ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アールグレイ4 コーヒー4 スコーン2 アイス2 紅茶2 茶漬け1 イングリッシュマフィン1 シナモンロール1 サンドイッチ1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ3 カフェオレ2 さわや1 オリエンタル1 カフェ1 カフェイン1 カンパーニュ1 ゴンチャ1 シトラス1 スターバックス1 ブーケ1 ベイサイド1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/27 19:27現在

2025年6月27日 10:12 やこ
ほんじつのしょくじ(いち・にかいめ) 分けるほど時間は離れていないのですけれど…!(笑) ししゃもは冷凍庫に入れていたので期限が切れていますが無問題ですわ…! スタバのシトラスソーダ美味しいですわね…! ? pic.x.com/Sw6KuooKUf x.com/yakohey/status…
2025年6月27日 9:42 いがっぺ茨城
コンビニで買ったスタバ スターバックスホワイトモカがかなり美味しい 甘くてバニラの香りがする 一番スタバっぽい気がするね かなり甘いから凍らしてミルクかけて食べたら美味いかも
2025年6月27日 7:02 misato@9/23そうさくマーケット?
おはよおはよ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ プライチのスタバホワイトモカ、、美味しいけどキャラメルっぽくて甘い。普段飲みには私には向いてない感じする。半分凍らせてジューサーでシェイク?みたくして飲むのいいかもね?とりあえず朝なので普通にカフェオレ入れて飲もぅ。
2025年6月27日 5:51 シオ
おはようございます☕ スコーンスコーン スタバ の スコーン♪ スコーンスコーン スタバ の スコーン♫ サクッとふわっとおいしい スコーン♪ 湖池屋さんすいません🙇 pic.x.com/vAi52vAbGs
2025年6月27日 0:32 吉沢りさ
@nomnom98549164コンビニはまだ安くて、公式HPのドリップコーヒーはだいぶ割高だったので、買うのをやめました。猿田彦の公式でも、特に名前の由来なかったかな。名前の由来謎ですね。スタバは確かに甘くて脂肪たっぷりでおいしいけど、珈琲がちょっと濃すぎて、苦手です。
2025年6月27日 0:02 めきききこ
@yusukekonatsuスイートミルクコーヒー美味しいよ♡定番化してからスタバ行く回数増えちゃった🐷︎💕︎
2025年6月26日 23:22 ぐーひー
@nagasawa_marinaおやすみ! コンビニで売ってるスタバのホワイトモカ美味しいよ!
2025年6月26日 20:42 たま【ポケカ】
ロルカナ交流会終わりのスタバのチラックスソーダマンゴー美味しい✨
2025年6月26日 19:42 ケチャップパスタ
初めてスタバのアーモンドミルクラテを飲んだ!!めっちゃ美味しい!ソイ派だったけど寝返りそう
2025年6月26日 19:32 kenken
先週の土曜日から、のど風邪を引いていまして、大好きなカフェインを我慢しています。 なので、治るまでカフェインレスかディカフェのコーヒーを。今、仕事終わり、スタバのディカフェを飲んでいます。以前のツイート撤回! やっぱり、スタバやタリーズも時には飲みたい! 美味しいディカフェ☕
2025年6月26日 19:12 みさき
スタバのホワイトモカ美味しい。紅茶派だったけれど最近カフェオレとかコーヒーがすき。
2025年6月26日 18:42 RAGNAextend パンデモ鯖
@FullMooN_tw🌕️ねね🌕️様 こんばんは~( ̄¬ ̄) ι(´Д`υ)アツィー 暑い外からスタバ☕😌✨に入るだけでもだいぶ涼しくなりますよね~🎵そこでスコーン…美味しいサービスですが、喉の水分全部持っていかれましたねw しかし、その後の飲み物☕が最高に美味しく感じるサービスともとれますね💙
2025年6月26日 18:02 ❀suis❀
@mbk_rbヤバいやろ!? 私グアバとパイナップルめちゃくちゃ好きやからさ、これは絶対飲まないと!!って思って豪雨の中車走らせて行ってきたよ🚗 ベースをスタバミルクにしてホイップクリームをストロベリーにするのがクリーミーで美味しいって勧められたからそうしたんやけどめちゃくちゃ美味しかった🩷 pic.x.com/6I7Oat1vIp
2025年6月26日 17:12 郁実
