みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/27 19:27現在
ほんじつのしょくじ(いち・にかいめ) 分けるほど時間は離れていないのですけれど…!(笑) ししゃもは冷凍庫に入れていたので期限が切れていますが無問題ですわ…! スタバのシトラスソーダ美味しいですわね…! ? pic.x.com/Sw6KuooKUf x.com/yakohey/status…
コンビニで買ったスタバ スターバックスホワイトモカがかなり美味しい 甘くてバニラの香りがする 一番スタバっぽい気がするね かなり甘いから凍らしてミルクかけて食べたら美味いかも
おはよおはよ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ プライチのスタバホワイトモカ、、美味しいけどキャラメルっぽくて甘い。普段飲みには私には向いてない感じする。半分凍らせてジューサーでシェイク?みたくして飲むのいいかもね?とりあえず朝なので普通にカフェオレ入れて飲もぅ。
おはようございます☕ スコーンスコーン スタバ の スコーン♪ スコーンスコーン スタバ の スコーン♫ サクッとふわっとおいしい スコーン♪ 湖池屋さんすいません🙇 pic.x.com/vAi52vAbGs
@nomnom98549164コンビニはまだ安くて、公式HPのドリップコーヒーはだいぶ割高だったので、買うのをやめました。猿田彦の公式でも、特に名前の由来なかったかな。名前の由来謎ですね。スタバは確かに甘くて脂肪たっぷりでおいしいけど、珈琲がちょっと濃すぎて、苦手です。
@yusukekonatsuスイートミルクコーヒー美味しいよ♡定番化してからスタバ行く回数増えちゃった🐷︎💕︎
@nagasawa_marinaおやすみ! コンビニで売ってるスタバのホワイトモカ美味しいよ!
ロルカナ交流会終わりのスタバのチラックスソーダマンゴー美味しい✨
初めてスタバのアーモンドミルクラテを飲んだ!!めっちゃ美味しい!ソイ派だったけど寝返りそう
先週の土曜日から、のど風邪を引いていまして、大好きなカフェインを我慢しています。 なので、治るまでカフェインレスかディカフェのコーヒーを。今、仕事終わり、スタバのディカフェを飲んでいます。以前のツイート撤回! やっぱり、スタバやタリーズも時には飲みたい! 美味しいディカフェ☕
@FullMooN_tw🌕️ねね🌕️様 こんばんは~( ̄¬ ̄) ι(´Д`υ)アツィー 暑い外からスタバ☕😌✨に入るだけでもだいぶ涼しくなりますよね~🎵そこでスコーン…美味しいサービスですが、喉の水分全部持っていかれましたねw しかし、その後の飲み物☕が最高に美味しく感じるサービスともとれますね💙
@mbk_rbヤバいやろ!? 私グアバとパイナップルめちゃくちゃ好きやからさ、これは絶対飲まないと!!って思って豪雨の中車走らせて行ってきたよ🚗 ベースをスタバミルクにしてホイップクリームをストロベリーにするのがクリーミーで美味しいって勧められたからそうしたんやけどめちゃくちゃ美味しかった🩷 pic.x.com/6I7Oat1vIp
8曲撮影無事に終了しました📷 はぁ〜ここ何日間か頭が振りでいっぱいだったので、なんとか無事に終わってhappy🌟お疲れ様のスタバ☕️新しいアールグレイのフラペチーノ美味しい❤️でも残念なお知らせも来てて🥲またお仕事で行けるように頑張りたいなぁ〜あぁ、、、行きたかった。。。 pic.x.com/8AJVroSTNc
カッフェに寄るという習慣がないために残り4日で毎日スタバに行きギフト券を使い切るという任務があり、本日は達成した……!ふらぺち美味しいです 飲みながら帰る
スタバ ハウスブレンド 美味しい☕️🌿𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
スタバ☕️の🥤チラックスソーダ マンゴー🥭➕シナモンロール🥯 チラックスソーダ🥤初めて飲んだけど美味しい😋 pic.x.com/Iw9x4C6HLW
今日はスタバの新作の【ラテバージョン】のアールグレイブーケ&ティーラテを飲みに来ました✨️ こちらもさっぱりしてて美味しいです😁💯✨ 気になる方はスタバへGOです🏃💨 pic.x.com/4cyWr6qp8h
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/Q3TwE5r3DD
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/4kZeOJnWLb
