みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 12:12現在
スタバが経営しているプリンチに行ってみた! 美味しいけどたっか!!! これで4000円くらいだったの!! でも美味しかった☺️ pic.x.com/8qfvm8zZVr
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます pic.x.com/aNXrvaLCDX
スタバのチラックスソーダ飲んでみたいけど美味しいんだろうか
スタバ新作のマスカット美味しいですね
スタバの気になってたやつ買った!マスカット、ティーのやつ美味しい!ドーナツも買った、お腹思ったより膨れるぜ…!、 pic.x.com/KXNx3ttdlc
(実質)初スタバ!(2回目) あめはホワイトモカにしてみた〜 ちょっと苦いけど美味しい! 友達はワッフルとかケーキとかも頼んでた ワッフルちょっと貰ったけど美味しすぎた また誘われたら行こ〜 これは…ぷち幸なのでは…? pic.x.com/VcIewBTm8e
今日は半休で用事を済ませた後スタバで新作のマスカットフラペチーノを堪能。思ったよりマスカットの味が濃厚。変に甘ったるくもなくスッキリとした味わいで美味しい!前回のマンゴーといい今年夏のフラペチーノは当たり続きだわー♪(2枚目は先月飲んだマンゴーのやつ) pic.x.com/AmWD5P9tzg
スタバのいまのやつ おいしい pic.x.com/5UixACqkWd
やっとスタバのマスカット飲めた めちゃくちゃ美味しい pic.x.com/ud8vDRWi8d
@yozakura04125!!! スタバはいいぞ!!美味しいし!! でもひとりで行かないでね同士居なくなっちゃう……
スタバのチョコレートオールドファッションドーナツ、◯スドのを想像してたけど、全くの別物。カロリーすごいことになりそうだけど、黒糖かりんのようで油ギトギトで美味しい🍩 pic.x.com/mMTCSxKbjy
またスタバに行っちゃうんだから… 新作美味しいし… リワード貯まるし… お誕生日クーポン来るし… これは通っちゃうよ笑
スタバおかわりとかいう暴挙を後輩とやってる マスカットおいしい
スタバのやつ美味しい pic.x.com/AfjqAE8byZ
今日は金曜日、私の忙しい1週間も終わりに近づいています…今週も生き延びました! 生きている喜びです♪ スタバで昼食をいただいています!根菜チキンのサラダラップとコーヒーです… 美味しいです… 明日は北海道に連れて行ってもらえます! 有難いです! pic.x.com/NX687i40Hk
スタバってフードもちゃんと美味しいよね
スタバの新しいやつ飲んだ。 これ美味しいな... 最近ちょっと心配ごとがあり、食べるのが何となく辛いので高カロリードリンク助かる✨💞 pic.x.com/dtjyoes5Ps
スタバのスイートミルクコーヒーめっちゃおいしい😭 pic.x.com/MhGudBKVvI
マスカットのスタバのやつ結局どれがいちばん美味しい?
@ktksgr_4201かわああって思ってたら 同じ色合いのスタバのケーキが下に表示されてて奇跡しか思えない。 ミミちゃんは可愛いし美味しいのか( *・ω・)ノって思ってる、 pic.x.com/TTOBUYSNS5
@shono_kirokuシャインマスカット美味しいよね🤤 アレコレ食べたい!って食欲が湧くのはとっても素晴らしいことだね しょー君の身体が、もっともっと元気になるぞー💪って言ってる証拠 1日も早く外出許可が出て、ご家族みんなでスタバ行けますよーに🙏✨️
@kiritokurumiリンちゃんおはありよー 美味しいスタバでエネルギーチャージできたの(๑•̀ㅂ•́)و✧
推しのライブは元気とかパワーもらえてもたわいない話とかこれ美味しいね!とかない。どうせマクドかスタバかで充電でぼっち飯だし。推しじゃないけど普通の会話と美味しい!って喜んでるほうがましかな。