8曲撮影無事に終了しました📷 はぁ〜ここ何日間か頭が振りでいっぱいだったので、なんとか無事に終わってhappy🌟お疲れ様のスタバ☕️新しいアールグレイのフラペチーノ美味しい❤️でも残念なお知らせも来てて🥲またお仕事で行けるように頑張りたいなぁ〜あぁ、、、行きたかった。。。 pic.x.com/8AJVroSTNc
2025年6月26日 16:52 ヨルカゲ
カッフェに寄るという習慣がないために残り4日で毎日スタバに行きギフト券を使い切るという任務があり、本日は達成した……!ふらぺち美味しいです 飲みながら帰る
2025年6月26日 15:32 タカピー☕??︎︎︎︎
スタバ ハウスブレンド 美味しい☕️🌿𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2025年6月26日 11:42 ガオØ
スタバさんのイングリッシュマフィン、初めて食べたけど美味しい。☺️✨
2025年6月26日 10:42 しおあじのあめ。
スタバ☕️の🥤チラックスソーダ マンゴー🥭➕シナモンロール🥯 チラックスソーダ🥤初めて飲んだけど美味しい😋 pic.x.com/Iw9x4C6HLW
2025年6月26日 9:52 アラサン
今日はスタバの新作の【ラテバージョン】のアールグレイブーケ&ティーラテを飲みに来ました✨️ こちらもさっぱりしてて美味しいです😁💯✨ 気になる方はスタバへGOです🏃💨     pic.x.com/4cyWr6qp8h
2025年6月26日 5:41 瑚音☆
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/Q3TwE5r3DD
2025年6月26日 4:20 ゆき旅行好きの声フェチ?
海沿いの倉庫街に溶け込んだ函館ベイサイドにあるスタバきれい~😊 雰囲気見るの楽しいしキャラメル マキアートおいしい。
2025年6月26日 3:11 じゅんこ?
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/4kZeOJnWLb
2025年6月25日 21:32 なお
いつもの可愛いお嬢さんと!(´▽`)美味しいお菓子とスタバ🎫をありがとう😊バタバタしてしまったけど今日もあっという間だったꉂ(ˊᗜˋ*) pic.x.com/Z6fxTNcjeo
2025年6月25日 21:02 りーなとマロの日常? ??
アールグレイ‼️ 美味しい♥️ 今マロくんと散歩しようかと思ってたけど連れていかずに そのままスタバに(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) pic.x.com/vtpeoTQrMy
2025年6月25日 20:12 ∠saya...初日恋する♡うさぎちゃんGET
今週日曜日までのスタバの券を使う為帰りに寄ってきた✨✨ 先週出たティーのやつは飲んだから苺のカスタマイズしようと行ったんだけどなかった💦店員のさわやかなお兄さんが色々教えてくれおいしいフラペチーノが飲めました👍ホイップもチョコソースもたっぷり乗せてくれてありがとうございました😆 pic.x.com/DJPOmRBO3z
2025年6月25日 19:12 ちより
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行こうね😇
2025年6月25日 15:52 KiluONV
ずっとスタバのチャイを飲んでたけど タリーズの方が美味しいことが今日判明した
2025年6月25日 15:12 アトクღ
もぐりちゃんが飲んでたスタバのホットハニー オリエンタル マンゴー & ティー フラペチーノ、飲んでみた✨ 自分にはピリ辛だった、マンゴーおいしい🤤 pic.x.com/TlKNmS7umX
2025年6月25日 14:12 豆太郎
スタバのマンゴー&フラペチーノ 美味しい😋   pic.x.com/fia3sOSqRs
2025年6月25日 13:52 しお
@sumin_em美味しいですよ! こっち来る時にぜひスタバ行きましょ〜
2025年6月25日 13:52 あとり
スタバのアールグレイフラペチーノ美味しい
2025年6月25日 12:22 ゆう@ドラけし DQW モンハンパズル
スタバの新作フラペチーノです。 アールグレイティーを使ったシンプルな 感じですが、甘めで美味しいです。 pic.x.com/OqMJJKGE2c
2025年6月25日 12:02 夜斗@ふるあーまー完
コンビニに出てるスタバのブラックコーヒーっておいしい?
