みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あら津1 うどん屋1 から丸1 たきた1 なるこ1 はちみつ1 アップルサイダー1 カフェ1 クロッカン1 コメダ珈琲1 ジョイフル1 タリーズ1 ドトール1 ニュートン1 ホワイト餃子1 Starbucks1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 05:00現在
今日カロリー爆弾すぎてやばい うどん屋で肉天うどんにひとくち餃子5個に梅おむすび食べて そのままスタバいってお持ち帰りで玉露抹茶フラペチーノホワイトモカシロップ追加とハニードーナツとチーズケーキとマカロン買って帰って食べてる ま 明日から4連勤だしいっか←
タリーズとかドトールとかで持ち帰りでって最初に伝えてるのにマグカップの提供でいいですか?とか聞いてくる、マニュアル通りのタイミングでしか人の話聞いてない店員が相当数いてそっちのほうが苦痛 そういうミスせずこっちの話一番聞いてるのはスタバだなと思うから話しかけてくれても別にいい
誕プレにもろたスタバギフトでホットのソイラテ頼んだらアイスがやってきた(´^ω^`)ブフォwww 持ち帰りやしええねんけど、せっかくショットまでカスタムしたのに🫠 美味いけどやっぱりホットの方が楽しめる( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンン
スタバの紅茶専門店が 12/24に千葉ペリエにオープンしたらしいのでテイクアウトしてきた!ジャパニーズチャイティーラテだよ!もう海ちゃんは飲んだかな?! pic.x.com/mAMCqP1Diz
@uomo_neve寒くて寒くて温かいのが飲みたかった〜🥶 私もスタバ難民になりがちだから、モバイルオーダー持ち帰りで車で飲むのがほとんどだよ〜🥤
水筒持参がモテないなら、なに?その都度スタバかなんかでテイクアウトして無駄に千円近く使うのがモテるってこと?? x.com/rex_twihai/sta…
スタバ行ったら店内混んでたのでテイクアウトしてきました☕ 玉露抹茶ラテ🍵と抹茶ティラミス🍽️ 抹茶づくしですw 寒い日はフラペチーノよりも温かいラテで😊 pic.x.com/oLp978MsRB
スタバの持ち帰り袋で持って歩いてたら蓋が開いて もれてて、他の店の人に迷惑かけてしまった そして、何もかもびたびただから ゴミのような扱いで帰宅 寄り道したのは申し訳なかったけど… 迷惑かけて申し上げなかったです… pic.x.com/zP0AZbHkd3
インド料理店で持ち帰りしたらスタバで出されそうな木のスプーンをもらった。
スタバの新作をテイクアウトして、いざ飲んだら楽しみにしていた抹茶あんペーストが入っていないことに気付きました… 袋に入れてもらい、ちゃんと確認しなかったのがいけなかったのですが、店舗に戻る時間もないので悲しい限りです… 🥲 次回リベンジ! *
洋梨のケーキ美味しくて持ち帰りした スタバ持ち帰りするの結構好き。 x.com/Starbucks_J/st…
スタバのベンティ。 スタバはマジで居心地悪過ぎる。 ①混んでる ②レジ並ぶ ③イスも悪い ④席の感覚狭い ⑤冬は暖房暑過ぎ あんな所で仕事や作業するヤツの神経マジで理解できねえよ。 でもモバイルオーダーで遠隔注文して、ピックアップして、テイクアウトするのマジで神機能すぎるのよ。 pic.x.com/wwKqBRyqJF
@marumakisukiスタバのテイクアウトありですね🥰 大好きなピ!!! 言いたい!言いたい!私も言いたーい! けどいなーい🤣
美容室行ってスタバでテイクアウト。 開幕である。
@R455813そういうシステムですか、納得 ケーキを持ち帰りで買うだけの私に寒いからコーヒーどうです?ってしつこく勧める人がいて、不思議だったし嫌な感じでした スタバは押売りでも始めたかと思いました
スタバのスタンプ欲しさに、閉店40分前に店に駆け込み抹茶の新作フラペとチーズケーキ持ち帰りしたのにコンビニでカップラーメン買ってしまって、フラペ飲みながらラーメン啜って、睡魔と頭痛に負けて寝落ちからの目覚め後、お腹を壊しててチーズケーキ食べられず……今急いで食べてる…笑
今日はスタバでテイクアウトしてカフェ会です。 美味しいものを話題に、対人スキルのワークです。 楽しみながら身につけるがルミノーゾのモットーです。 pic.x.com/gz4y1gMWuz
ギリ乗り換え間に合わず、次の電車まで23分て… 駅ナカのスタバに寄って「持ち帰りで」って言っちゃったけど、店内にして紙袋もらえばよかった😑 まだ15分もあった…しょぼん🥲
やっと6連勤最終日!しかも6連勤2週間だったからさすがに仕事から離れたいとすら思った… 昨夜は一旦帰宅、夕食後スタバでテイクアウト。 寒かったけどどうしても玉露抹茶飲みたかったから買いに行ってきた🚗 Mステ観ながら😊抹茶の中に確かに玉露がいる🫖 pic.x.com/6o40Iobdwr
@R455813そういうシステムですか、納得 ケーキを持ち帰りで買うだけの私に寒いからコーヒーどうです?ってしつこく勧める人がいて、不思議だったし嫌な感じでした スタバは押売りでも始めたかと思いました
おはようございます🌸 忙しかった仕事がようやく落ち着きました。まだ仕事納めではないですが、これから少しずつ英語学習に充てられる時間が増えるので嬉しいです。今日は仕事終わりに、スタバの新作の玉露抹茶ラテをテイクアウトして帰るのが楽しみです。
スタバあんまり行ったことないし頼み方もメニューもよくわかんないけど、たまにガチで美味そうなフード出てて行きたくなることある あれってお持ち帰りできるものなのかな 行かないけども
スタバのブリュードコーヒーベンティの持ち帰りが520円で嬉しいので職場で毎日ブラックコーヒーをベンティサイズで飲む30歳おじさんと化している
少なくともスタバより快適度が低いわけがない。 スタバはテイクアウト以外ではほぼ利用しない。椅子が硬くて寛げないから。(´・ω・`)
スタバは美味しいけど、どこの店舗も混んでてちょびっと休憩とかテイクアウトって感じしない?
