みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 スコーン2 ドーナツ2 抹茶2 紅茶2 すし1 天ぷら1 マフィン1 パン1 ケーキ1 マカロン1 ワッフル1 わらび餅1 烏龍茶1 アールグレイ1 タピオカ1 ミルクティー1 チャイ1 カフェモカ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 09:41現在
しごおわ! 出社は疲れます。 近所のスタバでマスカットソーダを飲みます。美味しい!! pic.x.com/h4khxYpQ5o
あちゃごらからマック代🍔🍟 永遠の気分コスポですねえ^^ なすびさんからスタバ代☕️✨️ ウハウハで先にマックを(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) 絶対に美味しい2つ買ってやった夜も食べる!!! スタバ行くの楽しみ🐰✌🏻
@miku268952miさんだ⸜(*˙꒳˙*)⸝ スタバ美味しいですよねっ🫶
スタバマスカット飲みに来たけど炭酸のやつ美味しい、ピール入ってるやつ
事務仕事おわったー💻 美容院に行く前に スタバに寄ってます😋 マスカットおいしい💚 pic.x.com/Eqhq4pvGkd
いまの話の後にジェノサイド支援企業のタイコ持つのか。 そして万博。 こないだはスタバ飲んで美味しいは正義だって高笑いしてたし。 案件はわかるけど、振る舞い方って選べると思う。
7連勤後の自分へご褒美。 スタバのご飯系パンあんま食べないけど美味しい。 スタバの何がいいって、静かで安心できる環境なんだよな。 家は上の階の人の足音うるさいし🫤(引越し!引越し!) pic.x.com/0g3SrafMXY
スタバのマスカットおいしい pic.x.com/VV3rgVEmGt
スタバの美味しいやつ pic.x.com/hUR9owj4A6
市役所凸からのスタバ マスカットアールグレイフローズンティーとフィローネ!真ん中はティーのフラペチーノになってておいしい pic.x.com/gGwq56aNgM
昨日スタバのチョコオールドファッションドーナツで失敗したけど今日は安定の抹茶スコーン😄💕これはほんとに美味しい pic.x.com/7rfTZhZCmJ
スタバのマスカットのやつ美味しいんすかね…誰か飲んでないっすか
【Gong cha 黒糖烏龍ミルクティー】 黒糖の豊かな甘さが、深い 香ばしさと しつこくないさっぱりとした甘さ。そして烏龍茶の香りを違和感なく引き立ています。これにタピオカを大量に入れて飲んだら美味しいでしょうね🤤✨最近スタバばかりなので、近くに寄ったら貢茶に行ってみるとするか🤔✨ pic.x.com/iHMPZuVwwy
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/hgSBUkeB7b
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行こうね😎
@idolsakuraidolとにかくおいしいかわいいわらび餅🍡(朝はカスカスしたきな粉、夜はスタバのストローでも吸えちゃうプルンプルン✨)かれんたんはマカロンボイスって言うらしいから、さくちゃんはさらに美味しさが加わったかわいいわらび餅ボイス💕
最近土曜日バイト終わりにスタバでキャラメルマキアート飲むのハマってる フラペチーノより美味しいし安い
モチベを上げるためにはやっぱり美味しいものでしょ!! スタバのマスカットもちょっと気になる🫣 明日はなにを食べに行こうかな?
@tadanokuroko暑い中頑張って投票に行った自分へご褒美😆✨ それにおいしいものは心にも効きます☺️ くろこさんの体調が良くなってスタバでワクワクする時間ができますよう🙏
ただいま(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ) そうまくんのスタバのお話聞いてたら飲みたくなって来たから母親と買いに行ってきました😻✨ カフェモカ美味しいт т そうまくんは何して過ごしてるのかな〜って沢山考えて学校も頑張ってこれました☕️♡ 今からピアノ練習します🦁🎶 ⬇️ pic.x.com/cGGegFa25G
@harapeko_besty美味しいものがあるんだもの 仕方ないよね 私もさっきスタバ飲んだ₍˄•͈⚇•͈˄₎
スタバのキッシュありえないくらい匂い強いけど美味しいよメモ📝
💌ありがとう!🩵ドーリーハウスめちゃくちゃ気になってたやつう!日本ホラー映画ってほんとに怖いよね😑😑 スタバのマンゴーのやつ美味しいよね!ほてちゃん神様すぎ!!ゆっくり休める時休んでね!おやすみ!💞
💌 りうくんに影響されて、この間スタバの新作飲んできましたっ!💕 とっても美味しくて幸せでした~っ!😌♡りうくんのおかげでまた美味しいものに出会えましたありがとうございましたっ!>.<❤ pic.x.com/LShjKYWNGC
私「(スタバにてコーヒー豆のパッケージを眺める)」 店員さん「こんにちは!スタバは豆から自宅で淹れても美味しいですよ!」 私「おすすめありますか?」 店員さん「深煎りは濃くて美味しいですよ!浅煎りは薄いですね!」 私「(濃い?薄い?)」
@u___tan10お!久しぶりにお友達に会えるのいいね!! 美味しいものいっぱい食べておいで〜! 余裕あれば中目黒のスタバに行ってみてほしい!めちゃくちゃ美味しかったよ!
