みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 10:05現在
スタバのドライブスルーいいね
@usagi_hutスタバはドライブスルーするよ笑
スタバのドライブスルー、弟頼み方分からんからワイが助手席から半ば叫びながら注文するし、後部座席では母と祖母がワチャワチャしだしてなかなかたいへんでした
ご褒美でスタバ。ドライブスルー待機。
スタバのドライブスルーって食べ物だけ頼んじゃダメなのかな?なんかモヤモヤする
寝起きでスタバ来てホットコーヒーをドライブスルーしたんですが、家ついたら中身飲み干してました笑 家で優雅にクッキーと楽しもうと思ってたのに…早飲み過ぎた…
近所のスタバはドライブスルーメインだから休みの日も11時くらいまで空いていて余裕で勉強できる 車で5分というのも良い
スタバやマックのドライブスルー待ちのために1車線が潰れる...とかね。 x.com/trrn_92/status…
スタバのドライブスルーのやり取りを映したショート動画を最近よく見かけるけどストローの袋を勢いよく吹き飛ばすのがカッコイイの? 車内にゴミが増えるしまったくカッコよくないんだけど……
スタバはよく行くけど13でドライブスルーあまり利用しないわけがこれw サイレンサー入れてるとは言え順番待ちの時はエンジン切らんとうるさいし何より店員さんの声が聞こえずらいから🤣 pic.x.com/I8UPHQK3Fl
といって思いとどまる。 スタバは好きさ。だがコーヒーは美味いとはあんまり思わんし、あそこは素敵なサービスと時間に金を払う店だと思ってる。ドライブスルーだと魅力半減。でもドライブスルーは子連れには本当に便利でありがたい。大好き。矛盾している。
いつもスタバ寄る時は、ドライブスルーなんだけど、混んでたから店内で注文したの そしたら『今日店内珍しくないですか?』って声かけられて、そんな頻繁に 行ってないのに覚えられてた てか店員さんの態度がクソ良すぎて残業終わりにこれは心が和んだ
子供の寝かしつけのために今日は最初からドライブに行くことに。 子供達が寝たので、スタバのドライブスルーへ。 新作のチョコレートムースラテ飲んだけど、 私はいつものカフェモカに生クリーム追加でチョコシロップかける方が好きだな❤️
6連勤終わったーー😭💦 長かったぁ 帰りに、スタバ行って チョコレートムースラテ☕️🍫 飲んだ😊 甘くて美味しかった❣️ ドライブスルーしたので写真撮って ないけど、チョコ好きな人には たまりません🥰 1週間のご褒美に(*^^*)
@gokityamaru 第一印象: らみーさんのともだち 今の印象: 成人していたことに驚いた高校生かと思ってた良い意味で ニックネーム: ごきちゃさん 好きかどうか: すき 偏見: スタバのドライブスルーたくさんする。
したけどお兄ちゃんが眉毛を垂らして全顔面で謝ってくれたので堪えた… 第4営業日を乗り越えたご褒美にスタバのドライブスルー寄ったら安定のイケメン風お兄さん店員の「お気をつけて〜」にすっかり機嫌が治るオババでした😅
今日は研修を頑張ったのでスタバのフードを数種類いただきました。 ドライブスルーだったんだけど、少し時間が掛かるからとコーヒー(右上)をいただきました☕️ いやいや、コーヒー熱々のうちに商品もらえたんだけど。 お気遣いあざす。 サイズ感分からんかったから増やしたら多かった腹パンです。 pic.x.com/56v3rWUu5v
@hiyori___sakura今日の仕事帰りにスタバ(ドライブスルー)寄った
チップさん月一の病院Day震えながら頑張った💮 帰り道スタバドライブスルーしたら犬好きのスタッフさん達にモテモテでした😂 pic.x.com/BKzPYqbnpG
末っ子わんこを助手席に乗せて、子供の迎えついでのスタバのドライブスルー。スタバのおねえさんに「わんちゃんと飼い主さん似てますね」って言われたが褒め言葉なの🤔 pic.x.com/SI2TaulHwE
今日さ、アフタービクスに本当に産後か?!というくらい引き締まったスタイルのママが来て、先生がそのママの体型だけをずっと褒め続けていて他のママたちも苦笑い😅😅 体質や元々の体型もあるやん…😤?!(嫉妬) はぁ…私も再びダイエットがんばる…(といいながら帰り道スタバをドライブスルー)
スタバドライブスルーにて 母「何頼むん?」 私「抹茶クリームフラペチーノって言って」 母「何?抹茶フラペーノ?」 私「違う。抹茶クリームフラペチーノ」 母「抹茶クリームフラペーノ?」 私「フラペ"チ"ーノね」 数週間後 母「何だっけ、フラペーノだっけ」 毎回フラペーノなの面白すぎる
@yu_u_ki_kiできるできる🤣 わい夜中にスタバ行く時毎回ドライブスルー🤣 久しぶりに店内でスタバ飲みたいから今度一緒にスタバ行こ!
