ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 アイス2 ランチ2 うどん1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ビビンバ1 ドーナツ1 ベーグル1 ホットドッグ1 チョコレート1 抹茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 マック2 かつくら1 きりしま1 くら寿司1 しょうか1 ちーふ1 グラン1 ケニア1 ケンタ1 コメダ1 コンセント1 ジャン1 タリーズ1 ハヤシ1 ピザハット1 フリースペース1 マクドナルド1 matsu1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 11:07現在

2025年9月3日 11:49
朝のテンションでスタバとかカフェででかめ甘めの飲物テイクアウトして、全然飲まないっていうのあと何回繰り返せば、大人になれる?
2025年9月3日 11:29 なな
合コンで出会って、1回目は普通に彼の車で夜ご飯しに行ってスタバテイクアウトして健全に帰宅。2回目は飲みに行って二軒目カラオケ、カラオケ内でハグやらキスやらされ、そのままホテル。ただしヤるのは拒否し、イチャイチャまで。
2025年9月3日 11:19 るり
久しぶりにスタバきた! お店で飲むのはガヤガヤしてて落ち着かない気持ちもあるけど、持ち帰りにすると帰宅までにとけたりさめたり。。 とりあえず美味しい。 思い切って来て良かった☺️
2025年9月3日 1:19 "ころも"になった『はね』
◯日付変わる前 明日の午後は、ずっと行きたかったお店で優雅にランチ。ゆっくりお買い物して、スタバの新作を飲み、夕飯の食材を買い出しして、2〜3日分のおかずを作る。 ◯Z対戦ギルド公開後 ランチは秒で食べれるうどん。買い物は必要なもの書き出して最短化。スタバ持ち帰りで対戦表作成時間捻出
2025年9月2日 18:52 ちゃーはん? 固定FFさん確認お願いします!
今、彼ピとスタバ〜って写真撮りたかったけど、席空いてないし、持ち帰りにしちゃって背景映ないから写真撮れなかった( ⍨ )笑
2025年9月2日 18:02 黒-hige
スタバでテイクアウトして来ました やっぱりこれは試しておかないといかんと思いまして 1mm付近で 弾力のある物 そんなにピック弾きしないんですがね…😅 pic.x.com/vQI5e3uOau
2025年9月2日 17:50 ちさつ
ありえん休んじゃった、おはよう╮(´・ᴗ・`)╭ 妹にスタバ誘われたので久しぶりに行ってきます🎶持ち帰りだよ 今日初ご飯🫡 てるとくんはここまでお疲れ様ね( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ )今日もえらすぎえらこ、、ありがとう😵‍💫💭
2025年9月2日 13:22 つるぴか?子育て&自分磨き
スタバのOne More Coffeeお得すぎない? 週3スタバマンなのに今気づいた! 186円でお持ち帰りさせていただきます! pic.x.com/bTrIajkTUw
2025年9月2日 12:59 さかな?or?かもめ
今日スタバ行こうかどうしょうか悩む… 何せ食器用スポンジ(絶対無印!)切らしちゃって、別のスポンジ使ってるけどそろそろ私自身が限界だ😭 無印のスポンジが恋しい…そして帰りにスタバテイクアウト…でも暑いのに外出たくない…
2025年9月2日 12:20 meee
①朝は梨大のスタバでタンブラーに名入れ ②聖水到着!ランチはセリユッケビビンバで😋 ③ベーグルをテイクアウトした後、カフェに寄ったりショッピングしながら散策 ④いよいよポップアップ✨(Snow GREETING)入り口では雰囲気に圧倒されてたけど、ここで何が始まるかドキドキしてきた💓 pic.x.com/FVnoX1H5D0
2025年9月2日 10:32 しゃも
毎朝アイスコーヒーをスタバでテイクアウトしてたら、いつもありがとうございますって言われるようになってしまった
2025年9月2日 9:12 風花
【スタバ】 ショート→トール→グランデ→ベンティ 蓋なし持ち帰り 〜ダークモカチップフラペチーノ〜 〜キャラメルフラペチーノ〜 ・キャラメルシロップ/ホイップ/ソース増量 〜バニラクリームフラペチーノ〜 ・ホワイトモカシロップ変更 ・チョコレートソース追加
2025年9月2日 8:09 machiko
おはよう〜ございます♪  こういうの好きでしょう😅と お土産に頂きました 以前横浜のスタバで お持ち帰りに持参していたのを見 記憶に留めていました でもこれ持ってマージャンに行く自信ありません😅 でもせっかく買った来てくれたのだから使わないと🤔 悩みどころデス💕💕😅😊👍 pic.x.com/fXVp0x3QHi
2025年9月2日 0:32 치히로 ☺︎
@a_r0and0s焼肉も行けるのー?!?!すごすぎる🥹わたしは1人で行けてスタバのテイクアウト🥹(笑)(テイクアウトここ大事☝️) 韓国も初めての時は怖かったけどもう1回行っちゃったらなんてことなかったよ😚✊ マックはハードルが高い🤣緊張する🤣
2025年9月1日 21:00 semi_2
スタバ1号店。今は持ち帰りのみらしい。並んでいるので写真撮って終わりというのが正しい観光かも。 そもそもスタバのコーヒーはあまり好きではない。 pic.x.com/zNAnl2DUlC
2025年9月1日 18:52 ぎむんき
スタバでテイクアウトして手持ちで外をうろうろしてたんだけど 飲み終わったカップを捨てるところがどこにもなくて 結局スタバまで戻って捨てた なにが言いたいかというと、本当にゴミ箱がどこにもないのね...🗑️
2025年9月1日 16:30 窓辺工務店
@pinkno_nikukyu赤ちゃん、可愛いですね☺️。 たま〜に、スタバでトリプルエスプレッソラテを持ち帰りするくらいです(笑)
2025年9月1日 15:30 しうぐみ
@tuyuri_5_7お持ち帰りスタバしたかは飲みながらまったりよ
2025年9月1日 15:11 ????? ???????
