ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 スコーン2 ドーナツ2 抹茶2 紅茶2 すし1 天ぷら1 マフィン1 パン1 ケーキ1 マカロン1 ワッフル1 わらび餅1 烏龍茶1 アールグレイ1 タピオカ1 ミルクティー1 チャイ1 カフェモカ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

そうま1 たま家1 なすび1 はちみつ1 ストロー1 タリーズ1 ドトール1 ドーリー1 マック1 Gong1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 09:41現在

2025年7月16日 22:52 みるく???
スタバきた🥯☕️ 新作なのかは不明な謎ケーキおいしい pic.x.com/idFzHjiMmt
2025年7月16日 19:22 日記
スタバのマスカットのフラペチーノ 美味しいけど加工味が強い? 今月後2回スタバに行く予定だけど、別の頼もうかな カスタムははちみつがオススメ
2025年7月16日 18:22 白水一志
おスタバ 河童 冷やしざる麺 特盛 とり天追加(オススメ) 天ぷらはつゆに浸しても美味しい。 pic.x.com/dku6vAN796
2025年7月16日 17:52 たんたん
しごおわ! 出社は疲れます。 近所のスタバでマスカットソーダを飲みます。美味しい!! pic.x.com/h4khxYpQ5o
2025年7月16日 16:22 こーひーみる
パパに飲みたいって言ったら奢ってくれたスタバ アールグレイ美味しい pic.x.com/KkkkofxCPv
2025年7月16日 15:32 かびごん?【Meria】
あちゃごらからマック代🍔🍟 永遠の気分コスポですねえ^^ なすびさんからスタバ代☕️✨️ ウハウハで先にマックを(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) 絶対に美味しい2つ買ってやった夜も食べる!!! スタバ行くの楽しみ🐰✌🏻
2025年7月16日 15:02 みちょん
@miku268952miさんだ⸜(*˙꒳˙*)⸝ スタバ美味しいですよねっ🫶
2025年7月16日 14:32 なな
スタバマスカット飲みに来たけど炭酸のやつ美味しい、ピール入ってるやつ
2025年7月16日 13:52 ともこ
事務仕事おわったー💻 美容院に行く前に スタバに寄ってます😋 マスカットおいしい💚 pic.x.com/Eqhq4pvGkd
2025年7月16日 13:12 sifu翆虎
いまの話の後にジェノサイド支援企業のタイコ持つのか。 そして万博。 こないだはスタバ飲んで美味しいは正義だって高笑いしてたし。 案件はわかるけど、振る舞い方って選べると思う。
2025年7月16日 12:52 せかい
7連勤後の自分へご褒美。 スタバのご飯系パンあんま食べないけど美味しい。 スタバの何がいいって、静かで安心できる環境なんだよな。 家は上の階の人の足音うるさいし🫤(引越し!引越し!) pic.x.com/0g3SrafMXY
#パン  
2025年7月16日 12:12 あとりえあいす
スタバのマスカットおいしい pic.x.com/VV3rgVEmGt
2025年7月16日 11:22 微笑みデブ
スタバの美味しいやつ pic.x.com/hUR9owj4A6
2025年7月16日 11:02 あき
市役所凸からのスタバ マスカットアールグレイフローズンティーとフィローネ!真ん中はティーのフラペチーノになってておいしい pic.x.com/gGwq56aNgM
2025年7月16日 10:32 ちいかまちゃん?
昨日スタバのチョコオールドファッションドーナツで失敗したけど今日は安定の抹茶スコーン😄💕これはほんとに美味しい pic.x.com/7rfTZhZCmJ
2025年7月16日 10:12 のせ
スタバのマスカットのやつ美味しいんすかね…誰か飲んでないっすか
2025年7月16日 8:32 なおき@大阪4にゃんず
【Gong cha 黒糖烏龍ミルクティー】 黒糖の豊かな甘さが、深い 香ばしさと しつこくないさっぱりとした甘さ。そして烏龍茶の香りを違和感なく引き立ています。これにタピオカを大量に入れて飲んだら美味しいでしょうね🤤✨最近スタバばかりなので、近くに寄ったら貢茶に行ってみるとするか🤔✨ pic.x.com/iHMPZuVwwy
2025年7月16日 5:12 若月?
