みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 22:49現在
【ニュース🔴】 スタバ、新幹線ホーム上に店舗 コーヒー&軽食のみの持ち帰り専門ですが これいいかも! "【スターバックス全国初】新幹線ホーム上に新店舗がオープン オーダーパネルと完全キャッシュレス決済を導入" - 食品産業新聞社ニュースWEB l.smartnews.com/m-6CtLX7X2/iVH…
💚おれのおすすめせっとやで〜😚 全然アイデア浮かんでこなくて久々にスタバで作業🙃🙃🙃最近勉強も全然してないからテイクアウトしないのが久々だった🫢 とりあえず作業終了したので頑張って会社行きます🙋🏼♀️ pic.x.com/y0WtgroNVl
送迎の帰、スタバに寄り道してテイクアウトしたラテとアールグレイスコーン😋 遅めの朝ごはん?おやつ?かな? 熱々だからすぐ飲めにゃい💜🐈⬛️🫧 pic.x.com/vnp0oi0DkF
ディナー行ってバイバイしたあと、一人スタバへ。 まさかAがいるとは思わなかった(笑 まぁ、目も合わせず、向こうはテイクアウトだったけど。 そんなことより、合計金額も待合番号もゾロ目って何か凄くない?www pic.x.com/XtVjb2at0b
@Summer8_Queen18( ˙꒳˙ )ナルホド! テイクアウトはあまりしたことないから私は店内で食べることが多いな🤔💭 たしかにスタバのスイーツって甘すぎなくていいよねd(≧▽≦*)
スタバさんのトリュフスープチーノいただきました🙏 余韻が心地よくて外で飲むスープは格別ですね(*´ `*) テイクアウトでスープを手軽に飲めることってあまり無いのでありがたいです😌💕 pic.x.com/kklwmM9kxy
スタバでフラペチーノテイクアウトして、車に戻ってからキョロキョロして誰もいないのを確認後、上の生クリームをパクっ!てするガキみたいな24歳の女
愛用してるカラコンが近くのドンキで取り扱いしなくなっちゃったみたいだったし、行こうと思ってたスタバも席が空いていなくてしょもしょもとしながらお散歩しておりましたら、なんとカラコンの取扱店を発見しましてとてもはっぴーな気持ち!スタバはやっぱり席が空いていなかったのでお持ち帰り☕️
職場の人におすすめされたスタバのジンジャーブレッドラテ そのままでも十分美味しいけど、なんかカスタムしたらもっと自分好みにできそう そして役所行くのにテイクアウトしてしまったので飲み終わったらどうしよう
影響されやすい紗月さん 某 ワッフル🧇の挨拶のモンハン参加型で 毎晩のように ワッフル🧇と言うフレーズが印象に残りテイクアウトしてきた 娘帰って来るまで少しモンハンしよ あっスタバはCoffeeのイメージですが 紗月は紅茶派です(笑) pic.x.com/2O0KbofJRy
@brillia_subaruパクツイは「ケチ」ではなく「窃盗」の部類に入るんじゃないかと 惰性で毎日スタバのラテをテイクアウトするのは浪費だと思いますが、他の人との時間のために使う目的なら、それは必須の出費かなと
今スタバで店内って言って持ち帰りしたから多めに納税した人になった
スタバで話題のトリュフ スープチーノを持ち帰りしてみた。 思ったより甘かったけど美味しかった😋とりあえず変更なしで飲んだけど、アーモンドミルクが美味しいって記事見たから次はミルク変更してみたいなぁ! ✅️ショートサイズのみ ✅️ミルクは変更可 pic.x.com/er2kMVnC4L
@Ame_Wonderfourおはようさんです スタバのコーヒーをテイクアウトすると、なんかテンション上がるのはなんでやろなあ?! たまにはのんびりコーヒータイムしたーい! 今日も一日楽しみましょう 素敵な一日を
@Ame_Wonderfourあめさん、おはようございます😊✨️ スタバのお持ち帰りいいですね✨ 朝はコーヒーです☕️ 水曜日!お互い楽しみましょう☺️✨
𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 🦋.*˚ スタバのコーヒーはベンティサイズで お持ち帰りをよくします☕️ 寒い日は温かいコーヒーをゆっくり のんびり飲みたいよね! スイスイ水曜日楽しみましょ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ pic.x.com/prcVaOJ5qG
さっき、レッスン終わった後にスタバのフラペチーノ持ち帰りしたんだけど、おうち帰って紙袋から飲み物とストロー出してストロー片手に(?)色々してたらストローどっか行っちゃって今大捜索 結果見つからず。
今日の朝、買い物帰りにスタバをお持ち帰りしたのだけど…キッシュの箱の名前の所に様を付けてくてれいて、コメントとクマさんも書いてあって…ホスピタリティ〜ってなりました🥰🫶🏻💕 新作スープも美味しかった🙌🏻✨ pic.x.com/y3sljrjCYv
私もいつか、スタバのほうれん草のキッシュを1ホール行きたい RP 1ホール持ち帰りとかできるのかな🤔
スタバのシュガードーナツ、お店で食べる時はシナモンパウダーかけてもらうことがあるんだけど、テイクアウトして自作のパンプキンスパイスかけたらさらに美味しかった🤤
スタバのトリュフスープチーノ、不味い… 苦手な感じ。 持ち帰りするか。車に後で置いてこよ… もっと違う味のスープ出せば良いのに。 pic.x.com/Cvp6fN2iyw
出張で新幹線とか飛行機乗る時に、せっかくだからスタバとかテイクアウトして持って行きたいけど、道中のトイレ考えると何も飲めないんだよなぁ。
調子乗ってスタバ行ってみたけど、完敗した😅テイクアウトにすればよかった… グランデをイッキしてるのわたしだけだよ…次からは店内カップにしない😅
スタバのテイクアウトでマグカップ持ってきてる人初めて見た😲そしてそのまま持って帰っていった笑
朝の満員通勤電車にスタバのテイクアウトカップ(ホット)手持ちで乗ってるマダム正気ですか
@epichan77彼女云々は置いとく 俺はスタバに金落とす事はない 緊急で充電か書き物する時くらい ただ水道水発言にイラッとした ご自由にお持ち帰りの割箸ごっそり持って帰るんか チャリで3駅くらいは移動するんか 夜電気つけずに飯食うんか 同じ服を洗濯せずに3日着るんか 胸肉生活してるんか そのレベルの話
お仕事を頑張ったので気になっていたスタバのスープチーノともじゃもじゃ猫ポーチをゲットしてきた。 地元についてからはおすすめのホワイトミントチョコと桔梗のアイスを持ち帰り。
この時期になるとアップルカスタードパイが食べたくなるから、スープ買ったついでにテイクアウトして、家でスタバのディカフェを沸れて 「おひとり様ご自宅スタバ」 を楽しむの巻 pic.x.com/hzbpwEYece
スタバ行ったらビックリするぐらい全部注文したものと違うの出てきて笑ってしまった 私が頼んだもの↓ アイス スターバックスラテ トールサイズ 店内 出てきたもの↓ ホット ホワイトモカ ショートサイズ 持ち帰り (このタイミングで注文したの私だけだった) さすがに笑った
気持ちがあまりにモヤモヤモヤモヤして、何か欲しい!って月曜からスタバ駆け込んでテイクアウトしたところ、あとから可愛いサービスに気付いた。 ほっこしした☺️ pic.x.com/XUJvfuOl8t
今日のうちの課は例外なく全員定時上がりだったので、歳の近い課員達数人でスタバに寄った ちなみに全員お持ち帰り
そいや昨日高速休憩でスタバでラテカスタムで注文してたら「慣れてますね☺️」ってにっこりされてしまった😂 「モバイルオーダーだと他にもするんですけど、こっちもお気に入りで…☕️」とお話してバニラシロップ入りのラテを持ち帰りましたん😇
私が会社帰りにスタバに寄る日が来るとは…なんだかオシャレ都会人になった気分がしたよ笑 私が行ったスタバはいつ見ても混んでるから次また寄る時もテイクアウト一択だな。新作とか初めてのもの頼むのドキドキして楽しい…!
