ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アールグレイ6 ケーキ3 抹茶3 コーヒー3 寿司2 スコーン2 ミルクティー2 パン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

シトラス3 セブン3 カフェオレ2 ブーケ2 オリエンタル1 カフェ1 サイレン1 サニー1 サンド1 スターバックス1 タイ料理1 トリュフベーカリー1 トロピカル1 ピザ屋1 ロッテリア1 ワイン1 函太郎1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 18:06現在

2025年6月30日 3:02 チワワのレゴくん
レイクビュー トリュフベーカリーレストラン サラダと塩パンが美味しいのです 奥に見えるのがサニーテラス ピザ屋さんとスタバと清宮函太郎 pic.x.com/OGBLcMbAkJ
2025年6月30日 2:49 ?泡瀬麗愛(5)
@momenmnentallv5スタバのキッシュ美味しいよね*
2025年6月30日 2:29 用無しクリニック
スタバの宇治抹茶チーズケーキほんと美味しい
2025年6月29日 23:52 新たな推しに出会ってしまいSNSをはじめる私
スタバのお姉さん(私的に初めてお会いできた栃木のAぇ担さま)は16時にお仕事終わってAぇに会えたのかな… 誰担かは聞けなかったけど、正門と誠也くんとリチャとこじけんと晶哉とにしたくに会えですように… おいしいコーヒーありがとうございました!!
2025年6月29日 22:22 JERRY ꕤ︎︎·͜·
本日のスタバ☕️✨ オリエンタル マンゴー&ティー フラペチーノ🥭 もうすぐ終了みたいだから 飲み納め😋 ベースのジャスミンティーが 美味しいよ♡ pic.x.com/4QExwG6nqp
2025年6月29日 20:12 野乃花
スタバ、カスタム迷って遠慮しがち だけど、店員さんからおすすめをもらうので見抜かれているらしい 今日はマンゴーを足した、美味しい〜
2025年6月29日 19:52 とある?⸒⸒稼働中
たのしかった 2時間タイ古式マッサージからの 美味しいお寿司 川遊びして スタバで休憩 新幹線に今飛び乗っておる… 楽しすぎた…楽しすぎた…
#寿司  
2025年6月29日 17:22 音波 るい
スタバの新作のアールグレイ?も飲みたいし、メロンのなめらかプリンも食べたいし、レモンクリームのカップヌードルも食べたいです 夏って食欲減るはずなんだけど、世が美味しいもの生み出しすぎて今年まだ減らない
2025年6月29日 16:02 Utopia
@KANZAKI_1212スタバの新作ほぼ毎回飲んでるけど今回のオリエンタルマンゴーフラペチーノガチで過去一レベルで美味しい(個人的に)
2025年6月29日 14:42 5にら
スタバのスイートミルクコーヒーおいしい
2025年6月29日 10:22 lucky
@F4mDnしえさん おはようございます☀😃 スタバ レモンキューブケーキ🍋 美味しいよねぇ😋
2025年6月29日 9:12 cyobi
@kakyogurumiNEO2フードはスタバもエスコンのような新鮮なお寿司もないけどどれ食べても美味しいし自慢できると思ってる😤 昔は延長に制限なかったもんね 0時過ぎてもやってた😥
#寿司  
2025年6月29日 8:32 まりんばぁ
美味しい製品が出来るまでには大変な作業がたくさんあっていろいろなひと達によって作られていることがわかりました。 またスタバに行ってっキッシュを感謝しながら食べたいと思います。 marinbaba.com/try-totuzennoh…
2025年6月29日 8:12 ???
おはようございます♪日曜日 昨日飲んだスタバのやつ アールグレイ ブーケ&ティー フラペチーノ  名前長い😅 アールグレイは正義!ってぐらい 美味しいに決まってるよね✨ 今日もゆるりと頑張ります💪 pic.x.com/jk1Uezyn1P
2025年6月29日 8:12 ろむ 換金-RMT???
