みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| 抹茶10 玉露6 チャイ3 コーヒー3 ラーメン2 寿司1 粥1 スープ1 焼肉1 チキンカレー1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 ナン1 パン・オ・ショコラ1 マフィン1 デニッシュ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 パンケーキ1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おさんぽ1 お弁当1 ごはん1 たこ焼き屋さん1 まるちゃん1 やっちゃん1 カフェ1 カレー屋さん1 グラン1 シェード1 ストロー1 タリーズ1 マック1 ロビンス1 御在所1 海の見える1 Now1 PASA1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 03:37現在
なんと。 今日は15時に起床し、ガチャをするためだけに外出し、たった今目当てのタンジロと善⚡️を得た🫶🏻ので今からスタバ🧋持ち帰りして寝る予定です🎀𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂🎀 pic.x.com/3Kp9s8Nn0T
買い出し帰りにたまに行くたこ焼き屋さんでテイクアウト😊 焼きたてを待って買える時に「いつもありがとうございます」って言われたのが、何年か前に通ってたスタバで「いつものでいいですか?」って言われたよりも嬉しかったw 明日でやっと仕事納め!
最近のスタバってドリンクだけの持ち帰りだと紙袋つけてくれなくなったのか…?
10年前くらいかなぁ。 青森県弘前市に初出店したスタバでコーヒーでもテイクアウトしようとベビーカーで並んでたら、本部から来たと思われる指導者っぽい奴がいきなり睨んできた。 仕事の後、かだれ横丁で仲間と飲んでたよな。 長めの黒髪、縁あり眼鏡の顎髭男。 お前の顔、ちゃんと覚えてるからなー。 x.com/threerabbits1/…
イートインでスタバモバイルオーダーしたけど席空いてない テイクアウトしかできんやんお金無駄にした
自分一人の時にふらっと入るなら空いてて一人でも居心地よさそうなところとか個人店を選ぶし、テイクアウトしてまで飲むほどでもないから、結局スタバ行かない
スタバさんでフラペのベンティーをテイクアウトで買って、飲みながら歩いてたら半分もいかないくらいでふにゃふにゃなって全く吸えなくなって、途中ストローを100均に買いにいったことある😂プラに戻してくれて、とても感謝です🙏♥️ x.com/YahooNewsTopic…
仕事前にスタバでテイクアウトしたら 絵描いてくれてて仕事頑張れそう(*´ー`*) pic.x.com/QuOVjaYE45
初めてスタバを家にテイクアウトした🍰 pic.x.com/RO1TgVNgKI
一昨日、公園を散歩途中、スタバで新作の玉露抹茶フラペチーノを飲みました。公園の小屋で、終わり迄30分あるから飲もうとお持ち帰りにしたら、小屋はもう閉める前の掃除を始めていた🛖閉める15分前にはシェードも閉めて暗くなるよ、と。 飲む途中で出るのも‥と初めから外で飲んだ。少し寒かった pic.x.com/ylEnwqtTLi
今日は名駅の「スタバ」で450円のトールラテ。あの値段でこんなにドヤ顔😅 誰が買うねん、せめてコーヒー豆持ち帰りやん。もうコーヒーよりこっちが大事やわ🤔 pic.x.com/gOJGmqg91k
輪郭dt2日目夜 みんな大好きボンジュクで海老のお粥、少し粗め&塩分少なめにしてもらった半分の残しテイクアウトに🥡 おやつにスタバのクラシックミルクティー飲んだ🥤 pic.x.com/SHV2fY89O9