@pan_ff14わかる これが賑わっているスタバになるとテイクアウトしたくなる☕️
2025年9月1日 14:10 由羽
スタバでテイクアウトしたケニアおいしい。バームクーヘン☆ \アイス/
2025年8月31日 16:09 Aki Shikama シカマアキ
@PAISUKE01伊丹は、スタバが保安検査後しかないのと、タリーズもテイクアウト専門でフリースペースの椅子が少なく、今の時期にデッキは暑すぎる! かつくら、丸福珈琲は、地元なので、空港店が高いと避けてしまい。 羽田の方が選択肢は多いです。関空もマクドナルドありますし。
2025年8月31日 14:41 みこばす
ウチの近所にはケンタピザハットスタバマック天一丸亀製麵くら寿司が揃っている自慢地域だけどほぼ行ったことない(;^_^Aでもピザお持ち帰りはしたいかな~
2025年8月31日 12:41 内海 裕也
甲子園に到着しました! 家族が集合するまで 甲子園の隣のスタバで💻 夜は巨人戦😝 スタバってコンセントないのね 普段テイクアウトしかしないから 知らなかった この店舗だけなのかな pic.x.com/6MLHyNON3T
2025年8月31日 12:32 -Mebius-(メビウス)@VRC
今日は初めてホットドッグ専門店に行ってみた。テイクアウトしてスタバのある公園でピクニック気分🥰 pic.x.com/XOpulbCXDq
2025年8月31日 11:01 くらぷとん
あづい〜🥵💦 スタバのピーチ🍑♡♡ じゃなくて抹茶ムースティー🍵 テイクアウトにしたらアタマぺちゃんこ(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。) こんな感じなのかな🤔💭 最初苦味が勝つけど、良く混ぜたらいい感じ(。•ᴗ•。)♡ pic.x.com/BG4oxIQlgK
#抹茶  
2025年8月31日 10:59 うなぎ犬
スタバのギフト3枚今日までやった😇 あと2個ドリンクはテイクアウトにするよ… pic.x.com/WDqL7KFi9V
2025年8月31日 10:11 千斗エルモ@足立区のパリピ?✨??☣ ?? V活で2026年もイキる
スタバでテイクアウトしてきた pic.x.com/WZvwpMiEuL
2025年8月31日 6:02
お持ち帰りスタバなう pic.x.com/0YG8AqfrFo
2025年8月31日 1:19 anz**shika**
水族館から退散🐟 疲れたのでちょっとお茶タイムにしましたがスタバが座れないのでテイクアウトで空いているベンチで🥤 休憩が終わったら東京駅へ🚄 東京駅で友達は持ちきれないほどのお土産を購入しました🤭 夕飯はハヤシカレーの有名店に…私はデミハンバーグにしました その後は新幹線乗り場で👋 pic.x.com/22kvLJG9K7
2025年8月30日 22:52 blue 心が
@moneyistime100持ち帰り、スタバしました!
2025年8月30日 20:59 ta
スタバでまたまたベンティサイズ氷ぬきの持ち帰りをキメとる
2025年8月30日 19:39 チーフ
📕ちーふのスタバ日記📕 まさかの3日連続www 行ったことのない所へ行くのも良きだし、前に行ったことのある所へ行くのも良き☕️ テイクアウトしてると、お店の雰囲気が観れないこと多いから、それも楽しかったりするんです✍️ pic.x.com/JStzcq7uUo
2025年8月30日 18:31 しゃーべっと琴雪☃︎
スタバで勉強するやつ全員あんま好きじゃない。混んでんのわかんないかな。飲み物無くなってんのに長時間居座ってんのすごい嫌だ。家で無理なら図書館でやれよ。騒がしい環境の方が勉強出来んのすごいわ。お店のコンセプト的に全然いいらしいからできるだけテイクアウトして避けるか〜
2025年8月30日 17:49 ?ユウーターン?