スタバで持ち帰りしたらメッセージ書いてあった🥹 こういうの初めて心があったかくなるなぁ🥹 pic.x.com/W7wngveRg5
こちらはスタバではなくHEP7階のフードフロアTAMLO(タムロ)のこの部分です>ω<👍🏻✨️ 紛らわしい書き方のせいでスタバと勘違いさせてしまい申し訳ないです😖💧 飲食可能スペースなので同じフロアのスタバでテイクアウトして利用しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و pic.x.com/0NrcjuKwzO x.com/__nxm0o/status…
いい加減お腹減ったから何か買いたい。 スタバとかでテイクアウトするか?
スタバの紅茶飲む度に思うのは持ち帰りにすると渋くなる問題なんだよな 茶葉そのまま入れて持ち帰るなって話なんだけど車で数分だからいいか………(面倒くさがり)となりこうなってるからよろしくないわな
つけ麺食べてスタバお持ち帰り🙌 ちょっと落ち着かせよう、 ありがとうだよ( ;ᯅ; ) ありがとうすぎるだよ( ;ᯅ; )
昨日スタバのスープがうまいというツイ見かけたので、気になって今日のお昼はスタバです。優雅に店内で、と思ったら満席だったので、テイクアウトで会社戻ってきました。。、
スタバのトリュフスープとベーコンエッグチーズサンドをテイクアウトしてきた🍲🥯♥️ あつあつに温め直して食べたらめっちゃ幸せだったよ🥹💕 ベーグルおいしっ🥹💕 ちぎってスープにつけるのも◎そのままも◎ pic.x.com/oGJdFjzQZd
今朝のスタバ店員さんはレジ担当も作るのも新人さんだったみたい。 セット割引してないしテイクアウトなのに店内利用にして、ミルクを間違えて捨ててたし、もったいない💦 捨てるくらいならそのままで良かった。
結局、娘のイレギュラー対応に追われて スタバでゆっくりする時間なかった🥹 テイクアウトから長旅の中でゆっくり飲もう🥹 x.com/oshi_no_ko_und…
息子が帰りの車で爆睡。 少し寝させてあげようかってことで 夜のドライブ&スタバに。 いつもはドライブスルーだけど、 声で起きちゃうからってことで 店内で買ってテイクアウトすることに。 久々に店内に入ったけど、 やっぱりスタバの空間は落ち着く☺️ しかも、ペアで買ったのに 割ってしまって、 pic.x.com/3WtplrXm3N
スタバでフードお持ち帰りしたら、めっちゃオシャな箱に入れてもらえた❗️✨ ※今まで箱に箱に入れて貰うようなものテイクアウトした事無かったので今知った😅 ※今日は1日2回スタバ行ってまた😅 ※ワンモアコーヒー使わないと損と思う小市民 ※カロリー怖い😱 pic.x.com/0F5dZg4ekB
今日スタバで注文した時店員さんから「少々お待ちください!!」と明らかイライラしながら言われました。驚きました。でも私も早口で「ワンモアテイクアウトブリュードアイスグランデで!」と店員さんの顔を見ずに言っていしまいました。自分の当たり前は他人の当たり前じゃないですね。反省と学び。
先日スタバでテイクアウトしたら、嬉しいメッセージが🌙 絶対超勤だったから、ベンティ買って萎えた気分で向かったけど、メッセージ見てテンション上がっちゃった❤️ 分かってくれたスタッフさんまぢで神 ありがとう😊 pic.x.com/AC1ocTc29B