みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| シトラス3 セブン3 カフェオレ2 ブーケ2 オリエンタル1 カフェ1 サイレン1 サニー1 サンド1 スターバックス1 タイ料理1 トリュフベーカリー1 トロピカル1 ピザ屋1 ロッテリア1 ワイン1 函太郎1 |
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 18:06現在
レイクビュー トリュフベーカリーレストラン サラダと塩パンが美味しいのです 奥に見えるのがサニーテラス ピザ屋さんとスタバと清宮函太郎 pic.x.com/OGBLcMbAkJ
@momenmnentallv5スタバのキッシュ美味しいよね*
スタバのお姉さん(私的に初めてお会いできた栃木のAぇ担さま)は16時にお仕事終わってAぇに会えたのかな… 誰担かは聞けなかったけど、正門と誠也くんとリチャとこじけんと晶哉とにしたくに会えですように… おいしいコーヒーありがとうございました!!
本日のスタバ☕️✨ オリエンタル マンゴー&ティー フラペチーノ🥭 もうすぐ終了みたいだから 飲み納め😋 ベースのジャスミンティーが 美味しいよ♡ pic.x.com/4QExwG6nqp
スタバ、カスタム迷って遠慮しがち だけど、店員さんからおすすめをもらうので見抜かれているらしい 今日はマンゴーを足した、美味しい〜
たのしかった 2時間タイ古式マッサージからの 美味しいお寿司 川遊びして スタバで休憩 新幹線に今飛び乗っておる… 楽しすぎた…楽しすぎた…
スタバの新作のアールグレイ?も飲みたいし、メロンのなめらかプリンも食べたいし、レモンクリームのカップヌードルも食べたいです 夏って食欲減るはずなんだけど、世が美味しいもの生み出しすぎて今年まだ減らない
@KANZAKI_1212スタバの新作ほぼ毎回飲んでるけど今回のオリエンタルマンゴーフラペチーノガチで過去一レベルで美味しい(個人的に)
スタバのスイートミルクコーヒーおいしい
@F4mDnしえさん おはようございます☀😃 スタバ レモンキューブケーキ🍋 美味しいよねぇ😋
@kakyogurumiNEO2フードはスタバもエスコンのような新鮮なお寿司もないけどどれ食べても美味しいし自慢できると思ってる😤 昔は延長に制限なかったもんね 0時過ぎてもやってた😥
美味しい製品が出来るまでには大変な作業がたくさんあっていろいろなひと達によって作られていることがわかりました。 またスタバに行ってっキッシュを感謝しながら食べたいと思います。 marinbaba.com/try-totuzennoh…
おはようございます♪日曜日 昨日飲んだスタバのやつ アールグレイ ブーケ&ティー フラペチーノ 名前長い😅 アールグレイは正義!ってぐらい 美味しいに決まってるよね✨ 今日もゆるりと頑張ります💪 pic.x.com/jk1Uezyn1P
おはようございますm(._.)m‼️ いいね.リポスト.リプから、、、、、、 〝 スタバ代 800 pay 🎁 〟 ろむも画像のやつ飲んできました❕ かなり美味しいです🤤 pic.x.com/Apm3BguEyI
@Geoffroy_KEMOVわー!!!ジョフちゃんこちらこそありがとう~♥️ スタバ☕️レポタスカルなので、また美味しいものやチャレンジしたものがあったら配信で教えてくださ~い✨ジョフちゃんからリプもらって元気でたよ~✨ありがとう~☀️育児とお仕事がんばるね~☀️✨
スタバのミルクなしカスタムで下痢なく安全に飲める美味しいものはありますか?
@Kikucchi_6o6vv他1人kikuchiさんお疲れさまです🫶🏻 たまたま近場にあって、職場にもスタバ好きな同志がいてあれよあれよという間に沼にハマってしまいました🙈💦 マンゴー美味しいですよね🥭💕 体が冷えるのでなかなかフラペ飲めなかったのですが、罪悪感なく飲めちゃう季節がやってきました😋
先週はもちもちな ポメラニアンに出会った…😮 家族でタイ料理🇹🇭!✧︎*。 サ活2日目の新しい 施設お休みだったので、 スタバでお茶して帰宅!🔋🏃♀️✧︎*。 タイミルクティー美味しい! タヌポメ可愛かった!🐕✧︎*。 pic.x.com/TwVqrvcQfL
てか本当はロッテリアのトロピカルティー飲みたかったんだけどもう終わってたから泣きながらスタバのアールグレイフラペチーノにしたの。飲むケーキもたまにのむとおいしいね。なんにでもシトラス果肉追加するからだいたいシトラスの味になるけど
今日は子供2人乗せて出かけられた!✨ 明日はスタバ行くぞー! (田舎すぎて車で20分) アールグレイのフラペチーノ美味しいかな?
