ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

スープ7 コーヒー5 アイス2 紅茶2 つけ麺1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 ワッフル1 シナモン1 ほうじ茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワンモア2 そいや1 ぼっち1 カスタード1 カフェ1 グラン1 コーヒータイム1 スターバックス1 ストロー1 パンプキン1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 22:49現在

2025年11月20日 12:52 学 (がく) - 京浜間の街、風景
【ニュース🔴】 スタバ、新幹線ホーム上に店舗 コーヒー&軽食のみの持ち帰り専門ですが これいいかも! "【スターバックス全国初】新幹線ホーム上に新店舗がオープン オーダーパネルと完全キャッシュレス決済を導入" - 食品産業新聞社ニュースWEB l.smartnews.com/m-6CtLX7X2/iVH…
2025年11月20日 12:09 Emma?
💚おれのおすすめせっとやで〜😚 全然アイデア浮かんでこなくて久々にスタバで作業🙃🙃🙃最近勉強も全然してないからテイクアウトしないのが久々だった🫢 とりあえず作業終了したので頑張って会社行きます🙋🏼‍♀️ pic.x.com/y0WtgroNVl
2025年11月20日 9:49 ちびまりこちゃん
送迎の帰、スタバに寄り道してテイクアウトしたラテとアールグレイスコーン😋 遅めの朝ごはん?おやつ?かな? 熱々だからすぐ飲めにゃい💜🐈‍⬛️🫧 pic.x.com/vnp0oi0DkF
2025年11月19日 21:20 Yu-ki
ディナー行ってバイバイしたあと、一人スタバへ。 まさかAがいるとは思わなかった(笑 まぁ、目も合わせず、向こうはテイクアウトだったけど。 そんなことより、合計金額も待合番号もゾロ目って何か凄くない?www pic.x.com/XtVjb2at0b
2025年11月19日 19:51 そらのひかり???⌛️緩浮上
@Summer8_Queen18( ˙꒳​˙ )ナルホド! テイクアウトはあまりしたことないから私は店内で食べることが多いな🤔💭 たしかにスタバのスイーツって甘すぎなくていいよねd(≧▽≦*)
2025年11月19日 19:32 どん
スタバさんのトリュフスープチーノいただきました🙏 余韻が心地よくて外で飲むスープは格別ですね(*´ `*) テイクアウトでスープを手軽に飲めることってあまり無いのでありがたいです😌💕 pic.x.com/kklwmM9kxy
2025年11月19日 16:30 ふりそ
@koukan_4uぼっちスタバってテイクアウトなん
2025年11月19日 16:02 べー?
スタバでフラペチーノテイクアウトして、車に戻ってからキョロキョロして誰もいないのを確認後、上の生クリームをパクっ!てするガキみたいな24歳の女
2025年11月19日 14:59 ふゆ
愛用してるカラコンが近くのドンキで取り扱いしなくなっちゃったみたいだったし、行こうと思ってたスタバも席が空いていなくてしょもしょもとしながらお散歩しておりましたら、なんとカラコンの取扱店を発見しましてとてもはっぴーな気持ち!スタバはやっぱり席が空いていなかったのでお持ち帰り☕️
2025年11月19日 13:50 *まきとま
職場の人におすすめされたスタバのジンジャーブレッドラテ そのままでも十分美味しいけど、なんかカスタムしたらもっと自分好みにできそう そして役所行くのにテイクアウトしてしまったので飲み終わったらどうしよう
2025年11月19日 13:22 紗月
影響されやすい紗月さん 某 ワッフル🧇の挨拶のモンハン参加型で 毎晩のように ワッフル🧇と言うフレーズが印象に残りテイクアウトしてきた 娘帰って来るまで少しモンハンしよ あっスタバはCoffeeのイメージですが 紗月は紅茶派です(笑) pic.x.com/2O0KbofJRy
2025年11月19日 12:52 yhoshee
@brillia_subaruパクツイは「ケチ」ではなく「窃盗」の部類に入るんじゃないかと 惰性で毎日スタバのラテをテイクアウトするのは浪費だと思いますが、他の人との時間のために使う目的なら、それは必須の出費かなと
2025年11月19日 12:00 ゆき⚡️
@Mikeneko_mjかわいいです! スープも美味しそう🥣 スタバおしゃれすぎてテイクアウト民なので今度店内で飲んでみます🫡
2025年11月19日 11:22 Sky
今スタバで店内って言って持ち帰りしたから多めに納税した人になった
2025年11月19日 9:02 るり?
