ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ3 ケーキ3 コーヒー3 オムライス1 ホルモン1 焼き鳥1 春巻き1 ゼリー1 チョコレート1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

のなか1 はちみつ1 ぼっち1 やきとん1 アトレ1 コモド1 ストロー1 セブン1 トレンタ1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 12:12現在

2025年7月11日 20:32 神崎森夏@あきら?Unicorn
スタバが経営しているプリンチに行ってみた! 美味しいけどたっか!!! これで4000円くらいだったの!! でも美味しかった☺️ pic.x.com/8qfvm8zZVr
2025年7月11日 20:12 ちづる❥うらあか
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます pic.x.com/aNXrvaLCDX
2025年7月11日 18:42 フジジ♨
スタバのチラックスソーダ飲んでみたいけど美味しいんだろうか
2025年7月11日 18:32 エラトステネス
スタバ新作のマスカット美味しいですね
2025年7月11日 18:12 ろそこだよ
スタバのコモドドラゴン普通に美味しい 好き
2025年7月11日 16:52 ちゅりねこ
スタバの気になってたやつ買った!マスカット、ティーのやつ美味しい!ドーナツも買った、お腹思ったより膨れるぜ…!、 pic.x.com/KXNx3ttdlc
2025年7月11日 16:42 ゆぁ
@mazeta_subスタバの抹茶フラペチーノガチ美味しい😋
#抹茶  
2025年7月11日 16:22 あめ
(実質)初スタバ!(2回目) あめはホワイトモカにしてみた〜 ちょっと苦いけど美味しい! 友達はワッフルとかケーキとかも頼んでた ワッフルちょっと貰ったけど美味しすぎた また誘われたら行こ〜 これは…ぷち幸なのでは…? pic.x.com/VcIewBTm8e
2025年7月11日 16:12 スズ
今日は半休で用事を済ませた後スタバで新作のマスカットフラペチーノを堪能。思ったよりマスカットの味が濃厚。変に甘ったるくもなくスッキリとした味わいで美味しい!前回のマンゴーといい今年夏のフラペチーノは当たり続きだわー♪(2枚目は先月飲んだマンゴーのやつ) pic.x.com/AmWD5P9tzg
2025年7月11日 16:02 Nao@VRC
スタバのいまのやつ おいしい pic.x.com/5UixACqkWd
2025年7月11日 15:52 あおい@♂×♂が好物
やっとスタバのマスカット飲めた めちゃくちゃ美味しい pic.x.com/ud8vDRWi8d
2025年7月11日 15:42 yumenaaa
@yozakura04125!!! スタバはいいぞ!!美味しいし!! でもひとりで行かないでね同士居なくなっちゃう……
2025年7月11日 15:22 nord951
スタバのチョコレートオールドファッションドーナツ、◯スドのを想像してたけど、全くの別物。カロリーすごいことになりそうだけど、黒糖かりんのようで油ギトギトで美味しい🍩  pic.x.com/mMTCSxKbjy
2025年7月11日 15:12 あででこ?⋆͛VT?⋆͛
またスタバに行っちゃうんだから… 新作美味しいし… リワード貯まるし… お誕生日クーポン来るし… これは通っちゃうよ笑
2025年7月11日 14:52 オーウチ
@kokoro_is_badスタバのコーヒーは美味しいよね
2025年7月11日 14:52 ?佐倉 都?悠久の翼?
スタバおかわりとかいう暴挙を後輩とやってる マスカットおいしい
2025年7月11日 13:32 かつおだし?
