ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ドーナツ2 アイス2 抹茶2 アールグレイ2 寿司1 スコーン1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 スターバックス1 セブン1 ダイソー1 ドトール1 マンハッタン1 ワンモア1 三ツ屋1 Grande1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 10:54現在

2025年7月13日 23:22 エンデ@推し活とリバリバ多め
土曜日の昼間にスタバへ。 新作のマスカットアールグレイフローズンティーとブルーベリーレアチーズケーキを食べました。 感想は…美味しいけど、両方ともかなり甘いです💦 この2つの組み合わせは避けた方がいいかな😅 特にケーキはブラックのアイスコーヒーと相性がいいと思います🤔 pic.x.com/dfIkkYyoDA
2025年7月13日 23:22 RadiX
ダイソーのカモミール種子(2袋で110円)からカモミールティー10杯分くらい収穫できるのでとてもお得! あとスタバのカモミールティーラテが美味しいのでオススメです。
2025年7月13日 21:22 はるよ
レトロちゃんとスタバ!!美味しい!!😋💓@retoro_konoha pic.x.com/mIBNr8jguS
2025年7月13日 18:52 きぃたん
最後はスタバ! マスカット美味しい! pic.x.com/0eD6momTzG
2025年7月13日 18:22 Kanna
@mua_0706うちの子、スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノが大好きだよー!! マンゴー美味しいね😊
2025年7月13日 18:12 たつや
@mjc2025_05間違いなく美味しいですよね♪ そういう自分はスタバよりドトール派ですが🤣
2025年7月13日 17:32 すい
今アメリカいるんだけどスタバの新作のオルチャータてやつ美味しいね🤤 初めて飲んだんだけど この歳でもまだ飲んだことないものとか食べたことないものとかいっぱいあるなぁ!て思った スタバはリフレッシャーズが好き🫶♥日本でも飲みたいー
2025年7月13日 17:12 アズリア
@muhyou_ryuオォ(*˙꒫˙* ) スタバのホワイトモカ美味しいよね♪( ◜௰◝و(و " 僕はスタバ行ったら基本フラペチーノかホワイトモカとか甘いのしか飲んでない(´>∀<`)ゝ たくさん好きな物あるのめっちゃいい✨️
2025年7月13日 16:12 うにゃにゃん
@jemijemi07スタバとどっちが美味しいやろう🤔 私も今夏は一度飲んでみたいです😆
2025年7月13日 15:52 あのしゅんです?
@chanmiku2000ほんと美味しいよね✨ 値段はスタバやなくてもああゆう飲み物いい値段するよね😆 マスカットまだ飲んでないな〰️💦
2025年7月13日 15:42 しらす☺︎??+??+?30??
まつエク終わってスタバドライブスルー♥️ ソーダマスカット〜〜!Grandeにしちゃった🫶🏻 めちゃくちゃ美味しい!!!さっぱり💙💙 pic.x.com/wNeVSj9Gj6
#Grande  
2025年7月13日 14:42 ?*゚
スタバのマスカットソーダ🍇 ソーダを紅茶に変えたのでマスカットティーなんだけど🤣甘すぎなくて美味しい〜 pic.x.com/WyMZShaK9r
#紅茶  
2025年7月13日 14:42 ゆうこ
仕事終わりにて、スタバ新作マスカットフラペチーノ。 友達のおすすめカスタムのホイップ増量とはちみつ追加しました。 はちみつは、少量にしてもらいました。 美味しい。 これで今日からの6連勤頑張れそう。 pic.x.com/GpGeOtV4g0
2025年7月13日 14:12 Marl(ぽこぽよ@夫婦で宝鐘の一味)?‍☠️?
スタバの新作 グランマスカットフラペチーノ 思っていたより、マスカット感強くてめっちゃ美味しい♡ フルーツ好きなら飲んだ方がいいぞ( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/ukXjfIYfGN
2025年7月13日 12:12 SATO
スタバのマスカットどれが一番美味しい?