スタバで話題のトリュフ スープチーノを持ち帰りしてみた。 思ったより甘かったけど美味しかった😋とりあえず変更なしで飲んだけど、アーモンドミルクが美味しいって記事見たから次はミルク変更してみたいなぁ! ✅️ショートサイズのみ ✅️ミルクは変更可 pic.x.com/er2kMVnC4L
2025年11月19日 8:51 あのちん(HOTELマネージャー)
@Ame_Wonderfourおはようさんです スタバのコーヒーをテイクアウトすると、なんかテンション上がるのはなんでやろなあ?! たまにはのんびりコーヒータイムしたーい! 今日も一日楽しみましょう 素敵な一日を
2025年11月19日 6:12 かぴ母?漫画『かぴまる劇場』
@Ame_Wonderfourあめさん、おはようございます😊✨️ スタバのお持ち帰りいいですね✨ 朝はコーヒーです☕️ 水曜日!お互い楽しみましょう☺️✨
2025年11月19日 5:22 あめ。
𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 🦋.*˚ スタバのコーヒーはベンティサイズで お持ち帰りをよくします☕️ 寒い日は温かいコーヒーをゆっくり のんびり飲みたいよね! スイスイ水曜日楽しみましょ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ pic.x.com/prcVaOJ5qG
2025年11月18日 18:22 久保田 瀬菜
さっき、レッスン終わった後にスタバのフラペチーノ持ち帰りしたんだけど、おうち帰って紙袋から飲み物とストロー出してストロー片手に(?)色々してたらストローどっか行っちゃって今大捜索 結果見つからず。
2025年11月18日 18:10 みんみん@怨霊は低浮上
今日の朝、買い物帰りにスタバをお持ち帰りしたのだけど…キッシュの箱の名前の所に様を付けてくてれいて、コメントとクマさんも書いてあって…ホスピタリティ〜ってなりました🥰🫶🏻💕 新作スープも美味しかった🙌🏻✨ pic.x.com/y3sljrjCYv
2025年11月18日 15:12 浅葱の水平線
私もいつか、スタバのほうれん草のキッシュを1ホール行きたい RP 1ホール持ち帰りとかできるのかな🤔
2025年11月18日 15:09 ✈︎ 芙蓉@KMI ✈︎ next…
スタバのシュガードーナツ、お店で食べる時はシナモンパウダーかけてもらうことがあるんだけど、テイクアウトして自作のパンプキンスパイスかけたらさらに美味しかった🤤
2025年11月18日 14:22 淡月*シオン
スタバのトリュフスープチーノ、不味い… 苦手な感じ。 持ち帰りするか。車に後で置いてこよ… もっと違う味のスープ出せば良いのに。 pic.x.com/Cvp6fN2iyw
2025年11月18日 13:10 花☺︎1y?
買い物中に寝たから、急いでお昼ごはん(スタバ)テイクアウトして撤収💨💨💨 なおずっとヒップシートで頑張るワタシ汗だく、えらい(?)
2025年11月18日 12:39 花緑
出張で新幹線とか飛行機乗る時に、せっかくだからスタバとかテイクアウトして持って行きたいけど、道中のトイレ考えると何も飲めないんだよなぁ。
2025年11月18日 12:32 ????¨̮⃝
調子乗ってスタバ行ってみたけど、完敗した😅テイクアウトにすればよかった… グランデをイッキしてるのわたしだけだよ…次からは店内カップにしない😅
2025年11月18日 12:31 ??????
スタバのテイクアウトでマグカップ持ってきてる人初めて見た😲そしてそのまま持って帰っていった笑
2025年11月18日 8:50 ねむ ? |
朝の満員通勤電車にスタバのテイクアウトカップ(ホット)手持ちで乗ってるマダム正気ですか
2025年11月17日 23:01 ビューティー月島
@epichan77彼女云々は置いとく 俺はスタバに金落とす事はない 緊急で充電か書き物する時くらい ただ水道水発言にイラッとした ご自由にお持ち帰りの割箸ごっそり持って帰るんか チャリで3駅くらいは移動するんか 夜電気つけずに飯食うんか 同じ服を洗濯せずに3日着るんか 胸肉生活してるんか そのレベルの話
2025年11月17日 22:10 mina
お仕事を頑張ったので気になっていたスタバのスープチーノともじゃもじゃ猫ポーチをゲットしてきた。 地元についてからはおすすめのホワイトミントチョコと桔梗のアイスを持ち帰り。
2025年11月17日 21:20 がたー
この時期になるとアップルカスタードパイが食べたくなるから、スープ買ったついでにテイクアウトして、家でスタバのディカフェを沸れて 「おひとり様ご自宅スタバ」 を楽しむの巻 pic.x.com/hzbpwEYece
2025年11月17日 20:12 ラギ▶︎11/22サーコス
スタバ行ったらビックリするぐらい全部注文したものと違うの出てきて笑ってしまった 私が頼んだもの↓ アイス スターバックスラテ トールサイズ 店内 出てきたもの↓ ホット ホワイトモカ ショートサイズ 持ち帰り (このタイミングで注文したの私だけだった) さすがに笑った
2025年11月17日 19:21 min
今日は、スタバで、根菜チキンサラダラップとほうじ茶クラッシックティーラテをテイクアウトして良い気分〜ほんと単純な大橋担だ🥰
2025年11月17日 18:59 *そら
気持ちがあまりにモヤモヤモヤモヤして、何か欲しい!って月曜からスタバ駆け込んでテイクアウトしたところ、あとから可愛いサービスに気付いた。 ほっこしした☺️ pic.x.com/XUJvfuOl8t
2025年11月17日 18:31 徒花 空良
今日のうちの課は例外なく全員定時上がりだったので、歳の近い課員達数人でスタバに寄った ちなみに全員お持ち帰り
2025年11月17日 18:20 Nana*
そいや昨日高速休憩でスタバでラテカスタムで注文してたら「慣れてますね☺️」ってにっこりされてしまった😂 「モバイルオーダーだと他にもするんですけど、こっちもお気に入りで…☕️」とお話してバニラシロップ入りのラテを持ち帰りましたん😇
2025年11月17日 17:41
私が会社帰りにスタバに寄る日が来るとは…なんだかオシャレ都会人になった気分がしたよ笑 私が行ったスタバはいつ見ても混んでるから次また寄る時もテイクアウト一択だな。新作とか初めてのもの頼むのドキドキして楽しい…!