スタバのやつ美味しい pic.x.com/AfjqAE8byZ
2025年7月11日 13:12 カキツバタ
今日は金曜日、私の忙しい1週間も終わりに近づいています…今週も生き延びました! 生きている喜びです♪ スタバで昼食をいただいています!根菜チキンのサラダラップとコーヒーです… 美味しいです… 明日は北海道に連れて行ってもらえます! 有難いです! pic.x.com/NX687i40Hk
2025年7月11日 12:22 ちはち_memo
スタバってフードもちゃんと美味しいよね
2025年7月11日 11:52 はる
スタバの新しいやつ飲んだ。 これ美味しいな... 最近ちょっと心配ごとがあり、食べるのが何となく辛いので高カロリードリンク助かる✨💞 pic.x.com/dtjyoes5Ps
2025年7月11日 9:52 ザクロッティ
スタバのスイートミルクコーヒーめっちゃおいしい😭 pic.x.com/MhGudBKVvI
2025年7月11日 9:02 ???? .ᐟ
マスカットのスタバのやつ結局どれがいちばん美味しい?
2025年7月11日 2:52 桜伽
@ktksgr_4201かわああって思ってたら 同じ色合いのスタバのケーキが下に表示されてて奇跡しか思えない。 ミミちゃんは可愛いし美味しいのか( *・ω・)ノって思ってる、 pic.x.com/TTOBUYSNS5
2025年7月11日 2:21 gigio
@shono_kirokuシャインマスカット美味しいよね🤤 アレコレ食べたい!って食欲が湧くのはとっても素晴らしいことだね しょー君の身体が、もっともっと元気になるぞー💪って言ってる証拠 1日も早く外出許可が出て、ご家族みんなでスタバ行けますよーに🙏✨️
2025年7月11日 1:12 桐乃さち(日常用)
@usagino_yskスタバのスイーツ美味しいですよね✨ このドーナツは、甘すぎない感じで美味しかったです!
2025年7月11日 0:22 星ヶ咲 シエル??
@kiritokurumiリンちゃんおはありよー 美味しいスタバでエネルギーチャージできたの(๑•̀ㅂ•́)و✧
2025年7月11日 0:12 M.O
スタバのバレンシアというシロップを紅茶ゼリーにかけると美味しいらしいので買いたい 季節限定らしいけど店舗いけばあるんかな?
2025年7月10日 23:52 かんたろ。
推しのライブは元気とかパワーもらえてもたわいない話とかこれ美味しいね!とかない。どうせマクドかスタバかで充電でぼっち飯だし。推しじゃないけど普通の会話と美味しい!って喜んでるほうがましかな。
2025年7月10日 23:42 ⚾きーぼう☀️⚾?はるちゃん推し
@mcr2025_01ty今日もお疲れ様でした。スタバの新作美味しいよね
2025年7月10日 22:02 餅歌わらび??
ベーコンポテトパイもスタバのマスカットもオムライスもエビ春巻きもホルモンも焼き鳥もやきとんもぅぅ美味しいもの食べたぁぁぁぁあい(  ᷄ᾥ ᷅ )
2025年7月10日 20:52 あやぱんまん
@Hana_Han_okiスタバのマスカット飲みたいです!🤤 きっとおそらく絶対美味しい!はず!🤤
2025年7月10日 20:32 結咲桜?????????????
スタバのストローが!何も言わなくても紙ストローじゃない!ありがとうバイオマス!グランマスカットフラペチーノ美味しい!美味しく飲める! pic.x.com/eBj7fVHxBn
2025年7月10日 20:02 小林節
今日のコーヒーはスタバのビタークリームコーヒーです👨 飲めば飲むほどスタバらしい味がしてホント好きです😍 美味しいから冷たいの苦手な僕でもゴクゴク飲めちゃいます😝 ふと思ったんですけど、僕の好きなホワイトモカに味が何処となく似てるところがあるかもしれないです‼️ pic.x.com/ZFEvmGEJm8
2025年7月10日 18:52 ?大根?