2025年6月25日 12:02 まーじゃん遊viva
おはようございます☀ スタバ混みすぎだったのでお向かいのゴンチャでシャインマスカット🤤 阿佐ヶ谷はお店の近くにたくさん美味しいお店あって嬉しい✨✨ 雨もやんだので遊びに来てね💕 pic.x.com/eX4oCeoXjg
2025年6月25日 11:52 かぐや油淋鶏姫
スタバの石窯カンパーニュのハム&クリームチーズに挟まってるハムっておいしいよね。ハムが一番輝けるサンドイッチだと思う。
2025年6月25日 11:22 ♡ も も あ टꩢ ♡
ホテル追い出されて15時まで居場所がないのでスタバ来てみた、マンゴーオレ結構美味しい^ㅠ ̫ ㅠ^💕 pic.x.com/rABpw3f0VJ
2025年6月25日 11:12 ベリミニ??
ギフトカード貰わないと行かないスタバw 紅茶のなんとかフラペチーノおいしい… pic.x.com/VZ7dlzkia5
#紅茶  
2025年6月25日 10:42 あんみつ?ᩚ
あったかいココアはタリーズ、アイスココアはスタバが世界一美味しい
2025年6月25日 9:32 水瀬
スタバって何美味しいの!!!
2025年6月25日 8:02 ぴんく爪先生???
そして昨日病院帰りに買ってきたスタバの苺のどーなつ🍓 おいしい…泣きそう……ᐡㅠ ㅠᐡ
2025年6月25日 7:42 みい?
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行こうね pic.x.com/5yztJmJWBt
2025年6月25日 3:52 かのん?
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行こうね笑 pic.x.com/8dBjUJYlwU
2025年6月25日 3:42 婢楽
スタバのサンシャインライムとジンと炭酸水 美味しい😳 甘いけど💦 pic.x.com/z7DREhxJQX
2025年6月25日 2:51 ★ミッチ☆
お花屋さんでハイビスカスを眺めたり🌺 冷やし茶漬け(鮭と赤シソ漬け)を食べたり スタバ「サンシャインライム」をはじめて飲んだけどサッパリして美味しい!と思ったり😊✨ pic.x.com/MGxyfw9PRa
2025年6月25日 1:22 ぶなまゆ@ウラ垢女子
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行こうね pic.x.com/fQxru91cXh
2025年6月24日 20:12 帽子
スタバのゆずのやつめっちゃ美味しいから飲んでほしいさっぱりしてるから夏にもぴったりやしなにせ黄色やから周杜くんカラーやし(´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷)
2025年6月24日 18:52 逢花@えち垢
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる pic.x.com/c41ure3IqV
2025年6月24日 15:22 色瀬りま??
こんりま✨️🙋‍♀️✨️ 最近ツイてない日々を送っていましたが、今日の色瀬はめちゃくちゃツイてる💕 ①「美味しいお肉が食べたい」とボヤいたら焼肉を奢ってもらった✨️ ②たまたま用があって業務連絡してたら「いつも頑張ってくれてありがとう」とスタバを奢ってくれた✨️ 今日はとってもいい日😊
2025年6月24日 10:42 べりー
久しぶりにスタバ飲んだけど、今めっちゃ美味しいソーダ売ってるやん pic.x.com/N7U8hRmHjO
2025年6月24日 10:12 ゆみまる@詩と花
くっそしんどい仕事がやっと終わった!のと久々の病院で疲れたので労りスタバ✨️ 色々カスタムしてみたけど、このシリーズはホットが一番美味しい気がする。流石にこの気温でホットは飲めなかった😂 てか氷クラッシュしてくれたんだけどライトアイスだから?🤔フラペチーノと間違えたのかと。 pic.x.com/zd7w1o7xPQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