みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 16:31現在
@kagaminoseidoこんばんはー! スタバ蘭も初めは入りずらかった!🥺 ドライブスルーだと入らなくていいから気楽かも💭
@torisantsubakiスタバドライブスルー巡りますかw 後ドライブスルー何があるだろー。w("謎")w
さよなら、私の個室👋 息子と娘の個室が必要になるまでは粘るけど!🤣 書き出したらすごいスッキリした! やっぱり紙とペン最強! それにしても幼稚園送迎後の朝スタバ、店内はそこまで混んでなくてとても快適だったので、また来よう🥰(ドライブスルーは渋滞してた😳)
こんにちは😸💖 定期受診は特に問題ありませんでした✌️ よっぽど悪さしなければ 大丈夫なんだけど 油断したらダメだね(´✖‿✖) 引き続き気をつけよっ😄 朝ごパンはあの後お薬貰って 会社行く前にスタバのドライブスルー。 ブロンドラテ☕️と ハムチーズの石窯フィローネ🥐 おいしかった❤ pic.x.com/eg0chaaDAn
@babyboy__47そう!たのしみだよね🥰 スタバのドライブスルーうちの近くにないからダメダメだ〜😭
@niwatori_07今週いちごでるなあ!!!あれは飲む!!いちごラブ😉🫰🏻 スタバはドライブスルーのが利用するかも!便利な時代や😌🤍
松本はわからんけど、モスとドトールは駅前とかそこら辺行かないとないけど、マックとスタバはドライブスルー付きで店舗数ある気がする
意外とここ、検見川浜と新検見川や海浜幕張方面を結ぶ交通の要衝なので、土地のポテンシャル高いと思ってます。 超個人的にはドライブスルー付きのスタバが来て欲しいです!(フィージビリティはともかく、意見言うことが大事、、!) x.com/tabatanaoko/st…
@by__1229それは激しく同意!! てか、先日スタバでドライブスルーしたら、車に住んでるミブリーを見つけられて絡まれました。 たぶん、あのねーちゃんonceです←笑
スタバのモバイルオーダーのドライブスルーって車で到着してから作るってことは普通の店舗受取とは違って5分以内に取りに行かないけんってわけではないんよな?
スタバのドライブスルーで注文の名前が出てこずあたふたするおじさん。 😇(コーヒーがほとんど載ってないだと…) 『カ…カフェモカで(しってるやつ)』 『あの〜真中のサイズのやつ何でしたっけ?』 『トールとベンティございますが…』 『普通サイズが2種!🥹』 pic.x.com/B3jNZaRVnY
あらまーーーー🥹🍓❤️これはまた🥧の出が悪くなりますわ…助産師外来行く途中にスタバドライブスルーがあるのが仕方ないね! x.com/starbucks_j/st…
@miusara18みうちゃん有難う! 実はたま〜に近所のスタバまでドライブスルーの車で散歩はしてるのよ⭐︎ 長い時間でなければ、前傾姿勢しなければOK d('∀'*)✨️
昨日スタバのドライブスルー初 スタッフのお姉さんとの応答もスムーズに (聴こえないってMc〇は繰り返させられること多々あり行きたくなかった) 受け渡しの際は別の方がゆっくりと話して受け渡しとスマホ決済で ちょっとしたことだけどね ホットラテを飲み頃で飲んだ時に丁寧な対応良かったなって☺️
子供達送って行った帰りにスタバのドライブスルー(*´꒳`*) アーモンドミルクラテハマってるんだよね♪寒いから今日はホットで(*´∀`*) pic.x.com/1aPM83Z0cU
コスしたままスタバのドライブスルーに突撃しましたが、結果店員さんにも喜んでもらえたので良い思い出になってます😂☕️ pic.x.com/suBMwWw9q7
北バイの王将向かい側にスタバできるのか…👀 大丈夫?ドライブスルーとかで渋滞起きないよね??