昨日はスタバのマスカットを飲んだし今日はアロエヨーグルト氷を得て𝑯𝒂𝒑𝒑𝒊𝒏𝒆𝒔𝒔すぎるかも おいしいってうれしいから
2025年7月10日 18:02 しろ
@rsaxvmjc14スタバの新作❔ め〜ちゃおいしいよね.ᐟ.ᐟ はちみつ追加お気に入り🐝🤍
2025年7月10日 18:02 れいか
スタバ新作達!! マスカット普通に美味しい気分が乗ればリピるかも ビタークリームはスイートミルクの方が個人的に好き pic.x.com/CsurnMN45F
2025年7月10日 17:02 MARINA
恵比寿アトレのスタバって、まぁなかなか座れないんだけど本屋さんグルっと回って戻ってきたらお席が空いた!😊 バースデーリワードの期限今日までだったから、そんなお腹空いてないのにフードと一緒に新しいマスカットのチラックスソーダ🥤美味しい😋💕 お手拭きにBDメッセージが😆💕 pic.x.com/s8FV0qiYQ8
2025年7月10日 16:02 ルルフ??️??
あんまり暑くて外回りから会社に戻る途中で祇園スタバ寄りました こないだから始まったグランマスカットフラペチーノ🍇 マスカット果肉いっぱい入ってる🍇 美味しい🍇 pic.x.com/Bnf90pyJJG
2025年7月10日 15:02 夢乃˚?
スタバのブーケティーラテ、おともだちにおすすめされたから飲んでみたけどおいしいね(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ 💐 くちのなかがほのかにお花味だあ
2025年7月10日 14:32 mei?
スタバのマスカットフラペおいしい🤤 飲んだら激寒☃️ pic.x.com/nLx3yHey9S
2025年7月10日 13:22 なーさん[?-麺]有名な将軍ヌータオ
近所にスタバができて何回か持ち帰ったけど「雨小降りになって良かったですね😊」とか「オールドファッション美味しいですよ♥️」とか軽々しく声をかけるんじゃあない!こちとら長年陰キャやってんだ! pic.x.com/HtTQ0jQB1x
2025年7月10日 12:32 アズ
@okaeribrosスタバたまに行くと美味しいよね😋 シャインマスカットだよ❣️今日飲んだよ💕美味しかったよ❣️ 行ってみてね🥰 セブン寄るのやめました😓
2025年7月10日 11:32 みんなのゴリ
アメリカのスタバにはトレンタサイズ感なんてあるのか! しかもストロベリーアサイーのレモネード割とか絶対美味しいやん 夏だけでも良いからこういうの売ってくれないかな
2025年7月10日 9:02 シムロ
・久々スタバ行く レモンキューブケーキやっと食べれた🍋✨ 美味しい🌟 硬さが難しくて最後の方になるまで全然綺麗に食べられなくて焦る お客さんの混み具合とか雰囲気がのんびりしていて凄く良い☘️色々回復😊
2025年7月10日 8:22 鮭森柚花(さけもりゆうか)
@8warenyantaroおつしゃけありがとう🍊🍊 何冷やしても絶対美味しい!! 桃とかも冷やしたいな〜🍑 しゃけちも冷やすと美味しいよきっと!!wなかなか凍らないけどね(^^) スタバの新作!アールグレイフローズンの方飲んだんだけどめっっっちゃ美味しかった🎶🍇 おすすめだから飲んでみてー🫶
2025年7月10日 7:22 あさ?
ポストありがとうございます😊 苺がたっぷりのスムージー、本当においしいんですよ🍓 スタバのも飲んでみたいと思います😁
2025年7月10日 6:22 星菜
@takeda_samaTAKE Pさん♡ 遅くてすみません🙇‍♀️ おはようございます✩*॰¨̮ いいねとフォロバありがとうございます୨୧♡*😄 スタバは美味しいですね😋 こちらこそ仲良くして下さいね🤝
2025年7月10日 2:01 るぃ
1日に2回もスタバ行っちゃったぜー😋カロリーやばいけど、美味しいからオールオッケー pic.x.com/r1WuN3RsMb
2025年7月10日 0:52 ☁️
@cat__neko__25めっちゃおいしそうだよね🍑🫶🏻 既に帰りに夫に買ってきてもらった🤣 ね、スタバの桃めっちゃおいしいからないの残念;; スタバ全然飲まないんだけど、唯一桃だけは飲んでたのに悲しい😿
2025年7月9日 23:52 朝谷 景
先輩が美味しいって言ってたスタバのドリンクあったあ! 買っちゃおー( ˶´♡`˵ )
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