みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:54現在
土曜日の昼間にスタバへ。 新作のマスカットアールグレイフローズンティーとブルーベリーレアチーズケーキを食べました。 感想は…美味しいけど、両方ともかなり甘いです💦 この2つの組み合わせは避けた方がいいかな😅 特にケーキはブラックのアイスコーヒーと相性がいいと思います🤔 pic.x.com/dfIkkYyoDA
ダイソーのカモミール種子(2袋で110円)からカモミールティー10杯分くらい収穫できるのでとてもお得! あとスタバのカモミールティーラテが美味しいのでオススメです。
レトロちゃんとスタバ!!美味しい!!😋💓@retoro_konoha pic.x.com/mIBNr8jguS
最後はスタバ! マスカット美味しい! pic.x.com/0eD6momTzG
@mua_0706うちの子、スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノが大好きだよー!! マンゴー美味しいね😊
今アメリカいるんだけどスタバの新作のオルチャータてやつ美味しいね🤤 初めて飲んだんだけど この歳でもまだ飲んだことないものとか食べたことないものとかいっぱいあるなぁ!て思った スタバはリフレッシャーズが好き🫶♥日本でも飲みたいー
@muhyou_ryuオォ(*˙꒫˙* ) スタバのホワイトモカ美味しいよね♪( ◜௰◝و(و " 僕はスタバ行ったら基本フラペチーノかホワイトモカとか甘いのしか飲んでない(´>∀<`)ゝ たくさん好きな物あるのめっちゃいい✨️
@jemijemi07スタバとどっちが美味しいやろう🤔 私も今夏は一度飲んでみたいです😆
@chanmiku2000ほんと美味しいよね✨ 値段はスタバやなくてもああゆう飲み物いい値段するよね😆 マスカットまだ飲んでないな〰️💦
まつエク終わってスタバドライブスルー♥️ ソーダマスカット〜〜!Grandeにしちゃった🫶🏻 めちゃくちゃ美味しい!!!さっぱり💙💙 pic.x.com/wNeVSj9Gj6
仕事終わりにて、スタバ新作マスカットフラペチーノ。 友達のおすすめカスタムのホイップ増量とはちみつ追加しました。 はちみつは、少量にしてもらいました。 美味しい。 これで今日からの6連勤頑張れそう。 pic.x.com/GpGeOtV4g0
スタバの新作 グランマスカットフラペチーノ 思っていたより、マスカット感強くてめっちゃ美味しい♡ フルーツ好きなら飲んだ方がいいぞ( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/ukXjfIYfGN
スタバのマスカットどれが一番美味しい?
期日前投票へ行き、用事を足して、汗だくでスタバへ。久しぶりにアフォガードを飲んだ☺️♬ スタバはいつもこれ。美味しい。 pic.x.com/uAelVpxvcm
スタバ新作のチラックスソーダ、さっぱりで美味しいですよね〜!甘いのが好きな人はシロップ追加の方が良いかもだけど、すっきりしてて結構好き
スタバでアイスドリップコーヒーにスターバックスミルク追加の0円カスタムでカフェオレが美味しい。ワンモアコーヒーは同じものをノンアイスで。 午後もコーヒー飲めるからがんばろ。
乗り換えついでに STARBUCKS Tea & Café キラリナ京王吉祥寺店にて。 和三蜜 抹茶 ティー ラテ。 ブルーベリークリームチーズドーナツ。 おいしい😋 全国にまだ 19 店舗のスタバ・ティー&カフェ店。もっと増えてほしいですね。 pic.x.com/wfuoc1vBvd
おはようございます! 今日は日曜日!今日は引き続き旅行!帰るのがメインやけども..... 昨日は景色のいいスタバに行ったり、美味しいお寿司食べたり、豪華な夜ご飯食べて凄く充実した一日だった〜!!! それでは〜 今日も楽しんで旅行行ってきま〜す! pic.x.com/ZrdUeapKPr
@shono_kirokuしょーくん、嬉しくて楽しいご家族との優しい 時間✨本当に良かった🥹お母さんの美味しいご飯も沢山食べられて…溢れんばかりの嬉しい気持ちに 私も幸せな気持ちです☺️スタバにも行けて良かっ た!!楽しい日はまた次のサプライズプレゼント として少しずつ温められていくから今からの楽しみにしてね!