おはようございますm(._.)m‼️ いいね.リポスト.リプから、、、、、、    〝 スタバ代 800 pay 🎁 〟 ろむも画像のやつ飲んできました❕ かなり美味しいです🤤 pic.x.com/Apm3BguEyI
2025年6月29日 7:21 色埴ほへと (with ちぃ?2y✨)
@Geoffroy_KEMOVわー!!!ジョフちゃんこちらこそありがとう~♥️ スタバ☕️レポタスカルなので、また美味しいものやチャレンジしたものがあったら配信で教えてくださ~い✨ジョフちゃんからリプもらって元気でたよ~✨ありがとう~☀️育児とお仕事がんばるね~☀️✨
2025年6月29日 2:12 つくね。 /Sky
スタバのミルクなしカスタムで下痢なく安全に飲める美味しいものはありますか?
2025年6月29日 0:42 いと
@en_oraoraスタバのレモンケーキ気になっていました🍋暑いとさっぱりしたものが美味しいですよね!次回食べてみます〜‼︎
2025年6月29日 0:22 yoko | Famm Web disign 06
@Kikucchi_6o6vv他1人kikuchiさんお疲れさまです🫶🏻 たまたま近場にあって、職場にもスタバ好きな同志がいてあれよあれよという間に沼にハマってしまいました🙈💦 マンゴー美味しいですよね🥭💕 体が冷えるのでなかなかフラペ飲めなかったのですが、罪悪感なく飲めちゃう季節がやってきました😋
2025年6月28日 22:22 桜餅いろは@ iroha!??
先週はもちもちな ポメラニアンに出会った…😮 家族でタイ料理🇹🇭!✧︎*。 サ活2日目の新しい 施設お休みだったので、 スタバでお茶して帰宅!🔋🏃‍♀️✧︎*。 タイミルクティー美味しい! タヌポメ可愛かった!🐕✧︎*。 pic.x.com/TwVqrvcQfL
2025年6月28日 20:42 mimizuk
てか本当はロッテリアのトロピカルティー飲みたかったんだけどもう終わってたから泣きながらスタバのアールグレイフラペチーノにしたの。飲むケーキもたまにのむとおいしいね。なんにでもシトラス果肉追加するからだいたいシトラスの味になるけど
2025年6月28日 20:12 ☺︎太陽☀️8m?完ミ?
今日は子供2人乗せて出かけられた!✨ 明日はスタバ行くぞー! (田舎すぎて車で20分) アールグレイのフラペチーノ美味しいかな?
2025年6月28日 19:22 omi
@matsumushi1976美味しい!スタバ最強w
2025年6月28日 19:02 ほたる
スタバで初めてダークモカチップフラペチーノ頼んだうえにトッピングもしてみた‼️美味しい‼️
2025年6月28日 18:52 momo⋆꙳@ゲ-ム,ド-ル
シシちゃんとスタバ!! ボニバニSHPでは大本命のシシちゃん︎︎︎︎❤︎ お名前はまだ決まってないけど付けてあげたいなあ。 ミルクココアフラペチーノカスタム美味しいので是非!!︎︎︎︎❤︎ pic.x.com/sk0l5yo1YE
2025年6月28日 16:52 ろんぎぬす0世(原稿中)
スタバの新作かタピか迷った結果、近所にないしなぁ、とタピる事に。プーアールのミルクティーと抹茶、どっちもお茶の味が濃くて美味しい。 pic.x.com/A0U0rYaqsz
2025年6月28日 16:12 Sir.Bucket
田舎者だからスタバに行ったことないけどキンキンに冷やしたコーラの方が絶対美味しいと思う
2025年6月28日 15:22 ぽん?
@shon_YouTube スタバでブルーベリーのカップスコーン と珈琲飲んだ\( 'ω')/ これ美味しい♡♡ ありがとでした!!! pic.x.com/qhSTdTcKw9
2025年6月28日 15:02 パン太
スタバのアールグレイブーケ、スリブみあるから買っちゃった💐 華やかなお味でおいしいね…🫰♡ pic.x.com/AyUqQqIZJH
2025年6月28日 13:32 フローライト
スタバのサイレン ブレンド。シトラスの香りでさわやかな味わいです。ココリスのサンドクッキーを一緒に。美味しい。 pic.x.com/szB4T99D0I
2025年6月28日 11:42 紡木こかげ??