散財したった!✨ マフィン買って お正月のお酒3本買って スタバのスープ片手に 1時間運転して パンケーキ食べて 探してたくじ見つけてまるまるちゃん当てて お弁当テイクアウトして 1番高い本格チャイ飲んで ガチャガチャ2回もやった! ドヤっ!!! 笑 pic.x.com/3kgJ59KJuf
日曜スタバ ギリギリ滑り込みしたら つまみ全品100円の夢の世界 いくつかお持ち帰り pic.x.com/qcydcmjJjB
スタバのスープチーノとやらをお昼食べ逃したのでテイクアウトしたらさ うんまぁぁぁぁぁ🤤💓 スタバさんなんなの?おいしいだけじゃなくふっわふわだしさぁ🥹本当毎回新作すごすぎん?これ冬終わるまでメニュー残して欲しい…
@dorarabluedoraraさん こんばんわ🌟 今年のお仕事、今日終わりました🙋♀️ 1年頑張ったご褒美は、また別の日に焼肉食べに行くのですが今夜は、食べたかったスタバのこちらのストロベリーケーキをテイクアウトし、お風呂上がりに頂きます🍰🫶doraraさんも、1年頑張ったご褒美されて下さいね🎁
今日は東京駅の東京一番街に行きたくて、もしかして会える??と思って お声掛けさせてもらって一緒に東京駅の一番街をねこちゃん(@aknknoyume )と周りました☺ カフェとか、どこも席が空いてなくて、 スタバでテイクアウトして新丸ビルのフロアベンチでおしゃべりしてました☺ pic.x.com/gPl1NYBtWk
今日朝からメガネ壊れるし仕事も散々だしストレスで甘い物を求めてスタバ行ってテイクアウトしたら中身漏れてこうなるしマジで厄日だった😂😂😂 バッグ汚れたしもう二度とスタバでテイクアウトはしないと誓いました。 pic.x.com/aOHGivWK1a
今日はアウトレットに行って アウターと仕事用の靴を新調しました お昼はインド?カレー屋さんでチーズナンとチキンカレーとアイスチャイ。 スタバで抹茶。 チーズナン食べきれんくて持ち帰りした… 楽しみにしていたドーサがなくてシュン… でも美味しかった。 帰りに髪切って染めた 💮
これまでは1年半に一度ぐらいのペースだったスタバ。 が、今月は既にテイクアウト3回目☕️ 間違いなく、YouTubeの「サイレントヒルfを本人がやります」の影響が大きいと思われ😝 pic.x.com/j1Uy8n0E8x
スタバなんで混んでんのかな…って思ってたけど、めっちゃ勉強してる人が多い。いつも持ち帰りで気が付かなかったけど、回転率はちょっと悪そう。
スタバに限らず複数のチェーン店でありますよね。私はこのような行為をされた際には「届け先にはお客様がいてテイクアウト客と何ら変わらないのが理解できないんですか?」と伝えます。するとその店員は恥ずかしそうにするか怪訝な顔をします。図星を言われてきついのでしょうね、おそらく。 x.com/delioji/status…
大口予約〜テイクアウト営業をして什器を買いにパッケージプラザへ さすがに眠くなってきたのでスタバの玉露抹茶ラテ注入🧉 あまうまい pic.x.com/7o5Gn9m9NP
スタバの新作🥤おんいしい!濃い! お持ち帰りしたらクリームがぺちゃんこになったw pic.x.com/HP8ijdIdL7
スタバ 玉露抹茶ラテ✨ 無脂肪ミルク&ノンホイップ 抹茶の味を満喫です.。*♡ 店内満席だったから持ち帰り〜♪ pic.x.com/MeatqPdieD
えーなんと先週週7スタバしてたことが発覚 テイクアウトばっかしてると通ってる感覚ないなるのであまりよろしくない
やっちゃんカニ🦀🦀食べるてゆーからさ!私は寿司🍣お持ち帰り予約したったわ スタバの抹茶も頂こ~ これを楽しみに連勤頑張る🔥 pic.x.com/HbFdaYpGBg
261店舗目(EXPASA御在所サービスエリア(上り線)店1402) ここはフードコート式だったのね 持ち帰りが殆どなので他から溢れた人達が皆んなスタバのテーブルでラーメン食べててカオスだったw pic.x.com/PAhCoWS9Pj