@Asya02846621スタバにドライブスルーなんてあるの?知らなかった(^_^;)
くそう〜スタバの新作チョコレートムースラテが飲みたいんだよォ❗️なんで実家の田舎みたいにドライブスルーが無いんだ😭(都会だから) ナッツ、チョコ、ムースだからきっと美味しい。約束された勝利😭
初めてのスタバのドライブスルー。事前にMobileオーダーして受け取るだけなのにpull up!って言われてパニクった私…笑 受け取ってって意味なのね😂サイドブレーキ引いてここで待つのかと思っちゃった(そんなわけない) 息子の看病(熱はすぐ下がって割と元気で在宅保育めちゃ疲れた)のご褒美☕️
誕プレにスタバのギフトもらったから、ドライブスルーでいつもは頼まない有料ミルクなんぞをトッピングしてみた🍹 スタバのお姉さんに「そのアイドルはどなたですか?」と聞かれ、助手席にぶら下がってる尚大さんのうちわを見て聞かれたから受け取り口でプレゼンしてきた! ググッてくれたかしらん pic.x.com/fXexEGqiDw
連れが行きたいと言い出したので、スタバのドライブスルーで終止符打ったけど、逆流しそうやった
@Motogpcoffee今日はお休みでお出かけしてたから、スタバでドライブスルーw
スタバのドライブスルーって田舎の特権やったんか🥺 近隣全てのスタバにドライブスルーある…
@oan_cookie昨日はスタバ空いてなかったからそのままドライブスルーで飲み物買ってドライブしたよー🥰近くに大きいイオンとかあればなぁ🥺
車に乗ったら子は即爆睡してしまったのでスタバのドライブスルーへ、ソイティラテとチョコチャンクスコーンで車内まったりさせてもらってますー
むしゅこが眠たそうなのに中々寝れず、雨の中外で遊ぶと主張し始めたので、ドライブ寝かしつけしたら見事成功。ついでにスタバのドライブスルーでチョコレートムースラテも購入してそのまま帰ってきたんよ。 けどな、帰ってきて蓋開けたらな ムース消えてた…… ええ子はすぐに飲むんやで……
小児科からの耳鼻科受診して スタバドライブスルーして帰宅🚙 運転苦手だけど今日は頑張った〜!
スタバのドライブスルーって田舎なんや! 地元のど田舎にはそもそもスタバが無いけど今住んでる田舎はドライブスルーのスタバがある
『ドライブスルーのスタバがあるのは田舎だよ。ドライブスルーあるって言ったら都会の人にすげぇって驚かれる』って聞いたけどスタバ自体がないから地元は田舎以下ですね(*´ω`*)ニコー
@anon_wkbドライブスルーのあるスタバは田舎ですねえ(近所にある)
@ms46515644他1人イオンモールとコストコある時点で地方の中核都市で田舎ではないのと、田舎にはスタバはもちろんマクドナルドのドライブスルーもない。
@ona__chanスタバにドライブスルーがあるの??あのメニューをパッと注文できるの??すごくね?
ちょ待てよ!「スタバのドライブスルーがあるのは田舎」っていうの見たんだけど、スタバが出来たら田舎から一歩踏み出したと思ってんだ田舎民は!!押すな!一歩踏み出したと足を押すな!!
え、スタバにドライブスルーあると田舎ってマジですか
え、普通スタバってドライブスルーないの?
えっと、そんな規模のイオン (まいばすがアル)とコストコは 区内には無いけどドライブスルー のスタバ(23区内初の記憶)と くら寿司(娘ズちっちゃい時めっちゃ 行った😁久兵衛でくら寿司の ツナ美味しいよって言っちゃった 我が娘よwww)があるから田舎都会✨
ドライブスルーでスタバのチョコのヤツ頼んだんだけど店員さんがストロー付けずに渡してきたせいで下の層混ぜれなくて不味いの飲んで甘すぎる塊飲むっていう鬼畜の所業された