予告通りスタバの新作抹茶😍✨ にがみと香りがすごいっ!! 甘さも控えめでこれはリピ確定です💕💕 お持ち帰りにしたのでラテにしたけど 店内で次はフラペチーノ飲みたい😋✨ 中身見せたかったけどフチが汚れて取れなかった🫡笑 pic.x.com/xrmjijpxz0
いろいろと会社で頂き物が多くて… 昨日の3時はハーゲンダッツのアイス(美味しかった)、今日の3時はスタバのケーキ(美味しかった)、お持ち帰りにスタバのマラサダ(美味しかった)を。 会社にはまだケーキが残っている…🐖
2時間くらいはやく終わったので、めちゃくちゃ早めにご飯食べてスタバに寄ってぼーっと本読んでおやつテイクアウトして帰る。スーパーも寄らなくていい。うれしい。 気が付いたけど、ストレスを感じた時より嬉しい!という時に散財しがち。気を付けよう。(した後です)
ぽかぽかリビングから外へ 東京寒い〜〜😣 底冷えの寒さ+寒風 タワマンのビル風追加で強風に吹き飛ばされそうだった 振込み帰りにスタバでテイクアウト ナッツキャラメルケーキとキッシュ ホットアップルサイダー美味しい pic.x.com/3vqUwKA59D
@omegudayonガチで同じ経験しかない!! スタバのフード最近全部冷めてる気がする… 髪切ったばっかで寒いのにぬるいラテ出されて心まで冷えたわ💔 毎回話しかけるの嫌だから持ち帰り勢になった😂
@omegudayonうわ分かるわー!! 昨日スタバのスコーン頼んだら石みたいに硬くて泣いた😭 ラテもぬるぬるで毎回「温かくしてください」言うの疲れた…モバイルでテイクアウト一択だよね😂
@omegudayonマジでわかる!!スタバのあの過剰なフレンドリーさ、常連になると地獄だよな😇 モバイルオーダー持ち帰り派に昇格したわ
スタバ行きたかったのに混んでる〜。 テイクアウトかなぁ…。 銀行も郵便局も何もかも混んでいる…。 休憩時間ズレたから空いてると思ったのに…
昨日の池袋サンシャイン通りのスタバって何が嫌だったかっていうと、店内で割と時間かけて並んだ後にお席の確保はされてますか?って店員に言われて、まだですって言ったらお席確保しますね〜って言われたから俺はそのまま注文してたらちょうど今満席になってしまいました〜持ち帰りでしたら
スタバ人が多すぎてやばにすなんでテイクアウト(´・ω・`)
@Starbucks_Jよし! まずは玉露抹茶フラペチーノ飲んでくる💨 車での長距離移動中、サービスエリアにあるスタバでテイクアウトした時がほっと一息です😊
スタバの新作今日からだ! フラペチーノ美味しそうだけど、今日はさすがに寒すぎるから玉露抹茶 ラテかはちみつ生姜 米糀ミルク ラテかな 寒空でフラペチーノをテイクアウトして歩いてる人強い・・・
スタバのスコーンが丸型になってた!調べたら今日からとのこと! 個人的には… 三角時代の方が好きだった!😭 あの記事のザクザク感、ゴロゴロのチョコが恋しい…😭 あとテイクアウト民には三角の方が食べやすかったかな。
寝坊したけどスタバでテイクアウトしてきた ジョイフルメドレーもうなかった😭 でも私、今日は水筒にジョイフルメドレー入れてきてたから危うくジョイフルメドレーティーとジョイフルメドレーティーラテですごすとこだったからセーフだね!!! ゼンクラウドにした うまうま x.com/rina4mx/status…
バス待ってる間にスタバで飲み物テイクアウトしたやつに着いてたスリーブ、バス乗る前に落としちゃった、、、 ごめんね、
新横浜駅ホームのスタバ、ギリ生き民だとテイクアウトが難しいことが判明✍️
今日はヒョンジンとChristmasデートしてきた❤️🎄✨ 訳(Christmasラントレとトレカを持って写真を撮ったきた) 初めて1人でスタバ行った! 恥ずかしくてササっと写真撮ってそっこー帰った🤣(ケーキ持ち帰りw) pic.x.com/WpzuFCCUg6
わけあって、スタバのクロッカンをテイクアウトしたんだが、ヒーティングがデフォになっていたのか、温めてくれていて(私のミス)次はちゃんと気をつけねばと思うなど(くすん)
あら津島じゃん。 かなり変わったなぁ。 天王川にスタバ出来てるやん。 ガチャガチャばかりあった本屋でニュートン買ってたわ。 ホワイト餃子もまだあるのね。 ほとんど持ち帰りで利用していたわ。 湯楽は叔母が利用中に中京テレビに取材されていたのをテレビで視たわw youtu.be/ivxe-0cNVP4?si…