おはようございます☀︎ またこの時間に起きてしまった…。 昨日は午前中はゆっくり過ごして、お昼すぎ彼くん帰宅してから少しだけお出かけ♪̆̈ 彼くんがスタバ奢ってくれた♪̆̈ グランマスカットフラペチーノ飲んだ! ぶどう果肉ごろごろ! マスカット風味もしっかりあって、最後まで美味しい♡ pic.x.com/GdCYcHNzod
コーヒーマシン選び。 スーパーにカプセルタイプのものばっかり売ってて、それが主流?! ネスプレッソとかホテルにあるやつとかあんまり美味しかった記憶がなく、嫌だと思ってたんだけど、 在米の人曰くkeurigが人気と。 試しにおすすめのスタバのveronaカップで入れてラテにしたら、おいしい!!☕️ pic.x.com/mj6Prqbi1m
梅ヶ枝餅って何であんなに美味しいんだろうね🙂↕️また太宰府(とスタバ)行こ
なぜ私は今更SPIの勉強をしているのだろう(-。-;全くわからん。 スタバのマスカットフラペチーノは美味しい^_^ pic.x.com/utVFXioKdc
もものスムージー美味しい 早くスタバのマスカットも飲みたい。 pic.x.com/iZn2Ux7RFq
@trasaeJapanめっちゃ美味しいよ! スタバ行かへんの? これはぜひ一度行ってみてほしい💚
スタバの新作マスカットおいしい! 桃のはあんまり甘く無いタイプでなんとも
スタバの新作『グランマスカットフラペチーノ』飲んでみた! マスカットゼリーいっぱい入ってて美味しい(≧ω≦) ちびぬいまーしぃも飲みたそうに見つめてる(*´ω`*) pic.x.com/r5CHcD6ZFI
@miyukiiitabiii他1人イギリスのビジネスホテルに泊まったとき 朝ごはんが残念だったので 近所のスタバにん毎朝行ってました😅 ヨーロッパは高いホテルだと朝ごはん美味しい印象ですね🤔 どこを妥協するかなと…🥺
スタバのマスカットおいしい☺️🫶🏻
母とスタバシェアするつもりで買ったのに仕事の電話でどっか行ったまま帰ってこない😭 アールグレイマスカットのやつこんなに美味しいのに…美味しいから半分残してるのに…スコーンもふたつ買ったのに…
スタバのマスカットソーダめちゃくちゃ美味しい… pic.x.com/wO6lcSukWh
僕がスタバのフラペチーノの中でダントツで美味しいと思ってるアールグレイブーケティーフラペチーノの脳筋カスタム ・ホイップ追加 ・パウダー多め ・ホワイトモカシロップ追加 ・ハチミツ追加(多め) ・ブレベ変更 pic.x.com/zhgJxUiEHY
スタバのアールグレイ&ブーケティーフラペチーノを頂いてきました。成程此れがフラペチーノ。美味しい。美味しいなぁ。美味しあぁあ゛頭がぁあ(キ−ン
スタバの新作めっちゃおいしいな
そういえばスタバの新作飲んだソーダの方飲んだけど美味しかった😋 いちごとカスタードのディニッシュは店員さんにあっためるのおすすめしてもらったからあっためたけど確かに暖かい方が美味しい(*^^*) pic.x.com/0N8jlgRZzm
やっぱりスタバのブーケティーラテが好き…冬はホワイトモカのホットが一番好きだけど夏はティーラテのアイスが美味しい🥹カフェイン以外と入ってるから気をつけないとだけど!
スタバのチョコレートドーナツ コーティングを意識したサクサクカリカリ度の高い揚げ方で大人のマンハッタンって感じです!すっごく美味しい! pic.x.com/xTxFcJa7Fv
にこが教えてくれたスタバのカスタム あほほど飲んでる美味しいルンルン
今日は母が泊まりで遊びに来てるのでショッピングしてお昼は中華→スタバ🥤 マスカットフラペチーノ美味しいね😋 pic.x.com/2vqbf1xmlL
スタバの新しそうなもの諸々だよ、イブぱぺ☺️ 甘くて美味しいネッ✨ pic.x.com/NtBOZZhVBv
@xX_XxoO7こんにちはꪔ̤̮ ♡ スタバの新作美味しいらしいんで行ってきます!!
スタバの新作✨ グランマスカットフラペチーノ🍇 マスカットめっちゃ美味しい😋 果肉のつぶつぶもいいよ〜🍇 夏だよ、夏✨何杯も飲めちゃう😁😁 レジ前で「新作です。よかったらどうぞ」って試供されてて、それも頂いてしまいました😆 また飲みます👍 ありがとう💙💙 美味しかったよ😊 pic.x.com/Vb0hE1Fu4s
どなたかがスタバのキッシュ美味しいって言ってるの見て食べてみたけどほんとに美味しくてボク毎朝これがいいです
スタバの2Lタンブラーに氷り入れて、この組み合わせで飲んでみましたが… 三ツ屋のレモンが圧倒的に勝ちました‼🤣 缶はストロング系アルコール9%に、組合せが一番かなー? レモン感すごくて酸っぱいし、美味しいから、ウォッカやなどの元から組み合わせで入れると美味しいと思います。 pic.x.com/NpnXlMDMo9
スタバの新作絶対おいしいからつい飲みに行っちゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね pic.x.com/yzNfbHfCq0
@io_sssgイオー!答えてくれとる!ありがとう( ߹꒳߹ ) ドクターX見れる人は心愛の中で大人です🕺✨ ビックのTシャツってことかいな? セブンのスタバドリンクとソフトクリーム今度教えて👀✨ 調整豆乳美味しいよねーん!心愛は麦芽コーヒーが好き!飲んだことあるかいな?色々今度教えて😏🤝
今日は満月🌕️だけど雲多くて全く見えない😢 スタバでテイクアウト✨ マンゴームースケーキ🥭 ムースの間にもマンゴーソース入ってて、めっちゃ美味しい😋 新作🍇は明日飲みます😁 レモンの文字に衝動買いした塩レモンクッキーシュー🍋 美味しかったよ😋 pic.x.com/vSRveHTJBl