気になってたスタバのマスカット🍇💚飲んできた⋆⸜(*´꒳`*)⸝ ⋆ ❤️ 美味しかったよ❣️ 朝活してきた_(´ཫ`* _)⌒)_ ので、お隣りのマフィンは朝ごはんなり✨ スタバって食べ物も美味しいよね😋 目移りしながら選んだ👀💓 pic.x.com/jkvTaZYUCh
初マスカット🍇 ティー注文予定がソーダ注文してた😇さっぱり美味しい♡ 久しぶりにお気に入りスタバ! 店員さんから「こんにちは!ソイラテですか?🙂」って声かけられてキョドる私(((; 'ω'))) ソイラテ覚えてくれてるのちょっと嬉しい🤭 次はティーを飲む! あ、オールドファッションザクザクだよ🫶 pic.x.com/isASqLBEBr
暑すぎるからスタバ買ったらホット出てきておわった( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )言えないのでそのまま( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )美味しいね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )熱いね暑いね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
@oraora_harmonyスタバとかも美味しいけど値段結構するしサイズも若干名称違うからなんとなく初めてだと敷居高く感じる(最初感じた) スタバのココアは飲んだことないからわからないけどドトールのココアはガチ 最近初めて飲んだばっかりだけどw
スタバ☕️のスコーンって、温めて頂くと食べた時口の中の上顎側にペッチョリくっついちゃうのなんでだろ💦 温めないとそれはそれで、水分もってかれるし…😑😑 美味しいんだけど、ここだけは困る😫
スタバの新作待ち望んでただけある……!余計に美味しい!
一見ただのスタバですが、寄り道して訪れるくらい価値のあるスタバが出来たのです。それはそうと帰京早々暑過ぎて参りそうなので、フローズンティーは冷たくて大変美味しいですね pic.x.com/R94tYqVVEF
@chatnoir_g驚愕の!550円!笑 こう考えるとスタバってたかいですなぁ(美味しいけど)
わんずと朝活スタバ♡ マスカットはフラペチーノよりソーダが美味しい!! pic.x.com/bD8DS7to9F
@chii_mayyタリーズってなんかスタバより紅茶系の飲み物多いイメージある🫖 スタバはフラペチーノやコーヒーメイン間イメージある感じ🤔 スタバもタリーズも美味しいよねどっちも😋
@haine_chicoちこさんおはもーにん (❀ᴗˬᴗ)_☕ スタバの新作の🍩と🥤そんなに美味しいんですね 自分も食べてみようかな(◍´꒳`◍) 今日は天気が良くないですが週頭ですし気持ちだけでも元気にゆるふぁいで過ごしたいですね♪ それでは今日も水分補給しっかりお気をつけて行ってらっしゃいませ (*´꒳`*ค"
【ストイック🔥節約法】 チャイティーラテ。 濃いめに煮出した紅茶を凍らせて、豆乳とハチミツ入れたら、めっっっっっちゃ美味しい!!!なにこれ!!世紀の大発見。スタバの味するよぉぉぉ!!たまたま家にチャイがあったけど、次は紅茶でやってみるぞ。 pic.x.com/d2JrgLvL8k
改札出たら雨降ってた… ちょっと待てば止む予報だし大荷物で雨の中歩くの面倒だからスタバで雨宿り マスカットもドーナツも美味しい! pic.x.com/j5tdJyZZbD
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかできる男の人欲しがってます pic.x.com/gf5XpyuPNs
そして長女から頂いたスタバのステンレスマグで美味しいコーヒーをいただく 最高です😀 pic.x.com/im3BRgbvXH
@Yui_DQ10_Rioマスカットの実入ってて美味しかったねこれ🥰久しぶりにスタバのこういうの飲んだけどめちゃ美味しいね🥰