みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 18:41現在
スタバのドライブスルーのメニュー掲示板ってランダム表示なの??? それに店舗によって言い方変わるのなんだい???○ポンプだったり、○センチだったり。おじさんわかんない……でも値段の割に量あるし美味しい…
@yuu_yuu_yuu_33解ります。全部任せてお金だけだします。ちなみにスタバもドライブスルーです。先に商品受け取り飲んでます。ストローは刺してもらいます🤣すき家はタッチパネルです。
今日のおやつ🍩✨ うどーなつ、もっちり弾力があって美味しかった😋味付けの粉を自分でかけるんですね←何も知らない😂 スタバの🍩はドライブスルー店限定品なんですよ😊と、店員さんが教えてくれました!知らずに注文して受取口で、そうなんだ!ってなって、何かラッキー🤞と思う←限定品好き😆 pic.x.com/tfbddxhryp
@N_Haru_urara_今スタバでドライブスルーしてます(笑)
人生2回目のスタバ行ってきたんだけどドライブスルーまじで革命すぎるもう車から降りられません
スタバにクソデカ駐車場とドライブスルーがあるタイプの田舎に住んでます
この時間にスタバのドライブスルー混んでないの 三連休て感じ
スタバでエスプレッソアフォガートフラペチーノ頼んだらジャブジャブに溶けてるんだけど何これがっかり…ドライブスルーだから返品頼むこともできない😔
スタバの前通ったらそらちゃんっぽい子がドライブスルーしてたんだけど見間違いかな
@sunnpprウチの近所のスタバがドライブスルー(田舎認定)
近くの児童館のおばさん嫌いなんだよなーでもそこが近くて大きくて綺麗で駐車場も広くて帰りスタバドライブスルーor屋内キッズスペースマックあって全てが程よいんよなー
近所のスタバ、週末はドライブスルー渋滞が起こってしまうので警備員がいるんだけど、1人の方がめちゃくちゃ笑顔で優しく誘導してくれるのよ、誘導する腕の動きもバレーダンサーかってくらいしなやかに「どうぞ〜」って 思わずこっちも笑顔でお礼言っちゃうよ、そういう気持ちで満たされたい
スタバのドライブスルーで前のアルファベット縁石のりあげてた
@ken953998660442ついつい誘惑に負けちゃいましたよwドライブ中のコーヒーは最高です🥰 そういやTULLY'Sやドトールでは見かけないのに、スタバは結構ドライブスルー増えましたね🤔ここ最近だと室蘭にもできましたし🙄
スタバの美人な店員さんへ ドライブスルーで今日どこか行かれるんですかー?みたいなやつ 緊張してキョドってアウッて恥ずかしくなって死にたくなるのでやめてください🙇♂️
スタバ、モバイルオーダーしてからドライブスルー来たけど、前がつっかえてたらモバイルオーダーの意味ないんやで
こんばんは! 愛知の田舎にあるドライブスルーできるスタバに行きました🧜♀️ かずきです どデカいスタバとどデカい薬局でしか得られない栄養がありますね あと、スーパーウルトラ地元ピーポーしか知らないほっそい道通って嬉しかったです 明後日はFARMで丸1日ダイノジ祭り🎉 それでは! かずき☺️ pic.x.com/kiq7bj6ryj
友達とスタバのドライブスルー行ったけど インキャで普段スタバ行かないから何もわからず恥ずかしい思いして鬱
明日は休みだけど 世間は3連休だからな うーん 気が向いたら スタバでドライブスルー 後は家にいよう 翌朝 朝勤
ドライブスルーしか出来なかったスタバ 数ヶ月ぶりに店内でゆっくり飲めました🎃 美容室も行けて髪の色とカラコンとリップの色がマッチしました🍁 サイドのシルエットが最高でカッコいいお洋服着るのが楽しみです! pic.x.com/43pwxufhdf
@norimenmanスタバでドライブスルー? 何様のつもり??