@matsumushi1976美味しい!スタバ最強w
スタバで初めてダークモカチップフラペチーノ頼んだうえにトッピングもしてみた‼️美味しい‼️
シシちゃんとスタバ!! ボニバニSHPでは大本命のシシちゃん︎︎︎︎❤︎ お名前はまだ決まってないけど付けてあげたいなあ。 ミルクココアフラペチーノカスタム美味しいので是非!!︎︎︎︎❤︎ pic.x.com/sk0l5yo1YE
スタバの新作かタピか迷った結果、近所にないしなぁ、とタピる事に。プーアールのミルクティーと抹茶、どっちもお茶の味が濃くて美味しい。 pic.x.com/A0U0rYaqsz
田舎者だからスタバに行ったことないけどキンキンに冷やしたコーラの方が絶対美味しいと思う
@shon_YouTube スタバでブルーベリーのカップスコーン と珈琲飲んだ\( 'ω')/ これ美味しい♡♡ ありがとでした!!! pic.x.com/qhSTdTcKw9
スタバのアールグレイブーケ、スリブみあるから買っちゃった💐 華やかなお味でおいしいね…🫰♡ pic.x.com/AyUqQqIZJH
スタバのサイレン ブレンド。シトラスの香りでさわやかな味わいです。ココリスのサンドクッキーを一緒に。美味しい。 pic.x.com/szB4T99D0I
【VALORANT】スタバの抹茶のスコーンめちゃ美味しいから食べてみて【ぶいすぽっ! / 紡木こかげ】 youtube.com/live/NjGi_aFl4… @YouTubeより
セブンに売ってたペットボトルのスタバのホワイトモカが美味しい 甘いから私でも飲める笑 あと、セブンブランドのペットボトルのカフェオレも美味しい これも甘め笑
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね🫠
このスタバのペットボトルめちゃ美味しい pic.x.com/L1o1cbtDbl
このスタバのペットボトルめちゃ美味しい pic.x.com/icXoddBslI
@DATURA_0523久しぶりのスタバだから、尚更美味しいよね(* ˊ꒳ˋ*)
@uso_800desu突然だけどスタバのバレンシアフレーバーシロップ買ってきたよ! 美味しいねこれ!
@princess_churu今日飲みたいなー月イチのスタバ飲む日だなーって思ってたのに時間がなくて買えなかった🥲美味しいっピか?甘々っピか??
でもスタバも31も好きだしカロリー高い方が美味しいから辞められない;;
スタバのアールグレイ飲みたかったけど売り切れで マンゴーのやつにした! めちゃマンゴーとジャスミンティーが相性よい♡おいしいっ! pic.x.com/QMl0KdFciP
オーストリアのスタバがガラガラなのは美味しいコーヒー飲ませてくれるカフェが沢山あるからだよね 納得 ワインも安くて美味しい😋 それにしてもあまり日本の方をお見かけしないのよね… 皆さん、大都市だけれどコンパクトなウィーンは見所満載。見たいところの半分も見れて無いw pic.x.com/rB0QenTWnB
今から、あまり気が 乗らないコトをするので 密かに買っておいた "美味しい"と噂の スタバ缶コーヒーを飲んで 気合いを入れる🔥 お気に入りのペンに インクがないのが気になる…🖊️ pic.x.com/yKQBcjesf3
10分程度の時間潰しに入ったスタバが、海外向け価格で海外の人しかいなくて、入って案内のされ方が私の知らないスタバすぎて私が海外に来てるような戸惑いでスタバ初心者みたいな注文の仕方しちゃった。でもこのコーヒー美味しい。 pic.x.com/joi51WcZMz
ほんじつのしょくじ(いち・にかいめ) 分けるほど時間は離れていないのですけれど…!(笑) ししゃもは冷凍庫に入れていたので期限が切れていますが無問題ですわ…! スタバのシトラスソーダ美味しいですわね…! ? pic.x.com/Sw6KuooKUf x.com/yakohey/status…
コンビニで買ったスタバ スターバックスホワイトモカがかなり美味しい 甘くてバニラの香りがする 一番スタバっぽい気がするね かなり甘いから凍らしてミルクかけて食べたら美味いかも
おはよおはよ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ プライチのスタバホワイトモカ、、美味しいけどキャラメルっぽくて甘い。普段飲みには私には向いてない感じする。半分凍らせてジューサーでシェイク?みたくして飲むのいいかもね?とりあえず朝なので普通にカフェオレ入れて飲もぅ。