スタバでアイスコーヒーテイクアウト。今日は仲の良いバイトのお姉ちゃんは19時まで、電車で帰ると。帰るよ~🚗 💨💨 pic.x.com/pTwi9DxXbt
2025年8月30日 15:09 たけりん????
@aipipi_48近所のスタバで6杯テイクアウトして~佐月家の冷蔵庫に保管したら??
2025年8月30日 14:31 M
スタバでお気に入りのスイートミルクコーヒーお持ち帰り。氷無しを選択したのに、帰宅して紙袋から取り出したらと溶けかけの氷がじゃらじゃら入ってた。いつもお店で中身確認しないけど、こんなミスあるならすればよかった。がっかり。 pic.x.com/r8GUa0aJkP
2025年8月30日 13:01 くうぽこ
昨日(29日)のできた&よかったこと3つ🌞 ・金曜日の業務を終えられた ・子どもたちと話せた ・夜ご飯のおかずを作れた 2日間を乗り切った🙌ご褒美にスタバに寄ってテイクアウトした☕美味しかったなあ。 土日はリフレッシュするぞ!そしてだらける時間はだらけまくる!!ON/OFFが大事なのよ~😙
2025年8月30日 13:01 サカナ
すごい話するね。1週間頑張ったので今日はスーパーにだけいって、スタバでコーヒーテイクアウトして家で映画でもみるかと思ってたら、長女の友達が2人家に来てお昼ご飯までうちで食べてる。この暑さの中追い出すわけにもいかず、、、え、こんなに報われないことある…!?!?!?!?!?!?(爆笑)
2025年8月30日 11:29 のの
スタバは朝からギチギチ テイクアウトで紙袋ゲット
2025年8月30日 11:21 は る
スタバのテイクアウトのゴミを捨てたいのだけれど ゴミ箱見つけられず どこかにないかね🗑
2025年8月30日 9:29 そらちゃ〜〜むる⚡️♡
スタバ決定!狙った獲物は逃がさねぇ これ寝起きで言ってるんかわいいスタバお持ち帰りサバイバル
2025年8月30日 7:42 しっぽ
@soranico_4すごーい✨嬉しいね☺️ 私も持ち帰りの仕事スタバしがち笑
2025年8月29日 21:19 ましゅ
スタバでコーヒーフラペチーノをテイクアウト。ズズッガガッ。なんやこれ。。4cm以上直径ありそうな氷塊が。。こんなん初めてや。フラッペとして飲める筈が、ただのロックアイスに😭デカ過ぎて意外と溶けない。 pic.x.com/tIDvTX9buX
2025年8月29日 18:51 いかたま
テイクアウトなので氷なしと伝えたかったのに伝え忘れてるし、気になってたメニュー上の方にあったのに視界に入ってなくていつもの頼んじゃうしスイーツと味被ってるしでスタバチャレンジ失敗です。
2025年8月29日 17:42 ?ユウーターン?
仕事終わった、スタバなう。エスプレッソ アフォガートフラペチーノ&シュガードーナツボール(テイクアウト)。 仲の良いバイトのお姉ちゃんも帰りだと、家まで送ってと頼まれたから送って行くかな🚗 💨💨 pic.x.com/roEPxJHgYt
2025年8月29日 15:39 千虎もえこ?*?セルフ受肉V
コメダ人いっぱいすぎてスタバテイクアウトして帰ってきた! ビタークリームコーヒーシロップ少なめにしたらエスプレッソの風味強くて美味しいねえきりしまくん。 pic.x.com/0Au1SvIGzH
2025年8月29日 15:29 現役介護きょうだい児者 成人済 ya@24h365day愚痴。ヤングじゃないケアラー。
同じように試験を受けに行って、広島のスタバには言われなかったけど、福岡の天神のスタバにはお持ち帰りですよね?店内ではご遠慮くださいって言われたから苦手。 そりゃいい服着てないけど、安物の鞄しか持ってなかったけど。近くのご年配の人にも同じように店内飲食はお断りって言ってた怖いお店。 x.com/yikkyik/status…
2025年8月29日 13:30 ちぴ@広告代理店
みんなスタバのコーヒーはテイクアウトしないんですか…!? x.com/matsu_bizdev/s…
2025年8月29日 13:10 しゅう
@n5653711甘いメニューが多いですよね🤤 最寄り駅のスタバはいつも混んでて座れないのです 冷暖房の効いた席でゆっくりできるならいいのですが テイクアウトにそんなにお金を使う気にならなくて スタバは卒業しました🐒
2025年8月29日 12:10 まつ|BizDev|メガベンチャーでマーケティング支援事業
スタバの使い方 ①コーヒーをイートイン:わかる ②フラペチーノをテイクアウト:わかる ③コーヒーをテイクアウト:わからない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