起きて朝活配信してダンス練いってスタバでアイスミルクコヒとシュガードーナツ テイクアウトして帰って洗濯機回してPC付けてもまだ11時半⁉️⁉️⁉️
寝起き ボサボサのまま スタバ店内 お持ち帰りした どうしても チャイティーが飲みたかったのよ 足元サンダル(廉)チャイティー(海人) キンプリやん♡って思って 店内行った私 元気もらってます キンプリさん ちゃんとして私
朝からごはん食べずに20時半まで授業して、その後スタバで大食いしたんだけど、レジで「お持ち帰りですか?」って聞かれてワロタ。 pic.x.com/FgDqHZKnh6
56の各駅の最寄りまで行くやつで帰る そのあとスタバ買うよ 抹茶の新作のフラぺ買う 座れたら店内で座れなかったらお持ち帰りで飲みながら歩く
こんばんは、本日もお疲れ様です。☀︎12/26からスタバさまとタリーズさまでお抹茶が同時に始まったため、タリーズさまの抹茶パン・オ・ショコラはテイクアウトでゆっくり家で楽しみました。☀︎トースターでリベイクしましたらデニッシュ生地の食感と香りが良くとっても美味しかった…( ´ ▽ ` )!💚 pic.x.com/yEGg1DzW3U
1人ラーメン⬅️日によるけどできる‼️ 1人マック⬅️持ち帰りならできる! 1人スタバ⬅️持ち帰りならできる! 1人バスキンロビンス⬅️今日イートインでもできるようになった‼️🤩🤩🤩
祖父が玉露抹茶フラペチーノに釣られてスタバにも行ってきたけど、席無くてお持ち帰りしてきた。美味しかったみたい。私はマンゴーパッションティーフラペチーノ。安定の美味しさ。
今日の3時のおやつはストロベリーケーキとホワイトモカケーキだよ~😋 スタバで持ち帰りして購入😚 美味しいと良いなぁ~😘 というかスタバ、ニューヨークチーズケーキが無くなっていてガッカリした😅🤣 pic.x.com/wyMa6QbhIK
ミスドとスタバお持ち帰り🫶
@henachoko777私はテイクアウトしても、運転しながら全部飲んでしまいますね。 これでは、スタバに行った。という行動で満足してるのかも…
スタバモバイルオーダーして軽々テイクアウトしようとしてたのに停止してる、いっつもこう、私ってほんとバカ
年末は渋滞せずガラガラになる首都高をツーリングするのがバイク乗りの嗜み、ということで。 首都高を快走して海の見える公園までひとっ走り。 護衛艦を眺めながらスタバでテイクアウトしたコーヒーでも飲んで、なにか知りませんが行列に並んでみます。 pic.x.com/C2DBHHepmr
「この仕事が終わったらスタバのスイーツをお持ち帰りして、家でゆっくりと食べよう」とか 「大掃除は無理だけど、今日はクローゼットの中だけでも整理してみようかな」とか 日常の小さな楽しみや目標が気持ちを前向きに支えてくれる。
朝食の$65クレジットは、スタバとBouchonベイカリーで利用。 スタバのホリデーラテは約$9(普通の店より$3上乗せ)☕️ Bouchonベイカリーは並んでるけど、テイクアウトなので動き早い🍞 写真+クロワッサンの合計6点購入🥐🍰 合計約$66で、みっちりクレジット利用🫶 おやつと明日の朝ごはんをゲット😊 pic.x.com/AntwnJ21G7
スタバはラテもいいけど持ち帰りには不便かな
人が少なくなった夜のショッピングセンターのスタバで玉露のフラペチーノ持ち帰りした!!退院後かなと思ってたけど、全然入院すらしてなかった😅あと、夜だけど、めっちゃ人多い💦
せや、食事制限終わったし、せっかく休みだし、スタバでゆっくり読書しよ!→あれ?せっかくの休みなのにネコチャンお留守番させてスタバ...?→せや、テイクアウトしておうちで読書しよ!→帰宅までに飲みきってしまう 人生はむずかしい⁽˙ᵕ˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙ᵔ˙⁾
@Omiyage_shachoスタバじゃなくてもこういう麺類のテイクアウトあっても良いと思うんですけどね🤔 量少ないけどむしろちょっと食べたい需要とかで…(*´ー`*)