2025年7月13日 11:42 マル
期日前投票へ行き、用事を足して、汗だくでスタバへ。久しぶりにアフォガードを飲んだ☺️♬ スタバはいつもこれ。美味しい。 pic.x.com/uAelVpxvcm
2025年7月13日 11:12 怜ꕤ
スタバ新作のチラックスソーダ、さっぱりで美味しいですよね〜!甘いのが好きな人はシロップ追加の方が良いかもだけど、すっきりしてて結構好き
2025年7月13日 11:12 sakiko☺︎
スタバでアイスドリップコーヒーにスターバックスミルク追加の0円カスタムでカフェオレが美味しい。ワンモアコーヒーは同じものをノンアイスで。 午後もコーヒー飲めるからがんばろ。
2025年7月13日 9:32 かわと
乗り換えついでに STARBUCKS Tea & Café キラリナ京王吉祥寺店にて。 和三蜜 抹茶 ティー ラテ。 ブルーベリークリームチーズドーナツ。 おいしい😋 全国にまだ 19 店舗のスタバ・ティー&カフェ店。もっと増えてほしいですね。 pic.x.com/wfuoc1vBvd
2025年7月13日 8:22 ヒロ@VRC
おはようございます! 今日は日曜日!今日は引き続き旅行!帰るのがメインやけども..... 昨日は景色のいいスタバに行ったり、美味しいお寿司食べたり、豪華な夜ご飯食べて凄く充実した一日だった〜!!! それでは〜 今日も楽しんで旅行行ってきま〜す! pic.x.com/ZrdUeapKPr
#寿司  
2025年7月13日 5:32 kumi_
@shono_kirokuしょーくん、嬉しくて楽しいご家族との優しい 時間✨本当に良かった🥹お母さんの美味しいご飯も沢山食べられて…溢れんばかりの嬉しい気持ちに 私も幸せな気持ちです☺️スタバにも行けて良かっ た!!楽しい日はまた次のサプライズプレゼント として少しずつ温められていくから今からの楽しみにしてね!
2025年7月13日 4:31 海月☪︎*。꙳?
おはようございます☀︎ またこの時間に起きてしまった…。 昨日は午前中はゆっくり過ごして、お昼すぎ彼くん帰宅してから少しだけお出かけ♪̆̈ 彼くんがスタバ奢ってくれた♪̆̈ グランマスカットフラペチーノ飲んだ! ぶどう果肉ごろごろ! マスカット風味もしっかりあって、最後まで美味しい♡ pic.x.com/GdCYcHNzod
2025年7月13日 3:21 nagi☺︎1y?
コーヒーマシン選び。 スーパーにカプセルタイプのものばっかり売ってて、それが主流?! ネスプレッソとかホテルにあるやつとかあんまり美味しかった記憶がなく、嫌だと思ってたんだけど、 在米の人曰くkeurigが人気と。 試しにおすすめのスタバのveronaカップで入れてラテにしたら、おいしい!!☕️ pic.x.com/mj6Prqbi1m
2025年7月13日 0:42 こけし
梅ヶ枝餅って何であんなに美味しいんだろうね🙂‍↕️また太宰府(とスタバ)行こ
2025年7月12日 22:02 まきこん
なぜ私は今更SPIの勉強をしているのだろう(-。-;全くわからん。 スタバのマスカットフラペチーノは美味しい^_^ pic.x.com/utVFXioKdc
2025年7月12日 20:22 たんたかたん
もものスムージー美味しい 早くスタバのマスカットも飲みたい。 pic.x.com/iZn2Ux7RFq
2025年7月12日 19:32 ゆみ??
@trasaeJapanめっちゃ美味しいよ! スタバ行かへんの? これはぜひ一度行ってみてほしい💚
2025年7月12日 19:02 鬼瓦無畏(おにがわらむい)Vtuber
スタバの新作マスカットおいしい! 桃のはあんまり甘く無いタイプでなんとも
2025年7月12日 18:12 風間鈴葉??
スタバの新作『グランマスカットフラペチーノ』飲んでみた! マスカットゼリーいっぱい入ってて美味しい(≧ω≦) ちびぬいまーしぃも飲みたそうに見つめてる(*´ω`*) pic.x.com/r5CHcD6ZFI
2025年7月12日 18:12 もち もちみ?主婦ブロガー?
@miyukiiitabiii他1人イギリスのビジネスホテルに泊まったとき 朝ごはんが残念だったので 近所のスタバにん毎朝行ってました😅 ヨーロッパは高いホテルだと朝ごはん美味しい印象ですね🤔 どこを妥協するかなと…🥺
2025年7月12日 18:02 arisa??
スタバのマスカットおいしい☺️🫶🏻
2025年7月12日 16:42 やもり??