スタバのドライブスルーで頼んだ後口笛吹いてたらノリノリですね聞こえてましたよって言われて恥ずかしかった
俺は未だにドライブスルーじゃない場合のスタバに1人で行けない、人怖くて
土曜日の閉店前のスタバってドライブスルーめちゃ混むよネ
死ぬほど混んでるスタバのドライブスルー 公道まではみ出てるんだけど目の前の車は1.5台分くらい車間距離空けてる
ドライブスルーでスタバの芋頼もうとしたらPayPayのオートチャージが銀行側メンテナンス中で使えなくて大恥かいた 涙のキャンセル店員さんごめん😿
え、この時間もスタバこんなに人いるの?!笑 ドライブスルー並んでるし、駐車場整理の人も1人じゃない😳 娘はとっくに寝て旦那が家でいるから1人できてるんだけど、夜のドライブってなんか気分転換になる
@rairanyankotan5スタバいいっすね~!オーダー考えるの楽しいです めちゃ近所にあるんですけどね 会社と逆方向なので専ら通勤途中にマックシェイクをドライブスルーで(朝ごはんがわり)
@atamaitaiitai_スタバでドライブスルーしてました
ドライブスルーでスタバ! pic.x.com/wjw6zwjcyg
普段一人ではスタバに行けないんですが焼き芋飲みたすぎてドライブスルーしてきた いつ来ても店員さんの陽パワーすごい美容院帰りだから耐えられたけど美容院帰りじゃなかったら耐えられなかった(陰の炭治郎)
お母さんとスタバ(ドライブスルー)行ってきました✨久々😆 マンゴーパッションティーフラペチーノとアールグレイのドーナツ食べました✨ お母さんはパンプキンスコーンとキャラメルマキアートです! マンゴーとパッションフルーツ大好きだからめっちゃ美味しかった💕 ドーナツふわふわ🍩 pic.x.com/zzy5nsbopg
家族でドライブがてらスタバ飲んできました☕️(ドライブスルー)
忙しい2週間乗り越えました🔥 帰りにドロドロヘトヘトの身体でたどり着いたスタバでシュガードーナツ🍩とブラックコーヒー☕️をドライブスルー🚗💨 3連休初日でみんな何処かへ行くのか、はたまた何処かから帰ってきたのか…ファミリーカーの大渋滞に巻き込まれながらの帰宅🫡
ドライブスルーしたけど近所の新しいスタバ、店員さんみんな可愛すぎる。 顔で採用しとるんか、リピートせざるを得ない。
@kyouhutoruhitoe一旦スタバのドライブスルーや なにのもかな pic.x.com/dkloqozv1r
@L45770063Tちゃん.こんにちは♡ せっかく近くにスタバ出来たし 行きたいとは思ってるけど😂 勇気がいるよ~~ なるほど!誰かとならいいかも👍 1人は緊張するよねww ドライブスルーからデビューかな?😋
えげつい。ドライブスルーが道まではみ出てる。意味わからん。そこまでしてスタバ飲みたいかよ。(飲みたいよ‼️)
🤍:"🍓まで送りたい"で使うの、どう? 💙:俺が送りたいんだ笑 🤍:そう、あじゃあ今からHOMEYとドライブ🍓への旅+いちご狩り、どう?? 💙:じゃあ、🍓までドライブして、スタバドライブスルーして、いちご狩りだね 🤍:ごめん私の地元ドライブスルーないや @ONE_HOMEY pic.x.com/6qplmfzcyf
スタバドライブスルーの交通整理が無能すぎて草 二方向から車来るのに一方しか見てなくて順番ぐちゃぐちゃにしてやがんの
地元スタバ、まじでZやとドライブスルー反応せえへん。 何が悪いんや。 色か? 車高か? 幌か? スポ車の誰か検証してきて欲しい。
先週家の近くに新しくできたスタバきったー☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻 ドライブスルーのスタバ近所に欲しい🥺って祈りまくってたらできたのはめっちゃ嬉しいけど 近すぎて我慢できず通っちゃうぜ💸💸💸
なんか今日はなにもかもがうまくいかない日だったのだなあ😶🌫️ 帰る前に気分転換っ いつもは寄らないスタバ!🥤 いつもは買わないチャイラテ🤎+ソイミルク🥛+はちみつ🍯+シナモン🪵 はじめてのドライブスルー専門店🏬🚙💨 まあ、普通にドライブスルーだった🤣 きっと明日はいい日になるさ🦁👼🍓💚 pic.x.com/m0lxfuyw0r
ちなみに、13時にビリヤニを食べたあと、スタバでドライブスルーして、お芋のフラペチーノを飲んだ。満腹で夕飯食べれない。
こちらこそありがとうやで スタバのお姉さん素敵🥺 大雨やのにドライブスルー行ってごめん pic.x.com/eablhjl3oi
今までなんとなく、スタバに行くことなかったんだけど、コーヒーハマり始めたので行ってみようかなと思って、ドライブスルーで買ってみた😁 まぁ、部屋着のステテコで出てきちゃったし、ヒザにサポーター付けてるしTシャツミッフィちゃんだしこんな格好で店内に入る勇気もない40歳オッサンです🤣… pic.x.com/c4hxj7qqvo
@sh_1229__今は山形に向かう道中で天童市内のスタバ(ドライブスルー)です🚗☕️
スタバのドライブスルーきました 前のお客さん.... お会計合計5千ふにゃらら... えっ?ま?ドライブスルーで? カスタムまで? と、待機中のワシ🚗🚗
懺悔します。夜ご飯前なのに900円分の食べ物をコンビニで買って、全部食べちゃいました。 そして娘がチャイシで寝ていて、喉が渇いて仕方ないのでドライブスルーでスタバ行っちゃおうかな、などと考えています。 自分が怖いです。誰か私を止めてください。。。。。