@mcr2025_01ty今日もお疲れ様でした。スタバの新作美味しいよね
ベーコンポテトパイもスタバのマスカットもオムライスもエビ春巻きもホルモンも焼き鳥もやきとんもぅぅ美味しいもの食べたぁぁぁぁあい( ᷄ᾥ ᷅ )
@Hana_Han_okiスタバのマスカット飲みたいです!🤤 きっとおそらく絶対美味しい!はず!🤤
スタバのストローが!何も言わなくても紙ストローじゃない!ありがとうバイオマス!グランマスカットフラペチーノ美味しい!美味しく飲める! pic.x.com/eBj7fVHxBn
今日のコーヒーはスタバのビタークリームコーヒーです👨 飲めば飲むほどスタバらしい味がしてホント好きです😍 美味しいから冷たいの苦手な僕でもゴクゴク飲めちゃいます😝 ふと思ったんですけど、僕の好きなホワイトモカに味が何処となく似てるところがあるかもしれないです‼️ pic.x.com/ZFEvmGEJm8
昨日はスタバのマスカットを飲んだし今日はアロエヨーグルト氷を得て𝑯𝒂𝒑𝒑𝒊𝒏𝒆𝒔𝒔すぎるかも おいしいってうれしいから
スタバ新作達!! マスカット普通に美味しい気分が乗ればリピるかも ビタークリームはスイートミルクの方が個人的に好き pic.x.com/CsurnMN45F
恵比寿アトレのスタバって、まぁなかなか座れないんだけど本屋さんグルっと回って戻ってきたらお席が空いた!😊 バースデーリワードの期限今日までだったから、そんなお腹空いてないのにフードと一緒に新しいマスカットのチラックスソーダ🥤美味しい😋💕 お手拭きにBDメッセージが😆💕 pic.x.com/s8FV0qiYQ8
あんまり暑くて外回りから会社に戻る途中で祇園スタバ寄りました こないだから始まったグランマスカットフラペチーノ🍇 マスカット果肉いっぱい入ってる🍇 美味しい🍇 pic.x.com/Bnf90pyJJG
スタバのマスカットフラペおいしい🤤 飲んだら激寒☃️ pic.x.com/nLx3yHey9S
近所にスタバができて何回か持ち帰ったけど「雨小降りになって良かったですね😊」とか「オールドファッション美味しいですよ♥️」とか軽々しく声をかけるんじゃあない!こちとら長年陰キャやってんだ! pic.x.com/HtTQ0jQB1x
@okaeribrosスタバたまに行くと美味しいよね😋 シャインマスカットだよ❣️今日飲んだよ💕美味しかったよ❣️ 行ってみてね🥰 セブン寄るのやめました😓
アメリカのスタバにはトレンタサイズ感なんてあるのか! しかもストロベリーアサイーのレモネード割とか絶対美味しいやん 夏だけでも良いからこういうの売ってくれないかな
・久々スタバ行く レモンキューブケーキやっと食べれた🍋✨ 美味しい🌟 硬さが難しくて最後の方になるまで全然綺麗に食べられなくて焦る お客さんの混み具合とか雰囲気がのんびりしていて凄く良い☘️色々回復😊
@8warenyantaroおつしゃけありがとう🍊🍊 何冷やしても絶対美味しい!! 桃とかも冷やしたいな〜🍑 しゃけちも冷やすと美味しいよきっと!!wなかなか凍らないけどね(^^) スタバの新作!アールグレイフローズンの方飲んだんだけどめっっっちゃ美味しかった🎶🍇 おすすめだから飲んでみてー🫶
ポストありがとうございます😊 苺がたっぷりのスムージー、本当においしいんですよ🍓 スタバのも飲んでみたいと思います😁
@takeda_samaTAKE Pさん♡ 遅くてすみません🙇♀️ おはようございます✩*॰¨̮ いいねとフォロバありがとうございます୨୧♡*😄 スタバは美味しいですね😋 こちらこそ仲良くして下さいね🤝
1日に2回もスタバ行っちゃったぜー😋カロリーやばいけど、美味しいからオールオッケー pic.x.com/r1WuN3RsMb
@cat__neko__25めっちゃおいしそうだよね🍑🫶🏻 既に帰りに夫に買ってきてもらった🤣 ね、スタバの桃めっちゃおいしいからないの残念;; スタバ全然飲まないんだけど、唯一桃だけは飲んでたのに悲しい😿
先輩が美味しいって言ってたスタバのドリンクあったあ! 買っちゃおー( ˶´♡`˵ )