久々にイオンいって、たこ焼き食べたりサーティーワンアイス食べたりミスド買ったり食べ物だらけ🤣ʬ スタバの新作フラペ飲みたかったのにSOLDOUTやってやめたけど、帰り道ドライブスルーしてくれて無事飲めた🤩💕 たまにはこんな日もいいよね♥️ʬ pic.x.com/SBVPabIdOg
早く帰った方がいいのにスタバのドライブスルーに並んでる僕はNEWKAWAIIですか?笑
スタバのドライブスルーでラテ買って、帰ろっとしたらスタバと同じ商業エリア内のスーパー方面の車の影から子供飛び出してきて(大雨だった)慌ててブレーキ踏んだら衝動でドリンクホルダー外れてラテの八割をぶちまけてもう終わりや
スタバのドライブスルー店員さんの声だけじゃなくてカメラ付きになってて草
スタバのドライブスルーてめっちゃ横入りされるんだが??? 順番くらい守れやカス
半袖だからさスタバのドライブスルーで若い女性スタッフに今日暑いですよねって声かけてもらって、もうおばさんなんてホッツホッツよって藤井隆しちゃって後悔してる
アフロは田舎者なのでスタバのエスプレッソがカルピスの原液のようなものだと知らなかった。 ドライブスルーで470円のエスプレッソを頼んだら水を入れる前のカルピスみたいな少量のクッソ濃いコーヒーが出てきて困惑。
@y_haiku地元こんな感じの景色です…スタバのドライブスルーもある…
すっぴんのままスタバ飲みたかったからドライブスルーできる店舗にきたのに対応してないって知らずにモバイルオーダーしちゃって結局すっぴんでスタバ行くことになってる
ウチの辺りはこんなに道路広くないし人口はもう少し多い(平成の市町村合併で増えた)けど、大体こんな感じ😅 スタバの他に、タリーズもドライブスルーがある。 x.com/y_haiku/status…
北海道、基本渋滞とかしないのに、何故かマクドとスタバのドライブスルーだけ異常に並んでる🍔☕
本当にこれ クーポンも使えるし 着く前に注文できるし なんなら着いたよボタン押しちゃえば 着いた時すぐに商品もらえるし なぜドライブスルーするのか… 関連して スタバも店内受け取りにしたら ドライブスルーは混まないのに モバイルオーダーして ドライブスルー受け取りとか イミフ x.com/sakkurusan/sta…
@y_haikuドライブスルーのスタバ⁉︎スタバの料金はほとんど席料だと思ってた💦
スタバのLINEギフトって ドライブスルーでも使える?
スタバのドライブスルー寄ったけど、やっぱり店内でゆっくり飲みたいなぁ。次は友達と来ようかな 31st Single「あっちむいてほい」すき
@y_haiku宝塚市にはスタバが2店あり両方ともドライブスルーです🤣
@y_haikuこれだけあれば、結構都会なんじゃないだろうか😂 あと、スタバってドライブスルーもあるの?!
うちの地元はスタバのドライブスルーがこうなってる うっかりスタバ列に並んでしまって後ろに車着いて挟まれちゃうと詰み。スタバ買うしかなくなる x.com/sakkurusan/sta…
マジ、こういうドライブスルーの渋滞迷惑。 店内行っても有人カウンター並んでる奴も山ほどいて、時代に取り残されたバカが多いのがよくわかる。 スタバも同じくだし、よくこの程度の料理食べるために渋滞待てるわと全く理解できない。 x.com/sakkurusan/sta…
この前佐賀で南バイのスタバもドライブスルーめっちゃ並んでてびっくりした。うちの近くのマックも路上待機まあまあある。だいたい駐車場空いとるよね。駐車して降りて注文した方が早いやろうにって思うけど、車降りるの億劫なんかな。
@sakkurusan地元のマックとスタバもドライブスルー渋滞になるから、生活圏にスタバ出店とかって話聞くと渋滞酷くなるなぁって懸念がねぇ・・・
@mai68362836スタバって、どうやって買ってどうやって席に着いてどうやって振る舞うのか、予習しときたい🤣今ならテラス席とか最高😆 あ、もしかしてドライブスルーかな😅🚗
ねこのさん誘拐してドライブスルーでスタバ飲んだ🎶
2時間運転したご褒美にドライブスルーでスタバ買った。フードも買っちゃった。帰りに食べよう。 これから3時間練習です💦 頑張ります!鼻血出ませんように。 ご飯食べて行ってきます!
@BennyGiantsスタバのドライブスルー寄ってから帰ってるから喋んないで終わるなこれ笑
かわちいー!! スタバドライブスルーで入れてもらお pic.x.com/TCY8gAdTrz
今度スタバ☕️のドライブスルーしたら、こう言おう 👱🏻♀️「サイズどうされますか?」 ワイ「アリアナグランデで!」 絶対に言えない…😑
無性にドライブ行きたくなってきた はぁ、好きな人と夜スタバドライブスルーしてドライブしたい。はあああ。
スタバドライブスルーしたら前の方がお会計しましたと言われ、ほんとにいいのかとテンパる私。 前の優しいお兄さんありがとうございます‼︎ pic.x.com/b7MKFkqeut
おでかけの前にスタバでドライブスルーしよ