母とスタバシェアするつもりで買ったのに仕事の電話でどっか行ったまま帰ってこない😭 アールグレイマスカットのやつこんなに美味しいのに…美味しいから半分残してるのに…スコーンもふたつ買ったのに…
2025年7月12日 15:52 あいるにぃ
スタバのマスカットソーダめちゃくちゃ美味しい… pic.x.com/wO6lcSukWh
2025年7月12日 15:32 もちゃかす
僕がスタバのフラペチーノの中でダントツで美味しいと思ってるアールグレイブーケティーフラペチーノの脳筋カスタム ・ホイップ追加 ・パウダー多め ・ホワイトモカシロップ追加 ・ハチミツ追加(多め) ・ブレベ変更 pic.x.com/zhgJxUiEHY
2025年7月12日 15:12 Ake-t
スタバのアールグレイ&ブーケティーフラペチーノを頂いてきました。成程此れがフラペチーノ。美味しい。美味しいなぁ。美味しあぁあ゛頭がぁあ(キ−ン
2025年7月12日 15:02 烏賊?
スタバの新作めっちゃおいしいな
2025年7月12日 14:42 暁月
そういえばスタバの新作飲んだソーダの方飲んだけど美味しかった😋 いちごとカスタードのディニッシュは店員さんにあっためるのおすすめしてもらったからあっためたけど確かに暖かい方が美味しい(*^^*) pic.x.com/0N8jlgRZzm
2025年7月12日 14:12 ねむ夜?初マタ24w?
やっぱりスタバのブーケティーラテが好き…冬はホワイトモカのホットが一番好きだけど夏はティーラテのアイスが美味しい🥹カフェイン以外と入ってるから気をつけないとだけど!
2025年7月12日 13:32 太郎二郎
スタバのチョコレートドーナツ コーティングを意識したサクサクカリカリ度の高い揚げ方で大人のマンハッタンって感じです!すっごく美味しい! pic.x.com/xTxFcJa7Fv
2025年7月12日 13:12 も に .
にこが教えてくれたスタバのカスタム あほほど飲んでる美味しいルンルン
2025年7月12日 12:52 ?‍⬛hiro?
今日は母が泊まりで遊びに来てるのでショッピングしてお昼は中華→スタバ🥤 マスカットフラペチーノ美味しいね😋 pic.x.com/2vqbf1xmlL
2025年7月12日 12:02 暴走第六感超特急りんさん
スタバの新しそうなもの諸々だよ、イブぱぺ☺️ 甘くて美味しいネッ✨ pic.x.com/NtBOZZhVBv
2025年7月12日 11:32 ?した ? ? ? ?
@xX_XxoO7こんにちはꪔ̤̮ ♡ スタバの新作美味しいらしいんで行ってきます!!
2025年7月12日 10:52 devileye
スタバの新作✨ グランマスカットフラペチーノ🍇 マスカットめっちゃ美味しい😋 果肉のつぶつぶもいいよ〜🍇 夏だよ、夏✨何杯も飲めちゃう😁😁 レジ前で「新作です。よかったらどうぞ」って試供されてて、それも頂いてしまいました😆 また飲みます👍 ありがとう💙💙 美味しかったよ😊 pic.x.com/Vb0hE1Fu4s
2025年7月12日 9:02 あらの
どなたかがスタバのキッシュ美味しいって言ってるの見て食べてみたけどほんとに美味しくてボク毎朝これがいいです
2025年7月12日 7:52 銀時3坂田
スタバの2Lタンブラーに氷り入れて、この組み合わせで飲んでみましたが… 三ツ屋のレモンが圧倒的に勝ちました‼🤣 缶はストロング系アルコール9%に、組合せが一番かなー? レモン感すごくて酸っぱいし、美味しいから、ウォッカやなどの元から組み合わせで入れると美味しいと思います。 pic.x.com/NpnXlMDMo9
2025年7月12日 3:12 米田ゆきほ
抹茶やほうじ茶にも牛乳入れたら美味しいよ、て見つけてくれたの誰だったっけ スタバ?
2025年7月12日 2:52 みおな♬
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/yzNfbHfCq0
2025年7月11日 21:52 神野心愛@パピマシェ
@io_sssgイオー!答えてくれとる!ありがとう( ߹꒳​߹ ) ドクターX見れる人は心愛の中で大人です🕺✨ ビックのTシャツってことかいな? セブンのスタバドリンクとソフトクリーム今度教えて👀✨ 調整豆乳美味しいよねーん!心愛は麦芽コーヒーが好き!飲んだことあるかいな?色々今度教えて😏🤝
2025年7月11日 20:52 devileye
今日は満月🌕️だけど雲多くて全く見えない😢 スタバでテイクアウト✨ マンゴームースケーキ🥭 ムースの間にもマンゴーソース入ってて、めっちゃ美味しい😋 新作🍇は明日飲みます😁 レモンの文字に衝動買いした塩レモンクッキーシュー🍋 美味しかったよ😋 pic.x.com/vSRveHTJBl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