2025年11月17日 17:39 シガリータ・シンゴリファー
スタバで持ち帰りしたらメッセージ書いてあった🥹 こういうの初めて心があったかくなるなぁ🥹 pic.x.com/W7wngveRg5
2025年11月17日 17:31 ℳ.
こちらはスタバではなくHEP7階のフードフロアTAMLO(タムロ)のこの部分です>ω<👍🏻✨️ 紛らわしい書き方のせいでスタバと勘違いさせてしまい申し訳ないです😖💧 飲食可能スペースなので同じフロアのスタバでテイクアウトして利用しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و pic.x.com/0NrcjuKwzO x.com/__nxm0o/status…
2025年11月17日 17:29 もちこ@11/16 東7 D46a
いい加減お腹減ったから何か買いたい。 スタバとかでテイクアウトするか?
2025年11月17日 17:12 りんか
スタバの紅茶飲む度に思うのは持ち帰りにすると渋くなる問題なんだよな 茶葉そのまま入れて持ち帰るなって話なんだけど車で数分だからいいか………(面倒くさがり)となりこうなってるからよろしくないわな
#紅茶  
2025年11月17日 16:49 しおまるでぃずにー?.*·̩͙
つけ麺食べてスタバお持ち帰り🙌 ちょっと落ち着かせよう、 ありがとうだよ( ;ᯅ; ) ありがとうすぎるだよ( ;ᯅ; )
2025年11月17日 11:59 たつき
昨日スタバのスープがうまいというツイ見かけたので、気になって今日のお昼はスタバです。優雅に店内で、と思ったら満席だったので、テイクアウトで会社戻ってきました。。、
2025年11月17日 11:29 ココナッツ4y
スタバのトリュフスープとベーコンエッグチーズサンドをテイクアウトしてきた🍲🥯♥️ あつあつに温め直して食べたらめっちゃ幸せだったよ🥹💕 ベーグルおいしっ🥹💕 ちぎってスープにつけるのも◎そのままも◎ pic.x.com/oGJdFjzQZd
2025年11月17日 10:11 willow
今朝のスタバ店員さんはレジ担当も作るのも新人さんだったみたい。 セット割引してないしテイクアウトなのに店内利用にして、ミルクを間違えて捨ててたし、もったいない💦 捨てるくらいならそのままで良かった。
2025年11月17日 9:41 える?5歳娘と2歳息子
結局、娘のイレギュラー対応に追われて スタバでゆっくりする時間なかった🥹 テイクアウトから長旅の中でゆっくり飲もう🥹 x.com/oshi_no_ko_und…
2025年11月17日 2:29 よこすかちなつ| 女性の想いを届けるプロモーションライター|
息子が帰りの車で爆睡。 少し寝させてあげようかってことで 夜のドライブ&スタバに。 いつもはドライブスルーだけど、 声で起きちゃうからってことで 店内で買ってテイクアウトすることに。 久々に店内に入ったけど、 やっぱりスタバの空間は落ち着く☺️ しかも、ペアで買ったのに 割ってしまって、 pic.x.com/3WtplrXm3N
2025年11月16日 22:02 sonora
スタバでフードお持ち帰りしたら、めっちゃオシャな箱に入れてもらえた❗️✨ ※今まで箱に箱に入れて貰うようなものテイクアウトした事無かったので今知った😅 ※今日は1日2回スタバ行ってまた😅 ※ワンモアコーヒー使わないと損と思う小市民 ※カロリー怖い😱 pic.x.com/0F5dZg4ekB
2025年11月16日 20:32 サンイーター@スタバ冒険家
今日スタバで注文した時店員さんから「少々お待ちください!!」と明らかイライラしながら言われました。驚きました。でも私も早口で「ワンモアテイクアウトブリュードアイスグランデで!」と店員さんの顔を見ずに言っていしまいました。自分の当たり前は他人の当たり前じゃないですね。反省と学び。
2025年11月16日 19:40 月野うさぎ:12/28禁しり参戦
先日スタバでテイクアウトしたら、嬉しいメッセージが🌙 絶対超勤だったから、ベンティ買って萎えた気分で向かったけど、メッセージ見てテンション上がっちゃった❤️ 分かってくれたスタッフさんまぢで神 ありがとう😊 pic.x.com/AC1ocTc29B
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