなので、スタバのドリンクをテイクアウトして事務所でポチポチ仕事してます。 x.com/psT20ohlRY4524…
2025年7月5日 13:22 水無月ゆか?質素倹約節制(戒め
え、ここのスタバ初めて入ったけどめっちゃ空いてて良いな みんなドライブスルー使うから入らないのかな?と思ったけど持ち帰りの人が多いのか(すごい大量のモバイルオーダーをみた顔)
2025年7月5日 13:12 椿@いなば亭
スタバのビタークリームコーヒー、モバイルオーダーでテイクアウトしたんですけど カスタム氷無しを選択したのに、氷入ってた(・ω・;) ラベル見たら、ライトアイスってなってた… んん?🤔 氷抜けない商品って事…?
2025年7月5日 9:41 るん
新大阪のスタバ持ち帰りのシール全然穴と違うとこに貼られてて溢れててほんまにうざい、
2025年7月5日 9:40 RiNa
サニーテラスのスタバ、試合の日は混むかなと思ったけど昨日は意外とそこまでではなかったです。 さらに、持ち帰りにして球場内に持っていく人が多いのか、意外と店内利用も出来ちゃいました。 あ、開場前だとまたちょっと違うかもですね。 店内涼しくて快適でした。
2025年7月5日 8:21 妃彩 ひいろ #fyp 2
かわいい😍衝動買いw 1個400円🤣 早朝から整骨院で足メンテしてもらってスタバのテイクアウトで朝食! これからピアノレッスンしたら山形へダンスイベントしに❣️宮城に帰ってきてダンスレッスン後本日の受け開始♡ 22:00以降お待ちしております! pic.x.com/evZ8BrRehL
#朝食  
2025年7月4日 21:40 りさ?
今日はお友達が息子を見ててくれたので1人で妊婦健診に行ってお昼を食べてスタバお持ち帰りして、すんごいのびのびだった🥹 1人になるとつわりも軽くなるの!! アイスを買って友達のお家に合流。 ほんとにありがたい。 それと同時にやっぱ気軽に子供預けられる場所があるのはとっても大事。
2025年7月4日 21:12 たこぅ
@wages1aveスタバからテイクアウトでチル
2025年7月4日 19:19 りおち
今週頑張ったからスタバ持ち帰りした😻 pic.x.com/3voFV0XTrb
2025年7月4日 18:11 レオ゚(ライフハック兄さん)
リア友と下品な会話をスタバでしてきた 切腹します。内臓はご自由にお持ち帰りください
2025年7月4日 18:00 よよ
スタバでなんか美味しい飲み物、、と思って立ち寄った♨️冷たいのを持ち帰りで飲みながら帰ろうかな、と思ったけど、涼しい店内に入ってショーケースのケーキ見ながらレジで並んでいたら、ちょっと休憩したくなってしまった🐱結局、シフォンケーキと、ホットドリップにした☕️
2025年7月4日 17:49 ゆき
敷地内のスタバでテイクアウトしたオーツミルクラテちびちびしながらハトと戯れてる、平和か❓ 他バンドですみませんがTempalayのドリンクホルダー、こういう時に大活躍してくれてラブ……💘 pic.x.com/sftOygmZF7
2025年7月4日 14:31 tunoneko
仕事帰りにスタバを決めて帰るぜ(でも持ち帰り
2025年7月4日 12:40 はるちゃん
@techno_ark_1980素敵なプレゼントをありがとうございます❣️ 先月2人目が産まれました👶🏻✨ なかなか外出して楽しむ!ということができないので、この夏は家のすぐ近くのスタバでテイクアウトしておうちでまったりする時間が取れたら嬉しいです☺️☕️💭
2025年7月4日 12:20 モイ
気持ちがダウンしてイライラしているので買い物がてらスタバで回復しようと思ったのに、平日の昼間からスタバ満席で入れず、タンブラーも忘れたのでテイクアウトする気にもなれず、やり場のないイライラを抱えたまま帰ってきてもうだめ
2025年7月4日 10:51
@kosuket31あいすこーしーのテイクアウトってやってるんすか? やってるならスタバより明治茶館でこーしー買って出かけるのアリやんて思った今日でした😆
2025年7月3日 23:30 Sujātā
麦茶消費のためにたまに会社にも持っていくんだけどステンレスボトルは重くて持てなくてお気に入りのユニコーンのやつずっと待機 100均のパッキンないやつ使ってる 帰りにスタバ寄ったりしたときワンモア入れてもらうと持ち帰り楽ちん ベンティだと入り切らないのはちょっと残念
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