【VALORANT】スタバの抹茶のスコーンめちゃ美味しいから食べてみて【ぶいすぽっ! / 紡木こかげ】 youtube.com/live/NjGi_aFl4… @YouTubeより
2025年6月28日 9:32 彩 @ ( *´꒳`* )
セブンに売ってたペットボトルのスタバのホワイトモカが美味しい 甘いから私でも飲める笑 あと、セブンブランドのペットボトルのカフェオレも美味しい これも甘め笑
2025年6月28日 2:41 chihaya
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね🫠
2025年6月27日 23:22 ?⸒⸒ ? ???
セブン限定のスタバのホワイトモカ、めちゃ美味しい✨
2025年6月27日 22:32 あすな
このスタバのペットボトルめちゃ美味しい pic.x.com/L1o1cbtDbl
2025年6月27日 22:32 あすな
このスタバのペットボトルめちゃ美味しい pic.x.com/icXoddBslI
2025年6月27日 20:22 トモ@GLAYER?
@DATURA_0523久しぶりのスタバだから、尚更美味しいよね(* ˊ꒳ˋ*)
2025年6月27日 17:52 すとっくあっぷ?
@cherrylovesonsまなさん、色々あって大変だったんですね スタバのケーキも美味しいし、近くで良いって言ってくれるのは優しい😊
2025年6月27日 17:12 ムー。
@uso_800desu突然だけどスタバのバレンシアフレーバーシロップ買ってきたよ! 美味しいねこれ!
2025年6月27日 15:52 ? ᑭᒪᙀᙏ ?善良なマグルとまえくん
@princess_churu今日飲みたいなー月イチのスタバ飲む日だなーって思ってたのに時間がなくて買えなかった🥲美味しいっピか?甘々っピか??
2025年6月27日 15:32 きさらぎ ひろ
スタバのアールグレイのやつ、やっぱ美味しいな
2025年6月27日 15:22 さ。
でもスタバも31も好きだしカロリー高い方が美味しいから辞められない;;
2025年6月27日 15:22 ?もも?
スタバのアールグレイ飲みたかったけど売り切れで マンゴーのやつにした! めちゃマンゴーとジャスミンティーが相性よい♡おいしいっ! pic.x.com/QMl0KdFciP
2025年6月27日 14:22 anzu_maru
オーストリアのスタバがガラガラなのは美味しいコーヒー飲ませてくれるカフェが沢山あるからだよね 納得 ワインも安くて美味しい😋 それにしてもあまり日本の方をお見かけしないのよね… 皆さん、大都市だけれどコンパクトなウィーンは見所満載。見たいところの半分も見れて無いw pic.x.com/rB0QenTWnB
2025年6月27日 13:52 トト♭
今から、あまり気が 乗らないコトをするので 密かに買っておいた "美味しい"と噂の スタバ缶コーヒーを飲んで 気合いを入れる🔥 お気に入りのペンに インクがないのが気になる…🖊️ pic.x.com/yKQBcjesf3
2025年6月27日 13:52 白野威リオ?⚪️?VTuber
セブンでスタバのホワイトモカ引き換えてきたけどとても美味しい😋
2025年6月27日 11:42 ゆんゆん☆ゆきんこ
10分程度の時間潰しに入ったスタバが、海外向け価格で海外の人しかいなくて、入って案内のされ方が私の知らないスタバすぎて私が海外に来てるような戸惑いでスタバ初心者みたいな注文の仕方しちゃった。でもこのコーヒー美味しい。 pic.x.com/joi51WcZMz
2025年6月27日 10:12 やこ
ほんじつのしょくじ(いち・にかいめ) 分けるほど時間は離れていないのですけれど…!(笑) ししゃもは冷凍庫に入れていたので期限が切れていますが無問題ですわ…! スタバのシトラスソーダ美味しいですわね…! ? pic.x.com/Sw6KuooKUf x.com/yakohey/status…
2025年6月27日 9:42 いがっぺ茨城
コンビニで買ったスタバ スターバックスホワイトモカがかなり美味しい 甘くてバニラの香りがする 一番スタバっぽい気がするね かなり甘いから凍らしてミルクかけて食べたら美味いかも
2025年6月27日 7:02 misato@9/23そうさくマーケット?
おはよおはよ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ プライチのスタバホワイトモカ、、美味しいけどキャラメルっぽくて甘い。普段飲みには私には向いてない感じする。半分凍らせてジューサーでシェイク?みたくして飲むのいいかもね?とりあえず朝なので普通にカフェオレ入れて飲もぅ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