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/hgSBUkeB7b
2025年7月16日 4:31 あーちゃ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行こうね😎
2025年7月16日 2:29 さと(sato)
@idolsakuraidolとにかくおいしいかわいいわらび餅🍡(朝はカスカスしたきな粉、夜はスタバのストローでも吸えちゃうプルンプルン✨)かれんたんはマカロンボイスって言うらしいから、さくちゃんはさらに美味しさが加わったかわいいわらび餅ボイス💕
2025年7月16日 1:41 匿名ちゃん
最近土曜日バイト終わりにスタバでキャラメルマキアート飲むのハマってる フラペチーノより美味しいし安い
2025年7月15日 22:32 へる
モチベを上げるためにはやっぱり美味しいものでしょ!! スタバのマスカットもちょっと気になる🫣 明日はなにを食べに行こうかな?
2025年7月15日 15:52 甘夏?
@tadanokuroko暑い中頑張って投票に行った自分へご褒美😆✨ それにおいしいものは心にも効きます☺️ くろこさんの体調が良くなってスタバでワクワクする時間ができますよう🙏
2025年7月15日 15:12 かず
ただいま(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ) そうまくんのスタバのお話聞いてたら飲みたくなって来たから母親と買いに行ってきました😻✨ カフェモカ美味しいт т そうまくんは何して過ごしてるのかな〜って沢山考えて学校も頑張ってこれました☕️♡ 今からピアノ練習します🦁🎶 ⬇️ pic.x.com/cGGegFa25G
2025年7月15日 14:42 ミャービ・ナリ
めちゃめちゃ美味しい 水出しコーヒー好きだわ スタバのコールドブリュー好き pic.x.com/WQkGydgZHk
2025年7月15日 14:02 べに?べすぴー?HONEYs?
@harapeko_besty美味しいものがあるんだもの 仕方ないよね 私もさっきスタバ飲んだ₍˄•͈⚇•͈˄₎
2025年7月15日 2:39 ?↔︎?
スタバのキッシュありえないくらい匂い強いけど美味しいよメモ📝
2025年7月15日 0:22 テオ(테오)@双剣狩人生活
今スタバに売ってる甘いミルクコーヒーの苦いやつみたいなの飲みたい。美味しいらしい。
2025年7月14日 22:42 307??
💌ありがとう!🩵ドーリーハウスめちゃくちゃ気になってたやつう!日本ホラー映画ってほんとに怖いよね😑😑 スタバのマンゴーのやつ美味しいよね!ほてちゃん神様すぎ!!ゆっくり休める時休んでね!おやすみ!💞
2025年7月14日 20:12 みゆゆ?
💌 りうくんに影響されて、この間スタバの新作飲んできましたっ!💕 とっても美味しくて幸せでした~っ!😌♡りうくんのおかげでまた美味しいものに出会えましたありがとうございましたっ!>⁠.⁠<❤ pic.x.com/LShjKYWNGC
2025年7月14日 19:42 しゅう(coffee)
私「(スタバにてコーヒー豆のパッケージを眺める)」 店員さん「こんにちは!スタバは豆から自宅で淹れても美味しいですよ!」 私「おすすめありますか?」 店員さん「深煎りは濃くて美味しいですよ!浅煎りは薄いですね!」 私「(濃い?薄い?)」
2025年7月14日 18:02 ?レイざえもん✖️?????
@u___tan10お!久しぶりにお友達に会えるのいいね!! 美味しいものいっぱい食べておいで〜! 余裕あれば中目黒のスタバに行ってみてほしい!めちゃくちゃ美味しかったよ!
2025年7月14日 17:32 星月 みなみ
気になってたスタバのマスカット🍇💚飲んできた⋆⸜(*´꒳`*)⸝ ⋆ ❤️ 美味しかったよ❣️ 朝活してきた_(´ཫ`* _)⌒)_ ので、お隣りのマフィンは朝ごはんなり✨ スタバって食べ物も美味しいよね😋 目移りしながら選んだ👀💓 pic.x.com/jkvTaZYUCh
2025年7月14日 16:52 ねこ????