いつもの可愛いお嬢さんと!(´▽`)美味しいお菓子とスタバ🎫をありがとう😊バタバタしてしまったけど今日もあっという間だったꉂ(ˊᗜˋ*) pic.x.com/Z6fxTNcjeo
アールグレイ‼️ 美味しい♥️ 今マロくんと散歩しようかと思ってたけど連れていかずに そのままスタバに(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) pic.x.com/vtpeoTQrMy
今週日曜日までのスタバの券を使う為帰りに寄ってきた✨✨ 先週出たティーのやつは飲んだから苺のカスタマイズしようと行ったんだけどなかった💦店員のさわやかなお兄さんが色々教えてくれおいしいフラペチーノが飲めました👍ホイップもチョコソースもたっぷり乗せてくれてありがとうございました😆 pic.x.com/DJPOmRBO3z
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね😇
もぐりちゃんが飲んでたスタバのホットハニー オリエンタル マンゴー & ティー フラペチーノ、飲んでみた✨ 自分にはピリ辛だった、マンゴーおいしい🤤 pic.x.com/TlKNmS7umX
スタバのマンゴー&フラペチーノ 美味しい😋 pic.x.com/fia3sOSqRs
@sumin_em美味しいですよ! こっち来る時にぜひスタバ行きましょ〜
スタバのアールグレイフラペチーノ美味しい
スタバの新作フラペチーノです。 アールグレイティーを使ったシンプルな 感じですが、甘めで美味しいです。 pic.x.com/OqMJJKGE2c
おはようございます☀ スタバ混みすぎだったのでお向かいのゴンチャでシャインマスカット🤤 阿佐ヶ谷はお店の近くにたくさん美味しいお店あって嬉しい✨✨ 雨もやんだので遊びに来てね💕 pic.x.com/eX4oCeoXjg
スタバの石窯カンパーニュのハム&クリームチーズに挟まってるハムっておいしいよね。ハムが一番輝けるサンドイッチだと思う。
ホテル追い出されて15時まで居場所がないのでスタバ来てみた、マンゴーオレ結構美味しい^ㅠ ̫ ㅠ^💕 pic.x.com/rABpw3f0VJ
スタバって何美味しいの!!!
そして昨日病院帰りに買ってきたスタバの苺のどーなつ🍓 おいしい…泣きそう……ᐡㅠ ㅠᐡ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行こうね pic.x.com/5yztJmJWBt
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行こうね笑 pic.x.com/8dBjUJYlwU
スタバのサンシャインライムとジンと炭酸水 美味しい😳 甘いけど💦 pic.x.com/z7DREhxJQX
お花屋さんでハイビスカスを眺めたり🌺 冷やし茶漬け(鮭と赤シソ漬け)を食べたり スタバ「サンシャインライム」をはじめて飲んだけどサッパリして美味しい!と思ったり😊✨ pic.x.com/MGxyfw9PRa
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/fQxru91cXh
スタバのゆずのやつめっちゃ美味しいから飲んでほしいさっぱりしてるから夏にもぴったりやしなにせ黄色やから周杜くんカラーやし(´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷)
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/c41ure3IqV
こんりま✨️🙋♀️✨️ 最近ツイてない日々を送っていましたが、今日の色瀬はめちゃくちゃツイてる💕 ①「美味しいお肉が食べたい」とボヤいたら焼肉を奢ってもらった✨️ ②たまたま用があって業務連絡してたら「いつも頑張ってくれてありがとう」とスタバを奢ってくれた✨️ 今日はとってもいい日😊
久しぶりにスタバ飲んだけど、今めっちゃ美味しいソーダ売ってるやん pic.x.com/N7U8hRmHjO
くっそしんどい仕事がやっと終わった!のと久々の病院で疲れたので労りスタバ✨️ 色々カスタムしてみたけど、このシリーズはホットが一番美味しい気がする。流石にこの気温でホットは飲めなかった😂 てか氷クラッシュしてくれたんだけどライトアイスだから?🤔フラペチーノと間違えたのかと。 pic.x.com/zd7w1o7xPQ