初マスカット🍇 ティー注文予定がソーダ注文してた😇さっぱり美味しい♡ 久しぶりにお気に入りスタバ! 店員さんから「こんにちは!ソイラテですか?🙂」って声かけられてキョドる私(((; 'ω'))) ソイラテ覚えてくれてるのちょっと嬉しい🤭 次はティーを飲む! あ、オールドファッションザクザクだよ🫶 pic.x.com/isASqLBEBr
2025年7月14日 16:42
暑すぎるからスタバ買ったらホット出てきておわった( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )言えないのでそのまま( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )美味しいね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )熱いね暑いね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
2025年7月14日 15:42 ふのりん?
@oraora_harmonyスタバとかも美味しいけど値段結構するしサイズも若干名称違うからなんとなく初めてだと敷居高く感じる(最初感じた) スタバのココアは飲んだことないからわからないけどドトールのココアはガチ 最近初めて飲んだばっかりだけどw
2025年7月14日 15:22 あおねこ
スタバ☕️のスコーンって、温めて頂くと食べた時口の中の上顎側にペッチョリくっついちゃうのなんでだろ💦 温めないとそれはそれで、水分もってかれるし…😑😑 美味しいんだけど、ここだけは困る😫
2025年7月14日 14:42 まよ子
スタバの新作待ち望んでただけある……!余計に美味しい!
2025年7月14日 13:42 八岐野草薙(やまたの)
一見ただのスタバですが、寄り道して訪れるくらい価値のあるスタバが出来たのです。それはそうと帰京早々暑過ぎて参りそうなので、フローズンティーは冷たくて大変美味しいですね pic.x.com/R94tYqVVEF
2025年7月14日 11:12 燐..音のギャンブル代稼ぐkana
@chatnoir_g驚愕の!550円!笑 こう考えるとスタバってたかいですなぁ(美味しいけど)
2025年7月14日 10:22 タマドン
@anoisama0403わかるー!スタバってハズレがなくていい!ワッフル美味しいよね🤤
2025年7月14日 10:22 けい
わんずと朝活スタバ♡ マスカットはフラペチーノよりソーダが美味しい!! pic.x.com/bD8DS7to9F
2025年7月14日 10:12 haruc
@chii_mayyタリーズってなんかスタバより紅茶系の飲み物多いイメージある🫖 スタバはフラペチーノやコーヒーメイン間イメージある感じ🤔 スタバもタリーズも美味しいよねどっちも😋
2025年7月14日 10:02 はつね⊿?4登頂済
長崎スタバTEAVANAある!ずるーい!この抹茶ピスタチオムースティーラテめっちゃ美味しい! pic.x.com/BnKHdtnXOw
#抹茶  
2025年7月14日 9:02 パン屋になりたい
@haine_chicoちこさんおはもーにん (❀ᴗˬᴗ)_☕ スタバの新作の🍩と🥤そんなに美味しいんですね 自分も食べてみようかな(◍´꒳`◍) 今日は天気が良くないですが週頭ですし気持ちだけでも元気にゆるふぁいで過ごしたいですね♪ それでは今日も水分補給しっかりお気をつけて行ってらっしゃいませ (*´꒳`*ค"
#すし  
2025年7月14日 8:32 星野リゾート全制覇を目指すOLのミカ@ストイック生活日記
【ストイック🔥節約法】 チャイティーラテ。 濃いめに煮出した紅茶を凍らせて、豆乳とハチミツ入れたら、めっっっっっちゃ美味しい!!!なにこれ!!世紀の大発見。スタバの味するよぉぉぉ!!たまたま家にチャイがあったけど、次は紅茶でやってみるぞ。 pic.x.com/d2JrgLvL8k
2025年7月14日 7:32 帆乃香 心と身体を繋ぎし者(ここから)
改札出たら雨降ってた… ちょっと待てば止む予報だし大荷物で雨の中歩くの面倒だからスタバで雨宿り マスカットもドーナツも美味しい! pic.x.com/j5tdJyZZbD
2025年7月14日 7:22 ひゆ@欲求不満
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかできる男の人欲しがってます pic.x.com/gf5XpyuPNs
2025年7月14日 7:12 遠い空からクルミと二人で見守ってください
そして長女から頂いたスタバのステンレスマグで美味しいコーヒーをいただく 最高です😀 pic.x.com/im3BRgbvXH
2025年7月13日 23:52 ひろきん(さとらない)
@Yui_DQ10_Rioマスカットの実入ってて美味しかったねこれ🥰久しぶりにスタバのこういうの飲んだけどめちゃ美味しいね🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×